地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 06月 ( 144 )   > この月の画像一覧


転載: こいつ、本当はアカだって知ってました?

転載: richardkoshimizu’s blog


こいつ、本当はアカだって知ってました?      作成日時 : 2012/06/30 10:47


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_166.html








                       


                         


                        


   


[PR]

by d451ddpp | 2012-06-30 21:22 | 情報拡散希望

転載: 米国の反ユダ金デモ、健在でした

転載: richardkoshimizu’s blog


米国の反ユダ金デモ、健在でした     作成日時 : 2012/05/07 12:32


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_26.html






米国の反ユダ金デモ、健在でした。「ニューヨークではデモ隊をウォール街から締め出すため騎馬警官が出動」とあります。CFRのユダヤ金融悪魔の連中、デモ隊がCFRを襲撃することを恐れているんでしょうね。もはや、マイノリティーによる世界支配は終幕です。帰れ、ゲットーへ。情報感謝。

全米各地でメーデーのデモ、20人以上逮捕
2012年05月02日 12:49 発信地:ニューヨーク/米国
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2875534/8881934

米ニューヨーク(New York)のウォール街(Wall Street)で1日、メーデーに合わせて行われた「ゼネスト」と銘打った抗議行動の一環としてデモ行進が行われた。一方、米西海岸地域でも、暴動を抑えるために警察が催涙ガスを用いるなど各地で混乱が見られた。

ロサンゼルス国際空港(Los Angeles International Airport)で10人、オークランド(Oakland)やシアトル(Seattle)でショーウィンドウのガラスを割った暴徒が逮捕されるなど、全米の逮捕者は20人以上に上った。

ニューヨークではデモ隊をウォール街から締め出すため騎馬警官が出動し、居住証明書を持たない人の立ち入りが禁じられた。

写真はニューヨークのブロードウェー(Broadway)でメーデーの行進を行う「オキュパイ・ウォールストリート(Occupy Wall Street、ウォール街を占拠せよ)」運動の参加者ら(2012年5月1日撮影)。(c)AFP/Emmanuel Dunand









  


[PR]

by d451ddpp | 2012-06-30 21:21 | 情報拡散希望

転載: こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。

転載: richardkoshimizu’s blog


こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。      作成日時 : 2010/06/10 11:21


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201006/article_29.html






こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。

覚せい剤と言えば、北朝鮮。ピョンヤンで、統一教会の信者連中などが密造した覚せい剤を、統一・創価のルートで密輸し、おもに創価の信者ネットワークを使って、日本国内で小売りをしてきたわけで、覚醒剤界の老舗といえば、この二大朝鮮邪教なんですね。この既得権を守るために、警察庁の内部にも利益分配システムを構築して利権を守ってもらってきたわけです。当然、警察内部のカルト信者や買収された幹部が摘発情報を流したり、やばい局面ではもみ消しに動いてくれる。朝鮮人宗教はこうやって、公僕と持ちつ持たれつで麻薬利権を守ってきた。

麻薬と言えばヤクザが関与しますが、やくざは麻薬で儲けた金を宗教非課税で守られた朝鮮カルトに託して運用させる。朝鮮カルトは、この汚い金をロックフェラーや周囲の金融ユダヤ人に託して、南米あたりの麻薬事業に投資してさらに増やしてもらう。

ある創価の内部関係者が運用担当者から聞いた話では、一つのルートで20兆円とかの単位の運用を任せており、年間で、5-10兆円の金利が上乗せされて戻ってきていたのだそうです。内部関係者はどうやってそんな有利な条件で運用できるのか皆目理解できていないようだったので、説明しておきました。「麻薬だよ。」

だが、その数10兆円単位のカネも、米国の金融危機とともにロックフェラーの爺さんの巨額損失の穴埋めに充当されてしまい、返済されるあてがない。やくざに託された金も焦げ付いてしまいました。創価に資金運用を任せていた某後藤組の某後藤元組長が、返済を迫る意味で創価の暴露本を書いても不思議はないのでありました。

ということで、シャブの小売りで凌いできたイラン人風情が、製造にまで乗り出して儲けようと企むなど言語道断。即刻、朝鮮カルトと癒着した警視庁が動いて、イラン人を逮捕。大手業者である創価統一の商権を侵す輩を速攻で排除。朝鮮カルトの大事な資金源ビジネスを、カルトと癒着した公僕が守ってくれたのでした。ちゃんちゃん。

追記:北朝鮮似非右翼連中ですが、なにを生業にして食っているのか不思議に思われると思います。別に不思議はありません、勿論、「麻薬」です。ホ●やりながら麻薬。効くでしょうね。w

●自宅で覚せい剤密造=容疑のイラン人2人逮捕―警視庁 6月10日9時55分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000052-jij-soci

自宅の屋根裏部屋で覚せい剤を密造したとして、警視庁組織犯罪対策5課などは10日までに、覚せい剤取締法違反(営利目的製造)容疑で、いずれもイラン国籍のアリ・バフィ・モハマド(46)=相模原市緑区大島=と、ガフレマーニー・フーシャング(39)=同市中央区中央=両容疑者を逮捕した。






[PR]

by d451ddpp | 2012-06-30 21:21 | 情報拡散希望

転載: (韓国)貯蓄銀行4行、営業停止の見通し

転載: richardkoshimizu’s blog


(韓国)貯蓄銀行4行、営業停止の見通し     作成日時 : 2012/05/07 12:21


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_25.html






韓国の貯蓄銀行の取り付け騒ぎは単純な国内問題ではなく、当然、ユダ金がらみ。ユダ金の資金引き上げが報じられていたが、これで破綻確定か?大株主が不法に内部資金を引き出して逃走したか?ユダ金断末魔の現れとも。情報感謝。


(韓国)貯蓄銀行4行、営業停止の見通し
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/04/2012050400632.html

貯蓄銀行業界10位以内の大手3行と小規模行1行の計4行が今週末にも営業停止処分を受ける見通しとなった。

金融当局は今週末に経営評価委員会を開き、昨年営業停止を猶予された貯蓄銀行5行とその後経営上の問題が浮上した1行の計6行について、破綻処理の是非を決定する。金融当局関係者は「経営評価委は諮問機関という位置づけだが、事実上の最終決定を下す場になる。現時点では4行が営業停止処分を受ける可能性が高い」と述べた。

貯蓄銀行に対する追加的な営業停止処分が迫ったとのうわさが広がり、3日には、貯蓄銀行業界で資産規模1位のソロモン貯蓄銀行の本支店では、取り付け騒ぎが起き、預金の払い戻しが普段の5-6倍の500億ウォン(約35億6000万円)以上に達した。また、上場企業である同行の株価はストップ安を記録した。H貯蓄銀行など他行にも預金者からの問い合わせが相次いだ。

林錫(イム・ソク)ソロモン貯蓄銀行会長は同日のインタビューで、「経営改善に必要な数カ月の時間も与えることができないというのか」問い合わせ不満をあらわにした。

昨年、営業停止処分が猶予され、今回改めて破綻処理すべきかどうか審査を受ける5行は、預金者保護上限の5000万ウォン(約356万円)を超える預金の合計残高が789億ウォン(約56億1000万円)、預金者保護の対象にならない劣後債が5000億ウォン(約356億円)あり、営業停止処分が決まれば、大きな影響が予想される。
李陳錫(イ・ジンソク)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


↓これが韓国主要銀行の外資比率(この後、外資の引き上げも発生)

KB金融 外資比率:41.2%→85.68% 主要株主:Bank of New York(15.21%)
ウリ銀行 外資比率: 8.6%→11.10% 主要株主:ウリィフィナンシャルグループ(韓国預金保険公社)(77.97%)
ハナ銀行 外資比率:21.3%→72.27% 主要株主:ゴールドマンサックス(9.34%)
新韓銀行 外資比率:23.4%→57.05% 主要株主:新韓フィナンシャルグループ(100%)
韓国外韓銀行 外資比率: 2.7%→74.16% 主要株主:ローンスター(50.53%)
韓美銀行 外資比率:29.4%→99.90% 主要株主:シティグループ(99.91%)
第一銀行 外資比率: 0.1%→100.0% 主要株主:スタンダード・チャータード(100%)
http://www.scbri.jp/PDFgeppou/2006/2006-10.pdf






   


[PR]

by d451ddpp | 2012-06-30 21:19 | 情報拡散希望

転載: 起訴誘導?陸山会捜査報告、特捜部長が大幅加筆

転載: richardkoshimizu’s blog


起訴誘導?陸山会捜査報告、特捜部長が大幅加筆     作成日時 : 2012/05/07 11:56


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_24.html






読売CIA新聞ですら、東京地検特捜部長の「起訴誘導」凶悪犯罪を報道。裏社会、もはや機能不全。読売さん、いまさらまともな記事を書くまともな新聞を装っても無駄です。前科がひどすぎる。

さて、これでも裏社会御用達死帝弁護士は「控訴」するのかな?情報感謝。

●起訴誘導?陸山会捜査報告、特捜部長が大幅加筆
読売新聞 5月5日(土)11時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120505-00000181-yom-soci

陸山会事件の捜査報告書の虚偽記載問題を巡り、当時の東京地検特捜部長だった佐久間達哉検事(55)が、同部副部長が作成した別の捜査報告書について、政治資金規正法違反に問われた小沢一郎民主党元代表(69)(1審無罪)の関与を強く疑わせる部分にアンダーラインを引くなど大幅に加筆していたことが分かった。

この報告書は、虚偽記載のあった報告書とともに、元代表を「起訴すべきだ」と議決した東京第5検察審査会に提出されていた。検察当局は、当時の特捜部などに同審査会を起訴議決に誘導する意図があったかどうか慎重に調べている。

副部長が作成した報告書は、元特捜部の田代政弘検事(45)が2010年5月17日に元代表の秘書だった石川知裕衆院議員(38)(1審有罪、控訴)を任意で事情聴取した後に作成した虚偽記載のある報告書のほか、石川被告や元代表らの供述調書などの証拠を再評価したもの。

関係者によると、報告書は全部で約20ページあり、政治資金収支報告書の虚偽記入について、元代表と石川被告らの共謀を肯定する要素と否定する要素の両論が併記されている。当時の副部長が特捜部長だった佐久間検事宛てに作成したが、佐久間検事は自ら、田代検事が作成した報告書の虚偽記載部分にアンダーラインを引いたり、供述内容を書き加えたりしたという。.
最終更新:5月5日(土)11時36分









   


[PR]

by d451ddpp | 2012-06-30 21:18 | 情報拡散希望

転載: おはようございます2

転載: richardkoshimizu’s blog


おはようございます2      作成日時 : 2012/06/29 11:11


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_161.html





                      


                          


                      


                           
                       


                    


[PR]

by d451ddpp | 2012-06-29 23:12 | 情報拡散希望

転載: なんで?

転載: richardkoshimizu’s blog


なんで?    作成日時 : 2012/05/04 12:50


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_20.html






なんで?さっぱりわからない。あんたがその結論を出した根拠はなに?どうせ答えないだろうけれどね。



2012/5/4 12:14

これでアポロの事は、とやかく言えなくなりましたね。同じ捏造という秘密を共有した、おホモだちになったのですから。わたしは行ってないに一票。

2馬2.2鹿3.96.2豚6

ギア

改訂版 「はやぶさはいとかわに行っていない」








   


[PR]

by d451ddpp | 2012-06-29 23:12 | 情報拡散希望

転載: 「自分ら素人には真実は分かりません。 」

転載: richardkoshimizu’s blog


「自分ら素人には真実は分かりません。 」     作成日時 : 2012/05/04 10:38


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_19.html






>「自分ら素人には真実は分かりません。 」

素人のまま、何も自分で調べなければ死ぬまでわからないでしょうね。


2012/5/4 10:08

バンアレン帯の放射線に人体が持たず月には絶対行けないと言いながら、フクイチの放射線や放射能は食べても安全と言う人が居たり、自分ら素人には真実は分かりません。

001


「はやぶさはいとかわに行っていない」


補足:ただし、私RKはバンアレン帯通過時に生き残ったとしても、太陽のフレア爆発で一貫の終わりと考えています。実際、はやぶさもフレア爆発の影響で、

「太陽光パネルは回復不可能な劣化を生じ、今後、発電出力が低下する事態となった。」

「搭載メモリの「シングルイベントアップセット」と呼ばれる外部放射線に起因する一過性のエラーが起きた。」

といった甚大な被害があったそうです。人間が乗っていれば、劣化で済んだとは思われません。






  



[PR]

by d451ddpp | 2012-06-29 23:10 | 情報拡散希望

転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密

転載: richardkoshimizu’s blog


創価北朝鮮学会の三色旗の秘密    作成日時 : 2007/11/14 08:44


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200711/article_23.html








                      


                           


創価北朝鮮学会の三色旗の秘密(HPバージョン)

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm

朝鮮半島の全羅南道(1946年までは、済州島を含んでいた。)の出自であることを秘匿して、創価学会内部の済州島出身者(南朝鮮労働党残党。金日成主義者)主体の在日人脈による組織内組織を秘密裏に構築し、巨大カルトに君臨してきた池田大作(朝鮮名:成太作....ソンテチャク)。創価が、親北朝鮮の在日勢力が実行支配する謀略カルトであることを、身内に暗黙のうちに示すために、ソンテチャクは、1988年に「三色旗」を制定した。勿論、一般の末端信者はこの事実を知らない。そして、口をだらしなくあけ、よだれをたらしながら、ゾンビのごとく集団でソンテチャクを崇拝、妄信している。

三色旗 (Wikipediaより)
1988年に創価学会の旗として「三色旗」が定められた。ポールから順に青・黄・赤となり色の三原色が使用され、青は「平和」黄は「栄光」赤は「勝利」を意味する。ルーマニアの国旗と同一であるが、中心に学会の紋章や創価学園の校章が入ることもある。

青は「平和」黄は「栄光」赤は「勝利」という表向きの説明をしておきながら、その実、この三色は「三韓カラー」と呼ばれるものであり、朝鮮で用いられる伝統的な「民族色」である。この三色は、朝鮮の正装において用いられる基本的な三色であり、古いタイプの正規の民族衣装、チマチョゴリの彩色に使われている。(現在では、他の色も使われるようになっている。)この三色の旗を見たとき、在日半島出身者は、すぐさま、民族の色を想起する。そして、創価が、自分達のための宗教組織であることを再認識し、信頼と結束を深める。

その他大勢の無知蒙昧な日本人奴隷信者の群れは、この程度の計略にすら気付かず、ひたすら、在日朝鮮人教祖を崇め、私財を供出し、選挙で在日暗黒勢力のための投票をする。もうひとつの朝鮮半島宗教である統一教会の支配する自民党との連立を用いて、半島勢力、北朝鮮シンパ、半島ヤクザのための謀略政治が行われているのである。奴隷は、騙され、搾取され、洗脳され、利用され、思考能力すらない。奴隷の貢いだ金は、ソンテチャクの手で北朝鮮への秘密援助や、南米での麻薬取引への投資に使われているのである。ソンテチャク教団は、ロックフェラーの支配する世界麻薬シンジケートの一員でもあり、宗教非課税制度を悪用して、マネーロンダリングに従事している犯罪宗教である。背後で世界の闇勢力と提携している。

これだけ直言しても、創価学会が訴訟すら起こさず、沈黙している理由を、奴隷のかたがたはよく、考えてみていただきたい。洗脳で、殆ど思考能力はなくなっているとは思うが。

以下が、5年前から堂々と公開し、創価学会からクレームひとつつかない、ウェブ・ページである。とくとご覧いただきたい。

「創価学会は北朝鮮宗教である。」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm


                              






[PR]

by d451ddpp | 2012-06-29 23:09 | 情報拡散希望

転載: 小沢冤罪裁判背後関係早わかり

転載: richardkoshimizu’s blog 


小沢冤罪裁判背後関係早わかり      作成日時 : 2012/05/04 10:19


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_18.html














[PR]

by d451ddpp | 2012-06-29 23:07 | 情報拡散希望