地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 08月 ( 150 )   > この月の画像一覧


転載: 祝電・おくたばり関連速報。

転載: richardkoshimizu’s blog


祝電・おくたばり関連速報。      作成日時 : 2012/08/31 12:07


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_119.html






祝電・おくたばり関連速報。

情報感謝。

2012年8月31日金曜日
http://dailycult.blogspot.jp/2012/08/blog-post_6396.html
「現代医学の技術では病状を好転できない」と診断の統一協会教祖、教団病院へ転院

“聖地”へ転院する教祖

30日、韓国での報道から、今月15日に危篤との報道がありその後教団内部では『回復』『安定』『熟眠』とも伝えられていた統一協会(統一教会)の文鮮明教祖が、入院していた病院から「「現代医学の技術では病状の好転させることはできない」と診断され、今日の午後、自身が設立した教団病院へ転院することが判った。

信者に対しては回復も伝えられていたが、実際には意識が戻らないまま合併症も発症するなど病状は好転していなかったようだ。

◆30日夜、韓国で報道

韓国のプレミアム経済新聞イツデイは30日夜、誤嚥による肺炎と風邪の合併症治療のためカトリックソウル聖母病院の集中治療室に入院中の統一協会(統一教会)文鮮明教祖が「病状の好転が難しい」との診断を受けて教祖自身が設立した教団病院へ転院すると報道した。

【プレミアム経済新聞イツデイ 2012年8月30日21:55】

文鮮明総裁、現代医学で放棄...聖地へ

明日の午後、京畿道清平素材清心国際病院へ

▲文鮮明氏(連合ニュース)

風邪と肺炎の合併症で集中治療室で闘病中の文鮮明統一教総裁が、現代医学では病状が好転の難しいとの診断を受けて、統一教会の聖地に移動する。
30日、統一協会によると、カトリック ソウル聖母病院で治療を受けている文総裁は31日午後早く統一教会の聖地である京畿道清平の清心国際病院に移動する。

統一教会は 「ソウル聖母病院側は『入院期間が長くなりそれに伴う合併症の症状が現れ、もはや現代医学の技術では文総裁の病状を好転させることはできないと通知した』」と明らかにした。

続いて 「家族と統一教会の代表が会議を介して文総裁が清平に建てられた清心国際病院で信徒たちの祈りと真心の中で専門的治療を進めることに決めた」と付け加えた。

統一教会創始者である文総裁は去る14日、風邪と肺炎の合併症でカトリックソウル聖母病院の集中治療室に入院していた。
文鮮明教祖は当初、清心国際病院へ搬送されたが、韓鶴子教祖夫人が「清心国際病院ではダメ」とカトリック ソウル聖母病院へ転院させたとされている。

◆信者には『回復』『熟眠』と説明も、最期の時が迫る?

15日に教祖の危篤が伝えられて以降、教団は信者に徹夜や断食をして精誠するよう指令を出すなどしており、その後も教祖の病状について「回復しているが治療のための薬により熟眠中」と説明していた。

これは実際には意識不明の状態が続いているということであり、 教団の発信したように教祖が回復しているのか疑問の声が上がっていた。
今回の韓国の報道があった30日、日本の信者に配信された教祖の状態は以下の通りである。

【 8/30 真のお父様のご容体について2012年8月30日】

真のお父様の今日のご容体についてお知らせいたします。

(天暦7月13日 陽暦8月30日)

全世界の統一家食口の皆様。

真のお父様の慰安と早い快癒のために真のお母様と真の子女様を中心として全統一家が心を合わせ、懇切な心でこの上ない精誠を捧げて下さっておられることに心より感謝します。

至誠感天という言葉のように私たちの精誠が天に届けば、神様は不可能を可能にする奇蹟を起こされ、真のお父様のご聖体が奇跡的に快癒されることを確信しています。

今朝の真のお父様の健康状態は昨日と特に変わらず、酸素量を最大に供給しています。

93歳のご高齢にもかかわらず、今まで真のお父様は摂理の第一線で肉体的な限界を越えられ、残酷なほどに無理に無理を繰り返えして来られました。ただ神様の解放と人類救援、そして平和世界創建というみ旨の完成のために、肉体的な限界を含めたすべての苦難を死生決断全力投球、七転八起 不撓不屈の精神で勝ち抜いて来られました。

毎瞬間瞬間 病魔と争っていらっしゃる今のこの大変な試練も今までそうだったように必ず勝ち抜けるはずだと信じています。

しかしあまりにも大変な闘いをしていらっしゃる真のお父様に、私たち全員の精誠が大きな力となって伝達し奇跡的に起き上がられるように、継続的に一層大きな特別精誠を切実に願い致します。

ありがとうございます。

天基 3 年 天暦 7 月 13 日 (陽暦 8 月 30 日)
世界副会長 兼 韓国協会長 石竣昊 拝

前日29日には、「今朝の真のお父様の健康状態は、酸素吸入能力が低下されたため、血液への酸素投入量を増やしました」と配信されている。
最早教祖の回復は“奇蹟”が起こらない限り絶望的ということであろう。

信者から『真(まこと)のお父様』を崇められている教祖、金と欲に塗れた稀代のカルト教祖に最期の時が迫っているようだ。








[PR]

by d451ddpp | 2012-08-31 22:17 | 情報拡散希望

転載: どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか?

転載: richardkoshimizu’s blog 


どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか?     作成日時 : 2012/06/15 09:05


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_79.html






どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか?

2012/6/14 22:23

好意的にいつも先生のブログ等を拝見しています。 が、どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか?先生の見解がいかに正しいとしてもこれでは…。  また、いつか先生が批判の矢面にたたされることがあるとしたら、相手は先生の口汚い言葉を切り取ってそこだけを繰り返し使用することで、理性的な人間の応援を取り付けられなくなるのではないでしょうか?好ましく応援している私でさへ、時に非常な嫌悪感を感じてしまいます。人はたとえそうであっても、他人を罵倒することばそのものに好い感情をもつことはないのではないでしょうか?  また先生を口汚く罵る相手なんて、いちいち相手しなくても良いのではないでしょうか?

応援しています。


>どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか?

>先生の口汚い言葉を

どれがそれに相当するのか具体的に明確に示してください。「統一CIA麻薬密輸協会」ですか?「創価人間のクズ学会」ですか?w

できなければ、ただの印象操作です。では、どうぞ、回答してください。









   


[PR]

by d451ddpp | 2012-08-31 22:17 | 情報拡散希望

転載: 「池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。」

転載: richardkoshimizu’s blog


「池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。」      作成日時 : 2010/08/24 09:04


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_34.html








                    


                           


学会員です。選挙ポスターには期限があります。私たちは公職選挙法にのっとってポスター掲示を行っています。それから池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。 みき

....といったコメントをいただきました。 「変なデマを流さないで下さい」とのことですが、日本に巣食う反日裏社会勢力のボスの一人であるソンテチャクがおくたばりになるかどうかは、善良な日本国民にとって大きな関心事であり、日本が真の独立を遂げる契機ともなりえる国家的慶事が到来するかもしれないのです。

よって、「変なデマ」ではなく「国民が切望する、望みうる最高の事態」と形容すべきとかと考えます。

さて、ついでと言っては何ですが、以下について現役学会員の方のご意見をお伺いいたしたく。

1.ソンテチャクの何がそんなに素晴らしいのか?金で名誉博士号を買いあさっているところか?後ろから押し倒して強●するところか?卑しく汚い言葉で敵対者を罵倒するところか?B層奴隷信者に集団で脳内ホルモンを分泌させる扇動技術を持っているからか?馬鹿の信者からなけなしの財産を言葉巧みに絞り取るところか?

2.創価学会は平和の宗教だそうですが、なぜ、イラク・アフガン侵略・100万人虐殺に加担したのか?その平和の宗教とやらのおかげで、どんな戦争が回避中止されたのか?記憶にないので教えてほしいです。

3.創価学会の三色旗は、勿論、「韓三色」を意味するものであり、「創価学会は在日の宗教である」旨を在日信者に知らしめる目的であるわけだが、当然、一般信者はその程度の初歩知識はもっているでしょうね?

4.聖教新聞で「韓日友好」「韓日関係」と書くのは、創価が朝鮮半島の宗教だからだが、当然、信者さんは分かってますよね?(ちなみに「米日」「中日」とは書いてない場合がほとんどですが。w)

5.オウム事件は北朝鮮の謀略だったが、創価学会が深く関与し暗躍していた。勿論、創価が北朝鮮と直結していたからだが、奴隷信者各位は、当然、そのあたりの構造を分かっているか?念のために聞きます。

6.創価の副会長の三分の二は在日といわれていますが、残りの三分の一は、帰化人ですか?教えてください。w

7.創価が「宗教課税」の動きに気が狂ったように反対するのは、麻薬のマネーロンダリングができなくなり、背後のヤクザも北朝鮮も困るからだが、奴隷信者連は、そのあたりのことを分かっているでしょうね






                       


                         




以上、解説を宜しくお願いします。(なお、総論否定は受け付けておりません。)






   


[PR]

by d451ddpp | 2012-08-31 22:16 | 情報拡散希望

転載: 今すぐ独立党をやめなさいよ。

転載: richardkoshimizu’s blog 


今すぐ独立党をやめなさいよ。      作成日時 : 2012/06/15 08:54


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_78.html








                


             


あんたの言っていること、北朝鮮人がやっているエセ右翼そのまま。

縊死原とか橋下とかがクズでない? 小沢、田中真紀子が悪もの?
 
そんな思想を持った人間が独立党に入るわけがない。はい、独立党をやめてとっとと朝鮮人右翼のバカでホモで薬物中毒の集団に戻りなさい。

えらそうなことをぬかす際には、住所、氏名を明記ください。独立党員だと言いながら「匿名」はそもそも失格。

退会届は↓へ。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp






[PR]

by d451ddpp | 2012-08-31 22:14 | 情報拡散希望

転載: 極東で米軍が演習するとヘンなことが起こったりします。今回は、日韓も合同なので、さらに。

転載: richardkoshimizu’s blog 


極東で米軍が演習するとヘンなことが起こったりします。今回は、日韓も合同なので、さらに。      作成日時 : 2012/06/14 12:10


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_77.html






極東で米軍が演習するとヘンなことが起こったりします。今回は、日韓も合同なので、さらに。

要注意。

<日米韓>初の合同演習…朝鮮半島南沖で21・22日
毎日新聞 6月14日(木)10時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000020-mai-pol

 【ワシントン古本陽荘】米国防総省は13日、朝鮮半島周辺海域で日米韓3カ国による海上合同軍事演習を実施すると発表した。これまで米韓合同演習に海上自衛官がオブザーバーで参加したことなどはあるが、日米韓3カ国による本格的な合同演習は今回が初めてとなる。北朝鮮に対し、核実験や長距離弾道ミサイルの開発など挑発的な行動を取らないよう3カ国が連携し圧力を高めるとともに、中国の海洋進出活発化をけん制する狙いがある模様だ。






  


[PR]

by d451ddpp | 2012-08-31 22:13 | 情報拡散希望

転載: 中川秀直(シャブ)氏、橋の下さんの大日本下半身党への合流資格十分なようです。

転載: richardkoshimizu’s blog 


中川秀直(シャブ)氏、橋の下さんの大日本下半身党への合流資格十分なようです。      作成日時 : 2012/08/30 10:36


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_109.html








                    


                        


                         




                          




                            


                      


                       


                     


[PR]

by d451ddpp | 2012-08-30 22:21 | 情報拡散希望

転載: 奥さん、やめときなはれ。

転載: richardkoshimizu’s blog 


奥さん、やめときなはれ。      作成日時 : 2012/06/14 10:21


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_76.html






小沢さんほどの知見を持った高度な政治家の考えることは、そのへんのB層奥さんには到底理解できない。旦那も長い間の低次元で不毛な口論を経て「こりゃダメだ」と諦め放置。

一方で、つまらない邪教に入っていると悪い情報ばかり吹き込まれる。邪教にとって小沢さんが一番邪魔な人間である「いきさつ」もわからない奥さんは、無批判に邪教の言うことを鵜呑みにして、旦那に怒りを覚える。

ついには、そそのかされておかしな手紙をあちこち送る。邪教と黒幕は、「うまくいった」とほくそえみ。

この程度の話じゃないですかね?






    


[PR]

by d451ddpp | 2012-08-30 22:20 | 情報拡散希望

転載: 再掲:この際、警察内部の極悪組織のさらなる闇を暴く機会にいたしましょう。

転載: richardkoshimizu’s blog 


再掲:この際、警察内部の極悪組織のさらなる闇を暴く機会にいたしましょう。      作成日時 : 2012/06/14 08:37


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_75.html








                         


                       


クソ、なんで上の方はあのリチャード・コシミズとかいう邪魔な奴を黙らせないんだ?別件逮捕とか、痴漢捏造とかいろいろ方法あるじゃないか!と、憤っている警察内部の創価犯罪警官のみなさん、以下を参照下さい。

疑問が解けます。

●この際、警察内部の極悪組織のさらなる闇を暴く機会にいたしましょう。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_36.html









        


[PR]

by d451ddpp | 2012-08-30 22:19 | 情報拡散希望

転載: 創価警視庁が、オウム高橋を身柄確保。

転載: richardkoshimizu’s blog


創価警視庁が、オウム高橋を身柄確保。       作成日時 : 2012/06/15 10:27


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_84.html






創価警視庁が、オウム高橋を身柄確保。

これからよく打ち合わせて「オウム奪還テロ」の相談だそうです。

死刑囚執行回避のご相談も。大変ですね、裏社会。

オウム高橋容疑者か、身柄確保=地下鉄サリン事件で逮捕へ―警視庁
時事通信 6月15日(金)10時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000042-jij-soci

1995年に起きた地下鉄サリン事件で特別手配されていたオウム真理教元信者の高橋克也容疑者(54)とみられる男の身柄が15日、東京都大田区内で確保された。警視庁は殺人容疑などで取り調べを始め、容疑が固まり次第逮捕する。 








[PR]

by d451ddpp | 2012-08-30 22:18 | 情報拡散希望

転載: これで私が捕まるとかなりの話題になるでしょうね。やってみようか。

転載: richardkoshimizu’s blog 


これで私が捕まるとかなりの話題になるでしょうね。やってみようか。   作成日時 : 2012/06/14 06:27


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_74.html






これで私が捕まるとかなりの話題になるでしょうね。やってみようか。

他人のIDなど公開の16歳逮捕…提供罪初適用
読売新聞 6月13日(水)21時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00001070-yom-soci

オンラインゲームに不正侵入して入手した利用者のIDとパスワードをインターネット掲示板に公開したとして、京都府警サイバー犯罪対策課は13日、和歌山市内の自称ハッカーの無職少年(16)を不正アクセス禁止法違反(不正アクセス、知情提供)容疑で逮捕した。

5月の法改正で、他人のIDやパスワードを無断で第三者に提供する行為は、どのサイトで利用できるものかを明示しなくても処罰されるようになり、府警によると、適用は今回が全国初という。

発表では、少年は5月15日夕、自宅のパソコンから京都市内の無職男性(37)が運営するオンラインゲームのサーバーに不正アクセスし、取得した利用者3人(37~41歳)のIDやパスワードをネット掲示板に書き込んだ疑い。少年は調べに、容疑を一部否認している。


ところで、警視庁に被害届を出した「殺人予告」の捜査、どうなったんでしょうかね?もう一年以上経ってます。まさか、握りつぶしじゃないでしょうね。

警視庁に逮捕されたら、そっちのほうを逆に追求できるね。









 


[PR]

by d451ddpp | 2012-08-30 22:17 | 情報拡散希望