人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「細胞分裂が激しい子供や妊婦が住むには、絶対に不向きな土地です。」  

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


「細胞分裂が激しい子供や妊婦が住むには、絶対に不向きな土地です。」      作成日時 : 2015/10/23 10:26


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_142.html





あーもう、いい加減に面倒くさくなってきました。

放射能被害じゃなくって、こりゃ、放射能パニック被害ですね。

「細胞分裂が激しい子供や妊婦が住むには、絶対に不向きな土地です。」なんて言いきっていますけれど、

「一番、被爆の影響を受けやすい5歳以下の子供に甲状腺がんが見つかっていない。」のに、何を恐れているのか?

311以後、出産した人はたくさんいますが、先天性異常の増加のニュースを聞かないのですが。

必死に怖がっているようにしか見えません。ヒステリックにすら思えます。

「放射能を使って、時間をかけながら、日本人の遺伝子を劣化させ、人口を減らし、一方で、外国人をたくさん送り込み、日本民族をなくしてしまう」?

なんだか、安物の陰謀論みたいですね。そんな力が低線量放射線にあったとは、知りませんでした。

日本は、1960年代、核大国の核実験の「死の灰」が降り注ぎました。今よりも線量は多かったとの分析もあります。何も起きていませんけど。

まあ、いいや。面倒なので、どうしても怖がりたい方はお好きにどうぞ。


2015/10/23 10:04

個人的には、メルトダウンしていない、って思っていますが、私も含めて全ての人に言えることは、全部、想像ってことなのです。 仮に、もしも、メルトダウンしていたとしたら、ほんのわずかの量(燃料棒 1本とか、2本)の規模なのかもしれません。でも、これも想像です。 はっきりと言えることは、特に福一の周辺や、中通りの特定の地域で、線量が異常に高かったり、一般に言う普通の値よりも、かなり高かったりすることなのです。細胞分裂が激しい子供や妊婦が住むには、絶対に不向きな土地です。 放射能を使って、時間をかけながら、日本人の遺
伝子を劣化させ、人口を減らし、一方で、外国人をたくさん送り込み、日本民族をなくしてしまう、、といったことを企んでいる方たちの作戦かなって、個人的には思っています。民族浄化やワンワールドの一環だと思っています。

レバニラ定食
「メルトダウンしていないというなら、なぜ、福一周辺...




--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!   https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------





by d451ddpp | 2019-03-25 10:03 | 情報拡散希望
<< 転載: ↓これなんか、放射能パ... 転載: 3.23RK日南講演会... >>