人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 被ばくした米海軍水兵の裁判での宣誓文が証明してます。

転載: richardkoshimizu’s blog


被ばくした米海軍水兵の裁判での宣誓文が証明してます。
作成日時 : 2015/03/01 20:37

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_14.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


被爆した空母レーガン乗組員。

はい、311人工地震3連発のうちの三陸沖海底の核爆発一発でやられたんですね。平常時の30倍の放射能?当たり前です。核爆発ですから。福島沿岸から約200キロ?はい、福島原発放射能漏れなど何の関係もなし。そもそも漏れていない。

311人工地震、いつまで隠し通すつもりですかね?

そして、このレーガンの被爆案件、日本のメディアは必死に無視して報道せず。報道したら311謀略が発覚してしまう。

ここまで杜撰な謀略、聞いたことない。ユダ金、地に落ちたり。

2015/3/1 20:14

被ばくした米海軍水兵の裁判での宣誓文が証明してます。

http://amanojuku.com/?p=3716

空母ロナルド・レーガンは、福島の海岸から100海里離れたところで、平常時の30倍の放射能を計測した。同空母が、岸から2海里(マイル?)の距離まで接近したことを示す、写真の証拠がある。 福島県沿岸から100海里(185Km)の日本海溝で 3発の内1発の海底核爆発をやりやがったんですね! 房総沖で1発、三陸沖で1発、計3発

山口乙矢



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2017-12-18 21:40 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダ金自民党、キチガイ... 転載: 9/11: Explo... >>