人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 朝鮮悪と背乗り(はいのり)

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


朝鮮悪と背乗り(はいのり)   
         
2017年5月9日


https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/05/09/%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e6%82%aa%e3%81%a8%e8%83%8c%e4%b9%97%e3%82%8a/

 




長年、どうしても理解できずに頭を悩ませてきたことが、クリアーになった気がします。


「朝鮮悪」が何故、日本の戸籍を持っているのか?


「帰化」した例もあるだろうし、通名であって本名は「一文字」のもいるだろう。

だが、「背乗り」が横行していると考えるべきでは?


オウムの高橋や菊池は「なりすまし」で逃亡していた。それこそが、「朝鮮悪」の手口なのではないか?


「身元不明の死者・重病者の戸籍を盗用したり、あるいは本人を殺害・拘束・拉致したりして社会から抹殺し、身分を乗っ取ってしまう。」


これを実行している北朝鮮工作員が、夥しい数、存在するのであろう。311人工地震で、背乗りされている犠牲者も多いかもしれない。


今後は、この観点で朝鮮悪一味を眺め、警察にも「解説」していく必要を感じます。





しろまじょ


>Elint さま


土地だけでなく、人間の入れ替えもなされているかもしれませんね。



【なりすましと背乗り】
http://wldintel.blog60.fc2.com/blog-entry-770.html
・オウム高橋や菊池直子は“なりすまし”で逃亡していた。
・闇金融周辺では、昔から「戸籍の売買」があった。


★しかし、ただの「なりすまし」では、本人がひょっこり登場したら一巻の終わり。そこで出てくるのが「背乗り」


・スパイの世界では、身元不明の死者・重病者の戸籍を盗用したり、あるいは本人を殺害・拘束・拉致したりして社会から抹殺し、身分を乗っ取ってしまう。


>日本人になりすますというのは、日本人と見紛うほどの人間でないとなかなかできないので、まず東洋人でないと無理ですから、どうしても北朝鮮が多いですが、中国というのは聞いたことがありません。


★オウム、裏社会、スパイ、北朝鮮、被災地の身元不明者…背乗りが行われていても、不思議じゃないと思います。そして、RK言説を知る以前に聞いたニュースに、すごい違和感を感じたのを思い出しました。


【神戸に続いて 東北地方に「炊き出し暴力団」あらわる】
http://www.news-postseven.com/archives/20110401_16185.html




--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-03-28 10:52 | 情報拡散希望
<< 転載: 「オウム林泰男も朝鮮系... 転載: 創価学会偽票書き祭り!    >>