人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 国会答弁で安倍首相 「すいません、ヤジるのを やめてもらえませんか?」

転載: richardkoshimizu’s blog

国会答弁で安倍首相 「すいません、ヤジるのを やめてもらえませんか?」  作成日時 : 2015/03/01 13:30

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_8.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



あのーあのですねーだからさー野次は野次でも「ニッキョウソーニッキョウソー」の方はいいわけですね。

野党は野次ってはいけない。不正選挙偽総理だけは野次る特権が保障されているということですか。

統一教会政治家の「幼児性」。


2015/2/28 16:54

【!?】国会答弁で安倍首相 「すいません、ヤジるのを やめてもらえませんか?」  - 真実を探すブログ:

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5712.html

安倍首相が2月27日の 衆議院予算委員会で、 「すみません。ヤジるのを やめてもらいませんか?」 などと発言していたことが 判明しました。 これは維新の党の江田憲司氏が 大臣の任命責任を 追及している時に 安倍首相が喋った発言です。 江田氏が 「企業献金を受け取らないように するべき」と質問したのに 対して、安倍首相は 「そこは、あの、え~、 何かといえば、お金を献金して 自分の政策をねじ曲げようと するのは個人だろうと 法人だろうと あってはならないこと」と 返答しています。 その返答をしている最中に 他の議員から 「何を言っているのか 分からない」と ヤジが飛んできて、安倍首相が、 「すみません。ヤジるのを やめてもらいませんか?」 と激怒しました。 安倍首相は先週に答弁席から 「日教組! 日教組どうするん...

ひろ~ん



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2017-12-17 00:26 | 情報拡散希望
<< 転載: NHKなどの大手メディ... 転載: 不正献金を巡って国会が... >>