地震の真相~情報拡散希望

<   2011年 11月 ( 150 )   > この月の画像一覧


転載: もうただの言いがかり.皆さん、相手にしなくていいから笑ってあげてください。

転載: richardkoshimizu’s blog 

もうただの言いがかり.皆さん、相手にしなくていいから笑ってあげてください。     作成日時 : 2011/11/21 01:56

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_85.html





「核兵器によるものでM8以上のエネルギー」だなんて言った覚えは全然ない。w そんな巨大なエネルギーは核兵器単体では発生しないよ。あんた私の人工地震分析全然読んでないね。というか、読んでもわからなかったんだろう。あんまりシャブやらないほうがいいよ。w

「トリガー」って、わかるかな?あ、いいや。どうせ無理だ。

「チリとかスマトラでこの現象が起きているんだよ。」どちらも人工地震の可能性が議論されているけれど、なにか?

「 それを言うなら核爆発SWをいつどこでだれが押したのかいって見ろ」

あんた「北朝鮮の核実験のSWをいつどこでだれが押したのか」知ってる?知らないでしょ?だから、私も311のケースも知らなくて当たり前なんですよ。言いがかりもここまで来るとちょっと見苦しいよ。もっと醜態さらしますか?どうぞお好きなだけ。

この人のHN、「ばかどもへ」って.....あんたよりバカなんていないって。保障するよ。w

2011/11/21 01:22

「ジャーナリスト生命が終わっちゃうから必死だなw 40分前に起きているだよ。お前が言う核兵器によるものでM8以上のエネルギーなら爆発した瞬間にでるだろ よく読め チリとかスマトラでこの現象が起きているんだよ。 それを言うなら核爆発SWをいつどこでだれが押したのかいって見ろ 」

118.19.201.240  ばかどもへ  はい、大先生から回答がありました。



以下、さらなる醜態です。「震災で実家と身内を失ったんだ」「 これを飯のネタにしているお前らを見ていると腸が煮えくりかえってレスしているわけだ」....こんな嘘までおまけでついてきました。悔しかったんでしょう。


2011/11/21 03:33

結局知っていることはその程度だろ。その程度で人工地震って断定すんな。震災で実家と身内を失ったんだ。どこが工作員なんだ! これを飯のネタにしているお前らを見ていると腸が煮えくりかえってレスしているわけだ。さっさとくたばれ

118.19.201.240

ばかどもへ









     
[PR]

by d451ddpp | 2011-11-30 20:54 | 情報拡散希望

転載: 警察扱い遺体17万体、解剖率11・2%

転載: richardkoshimizu’s blog 

警察扱い遺体17万体、解剖率11・2%      作成日時 : 2011/02/03 13:53

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201102/article_14.html









警察扱い遺体17万体、解剖率11・2%

ということで、○○学会などのカルトと癒着したやくざや犯罪者が保険金殺人などを実行する場合、警察内部の○○学会員の警察官に渡りをつけて、「解剖をしない」「自然死扱いする」特典を手に入れれば、犯罪がとてもやりやすくなります。致死薬物でも何でも使い放題です。警察が自然死認定すれば、生保の保険金もおりやすくなります。

万が一、発覚しても、「関係者が○○学会員」であることは報道されませんから、トカゲのしっぽを切って、カルトの組織犯罪であったことは永遠に隠蔽できるわけです。(なんだか、急に毒入りカレーが食べたくなったりします。)

勿論、○○学会員さんは、そんな犯罪に手を染めては絶対にいないでしょうけれど。w ちなみに保険金殺人には指南役が暗躍することが多く、保険の外交員がその任にあたったりします。○○学会員に保険屋さんが多いのは、勿論、偶然です。w

○警察扱い遺体17万体、解剖率11・2% 読売新聞 2月3日(木)10時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000288-yom-soci


全国の警察が昨年1年間に扱った遺体(交通事故を除く)は17万1025体で、このうち1万9083体が解剖されたことが3日、警察庁のまとめでわかった。

解剖率は前年より1・1ポイント増の11・2%で、犯罪死見逃し防止などのため積極的に実施している欧米と比べて依然として低調だ。

このうち、事件性が疑われて司法解剖されたのは、8014体、死因や身元確認のための行政解剖は1万1069体だった。

一方、検視官が現場に出向く「臨場率」は前年より7・5ポイント増の27・8%に上昇。死因の誤認があった時津風部屋の力士暴行死事件の起きた2007年以降、検視官は年々増員され、昨年は前年より25人増の221人となった。





  
[PR]

by d451ddpp | 2011-11-30 20:50 | 情報拡散希望

転載: はい、大先生から回答がありました。

転載: richardkoshimizu’s blog 

はい、大先生から回答がありました。       作成日時 : 2011/11/21 00:30

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_84.html





はい、大先生から回答がありました。

「お前ら信者って教祖が間違った事をいっても反論さえできないんだなw窮屈な組織だよなw人工地震を研究する前に宏観異常現象も勉強したほうがいいぞ。

人工地震ではない理由

単純に各国の人工衛星が回っている中、核爆発などさせたら他国にバレバレだろということw相手に弱みを見せちゃ交渉事を有利に進められないだろ
http://earthquakenet.com/principle_01.html

マグニチュード(M)9・0を記録した東日本大震災の発生40分前に、東北地方の上空約300キロにある「電離圏」の電子が異常に増えていたことを、日置(へき)幸介北海道大教授が衛星利用測位システム(GPS)の電波から突き止めた。
日本地球惑星科学連合大会で27日に発表した。他の巨大地震でも同じ現象が見られ、地震の直前予知に役立つ可能性がある。
GPS衛星からの電波は、電離圏で電子の影響を受ける。電子の数が多いほど影響も大きい。日置教授は、国土地理院のGPS記録を大震災の前後について調べた。その結果、発生約40分前に震源300~400キロ内の上空で電子が増え始め、最大で1割ほど増加していた。電子は地震発生後すぐ元に戻った。増加の仕組みはまだ分かっていない。チリ地震(2010年、M8・8)、スマトラ沖地震(04年、M9・1)、北海道東方沖地震(1994年、M8・2)の直前にも、GPS記録から電子の増加が確認された。地震規模が大きいほど増加幅も大きく、M8以下の地震では増加は見られなかった。 日置教授は「M9級地震の直前予知に有望。GPS記録を使って簡単なソフトで分析できるため、誰でも検証できる」と話す。今後は、地震以外で今回のような増加が起きないことを1年かけて確認するという。」キチガイはおまえらだ 2011/11/20 20:58

>単純に各国の人工衛星が回っている中、核爆発などさせたら他国にバレバレ

1万メータ-の海底で核爆発をやると人工衛星にバレバレなのか?北朝鮮の地下核実験は、人工衛星が見つけたのか?「人工衛星が核実験を発見した」事例を示せ。当然、答えないだろうけれどね。核実験の実施は、地震波と放射性降下物の分析で判断される。

>「東日本大震災の発生40分前に、東北地方の上空約300キロにある「電離圏」の電子が異常に増えていた」

そんなこととは、もちろん知っているが、それが「自然地震」に特有の現象だと論証してくれ。「ほかの巨大地震でも発生している」というが、最近20年間に起きている大地震の多くが、「人工」であったとする分析があるんだよ。大地震の頻度が過去に比べて約4倍以上になっていると聞く。

それに人工地震だと電子量は増えないのか?なぜだ?論証しろ。ちなみに、大気中に放熱が起きればで電子量は増加する。核爆発で熱量が海面に上がってくれば大気が過熱され電子量は増える。そんな↓検証とっくにやってるよ。ホモの右翼じゃあるまいし。

●「地震直前に温度上昇していた311震源海域上空の空気」 (RK文書)
<< 作成日時 : 2011/05/21 14:46 >>
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_116.html


巨大人工地震を引き起こすための「トリガーとしての海底核爆発」が反復されれば、海水が蒸発して海面に上昇し、多大な熱量が上空の空気の温度上昇を引き起こすと思います。その結果、地震直前に宇宙空間から観測すれば、「巨大な赤外線放出=空気の加熱」が見つかるということでしょう。情報感謝。

■マグニチュード9の地震の前に急速に加熱された日本上空の大気
http://oka-jp.seesaa.net/article/202402972.html


日本の東北でのマグニチュード9の地震の数日前より、電離層全体の電子量が劇的に増加したことがわかったとゴダード宇宙飛行センターの研究スタッフは言う。そして、この電子量は地震の3日前に最大限に達した。同時に、衛星は巨大な赤外線放出を観測した。この赤外線の放出は、地震直前にピークに達した。これは言い換えると、空気が加熱していたということになる。

まあ、工作員とまじめに付き合ってもしょうがないので、珍解答があったら掲載しますね。どうせ、ろくなもんじゃないけれどね。

追記: (311の数日前から海底核爆発を複数起こしておいて本震につなげたという解釈です。)








   
[PR]

by d451ddpp | 2011-11-30 20:48 | 情報拡散希望

転載: 高島屋に福島米を買いに行こう!!原発から70キロで収穫された逸品だ。

転載: richardkoshimizu’s blog 

高島屋に福島米を買いに行こう!!原発から70キロで収穫された逸品だ。      作成日時 : 2011/11/20 16:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_83.html





福島米、お歳暮商品に=老舗百貨店「販売機会確保したい」

時事通信 11月20日(日)14時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000033-jij-soci

東京電力福島第1原発事故で「福島産」への風評被害が広がる中、老舗百貨店の高島屋が今冬のお歳暮商品に、福島のコメを採用した。「買う買わないは、あくまでお客さまの選択ですが…」。消費者の反応を気にしながらの手探りの試みだ。

「何かお手伝いできることはありませんか」。震災直後の3月下旬、高島屋広報担当部長の中村充さんは、福島県郡山市のコメ専業農家、古川勝幸さん(54)に電話をかけた。

古川さんは、第1原発から約70キロ離れた同県天栄村の山あいなどで計5ヘクタールの水田を耕す。農薬を使わず、漢方薬を混ぜた堆肥を施す独特の農法にこだわり、全国コンクールで5年連続金賞を受賞したコメ作りの名人だ。手塩にかけたコメは昨年、高島屋のお歳暮に選ばれた。

その後起きた原発事故。「『安全・安心』で信頼を得てきた。作っても果たして買ってもらえるのか」。悩んだ末に、作付けを決めたのは4月だった。

これを知った中村さんは、天栄村を訪ねて田植えを手伝い、9月には被災地を応援する「大東北展」を企画した。産地見学バスツアーの参加者を募り、10月下旬、約20人とともに古川さんとの交流を深めた。

「被災地の産品の販売機会を何とか確保したい」と、中村さんは今年もお歳暮商品に採用。用意されたのは5キロ入り5500円のコシヒカリ500セット。全国20店舗で注文を受け付けている。

例年なら11月中には完売するのに、今年はまだ半分が売れ残っているという古川さん。中村さんの支援に「先が見えず、一時は体調も悪かったが、応援してくれる人がいると元気も出てくる」と笑顔が戻ってきた。







   
[PR]

by d451ddpp | 2011-11-30 20:45 | 情報拡散希望

転載: 「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」       作成日時 : 2011/11/20 12:45

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_82.html





「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」

講演の発言は受け取る側個人によって千差万別の反応が出てくるわけで、だれでもかれでも気分をよくする、気分を害さないようにするのは困難です。難しいところです。

また、そういった配慮ばかりに気を取られると強烈なメッセージを伝える障害となります。それに「怒声」は眠っている人間を叩き起こす手段だと思っているので今後も使用します。牙の抜かれたRKなんてコーヒーの入っていないクリープwみたいなものでしょ。ま、多少は大目に見てください。

ところで、ホモといってもなんだかものすごく細かい分類があるみたいで、性同一障害で遺伝子レベルでは「女性」である男性とか、ハード・ゲイとか。リバとかバイとか。ただの女装趣味者とか、よくわかりません。(わかってもしょうがないが。)

ただ、10・1で遭遇した下品で粗暴な似非右翼暴力団の根幹部分が「ホモ」であるとの内部情報を多方面から得ており、これらの「似非右翼ホモ」とでも分類べき連中には激しい嫌悪感を持っています。全く共感が持てません。

これらの我が国最下層の品性下劣なクズ集団が、永田町の政治家のなかの「ホモ閨閥」と繋がり、「永田町ホモ界」のアイドル政治家の中には総理の座にのぼるものすらあるという事実に愕然としています。政財界のホモ趣味者老人が、お気に入りを近くに呼び寄せ慰み者にした挙句、政界のトップに引き上げてやる....そういった社会構造が出来上がっていると勘繰っているからです。

社会の上層部にそんな秘密の花園が出来上がっていれば、支配者の御意向に応じて、電通がテレビに次から次にホモを出演させるのも不思議はない。そう考えて、「ホモ・ホモ・ホモ」と繰り返したのです。

「芸人」については、刹那的ですぐに忘れられる、何も残らない時間の浪費的「芸」の連発が日本人を愚民化する手口として採用されている。若者が芸人ばかり目指してもらっては困る。

混血児については、「日本乗っ取り後の白人優位政策」の種まきであるとみています。混血児は美しくスタイルがいい。外見が日本人より優れている。これから大挙して入ってくる予定の白人への崇拝心を醸成しようと企んでいるとみたのです。尚、混血児に代わる言葉は、外来語の「ハーフ」、差別臭の強い「あいのこ」くらいしかないので、「混血児」意外に表現しようがないかと思います。

ですから、どれも謀略性があり、意図的に電通によりプッシュされているとみるから、力を入れて「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」と明確に表現しました。

これでいいかな?
2011/11/19 22:50

「おそくなりました。件の動画の部分ですが、 伊豆西浦座談会「これがホンモノの日本人」2/8 http://www.youtube.com/watch?v=qBm5HxL5Sb8 冒頭の「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」と繰り返す部分です。 「裏社会の日本劣化・社会劣化手段として」これらを悪用しようとしている..という主張である事は、他の方に指摘されるまでもなく分かっています。それに、動画中でも「ホモが悪いとは思わない」とも仰っていますし。 しかし。私が言いたかったのは「それでもなお」ホモ志向・ホモ願望を持つものとして、さすがに「声色・怒声」(「パトス」って言うんでしょうか..もちろんこれはRK氏の魅力であります。)に自己否定感情を抱かずにはいられなかった、嫌悪感情を、ということです。だけです。怒鳴られたワンコのような。。 ただ、RK氏の「暴き力」が削がれては意味がないので、そういった「ヒダへの配慮」を求めることは数年来抑えてきたつもりですが、先のエントリー「「ハーフのタレントやゲイについての発言は差別的におもえる」?」が出てちょうどよかった(?)ので、... 」
hirosp






    
[PR]

by d451ddpp | 2011-11-29 21:36 | 情報拡散希望

転載: 「都合が悪いと掲載しないんだな。]....決まり文句w

転載: richardkoshimizu’s blog 

「都合が悪いと掲載しないんだな。]....決まり文句w      作成日時 : 2011/11/20 12:09

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_81.html





2011/11/20 11:44

「都合が悪いと掲載しないんだな。 輿水まんせーばっかじゃ面白くないから疑問点を書いたのだがな。http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_21.htmlは小台場の火災だったんだろ?人間だからミスはする。それはしょうがないとしてミスを認めて訂正するべきだろ?過去の記事もう一回検証してみたら?」
121.113.220.249

日本経済を本当に終わらせるなら、東京湾地震などいらない。福島原発で本当にメルトダウン・メルトスルーを起こせばいい。その意味で、貴殿の文章は採用するに値しないと判断して黙殺しましたが、なにか?

「大規模な地殻変動が起きて3mとか動いたわけですよ。 そしたら日本全国で動いた分相殺しようと地殻変動が連鎖的に 起きていると考えるのが自然だ」....これもどうせ根拠を聞いても何もかえってこないと思ったので。それで今後日本全国で地震が多発するのかい?

「原爆による人工地震の可能性低いね。引き起こせる方法があるが具体的な証拠がないね」....確たる証拠がないと事実ではないという発想自体が異常だと思っているので。証拠がなければ殺人犯は全員冤罪だと言っているのと同じだ。プロジェクト・シールでは「原爆の使用」に言及しているのでね。w

「震源域上空の電離層の電子密度の増大が地震発生の数十分前から発生していたという事実があるのだがこれはどう説明するのかな?」....それが自然地震が原因だというなら、具体的に解説してみたら?やらないだろうけれど。

以上を鑑みて、どうせ納得する回答をしてこない「因縁づけ」と判別し無視しました。


2011/11/19 08:34

「日本経済を本当に殺してしまう行為は行わない」とありますが 東京湾地震をユダヤが引き起こそうとして成功したならば それこそ日本経済が終わってユダ金さんの思惑通りいかなくなると思いますが東京湾はユダヤが引き起こしたのですか? 大規模な地殻変動が起きて3mとか動いたわけですよ。 そしたら日本全国で動いた分相殺しようと地殻変動が連鎖的に 起きていると考えるのが自然だと思いますが... 原爆による人工地震の可能性低いね。引き起こせる方法があるが具体的な証拠がないね。震源域上空の電離層の電子密度の増大が地震発生の数十分前から発生していたという事実があるのだがこれはどう説明するのかな?というわけで今さら遅いんだがくだらんデマを流すなってことだ!

121.113.220.249







    
[PR]

by d451ddpp | 2011-11-29 21:36 | 情報拡散希望

転載: 創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ?

転載: richardkoshimizu’s blog 

創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ?    
     作成日時 : 2008/02/10 11:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200802/article_20.html





創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ?

もしかして、全国規模でやってませんかぁぁぁ?

1.ヤクザさんや創価のゴロツキさんなどが、精神病などの疾患を偽装して生活保護を受給する。(病気で働けないとの理由で、申請が下りやすい?)だが、支給額は小さくて旨みが少ない。

2.だが、生活保護者は医療費が無償となり、かつ、医療機関への交通費も支給される。

3.だから、自治体の創価とつるんで、交通費を支給させる。創価仲間から交通費の領収書を集めたり、偽造するなどして、自治体に提出し、交通費を詐取する。市町村の担当者も創価なので、偽造書類を正規の物として受理する。全国の仲間数人で組んで、遠方の医療機関には、地元の仲間が替え玉で受診する。よって、正規の通院証明書・領収書も手に入るし、実際の交通費はかからない。

4.ひとりでは、交通費が膨らまないので、妻が常に付き添っていることにする。

5.精神病は、客観的な診断ができないから、病気のフリをする限り、医師は診断書を書かざるを得ない?それとも、医師も創価?この手口を使うには、「精神病」が最適か?

まあ、この事件の当事者自身は、本当に病気かもしれないけれど、この手口使えそうですね。使えるものならば、日本を代表するゴロツキ集団、創価学会の皆さんは、当然、使うでしょうね。勿論、統一教会も。

●生活保護男性が新幹線・飛行機通院、10か月438万受給
2月10日3時5分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000004-yom-soci


 生活保護受給中の大阪府岸和田市の無職男性が、病気治療にかかる通院交通費として、10か月間に約438万円を市から受給していたことがわかった。

 男性は飛行機や新幹線で福岡や東京などの病院に通っており、市に「いい医師を探して全国を行脚した」と説明。厚生労働省は「通院に飛行機利用を認めたのは極めて異例」として、全国の自治体を対象に、交通費の支給実態について調査を始めた。

 府などによると、男性は40歳代で、十数年前から精神疾患のため府内の病院に通院。2006年6月から生活保護を受給し始めた。同年8月に東京都内の病院を受診したが、「医師と合わない」として、同10月からは福岡市内の病院に7回通院。妻が付き添い、大阪空港や関西空港までタクシーを使ったうえで飛行機で往復していた。

 このほか、愛知県や神戸市の病院に新幹線やタクシーを使って通院。生活保護受給を終える07年3月までの10か月間に、5都府県の病院で200回以上診察を受け、総額438万円の交通費を受給した。

 生活保護受給者が医療機関の変更を申し出た場合は、主治医の診断書などを基に自治体が認め、医療機関発行の通院証明書や領収書などの提出を受けたうえで交通費を後払いする。岸和田市は「必要な書類が提出されており、適正な支出だと考えている」としているが、高額支給について同省は今年1月、「交通費の必要性や妥当性を十分検討しなければならない」として各都道府県に審査の適正化を求め、支給状況を調べるよう指示した。

 生活保護の「医療扶助」には治療費や入院給食費などが含まれ、通院に使う交通費も全額支給される。厚労省通知で「最小限度の額」とされているが、上限は設けられていない。







   
[PR]

by d451ddpp | 2011-11-29 21:33 | 情報拡散希望

転載: オリンパス株インサイダー捜査???

転載: richardkoshimizu’s blog 

オリンパス株インサイダー捜査???       作成日時 : 2011/11/19 17:39

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_80.html





オリンパス株インサイダー捜査???

このネタ、ガセでしょうか?ユダ金御用達の証取委がそんなに機敏にまともに動くわけはないので。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1007733&tid=a5aaa5ja5sa5qa598w3x9a96h&sid=1007733&mid=57731


「証券取引等監視委員会は17日、オリンパス株の取引をめぐり米ゴールドマン・サックスをインサイダー取引の疑いで調査を開始したと発表した。

オリンパス株をめぐっては、マイケル・ウッドフォード氏の社長解任前日にレーティングを引き上げると同時に、大量の空売りを仕掛けており、さらには上場維持観測が広がった前日に買戻しを行うことで22億円もの利益を不当に得たとされている。

証券取引等監視委員会では外国証券会社による日本株式市場の操作により、多くの投資家の利益を毀損させたとして、今後は違法性を厳しく追及していくとしている。」






     
[PR]

by d451ddpp | 2011-11-29 21:33 | 情報拡散希望

転載: ひとりごと

転載: richardkoshimizu’s blog 

ひとりごと      作成日時 : 2011/11/19 17:27

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_79.html





「TPP実現は最初からあきらめていたから、あえて反対しておいて、日中韓のFTAや東アジア共同体の話が出てきたときに同様の理由で反対して潰す。」のが反対の目的だったのですか、町村さん、似非右翼さん、その他媚米売国奴さん?







   
[PR]

by d451ddpp | 2011-11-29 21:30 | 情報拡散希望

転載: 北朝鮮と金融ユダヤの関係

転載: richardkoshimizu’s blog 

北朝鮮と金融ユダヤの関係       作成日時 : 2011/11/19 11:06

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_78.html





2011/11/19 10:35

「北朝鮮が、いつまでも地上最低のゴロツキ組織(とても国家とは呼べないです)でありつづけているのは、金融ユダヤの必要からだという理解でいいのでしょうか? まだ、B層成分が抜けきっていない半覚醒の私にしてみると、かつて日本も世界的に見て今の北朝鮮のような立場に置かれた時期があって金融ユダヤ的な力におされて世界戦争の引き金を引かされたことがあるとの理解から北朝鮮を哀れに思ってしまうことがあります。」Swing Joke

当ブログのトップページの検索ウインドウに「北朝鮮 ユダヤ」と入力して出てきたRK文書を一通り読んでみてください。北鮮とユダヤ権力のつながりはわかると思います。

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?c=%8C%9F%8D%F5&clid=1&q=%96k%92%A9%91N%81@%83%86%83_%83%84&btn=%8C%9F%8D%F5&sitesearch=richardkoshimizu.at.webry.info







   
[PR]

by d451ddpp | 2011-11-28 21:26 | 情報拡散希望