地震の真相~情報拡散希望

<   2011年 10月 ( 120 )   > この月の画像一覧


転載: おたふく風

転載: richardkoshimizu’s blog 

おたふく風      作成日時 : 2011/10/20 14:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_62.html





なんかまた来たよ。福島じゃなくて、チェルノブイリの話ばっかりなんだけど。で、「チェルノブイリの25年がフクシマおよび日本の未来の現状予測の指針」だそうです。「日本の未来の現状予測の指針」という言語は意味不明、うつ病患者の標準語のようだけど、どうやら、福島はチェルノブイリのようになるといいたいらしい。でも、根拠は書いてないね。全体に読みにくくて分かりにくい。

ま、いいや。船井教のセレブの皆さん、どうぞ遊んで行ってください。ここでは、キチガイ1mSv教団の人は異端者ですので、気疲れせずに真実を追求できますよ。w

2011/10/20 14:07

通りすがりさんへ、 チェルノブイリ・ハートという短編映画をごらんください、検索しててください。病院の記録です。まともな子は15%しか誕生していません。85%は何らかの先天異常です。さらに、恐いことには、出産まで至らなかった胎児がどれだけいるのか?ということでしょう。 しずかぜ

2011/10/20 13:49

おじゃましま~す。いちいち応えられなくて、せめて北秋田の講演をみてからとなりました。そっちこそお仕事、こちらは気まぐれ、お金なんか関係ないですからね。

放射線の人体実験がはじまりましたね。上杉隆さんは「日本人は放射線に強い」と政府が言っているかのようだと。線量は環境に放出されっぱなしの現実はあるわけでしょう。学者さんの間で、低放射線は良い・悪い真っ二つの見解。一般人はどっちを選ぶ?

推進派機構だったICRPとか、国の定めていた基準、年間1マイクロシーベルトを、あっさり20や100でも安全!って@@。

種の保存、DNAを傷つけ正確なコピーができなくなるという放射能との共存を余儀なくされたわけで、チェルノブイリの25年がフクシマおよび日本の未来の現状予測の指針。
慎重に考える人々を笑いとばし、コケにする独立党。
「低線量の安全性の臨床実験はコレから・・・・・」と、発言趣旨を緩めてくださったのは、わたしたち工作員?の書込みからでしたか?

わたしは某読売のたかじん委員会HP大会議室からの固定HNであるといってます。ここで、あなたの情報拡散を行ってきて、ボツやトンデモ扱い攻撃にあってきたとも書きました。

ハハハ、不思議体験ですわ。とばっちり受けた方々、ごめんなさい。ここの人たちは、妄想の仮想敵と徒労の戦いをしています。連合赤軍あさま山荘状態に大将自身が誘導していますね。

味方を敵視してしまう、重度の工作員アレルギーハリネズミ。小さくまとまって先鋭化してください。

各地に発言力を持ってる船井教のセレブも見に来てる事なんて考えもしてない様子です。だから、残念。
しずかぜ 2011/10/20 13:49






  
[PR]

by d451ddpp | 2011-10-31 21:41 | 情報拡散希望

転載: 創価朝鮮邪教とロックフェラー悪魔集団

転載: richardkoshimizu’s blog 

創価朝鮮邪教とロックフェラー悪魔集団   作成日時 : 2011/03/23 11:20

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_157.html





創価朝鮮邪教とロックフェラー悪魔集団

デービッド・ロックフェラーを首領とするCFRの金融悪魔が、日本の代理店として任命しているのが、創価部落朝鮮学会・統一麻薬密輸教会、降伏の科学などの邪教です。これらの非課税特権を持った悪魔宗教が、CFRの手先として今回の人工地震テロに深くかかわっていると確信します。なかでも動員力のある創価犯罪者学会は、何でも言うことを聞く奴隷の数が一番多く、自衛隊、警察、消防などにも組織内組織を作っています。恐らく東電や気象庁にも。さまざまな団体や組織にいる創価奴隷が横の連携をとって、地震テロに手を貸しているとみます。勿論、CIAや自衛隊の専門家が主導権は握っているでしょうけれど。

ということで、今回の人工地震テロを「創価の仕業」という観点から見てみる必要があると思います。無期限休業中の「浦安創価ネズーミーランド」や富士宮の「創価巨大墓場」などで奴隷信者が「穴を掘っている」恐れがあります。

創価ゾンビ教団の施設のある場所の方、注意して奴隷の様子をうかがってみてください!何か分かってくると思います。よろしく。(当ブログに粘着する工作馬鹿の多くも創価奴隷と分かっています。)

リチャード・コシミズでした。




 
[PR]

by d451ddpp | 2011-10-31 21:39 | 情報拡散希望

転載: 「このコメントに対しても工作員として 見られるでしょう」....はい、その通りです。

転載: richardkoshimizu’s blog 

「このコメ ントに対しても工作員として 見られるでしょう」....はい、その通りです。
    作成日時 : 2011/10/20 03:22

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_61.html





2011/10/19 23:35

「以前に書き込みさせてもらった者です。 多分5・6ヶ月前に 時間の有る限り311以前の記事も読んで B層を抜けようと思っているんですが。 最近コシミズ先生の言動が ホントに荒いと思います。 このコメントに対しても工作員として 見られるでしょう… 私は覚醒するプロセスとして、 コシミズ先生の考えに共感する ↓ コシミズ先生のファンになる ↓ 多くの記事を読み、知識をつける ↓ 覚醒する といったものもあると思います ファンなんていらないと お考えになると思いますが、 B層が覚醒する1つの手段として コシミズ先生に論理的で 冷静な記事を書いてほしいと思います。 」
123.108.237.25  

2011/10/20 01:36
いぐちの方が頭いいや。やっぱり卑屈さがあるな
123.108.237.29    青学は二流


2011/10/20 01:35
やっぱり井口の方が頭いいや。青学はやはり二流
123.108.237.2


タコ部屋で バカと 間抜けが PC共有







   
[PR]

by d451ddpp | 2011-10-31 21:38 | 情報拡散希望

転載: 検閲しないとこんな感じになります。

転載: richardkoshimizu’s blog 

検閲しないとこんな感じになります。     作成日時 : 2011/10/19 22:57

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_60.html





2011/10/19 22:48

「汚舞羅 コミシズは絶対ニダ 言い係つけるな」  111.191.224.78  かたひろ

2011/10/19 22:47

「コシミズ先生あまりのご乱心ぶりです。 折角良い持論をお持ちなのに自ら器の小ささを露呈させては喜ぶのはユダ金だけですよ。 こうした行為でユダ金テロ説の信憑性を下げてしまってはコシミズ先生ご自身もユダ金の一派とさえ感じられます。 お慎み下さいますようお願い申し上げます。 」 49.98.13.173 合意

2011/10/19 22:45
「これは、アヤコ貝さんが正しいと言えるでしょう。 放射能は、福島だけでなく、東京まできています。 メルトスルーの可能性あり! 」
126.195.130.211 火の鳥

2011/10/19 19:11
「コシミズさん突然どうしたんですか? いきなり発狂しだして。 ちゃんと頭のおクスリ飲んでますか? それとも脳ミソが放射性物質に冒されたんですか?w」 182.249.15.243 TKMR16014

ユダ金も苦労すると思います。手先がこれですから。








   
[PR]

by d451ddpp | 2011-10-31 21:35 | 情報拡散希望

転載: 世田谷でみつかった放射性物質に関してですが....

転載: richardkoshimizu’s blog 

世田谷でみつかった放射性物質に関してですが....      作成日時 : 2011/10/19 22:49

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_59.html





1)質問:「動画楽しく観させていただいています。 途中どうしても気になったことがあったのでご質問させてください。 世田谷でみつかった放射性物質に関してですが、先生は線量が高すぎて、健康に影響を及ぼすこともありうるような発言をされておりました。この間、同じ線量(3μシーベルト)のベッドシーツを購入し毎晩使用しております。使用後は寝つきが良くなりました。 今のところ健康を害するようなことは起こってないのですが、使用をすぐにやめた方がよいのでしょうか? どなたか教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。」

2)まず読むべき記事:

●世田谷の高放射線量…民家床下にラジウム

放射線量はこの日午前、敷地内の木の根元付近では同約8・40マイクロ・シーベルト、建物の壁面で同約18・6マイクロ・シーベルトが検出された。

同省や区によると、民家の床下から見つかったのは、木箱の中に入った数十本の試験管のような瓶など。 茶色に変色しており、中に白い粉状の物質が見えたという。がん治療などに使われるラジウム226と簡易検査の結果、判明した。

瓶の上で放射線量を調べると、毎時600マイクロ・シーベルトだったという。 同省職員が鉛容器に入れて金属管で封入し、民家の敷地境界から離れた場所に置いた。 すると敷地と道路の境界付近の放射線量は同0・1~0・35マイクロ・シーベルトにまで下がったという。

同省や警視庁世田谷署は放射性物質について適切な届け出がされていなかった可能性があるとみており、保管状況の調査を急いでいる。

半減期は1620年。同省では「民家付近を歩いて通過する程度では、年間の被曝(ひばく)線量は1ミリ・シーベルト以下にとどまり、
健康への影響を心配する状況にはない」とした。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111013-OYT1T01038.htm

3)RK総括:「3μシーベルト」のベッドシーツに問題あるわけなし。だが、「瓶の上で放射線量を調べると、毎時600マイクロ・シーベルト」となっているから、この便を抱えて毎晩寝るようであれば、全く安全とは言い切れない場合も出てくるかもということ。

お分かりいただけましたか?









         
    
[PR]

by d451ddpp | 2011-10-30 20:22 | 情報拡散希望

転載: >同意

転載: richardkoshimizu’s blog 

>同意      作成日時 : 2011/10/19 22:37

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_58.html





>同意

>外部被爆についての考え方であってチェルノブイリで影響がでた原因である内部被爆についていささか納得しづらい点です。

どこがどう納得しづらいのかが書いてない。よってわからない。書け。

>「我々大人は安全なのかもしれませんが子供たちの健康についても担保出来るのでしょうか」

根拠がどこにも書いてない。よって、子供どころか、大人には安全かどうかの判断すらできない。

>チェルノブイリでの小児甲状腺癌・奇形児の多発について因果関係が無いという根拠

まず、私が「因果関係がない」といった部分があるなら、それを明示しろ。動画でもブログでもなんでもいい。なければ、あんたの捏造だ。

>愚民にも納得のいく説明を頂ければ幸いです。

余りに愚民過ぎて呆れるばかりだ。まあ、存在意味のない生命もこの世には時には必要なんだろうな。w

011/10/19 21:01

「同意です。 対立する問題ですが多くは放射能の人体への影響についてです。 先生の仰る放射能安全説ですが外部被爆についての考え方であってチェルノブイリで影響がでた原因である内部被爆についていささか納得しづらい点です。 また10才未満の子供たちへの影響は大人の10倍以上と言われていますが我々大人は安全なのかもしれませんが子供たちの健康についても担保出来るのでしょうか。 担保出来るだけの確証があるのであればチェルノブイリでの小児甲状腺癌・奇形児の多発について因果関係が無いという根拠をお教え頂けないでしょうか。 他の方も含め最近先生の意見と食い違いを見せる点はこの辺りの事だと思います。 愚民にも納得のいく説明を頂ければ幸いです。 何度も同じような繰り返しで大変恐縮ですが宜しくお願い致します。」 49.98.13.173  同意








   
[PR]

by d451ddpp | 2011-10-30 20:20 | 情報拡散希望

転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

転載: richardkoshimizu’s blog 

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病     作成日時 : 2011/05/13 08:53

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_61.html




創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

日本のおいて麻薬産業の主役は「覚せい剤」です。日本人100人にふたりが常用者だと言われています。しかし、私RKは、その比率は、創価学会内部においてはケタが一つ違うのではないかと考えております。

創価学会は戦後すぐにソンテチャク朝鮮大王が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から、中枢を在日諸氏が掌握する朝鮮半島宗教となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は....といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の部落人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリートさん」もいるようですね、●エ●●さん?

一方、北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています。警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして、宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってくれます。麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。もっともロック爺さんにたっぷりねこばばされたようですが。wつまり、創価は宗教である以前に麻薬地下銀行なのです。

こんなふざけた根拠のない話を垂れ流しやがってとお怒りの信者さん、どうぞお好きなように行動なさってください。信濃町は絶対に動きません。RKを告訴なんかしません。事実ですから何もできないのです。そのかわり、奴隷信者の部隊をRK周囲に徘徊させます。内部にはいり込もうともします。ですがあまりに無能なので何もしないうちに尻尾を出して籔から蛇が数千匹出てきてしまいます。

当ブログに張り付いて必死に妨害を仕掛けてくる皆さんのかなりの部分が「創価奴隷」であり「半島人脈」であり「ヤクチュー」さんであると理解します。その言動の異常さ、無能さからもおくすりの影響が多多うかがえます。「おクスリ欲しさに....」が強烈に匂います。w 薬の副作用がゆえの攻撃性、支離滅裂....下品極まりないのも病気から来るイライラが根底にあるような気もします。

社会が正常化した暁には、この部分を徹底的に解明し、薬物を日本から一掃しなくてはならない。それが北の独裁国家を崩壊させ朝鮮の抑圧された罪なき民衆を解放する手段にもなると思います。

さて、もう一つの問題が「精神疾患と薬物の関係」です。↓こんな書き込みがあちこちで見つかります。

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミホイルで炙っています。 」「ほとんどの抗うつ剤を試しましたが覚醒剤に勝るものはありませんでした。リタリンは出してもらえません。」

「インターネットを使って覚醒剤を購入し、使用したとして覚せい剤取締法違反容疑(使用)で、大阪府警摂津署は2日、東京税関職員の保坂直樹容疑者(31)=千葉県船橋市古作=を逮捕した。 保坂容疑者は昨年5月から休職中で、「うつ病の薬になると思って使用した」などと話しているという。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/87896/

つまり、精神を病んだ人が救いを求めて覚醒剤にすがっているというのは、部分的には事実のようなのです。(そのいみでシャブ中=凶悪犯罪と断定するのは保留した方がいいかも。)そして、宗教には往々にして精神を病んだ人が誘引される。創価に入ったら、創価の薬物組織のカモにされて薬漬けにされる....そんな地獄絵図が展開していないか、大いに心配です。

また、覚せい剤やヘロインではなく、麻薬に組成の似た向精神薬が麻薬の代わりに乱用されている事実もあるようです。

<リタリン>製造元、うつ病を適応症除外へ 乱用に歯止め 「依存性の高い向精神薬「リタリン」の乱用が広がっている問題で、製造・販売元の「ノバルティスファーマ」(東京都港区)が、適応症から難治性・遷延性うつ病を削除する方向で検討していることが分かった。リタリンは覚せい剤と似た効果があり乱用による依存者の急増が明らかになっている。」

「コカインやアンフェタミンなどの覚せい剤による興奮症状を抑えるのに抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)が使用されます。抗うつ薬SSRIが抗不安剤と一緒に投与されるのも同じ理由からなのです。SSRIなどの抗うつ薬は、覚醒剤と本質的には同じ医薬品なのです。」

「リタリンは難治性うつ病などの治療薬として処方される。覚せい剤に似た高揚感が得られ、依存症に陥るケースもある。」

医師のなかには過剰にこれらの合法麻薬を処方するセンセーもおられるようです。闇のマーケットもあるようですし。覚醒剤ではないのだからと安易に手を出し、処方されるよりも多くを手に入れて貪りくい、覚醒剤と同じような効果に酔いしれている?

よくわかりませんが、それではまずいでしょう。異常にテンションの高い人、執拗なつきまとい....お薬の影響かもしれません。また、過去の覚醒剤中毒が、「精神疾患」を呼び起こしている例もあるようです。

「覚醒剤中毒後遺症の症状(残遺症候群)は、非常に多くの種類があります。よくみられるのは神経症残遺型といって、漠然として不安、不眠、疲れやすさなどの症状です。そのほかにも、統合失調症(精神分裂病)によく似た症状や、うつ病によく似た症状、さらには人格変化などもあります。」

その覚醒剤後遺症を打ち消すためにまた覚せい剤に手を出す?よくわかりませんが、そんなこともあるのでしょうか?日本の刑務所は覚醒剤犯で溢れかえっています。

「覚せい剤受刑者は,32年から47年までは年末在所人員の1%以下であったが,その後,著しく増加し,平成15年年末においては,受刑者6万851人のうち1万5,098人(24.8%)が覚せい剤受刑者であった。」(現在はもっと比率が高いようです。)

国家の国力を削ぐには麻薬を蔓延させるのが早道です。金融ユダヤ人と陰で癒着した北朝鮮王朝、金融ユダヤ人の麻薬仲間の創価学会、統一教会が覚せい剤ビジネスに邁進しているのも、日本の国力を陰らせるのが主目的かもしれません。麻薬は一回手を出したら一生離れられない、必ずまたと戻ってくる、向精神薬も同じようなことが言えるのではないでしょうか?治療のための薬が「麻薬依存症」を生み出している?抗がん剤で癌になるのと同じような構造か?

精神疾患の中でもうつ病は、「生活習慣病」であると確信します。拒食症、過食症(おれもかw)、アルコール依存、偏食、低体温などなどが原因のうつ病があるとみられます。安易に投薬を受ける前にちょっと考えてみてください。そして、精神疾患にはバイオリズムがあり、時間の経過で自然に軽減されるものもあることを知ってください。無理に薬に頼ると症状が固定化されてしまいませんか?

ラドン温泉に入ると精神症状がかなり軽快になるといいます。低線量の被曝は精神疾患にも効果があると言われていますし、ラドン温泉の効能書きにもはっきりとそう書かれています。(放射線で体温が上がると言われています。)そして、東北には精神病にきく温泉というのが別にあります。ただの38度くらいの中温泉です。放射線は含有されていません。そこに患者を縄で縛って24時間入れておくと症状が軽くなるそうです。どういうことか?単に体温が上がっただけのことです。低体温が病気の原因の一つなのでしょう。

●2010.1.16~01/11 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sMK34vHz9oc&list=PL425EF22280CD11D6

●2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=yy1x0corZq4&list=PLA207290BB4F6FAE5

創価・統一を壊滅させ、精神医療の間違いを正して自然に精神疾患を治し、結果、日本の活力を取り戻し、北朝鮮を民主化し、極東アジアと世界に平和を!

リチャード・コシミズでした。
[PR]

by d451ddpp | 2011-10-30 20:18 | 情報拡散希望

転載: 「コシミズさんがっかりしたよ」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「コシミズさんがっかりしたよ」      作成日時 : 2011/10/19 22:30

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_57.html





>これとは何だとかそういう議論するつもりは無いんで、わからなければ結構です。

はい、わかりません。がっかりしていただいて結構です、。ついでに二度と来ないでください。来られたら、IPアドレスを晒します。さようなら。


11/10/19 19:22
コシミズさんがっかりしたよ。311直後こちらを知りずっと見させてもらい、勉強もさせてもらった。本も買ったよ。でもやっぱ違う。これじゃ陰謀暴露論者が相手にされなくなっちゃうよ。 これとは何だとかそういう議論するつもりは無いんで、わからなければ結構です。
219.198.150.106









        
[PR]

by d451ddpp | 2011-10-30 20:17 | 情報拡散希望

転載: Roseさん、グダグダ言わずに即刻RK独立党をやめてください。

転載: richardkoshimizu’s blog 

Roseさん、グダグダ言わずに即刻RK独立党をやめてください。     作成日時 : 2011/10/19 22:26

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_56.html





Roseさん、グダグダ言わずに即刻RK独立党をやめてください。

今すぐメールで指名と党員番号を知らせてください。

あなたには一秒たりとも独立党にいて欲しくありません。

なぜ、連絡をくれないのですか?

「党員」が嘘だからですか?

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

早くしろ。








      
[PR]

by d451ddpp | 2011-10-30 20:14 | 情報拡散希望

転載: コレクション。まだ、増えそう。

転載: richardkoshimizu’s blog 

コレクション。まだ、増えそう。     作成日時 : 2011/10/19 18:49

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_55.html





コレクション。まだ、増えそう。


2011/10/19 18:43

「こんなところに勝手に載せないでください。同意さんとか、そういう方々の意見のことを言っています。すごくまともなご意見だな…と思いました。 邪教って、何ですか?私は独立党員です。 」Rose

「同意さんとか、そういう方々の意見」て、具体的にどういうことですか?なにがどうまともなご意見なんですか?さっぱりわかりません。教えてください。尚、独立党はRKの後援会です。あなたのようなはぐらかしばかりで不誠実な方にいてほしくありません。退会してください。以下にご連絡ください。(氏名と会員番号を明記してください。)

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

>Rose

なるほど。では、 「真面目に意見している一般市民」「正直に思ったことを言ってくれている方々の意見」てどれなんですか?見つからないから真摯に受け取りようもないんですが。

>同意
>もう少し寛容な気持ちで反対意見にも耳をお貸しいただければ

だから、どれがその「反対意見」なのか?聞いているんだよ。答えなさい。どの「反対意見」に耳をかせと言っているのかはっきりしなさい。できないのか?

>こしみず先生に意見するものが出れば同胞であろうと抽象する党員。

「言い掛かり」ならあるけれど「意見」は今のところ見当たりませんが。どれですかその「意見」とやらは? 具体的に指摘しなさい。

寛容に受け入れ正すべくは正すべきと
寛容に受け入れるべきが見当たりません。正すべきところが分かりません。どこですか?具体的に。明確に。まさか「200人の被曝死体」の脳細胞メルトダウン馬鹿話とか?

>しずかぜ
>なぜ? ここでは討論できませんか?

あんた、何か議論を挑んでいたっけ?学者の印象とか、つまらないこと以外書いたっけ?

議論したいなら問題提起しなよ。ほれ、早く。






  
[PR]

by d451ddpp | 2011-10-30 20:12 | 情報拡散希望