何故、安倍一味は加計獣医学部捏造を強行しようとするのか?


安倍奴隷総理大臣の「飼い主」さんのご意向であると考えます。


加計獣医学部の杜撰極まりない設備計画では、開学してすぐにでも、パンデミック感染爆発が発生して、西日本は生物兵器の類で汚染されることになりかねない。


学生の教室がある建物の5,6階にバイオセーフティーレベル3(BSL3)の施設が建設されるという。この種の施設は、本来、隔離して建設されねばならないはずが、どういう訳なのか?




スライド155.JPG



スライド148.JPG



加計の獣医学部は、学生が集まらない、教員が揃わない、地元自治体の90余億円の助成金が入りそうにない、学生が国家試験に合格しないなど、実際には、学校として機能しないと分かっている。それでも新設を強行する理由は何か?


この馬鹿げた学校の建設に、米国勢力の意向が働いていると聞いた。1%オリガーキユダヤ人たちは、日本経済をパンデミック爆発で破壊して、ドルを防衛しようと企んでいる。311人工地震、消費増税、マイナス金利と同じく、日本経済を弱体化して、ユダヤ米国経済を延命しようとしているのだ。


また、感染爆発を朝鮮半島有事と連動させることで、日本からの半島有事対応を不能とする目論見であろう。在日米軍が動けなければ、北朝鮮は有利に半島占領を進められる。ISISをほぼ失った1%オリガーキは、朝鮮半島の緊張を捏造したいのだ。北朝鮮こそが、最後に残った1%オリガーキの秘密兵器なのである。


トランプ氏よ、この姦計がありうることをよく理解し、対応されたし!