地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 04月 ( 136 )   > この月の画像一覧


転載: 小沢誹謗中傷動画 「辛坊治郎 断末魔の叫び」

転載: richardkoshimizu’s blog 


小沢誹謗中傷動画 「辛坊治郎 断末魔の叫び」      作成日時 : 2012/04/30 14:25


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_151.html





日本CIAテレビの小沢誹謗中傷動画 「辛坊治郎 断末魔の叫び」は、以下にてダウンロードし、ネット上に貼り付けまくってください。

私RKは完了済み。 「日本テレビ、生放送で堂々と小沢氏を強烈に不当弾圧!」と副題をつけましょうか?

http://zoofs.com/v/QDsPIl2UtNY

以下、情報感謝。

うわー!!! 即効で動画削除されました!!!
ゼロ
2012/04/30 09:30  アップから、10分経ってないですよ!!!
逆に、このリチャード氏のブログの強烈な威力の証明!!! 裏社会が凝視、紹介された決定的な問題動画は、わずか数分で削除! マスゴミ、検察に危機感!
新たなる、311後の、日本テロに警戒要す!!!!!
裏社会、マジで必死ですね。小沢氏冤罪犯罪ごまかし。
以下、問題のコメントの写しです。
***********************************************
日本テレビ、生放送で堂々と小沢氏を強烈に不当弾圧!
4月28日(土)朝8時から放映のウェークアッププラ
スで、森ゆうこ参議院議員の、検察犯罪とマスゴミ犯罪の追求発言を、テレビ局側一同が醜く強引にさえぎる!
みなさんも、是非、見てください。
マスゴミのあわてぶりが、はっきりと出ていますよ!
ユーチューブ の 検索ボックスに
ウエークアップ 4/28
と入れて検索すると出てきます。
アルザルさんのおっしゃるとおり、3番目の動画です。
アドレス直なら
http://www.youtube.com/watch?v=8EGHszlB1Jg
面白いですよ! まずは、打倒!マスゴミ!
**********************************************
ゼロ 2012/04/30 10:17




     


[PR]

by d451ddpp | 2012-04-30 21:16 | 情報拡散希望

転載: 陰謀痔瘻さん、RK独立党による世論調査の結果です。

転載: richardkoshimizu’s blog 


陰謀痔瘻さん、RK独立党による世論調査の結果です。    作成日時 : 2012/04/30 17:32


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_153.html




  




陰謀痔瘻さん、RK独立党による世論調査の結果です。みなさん、小沢さんではなく、あなたのことを批判しています。なぜかって?みなさん、正常だからです。あなたと違って、黒幕に阿たりしないからです。「裏社会の被雇用者」と認定されました。よかったですね。

日本CIAテレビがこの動画を消しまくっているのは、「まずかった。これを見られるとB層が小沢問題の本質に気がついてしまう。辛抱の誘導も下手すぎた。」ということでしょう。痔瘻さん、いい仕事をしてくれました。一級墓穴掘り士認定します。情報感謝。

2012/4/30 17:00
「辛抱は辛抱たまらんのだろう。 法治国家日本の根幹である司法が虚偽記載ですよ!こちらの方が余程巨悪じゃないか!マスコミはなぜ糾弾しないのか?小沢といえどもタダの人間。巨大組織が総ぐるみで、数年間一政治家に挑み続けて有罪に出来なかったのですよ。この重みを噛みしめるべし。検挙率99パーセントを誇る東京地検特捜部が1%に負けた瞬間だ。得意芸の無罪を有罪にすることができなかった。これは明らかに権力闘争の力の圧倒的な差だろう。小沢という政治家の力量の並外れた持ち主だということを検察が証明してしまった。おそらく控訴はしないだろう。これ以上自ら内部の腐れ具合を外にさらけだすことは避けるだろうと思う。もう一度いう。司法の根幹ですよ。法治国家を揺るがす事件ですよ。検察による虚偽記載。何も糾弾しない日本は狂っている。」  三ツ目

2012/4/30 16:04
「陰謀治郎は、A級戦犯ですね 完全に主導権を持って、発言妨害してるし この番組は、民主的な議論になってない コイツも少しは、日本人的な感性を持っていると思っていましたが、ただの似非右翼じゃないですか  似非右翼が勝手に集めた、世論データなんて誰も信用しないし   日本社会の歪みの元凶は、ここであって  行き詰まった若者の犯罪、低賃金労働、過労による悲惨な事故などなど、でありながら   地上派マスコミは  第3者的に、荒んだ世の中を憂いだ報道をしている  元凶が何言っとんねん (怒  私的に、彼らは、そういう仕組みを知らないで動かされている駒だと思っていたんですが  何もかも知った上で、外国勢力と自分の利益の為に世の中(日本人)を騙しているのが明らかになりました  この番組の似非右翼3人と寝返りバカ1人を記憶します」 初心者A

2012/4/30 15:41
「やはり、小沢氏が復権すると、以前原口(総務大臣)が主張していた、クロス・オーナーシップ禁止(新聞社の放送支配)の議論が再燃することを恐れているのではないか。禁止が法制化されれば、大新聞の存在感は薄れ、今までのような世論の誘導はやりにくくなります。当然新聞の編集委員が、毎回TVに出てくることもなくなるはずです。」 かけろま島

2012/4/30 15:27
「う~ん、辛坊は橋下と親交が深いので、アチラ側の人間なんでしょうな。 しっかし酷い司会進行だ齣 真実を知らない方々もこの動画を見たら『違和感』を感じるのは当たり前。 愛国者ぶってる奴ほど裏の顔を持っている齣 日本のビジネスチャンスは中国にあり・そして中国も日本を求めています。 大事なのは人と人のつながり、信頼。 小沢さんに追い風よ吹けーっ 」 やらまいか

2012/4/30 15:11
「YouTubeじゃない方は見れました。  これは地目の変更について理解しているか試される、不動産取引のイロハのイの問題で、小沢遼子氏はキチンと理解しており解説していました。全く何の問題も無く、期ズレですらないと正しく解説してましたけどね。 不動産取引では、記述の月日がズレるのもよく有る話だそうです。私自身が記述の月日のズレで地上げ屋にねじ込んで恥かいたからわかるんだが辛坊は馬鹿なのか?、スタッフも沢山居るし、法律家も沢山いるから違うな。B層を騙すために芝居をしているので、B層こそ怒るべき問題だなこりゃあ。視聴者が馬鹿だからというのが口癖の、テレビや雑誌のマスコミの根本的な問題だ。視聴者どころか政治家が馬鹿だからが口癖なのが新聞で、政治家を馬鹿にするくらいだから、読者のことは空気のように当たり前に馬鹿にしているし、テレビや雑誌を見下してもいる。それがヤクザまがいの営業に繋がり、業界一偉いと自負するナベツネの態度にあらわれ、18歳で水泳部元キャプテンを過労死にさせるワケさ。」 あのねあのね





     


[PR]

by d451ddpp | 2012-04-30 21:15 | 情報拡散希望

転載: 小沢一郎氏の宗教課税論

転載: richardkoshimizu’s blog 


小沢一郎氏の宗教課税論      作成日時 : 2012/04/30 17:14


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_152.html





小沢一郎氏の宗教課税論

「もともと「宗教法人に課税すれば、消費税を上げなくてもいい」と主張していたのは、宿敵の小沢一郎・元民主党代表だからである。」

だ~か~ら、小沢さん包囲作戦がユダ金の手で敢行されたわけですね。(たくさんあるうちのひとつの理由という意味ですけれど。)でも、「宗教課税で税収が増える」は表向きの理由。

カルトのブラックボックス経由で、日米間を汚い金が行ったり来たり。麻薬にジネスに投資されてユダ金もカルトも顧客の脱税王もヤクザも濡れ手に泡。宗教課税で、日本経済の二重構造が破壊され、裏社会の金が表に出てくる。それだけで「消費税廃止」くらいの税増収あり。w

だから、創価公明、統一も必死。宗教課税だけは食い止めたい。(ただし、ロックフェラーに大金を詐取されたばかりで....)情報感謝。

●宗教法人課税強化議論 小沢氏失脚で立ち消え公明党命拾いか
2012年4月26日 16時00分

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120426/Postseven_104342.html?_p=1






   


[PR]

by d451ddpp | 2012-04-30 21:14 | 情報拡散希望

転載: 「房総沖に大活断層、M8~9地震も」

転載: richardkoshimizu’s blog


「房総沖に大活断層、M8~9地震も」    作成日時 : 2012/03/27 10:53


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_130.html







「房総沖に大活断層、M8~9地震も」

そんな巨大な活断層がなぜ今まで見つからなかったんですかね?地震が起きれば関東南部も被害があるわけで、東京の経済的地盤沈下に拍車がかかりそうですね。東京を安く買い叩くための「怖がらせ情報」ですか?

それとも例によって豚を食わないのが、房総沖でおイタでも企んでいるんですか?

「房総沖に大活断層、M8~9地震も」
TBS系(JNN) 3月26日(月)12時14分配信

房総半島沖にこれまで知られていなかった2つの大規模な活断層があることが東洋大学などの研究グループの調査でわかりました。
これは東洋大学の渡辺満久教授や広島大学などの研究グループが海上保安庁の海底地形のデータなどを解析し明らかになったものです。
調査結果によりますと、房総半島の南端から百数十キロ以上離れた太平洋の海底に、並行する形で東側に300キロ以上、西側に少なくとも160キロの活断層があることがわかりました。

一度にそれぞれの断層全体が動けば、いずれもマグニチュード8~9の地震を起こす可能性があるということです。

渡辺教授は「これまでノーマークの活断層で、詳しく調査すべきだ」としています。 (26日10:40).最終更新:3月26日(月)16時19分

詳細な具体的説明がないのが、不思議です。不安を煽るためのプロパガンダでなければ良いのですが・・・。
hegelian  2012/03/26 19:00

【房総沖に大活断層、M9の地震起こす可能性】
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0E7E2E0E18DE0E4E2E1E0E2E3E09180E2E2E2E2;at=ALL

情報感謝。




      



[PR]

by d451ddpp | 2012-04-30 21:13 | 情報拡散希望

転載: 制作時間1分

転載: richardkoshimizu’s blog 


制作時間1分       作成日時 : 2012/04/30 18:56


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_155.html








     


[PR]

by d451ddpp | 2012-04-30 21:12 | 情報拡散希望

転載: ●東日本大震災:原発事故後に精神科入院、被ばく恐怖「影響」24% 福島県立医大、県内の患者

転載: richardkoshimizu’s blog


●東日本大震災:原発事故後に精神科入院、被ばく恐怖「影響」24% 福島県立医大、県内の患者調査   作成日時 : 2012/03/27 10:48


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_129.html






●東日本大震災:原発事故後に精神科入院、被ばく恐怖「影響」24% 福島県立医大、県内の患者調査

「東京電力福島第1原発の事故後に福島県内の精神科に入院・再入院した患者のうち、放射線被ばくの恐怖が関連した可能性のある人は24・4%と全体の4分の1に達したことが福島県立医大の調査で分かった。」

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20120326ddm001040073000c.html

居ました、低線量放射線で入院した方々。被爆者専門内科ではなく精神科でした。 初心者 2012/03/27 02:05


やはり、福島原発が引き起こした病気は「放射線障害」ではなく「放射能パニック」だったようです。実在しない放射性被害を恐れて精神の病気になる。こちらのほうがはるかに危険ですね。(「がん」よりも「がん恐怖症」の方が実害があったりするのと似ています。)

放射線を恐れた人たちが「がん保険」を買いに列をなすんでしょうね。もちろん、ほとんどがユダヤ金融悪魔の経営する保険会社ですが。ユダ金悪魔の思う壺ですね。

放射能パニック症候群の患者さんには、↓これが一番の薬じゃないでしょうか?情報感謝。

2012.3.11_01/09 リチャード・コシミズ南相馬講演会
テーマ 「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロ」

http://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLBE24D7281467AD47&feature=plpp_play_all




   


[PR]

by d451ddpp | 2012-04-30 21:11 | 情報拡散希望

転載: 3.11人工地震直後、午後5時ごろの東京の空

転載: richardkoshimizu’s blog


3.11人工地震直後、午後5時ごろの東京の空      作成日時 : 2012/03/27 10:12


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_128.html






3.11人工地震直後、午後5時ごろの東京の空

低く垂れこめる真っ黒い雲。情報感謝。









                        


                         


                         


                          


                   


                    


                        


[PR]

by d451ddpp | 2012-04-30 21:09 | 情報拡散希望

転載: 朝鮮右翼から早く脱出しましょう。

転載: richardkoshimizu’s blog


朝鮮右翼から早く脱出しましょう。      作成日時 : 2012/04/27 23:54


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_140.html








                   


                       


                                


朝鮮右翼から早く脱出しましょう。

いまだに北朝鮮右翼に騙されている諸君、学習なさってください。あなたの組織は、朝鮮人が日本人を偽装して運営しています。あなたは北朝鮮のために利用されています。そのエセ右翼を組織したのは朝鮮労働党です。

朝鮮労働党がよど号グループに指示した「日本国内の右翼民族派」結成工作のその後
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_40.html
■日本の右翼の大半は、北朝鮮直営の偽装右翼である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa.htm
似非右翼のボスが、元左翼過激派?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_13.html
日本の街宣右翼=朝鮮労働党日本支部だったんです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_119.html
北朝鮮右翼の起源
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_14.html
似非右翼暴力団の頭目が、実は、左翼過激派の偽装転向者だった。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_21.html
極左集団「日共左派・毛沢東派」元幹部が小沢さんを検察審査会にチクッた。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_35.html
北朝鮮右翼が中国を攻撃するもう一つの理由
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201006/article_19.html
「え、なんで日本の右翼が、北朝鮮のよど号グループや北朝鮮カルトオウム残党とつるんでるの?」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_49.html
朝鮮労働党直営「似非右翼」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_14.html









  


[PR]

by d451ddpp | 2012-04-29 21:15 | 情報拡散希望

転載: MD迎撃用テポドンロケットいりまへんかぁ~

転載: richardkoshimizu’s blog


MD迎撃用テポドンロケットいりまへんかぁ~      作成日時 : 2012/03/27 09:40


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_127.html








                         


                         


                          




[PR]

by d451ddpp | 2012-04-29 21:13 | 情報拡散希望

転載: 創価朝鮮邪教とロックフェラー悪魔集団

転載: richardkoshimizu’s blog 


創価朝鮮邪教とロックフェラー悪魔集団    作成日時 : 2011/03/23 11:20


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_157.html


 


                             
                                                            


創価朝鮮邪教とロックフェラー悪魔集団

デービッド・ロックフェラーを首領とするCFRの金融悪魔が、日本の代理店として任命しているのが、創価部落朝鮮学会・統一麻薬密輸教会、降伏の科学などの邪教です。これらの非課税特権を持った悪魔宗教が、CFRの手先として今回の人工地震テロに深くかかわっていると確信します。なかでも動員力のある創価犯罪者学会は、何でも言うことを聞く奴隷の数が一番多く、自衛隊、警察、消防などにも組織内組織を作っています。恐らく東電や気象庁にも。さまざまな団体や組織にいる創価奴隷が横の連携をとって、地震テロに手を貸しているとみます。勿論、CIAや自衛隊の専門家が主導権は握っているでしょうけれど。

ということで、今回の人工地震テロを「創価の仕業」という観点から見てみる必要があると思います。無期限休業中の「浦安創価ネズーミーランド」や富士宮の「創価巨大墓場」などで奴隷信者が「穴を掘っている」恐れがあります。

創価ゾンビ教団の施設のある場所の方、注意して奴隷の様子をうかがってみてください!何か分かってくると思います。よろしく。(当ブログに粘着する工作馬鹿の多くも創価奴隷と分かっています。)

リチャード・コシミズでした。


                  


                 
                  


                       


      


[PR]

by d451ddpp | 2012-04-29 21:12 | 情報拡散希望