地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 05月 ( 142 )   > この月の画像一覧


転載: 手榴弾の投げ方教室

転載: richardkoshimizu’s blog


手榴弾の投げ方教室      作成日時 : 2012/04/16 00:21


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_80.html






手榴弾の投げ方教室

印尼賠償貿易の手土産の七保子ちゃんのいたコパカバーナとか、力道山開腹手術の赤坂の「ニューラテン・クォーター」(横井さんのホテル・丸焼けニュージャパンの中にあった。)とか、クラブで刺されるのが趣味の力道山(朝鮮人格闘家)とか、赤坂の帝王、東声会の故・町井会長(本名:鄭建永)とか、力道山が死んだときの日本プロレス協会会長でセスナで自宅に突っ込まれるのが好きな児玉誉士夫(誰かが「日本人ではない」とホントのことを書いてしまった人)や児玉の親分のソウル生まれの文堯さん(日本名:笹川良一)とか、パパが北朝鮮と仲良しだった鮫島純一郎とか従兄弟?の北朝鮮大好き池口鮫島惠観大阿闍梨とか、力道山のプロレス仲間の在日、高太文の孫が今、北朝鮮の第三代国王をやっている件とか、60年代には東声会とことを構えたこともある稲川会(鮫島純一郎の雇い主)が、今では在日の辛炳圭(シン・ビョンギュ)が五代目を名乗っている件とか....裏社会ネタを加工せずに無責任に放り投げてさっさと寝てしまうリチャード・コシミズでありました。


おやすみなさい。地震 ほんとうの話  










         





[PR]

by d451ddpp | 2012-05-31 21:24 | 情報拡散希望

転載: 北鮮ポテチン・ロケット自爆の巻

転載: richardkoshimizu’s blog


北鮮ポテチン・ロケット自爆の巻      作成日時 : 2012/04/15 21:43


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_79.html








                      



北鮮ポテチン・ロケット自爆の巻

デブじゃないビデじゃない、赤坂のコパカバーナのナンバーワンの根本 七保子だっけ、え~と、デビ夫人いわく、北鮮ポテチン・ロケットは自爆したそうです。

●平壌にいたデヴィ夫人「現地ではミサイル自爆」
読売新聞 4月15日(日)8時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000902-yom-soci

北朝鮮のミサイル発射と前後して、平壌に滞在していたタレントのデヴィ夫人が14日、帰国し、読売新聞の取材に応じた。
現地では、ミサイル発射を「失敗」と表現する人はいなかったという。

デヴィ夫人は金日成(キムイルソン)主席生誕100周年記念行事に招待され、10日に平壌入り。夫の故スカルノ元インドネシア大統領が1965年に新種のランを金主席に贈った縁で、北朝鮮との交流を続けている。今回は8回目の訪朝で、自身が名誉会長を務める「ランの花の祭典」などに出席した。

13日の発射失敗を知ったのは、その日の夕方。平壌は朝から快晴で、もう発射されたかと思い、現地の女性通訳に質問すると、「自爆したため、宇宙の専門家が原因を調べている」と答えたという。デヴィ夫人は「平壌の人は誰も失敗という言葉を使わなかった」と振り返った。

 その数時間後、市内に新設された金主席と金正日(キムジョンイル)総書記の銅像の除幕式で、最高指導者に就任したばかりの金正恩(キムジョンウン)氏(29)を目撃した。黒色の服に身を包み、観衆に手を振っていたが、発言はなかった。会場はペン1本持ち込めない厳戒態勢だったという。 最終更新:4月15日(日)8時55分






  


[PR]

by d451ddpp | 2012-05-31 21:22 | 情報拡散希望

転載: 唯一有効な北鮮制裁策は、宗教非課税特権の剥奪である。

転載: richardkoshimizu’s blog


唯一有効な北鮮制裁策は、宗教非課税特権の剥奪である。    作成日時 : 2009/04/06 09:49


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200904/article_5.html






唯一有効な北鮮制裁策は、宗教非課税特権の剥奪である。

世界最貧孤立国家北朝鮮の命脈をつないでいるのは、日本から流れ込む資金である。野蛮かつ粗暴で閉鎖的な北鮮の存在を利用して、世界規模でミサイル防衛競争を引き起こし、国際情勢に緊張を与えて、新たな冷戦構造を作り出したい世界支配中枢は、第三者を介して北鮮の延命のための資金の流し込みを続けている。その資金の中継点が、日本の朝鮮半島系カルトである。

創価・統一という二つのカルトはどちらも教祖が朝鮮半島人であり、教団の中枢において北鮮と直結している。その事実は、オウム事件の分析により明らかになった。つまり、両カルトは、北鮮の実質的な日本代理店であり、北鮮にもろもろの便宜を図ることで、北鮮の封建体制を維持してきた一方で、自らも北鮮との関わりから非合法な利益を享受しているのである。両教団は、NYの世界支配中枢の意に応えて北鮮の体制維持を担ってきた。実際、統一教会は、ピョンヤンに数千人の信者を送り込んでいるほか、自動車製造会社すら持っている。また、統一は北朝鮮の麻薬・覚醒剤の製造と流通に関わっているのが確実視され、日本に持ち込まれた麻薬は、統一から創価に流され、創価の全国ネットワークに乗せられて、流通していると見る。その統一が自民党の主流派閥を、創価が公明党を支配しているのである。つまり、わが国の政権与党中枢は、ふざけたことに敵国である北朝鮮と連携関係にある。

この体制が壊れない限り、統一や創価の奴隷信者が拠出する金は、北朝鮮に送られて体制維持に使われ、北朝鮮が産する薬物が日本の若年層を汚染し続けるのである。テポドン発射を可能にしているのは、世界の構造を理解しない「B層のなかのB層」「筋金入りのB層」である半島カルトの奴隷信者たちなのである。

では、この不幸な現実を打破するにはどうしたらよいか?たった一つの施策が全てを解決する。「宗教非課税特権の撤廃」である。カルトに入った金が北朝鮮に流れようと麻薬組織に流れようと、非課税特権がある限り、だれも把握できない。その流れが公になれば、もはや、カルトの存在意義は消滅する。ブラックボックスとしてのカルトの機能がなくなれば、北へのカネの流れは止まる。国家は破綻する。だが、特権撤廃には、カルトは、キチガイのように抵抗するであろう。そして、カルトやユダヤ権力の息の掛かった国会議員たちも必死に妨害するであろうし、司直やメディアを使って防戦してくるであろう。

しかし、我々は手をこまねいているわけにはいかない。半島カルトの打破こそが、あらゆる問題の解決に繋がるからである。カルトによる政界支配の構造もまた、特権撤廃で無効になる。政治家に裏金が回らなくなる。麻薬のマネーロンダリングが難しくなる。他にも多々改善される事象が起きるであろう。

我々は、カルトの危険性を訴え、非課税特権の剥奪を訴え続けよう。日本の未来のために。「くたばれ、創価学会。お国のために。」

リチャード・コシミズでした。











  


[PR]

by d451ddpp | 2012-05-31 21:21 | 情報拡散希望

転載: 米集団食中毒:ムーンマリーンUSA社

転載: richardkoshimizu’s blog


米集団食中毒:ムーンマリーンUSA社    作成日時 : 2012/04/15 15:48


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_78.html






米集団食中毒:ムーンマリーンUSA社

どこかの半島系の邪教が米国で寿司食材事業を展開していると聞きましたが、このニュースとは関係ないですよね。w 

寿司食材は衛生管理が難しいので、経験豊富で衛生観念の確立した日本企業以外には触って欲しくないと常常思っております。何か事故があれば、「寿司」そのものが槍玉に上がりかねません。


冷凍キハダマグロのすし原因か、米国で116人が食中毒
CNN.co.jp 4月15日(日)15時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120415-00000012-cnn-int

(CNN) 米疾病対策センター(CDC)は13日、20州と首都ワシントンがあるコロンビア特別区で計116人がサルモネラ菌による食中毒にかかり、冷凍キハダマグロを使った食事が原因の可能性があると報告した。患者のうち12人が入院したが、死亡者は報告されていない。

116人が食べたとみられるのはマグロの骨の間などに残った中落ちと呼ばれる身で、すし、刺身やマリネ料理などに使われる。今回のは細かく砕いた生の身の可能性がある。

CDCによると、症状を訴えた53人に事情を聞いたところ、43人が最近すしを食べたと回答。このうちの84%がスパイシーな味のマグロを口にしていたという。

米食品医薬品局(FDA)によると、この中落ちの部分を販売していたのはカリフォルニア州に本拠があるムーンマリーンUSA社。同社は食中毒発生を受け製品約2万7000キロの自主回収に踏み切った。個人客には売っていない製品だという。

FDAは問題の製品が入った容器にはムーンマリーンUSA社、Nakaochi Scrape AAもしくは同AAAの名前が記されているが、製品がさらに細分化されて別の容器に詰め込まれ流通経路に乗った可能性があると指摘。小売店や買い物客がこの製品を見分けるのは難しいかもしれないと警告している。

公衆衛生当局はサルモネラ菌に汚染されたマグロ製品が納入された可能性があるレストランや食料品店などを調べている。

さて、↓ こんな会社が米西海岸にあるようです。
http://www.moonmarine.com/english/04-7.htm







 


[PR]

by d451ddpp | 2012-05-31 21:20 | 情報拡散希望

転載: 京都の暴走事件

転載: richardkoshimizu’s blog


京都の暴走事件       作成日時 : 2012/04/15 15:11


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_77.html






京都の暴走事件

どなたかも言及されていましたが。

京都の暴走事件、「運転者に意識はあった」という「後報」を耳にしてまっさきに思ったのは、「抗てんかん剤」による副作用です。この類の薬剤の副作用によく「異常行動」が出てくるのが気になっています。

京都の事件、陰謀であるとは考えませんが、「ロックフェラー医療」に伴う悲劇であった可能性があるという観点で、今後も注視していきたいと思います。












 


[PR]

by d451ddpp | 2012-05-30 21:34 | 情報拡散希望

転載: 大分教員採用汚職

転載: richardkoshimizu’s blog


大分教員採用汚職       作成日時 : 2008/08/30 20:18


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200808/article_37.html








                     


                                          


大分教員採用汚職

創価学会の現状に疑問を持つ学会員、元学会員の方、「創価による公職斡旋」「口利き」について、情報をお寄せください。


以下はご参考までに。

●総体革命の推進をアピール
http://www.forum21.jp/contents/04-1-1a.html
・12月13日付「聖教新聞」「創価大学 教員試験の合格者が本年度257人――累計で3750人の教育者の陣列」「公認会計士145人 司法試験108人に」

「各種国家試験などへの挑戦も、学生の心に脈打つ『創価教育の精神』の現れである。今年度の教員採用試験の合格者は開学以来、最高の257人を数えた。累計では約3750人の教育者の陣列となる。13年連続で100人以上、3年連続で200人以上の合格者を輩出しており、教育界から大きく注目を集めている」

※戦前、創価教育学会と名乗った創価学会は、教育部という組織を設置し、積極的に教員の入会ならびに育成に力を入れている。創価大学にも開学草創に教育学部を設置、教員の輩出を図っている。<
span style=color:#000;background:#ff9>公明党の元地方議員は、知事や市長などの首長選挙で公明党が支持や推薦を出す見返りに教員採用枠で便宜を図ることを要求した事実がある、と述べているが青少年を育成する教育現場に、学会員を配置することの意味は大きい。


それにつけても、今回の事件で採用取消になるセンセイ方の「出身大学」と所属する「信教」を、是非とも知りたいものです。そして、来年以降「創価大学出身者の教員採用試験合格者」の数が、前年に比べて全国的に激減すると確信します。カルトは「口利き」を行使できなければ、実力で立派に落第します。そもそも、能力がないのに教師になれば、本人と生徒が苦しむだけ。さらに、PTAは無能な教師を容赦しない。彼らを擁護してくれるのは、人口比どおり、父兄の一割弱だけです。

不公平、不平等な社会は、決して健全な発展をしません。創価の駆除が急務です。事件があっても、「創価の組織犯罪」であることを報道しないメディアが、創価を守っています。(注:大分の案件が、全て、半島カルトの組織犯罪だと断定しているわけではありません。他のケースも多々あるでしょう。だが、誰でも想像のつくことではありますが、創価がこの手口を使わないわけはありません。邪教ですから。)
  




 
[PR]

by d451ddpp | 2012-05-30 21:34 | 情報拡散希望

転載: 2012.4.14RK大阪講演会「小松菜」ご来場、ご視聴ありがとうございました。

転載: richardkoshimizu’s blog


2012.4.14RK大阪講演会「小松菜」ご来場、ご視聴ありがとうございました。      作成日時 : 2012/04/15 14:57


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_76.html








                     



2012.4.14RK大阪講演会「小松菜」ご来場、ご視聴ありがとうございました。

スタッフ諸君、関西支部諸君、ご苦労様でした。

「小松菜」から「野菜のミネラル・ビタミン欠如」に飛んで、「19歳の武将の一瞬の判断が徳川時代280年を創った」、「橋下徹とはなにものなのか?」、「ユダ金の衰退は待っていれば自然に成就する」、「ポテチン2号」、「隠れ在日小泉一派」といった展開をしてみました。

今回、都合によりYoutube以外の方法で動画を提供させていただくことにしました。よって、「一般公開」とはなりません。(おそらく、新刊書の付録DVDに収録することになると思います。)何卒、ご理解ください。

さて、次回の講演は、沼津です。みなさんのご参加をお待ちしています。

■2012.4月21日(土)RK沼津講演会のお知らせ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_134.html

以下、ご参加、ご視聴者の方の感想です。

お江戸生まれの「小松菜」から、盛りだくさんに話しが広がった、あっと言う間の2時間でした。お土を、この美しい国土を、人もどきの輩に奪われ蹂躙されないよう、ぜ~~~~ったい、守って行かねばなりませんねッッ♪♪コシミズさん、ご参加のみなさん、オオサカの夜を存分に、楽しんでくださいね?!?!土曜の雨降り静かな東京都心部より
べにすずめ 2012/04/14 16:50

コシミズ先生、今日はありがとうございました。カッコイイ!真の国士です。私は山岡荘八さんの歴史小説が大好きで、「新・太平記」を泣きながら読んだ人間ですが、楠木正成と先生が重なりました。私には大きな力はありませんが、国を愛する心は同じです。八百万の神さまの元でじっとこまつな。
子育て中の心情党員 2012/04/14 22:51

初参加、会員登録、Tシャツへの直筆サインもいただき有意義な一日でした。私は、酒とタバコの臭いが、駄目なので懇親会に参加できず残念です。思ったより小規模でしたが、参加された皆様が、真実に気が付いた引き締まった表情なのが、印象的でした。次回の講演も楽しみです。ご健闘をお祈りいたします。
bj 2012/04/14 18:04

講演会ならびにユーストリームご視聴の皆様、ご苦労様です。ネットでですが、はじめてコシミズ先生の講演会を拝聴いたしました。コシミズ先生の熱意と見識、ユーモアのセンスの高さを感じました。そして一個人の人生も多数の人間の人生と出来事の集合体である歴史とは、天という人間の人智と理性を越えたものに左右され、何が起こるかというわからないということを学びました。
萩森貴近2012/04/14 18:49

お疲れのところ、快くサインをして頂き有り難うございました。相変わらず仕事の関係で懇親会には参加できませんでしたが、充実した一日でした。有り難うございました。
初端から農業に従事する者としては耳の痛いお話でしたが、身に覚えがあるお話だけに納得せずにはいられませんでした。JAがもっと生産者と消費者のことを考えたら、と思います。
John McClane 2012/04/14 21:27

先生、スタッフの皆様及び大阪講演会に参加されました有志の皆様。お疲れ様でした。
また、お世話になり有難う御座いました。<(_ _)> 2次会に参加したかったのですが、持ち合わせの予算が無かった為、先に帰宅させて頂きました。また、きちんとご挨拶が出来ず、大変申し訳御座いませんでした。<(_ _)> お帰りの際、気を付けてお帰り下さいませ。お話変わりまして、ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。
平清盛 2012/04/14 23:25

こんばんは 私が橋下とかいう童話を嫌うようになったのは、「行列の出来る法律相談所」とかいう・番組を見てからです。私は、あの番組は初期の頃からつまらないと思ってました。まぁ、司会が893とズブズブの長谷川某(爆)
80000 2012/04/15 00:51

コシミズ先生、いや、プロフェッサーコシミズ、熱烈な講義お疲れさまでした。ブラク橋のしたくんについての歯切れよい論評、わが意を得たり、いや、しびれた~ところで、偏差値の低そうな肛窄陰「こんにちわ~」くん。校門で遊びすぎたんでしょう。わかります。
海抜1.5m 2012/04/15 00:46

輿水様、関係者の皆様、有難うございました。 昨日のご講演、見られない部分も有りましたが、肝心の橋下氏・池口氏の件は、いつもより余計に舌が回っていらしたように、お見受けすることが出来ました。 故・海老一染太郎さんがお隣にいらっしゃれば、「いつもより余計に(舌を)回しております!」と言って下さるかのようでした。
輿水さんの「タブーの世界」の解説は、「性」の話題を漫談にする、ケーシー高峰氏の名人芸に勝るとも劣らぬ域に達し、最早、誰も「止めろ」と言えない、公認・野放し状態となったかの様です。大変失礼な言い回しをしました事をお許し下さい。 それにしても、拡散の勢いは、止まりませんね。これからも、よろしくお願い申し上げます。
穂咲青二才 2012/04/15 07:36

橋下に関する分析はまあまあよかったと思います。橋下に関して知らなかったことが結構多く勉強になりました。ただ一つRK先生は取るに足りない存在として彼を過小評価されておりますが彼のバックにいる怪しい連中を見ればこいつが台頭してくるのは目に見えています。B層の投票行動は本当に読めませんからね。恐らく私は裏社会はこいつら維新の会を国民の信を完全に失った民主党凌雲会、花斉会の連中の後釜に据えるのではないかと思います。RKさんもおっしゃったように橋下は発言に一貫性が全くないがこんなのを支持するB層はまだまだいますからね。これまで裏社会が投じた中で最もレベルの低い集団であるのは認めますが石原新党の動き等こいつらはまだまだ警戒が必要だと思いますよ。
krautrock 2012/04/15 09:15

>ただ一つRK先生は取るに足りない存在として彼を過小評価されておりますが

講演では危険性について述べたつもりですが。本ページトップの講演使用資料を参照下さい。


申し遅れました。コシミズ先生、スタッフの皆様、有難う御座いました、お疲れさまでした。私は視聴できたのですが、中継の独立党TVの右側のソーシャルストリーム欄に複数の方が中継画面がグルグル回るだけで見えないと書いていました。私のところはADSL回線で問題なしでしたので、回線の問題ではないと思いますが、変だな、と気になっています。
ハラ 2012/04/15 10:43








     


[PR]

by d451ddpp | 2012-05-30 21:32 | 情報拡散希望

転載: 「人工地震の起こし方教えてくれよ。」はい、わかりました。

転載: richardkoshimizu’s blog


「人工地震の起こし方教えてくれよ。」はい、わかりました。   作成日時 : 2012/04/13 17:07


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_73.html






「人工地震の起こし方教えてくれよ。」はい、わかりました。

2012/4/13 15:01

「人工地震の起こし方教えてくれよ。 」

教えろよ。

インドネシア地震:なぜ、インドネシアばかり狙われる...


はい、わかりました。
                                           


       
311地震テロ初心者の方へ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_164.html


                                                        


                                                              
1944-45年の米国による対日人工地震攻撃:「米國式地震を注目せよ」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_84.html


                                                         


                                                           
B29ビラ:「日本に米国式人工地震を引き起こすぞ」(再掲)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_48.html


                                                         


                                                            
馬鹿でもわかる「人工地震」:NHKが深夜番組で「終戦直前の米軍による人工地震攻撃」を示唆
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_37.html


                                                              


                                                         
人工地震を自然地震に見せ掛ける手口
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_17.html


                                                            


                                                               
2012.3.11 RK南相馬講演会 「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロ」を公開します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_58.html


                                                               


                                                               
311人工地震テロ:BFさん、至極まともな英文記事。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_3.html


                                                              


                                                                
3・11人工地震テロの地震波形:核爆発による3連続人工地震だった!!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_35.html


                                                              


                                                               
ウィキペディアにも遂に人工地震
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_58.html


                                                              


                                                                 
人工地震を頭から否定する人たちに共通している事
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_118.html


                                                                 


                                                                
人工地震を自然地震と見せかける技術については、こちらを参照ください。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_110.html


                                                                


                                                                  
311人工津波で立証された米国地震兵器の技術進歩
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_87.html


                                                               


                                                                
「な、なにを言っているんだ。日本政府が人工地震テロリストに協力するわけがない。馬鹿じゃないの!」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_70.html











[PR]

by d451ddpp | 2012-05-30 21:31 | 情報拡散希望

転載: 橋下縊死んの会は、統一CIA協会のダミーと確定

転載: richardkoshimizu’s blog


橋下縊死んの会は、統一CIA協会のダミーと確定     作成日時 : 2012/05/29 11:40


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_137.html






結局、橋下の周囲に中田宏、安倍祝電晋三、後ろから前原、渡辺みんな路頭....ということで、橋下縊死んの会は、統一CIA協会のダミーと確定しました。さようなら。

中田さん、家族ぐるみで統一邪教信者ってホント? 情報感謝。


橋下の周辺に売国奴集合中!

維新の会側と極秘会合 (TBS News i抜粋)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5040548.html
28日、維新の会との接点を探るある会合が開かれました。

先月、東京・銀座を足早に立ち去ったのは、橋下氏に近く堺屋氏と同様、大阪市の特別顧問を務める中田宏前横浜市長。実はこの日、中田氏を介して極秘会談を行っていたのは、維新の会の幹事長である松井大阪府知事と、自民党の安倍元総理でした。橋下氏自身も、これまでに複数回、安倍元総理と会談したほか、民主党の前原政調会長や、自民党の石破前政調会長とも接触しています。

「維新の会と我々はアジェンダ(政策)が同じ。だったら一緒に行動する、当たり前のことであります」(みんなの党・渡辺喜美 代表1月)

前原誠司氏はじめ民主・自民政治家も“橋下パイプ”を模索中
2012年05月13日16時00分 NEWSポストセブン(抜粋)
http://news.livedoor.com/article/detail/6554258/

橋下氏を府知事選に担いだ当時、自民の執行部で動いたのは菅義偉氏で安倍晋三氏の側近。

最初から統一教会が動いていたってことですね。 マスコミは嘘をつく1号

2012/05/28 22:32












   


[PR]

by d451ddpp | 2012-05-29 21:32 | 情報拡散希望

転載: 「ロシア軍機:日本周辺空域を飛行 防衛体制の情報収集か」

転載: richardkoshimizu’s blog


「ロシア軍機:日本周辺空域を飛行 防衛体制の情報収集か」    作成日時 : 2012/04/13 10:38


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_72.html






情報感謝。ロシア軍機の日本周辺飛行は、4.13のポテチン自爆ミサイル発射を事前に知って、「日本」というよりも在日米軍や近海の米海軍艦船に圧力をかけるためだったのでは?

「もはや、北鮮の宗主国は中露ではない。」「北鮮を代役にしたユダヤ米国の計略は見破っている。常に監視しているからやれるものならやってみろ」だったのかもしれません。もし、そうならあとからつじつまの合う情報が漏れてくるかも。

「ロシア軍機:日本周辺空域を飛行 防衛体制の情報収集か
毎日新聞 2012年04月12日 21時22分
http://mainichi.jp/select/news/20120413k0000m010087000c.html

ロシア軍のツポレフ142型機2機が12日午前8時すぎから約9時間にわたり、青森県沖の日本海から沖縄本島北西の東シナ海の日本周辺空域を飛行したため、航空自衛隊は領空侵犯の恐れがあるとして戦闘機を緊急発進(スクランブル)させた。防衛省が発表した。自衛隊や米軍が北朝鮮の弾道ミサイル発射に備えて展開しているイージス艦や警戒管制レーダーの電波情報の収集などが目的とみられる。

同省によると、北朝鮮が「衛星」打ち上げを発表した3月中旬以降、ロシア軍は日本周辺での活動を活発化させており、対ロシア機のスクランブルは公表されているだけで6回目。

◇中国機も護衛艦に接近

一方、防衛省によると、12日午後0時10分ごろ、東シナ海で警戒監視中の護衛艦「あさゆき」に中国国家海洋局所属とみられる小型プロペラ機Y12が水平距離約50メートル、高さ約50メートルまで接近。上空を2回旋回し、飛び去った。現場はガス田に近い日中中間線の日本側。政府は危険な行為だとして外交ルートを通じて抗議した。【鈴木泰広】 」 はるすけ 2012/04/12 22:25







  


[PR]

by d451ddpp | 2012-05-29 21:30 | 情報拡散希望