人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 株、円めちゃくちゃ。こいつは、初春から縁起がいいや。

転載:  richardkoshimizu's blog

Exciteのブログに、裏社会が手を回して抹消されました。いつものことです。これで、何回目でしょうか?それだけ、richardkoshimizu ’s blogが、影響力、破壊力を持っているということです。 では、楽天から、再発信です! 


株、円めちゃくちゃ。こいつは、初春から縁起がいいや。     作成日時 : 2016/01/05 06:53


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201601/article_17.html




株価急降下。600円超安。円高118円台。

2016年は、粉飾してもしきれない凄い年になりそうです。

不正選挙で乗り切ろうと企む安倍晋三一味。

2016年、我々は国民の覚醒爆発を目にすることができます。

2016/1/4 12:14

どうせ乱高下すると思うが最高のスタートを切りましたね。安倍の嘘つき演説で株価急降下。捏造株価はクソ食らえ。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=b

とくお

2016/1/4 11:45

11時40分現在-490円下げ もう直ぐ-500円ですよ! 早い話株式も普通に戻りつつあります、今迄がおかしすぎた!米ドルも下げています。

日本国庶

2016/1/4 11:13

スレチ失礼、号外! 16年仕事始め日本の株式以上に下げています。円対米ドルはあっさり120円割り込みました。11時10分現在 -400円行ったり来たり、終値が楽しみです。

http://nikkei225jp.com/oil/

2016/1/4 15:11

日経平均、600円超安=東京株式大発会後場 1月4日(月)14時32分掲載

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6186368

大発会となった4日の東京株式市場で日経平均株価は、午後2時13分に前営業日比603円37銭安の1万8430円34銭と、下げ幅が600円を超えた。(了)(時事通信)


テレビでは「粉飾経済指標」を指摘する声も。速報値で景気回復を偽装し、確定値でこそこそ下方修正する手口をもうみんな知っています。

株の急落で、GPIFの株運用損が拡大。年金制度も堂々の崩壊です。

2016/1/4 15:27

昼になんとなくテレビを付けたらTBSの「ひるおび」でいつものゲスト?が「経済指標は速報値と確定値が最近乖離している。本当に経済指標は信じてよいのか?」と発言していました。 安倍政権もアメリカのように嘘の塊だと国民の大多数が気づく時が近づいてきております。 ドル高のピークアウト、年金を投じて粉飾した株価も大暴落で年金資金は消滅。国民は本当に怒ってよい時です。

UFO


そして、安倍晋三無能偽総理は、不正選挙で自公政権を維持すると所信表明。創価内部の反対者は暗殺してでも強引に進めるということですね。既に何人殺しましたか?

2016/1/4 12:19

不正選挙をしなければ到底達成できない事を真顔で語るロボット安倍。

首相 夏の参院選「自公で過半数確保を」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160104/k10010360311000.html

安倍総理大臣は年頭にあたって記者会見し、ことし夏の参議院選挙では自民・公明両党の連立政権で安定した政治を行うため、非改選の議席も合わせて両党で参議院の過半数を確保したいという考えを示しました。

とくお



そして、不正選挙に協力させる国家公務員には、給与引き上げで手厚く保護。

2016/1/4 12:31

閣議決定で即決。早く好景気の雰囲気にしなければ…安倍一味のつぶやきが聞こえます。

給与法改正案を閣議決定

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol_30&k=2016010400355

政府は4日の閣議で、国家公務員の給与を引き上げるための給与法改正案と、フレックスタイム制の対象者を拡充するための勤務時間法改正案をそれぞれ決定した。

とく


「景気回復」という嘘をつき続けろとの裏社会からの命令で、日銀腹黒田葬祭は、米国1%のための金融緩和をさらに続けると表明。原油安で2%の物価上昇など達成するはずもないが。さすが、口だけ総裁。


2016/1/4 18:16

さらに思い切った対応する用意、日本経済は正念場=黒田日銀総裁 ロイター1月4日(月)13時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000042-reut-bus_all

[東京 4日 ロイター]ー日銀の黒田東彦総裁は4日、都内で開かれた生命保険協会の賀詞交歓会であいさつし、日本経済の前向きな動きが持続するか、今年が「まさに正念場」との認識を示した。そのうえで、金融政策運営は「必要と判断すればさらに思い切った対応を取る用意がある」と語った。 総裁は、過去最高の企業収益や賃上げの実現などで、「物価の基調は着実に改善している」とし、こうした前向きな動きが持続するのか、「今年は日本経済にとってまさに正念場」との認識を示した。 金融政策運営は、必要と判断すればさらに思い切った対応を取る用意があると明言するとともに「できることはなんでもやり、2%の物価上昇は必ず実現する」と強調した。

黒田東彦日銀総裁、米国1%に今年もさらなるご奉仕を宣言。

ブランチ


ハチャメチャな馬鹿政権の蛮行につぐ蛮行。

いい調子で国民の目を覚ましてくれるでしょう。

ありがとう、安倍晋三。



-------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new!   https://plaza.rakuten.co.jp/richardkoshimizu/
-----------------------------------



by d451ddpp | 2019-09-01 20:17 | 情報拡散希望
<< 転載: 急性被爆症状で死んだ人... 転載: 「リチャード・コシミズ... >>