地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 10月 ( 164 )   > この月の画像一覧


転載: 尖閣問題はなぜ起きたのか?すべては米国の陰謀だった―中国

転載: richardkoshimizu’s blog


尖閣問題はなぜ起きたのか?すべては米国の陰謀だった―中国   作成日時 : 2012/10/31 09:27


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_81.html







         


                    


         


世の中、真実に到達するのに掛かる時間が長すぎる。

「日本と中国が対立する尖閣問題だが、すべてはドルの価値を守るための米国の陰謀だという」

「日中の対立を受け、大量の国際資本が両国を脱出、安全な避難先である米国に向かっている。これはまさに米国のシナリオどおり。尖閣問題は基軸通貨としてのドルの地位を守るための陰謀だった」

「人民元の基軸通貨化のためには重要なステップだが、尖閣問題ですべてはストップしている。」


この程度のこと、我々は、どの時点で指摘したであろうか?

尖閣問題はなぜ起きたのか?すべては米国の陰謀だった―中国
Record China 10月31日(水)6時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000003-rcdc-cn

29日、国際在線は記事「海外メディア:日中の尖閣問題の影に米国の通貨戦争」を掲載した。日本と中国が対立する尖閣問題だが、すべてはドルの価値を守るための米国の陰謀だという。写真はドルと人民元。

2012年10月29日、国際在線は記事「海外メディア:日中の尖閣問題の影に米国の通貨戦争」を掲載した。

先日、ある海外メディアが尖閣問題の裏側を指摘する論を展開した。日中の対立を受け、大量の国際資本が両国を脱出、安全な避難先である米国に向かっている。これはまさに米国のシナリオどおり。尖閣問題は基軸通貨としてのドルの地位を守るための陰謀だったのだという。

米国経済の最も根源的な力はドルが世界の基軸通貨であることに由来している。しかし今、その地位が揺らぎ米国から資金が流出する危険性も高まっていた。今年6月1日には人民元と日本円の直接取引も始まり、日本が外貨資産として人民元を保持する計画も進められていたという。

いずれも人民元の基軸通貨化のためには重要なステップだが、尖閣問題ですべてはストップしている。すべてはドルを守るための米国の陰謀だったというのがその海外メディアの主張だ。(翻訳・編集/KT)

物事には二面性がある。クラスの芳雄くんが同級生の伝兵衛君と殴り合いのケンカになった。二人とも結構優等生だ。成績も順調に上がっている。問題はあくまでも芳雄くんと伝兵衛くんの間のことのように見える。同級生も、ふたりの関係にばかり着目する。いったいなにがあったんだ?

一方で、クラスのちょっと派手好きで目立ちたがりやの花梨ちゃんは、成績が落ちたのをママから叱られていた。今度の算数の試験でいい点が取れないとパパは絶対いい顔しない。私立中学受験もダメになるかも。でも自信がない。そこで、昼休みに芳雄くんを屋上に呼び出す。「伝兵衛くんがよしおくんの悪口言ってたよ。」と。そして、小5にしては豊かに実った果実を芳雄くんの二の腕に押し付ける。「今度のテストの前にデートしよう」同じことを芳雄君にも伝兵衛君にも伝える。ダブルブッキングじゃないか。伝兵衛くんは期待に胸を膨らませる。算数の勉強どころじゃない。だが、デートに花梨ちゃんはあらわれない。そしてまちあわせ場所にいたのは芳雄くんだった。芳雄くんは花梨ちゃんへのプレゼントを握り締め、雨に濡れて呆然とたっていたのだ。

芳雄くんが僕から花梨ちゃんを取ったんだ!そう誤解した伝兵衛くんは義雄くんを殴ってしまった。試験の前のひと騒動で動揺した二人とも良い点は取れず、まあまあの点の採れた花梨ちゃんがクラス一となった。首尾よく成績で一番となった花梨ちゃんは泥媚怒父さんから褒められ有頂天だ。

さて、物事の表層だけを見ていると問題は義雄くんと伝兵衛くんの間にあると思い違いする。実際の主人公は、花梨ちゃんではないか。花梨ちゃんの思惑が分からなければ、この一件は無理解のまま終わり、芳雄くんと伝兵衛くんは長いあいだ対立することになる。

日中尖閣衝突、米国の介在。米ドル基軸通貨体制死守。物事に二面性があることに思い至らぬものは、「愚鈍」である。








    



   


[PR]

by d451ddpp | 2012-10-31 21:45 | 情報拡散希望

転載: 縊死原が残した不正融資銀行創価

転載: richardkoshimizu’s blog


縊死原が残した不正融資銀行創価      作成日時 : 2012/10/30 22:13


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_80.html






裏社会が返済しなくていい借金のできる銀行なんていう都合のいいものを望んだので、住吉会舎弟政治家の縊死原が相談に乗ってやり、新銀行盗狂をつくってやった。

当然、次々に不正融資を行う。都議会与党の創価学会肛冥党のゴロツキ議員に頼むと融資が簡単に降りる。「返さないでいい」そうだ。つまり、誰も彼も返済不能を訴えれば、誰も払わないでよくなる。

不正融資 みんなで借りれば 怖くない

かくして裏社会に都民の血税は流れ行方不明に。オウムにも流れたのか、縊死原ゴロツキ。どこに出しても恥ずかしくない立派な人間のクズ。情報感謝。

2012/10/30 21:27

【新銀行東京融資の口利きの件】自分は夜の仕事柄、裏社会に人脈がありますが、3年前六本木で山口組直系宅見組の人から黒字で長年税金を納税している法人で資金に困っている人がたら教えてくれと言われました。公明党の口利きで数億円融資をしてくれ、さらに返済しなくて良いと言われました。融資金から2割は公明党に支払う条件と言われ自分にも紹介料を払うと言われました。裏社会のフロント企業に莫大な金が融資されているみたいです。






   


[PR]

by d451ddpp | 2012-10-31 21:44 | 情報拡散希望

転載: 石原新党滅却すれば国民大喜び

転載: richardkoshimizu’s blog


石原新党滅却すれば国民大喜び      作成日時 : 2012/10/30 20:07


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_79.html








                       


                      


                     


[PR]

by d451ddpp | 2012-10-31 21:43 | 情報拡散希望

転載: 千葉沖の太平洋上にまんまるの雲が午前7時ごろ発生

転載: richardkoshimizu’s blog


千葉沖の太平洋上にまんまるの雲が午前7時ごろ発生      作成日時 : 2012/07/26 11:40


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_109.html







                       


                     


あんまり関係ないかもしれませんが、千葉沖の太平洋上にまんまるの雲が午前7時ごろ発生。次第に大きくなっています。

http://www.jma.go.jp/jp/gms/

ユダ金さんと何か関係があるのかわかりませんが。老婆心ながら。情報感謝。







   


[PR]

by d451ddpp | 2012-10-31 21:42 | 情報拡散希望

転載: 朝鮮ホモ右翼は、そんなに小沢が怖いのか?w

転載: richardkoshimizu’s blog


朝鮮ホモ右翼は、そんなに小沢が怖いのか?w      作成日時 : 2012/07/26 08:33


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_108.html






朝鮮ホモ右翼は、そんなに小沢が怖いのか?w

「小沢さんが、橋の下市長を総理大臣にしたい理由がわかりました。小沢さんも統一教会の神道系別派のワールドメイトから毎月顧問料200万円と、献金も受けているようですね。日本は、政治と新興宗教は切っても切れない間柄なんですね。」

【政治】民主党の小沢一郎氏、「新興宗教系コンサル会社」から顧問料 毎月200万円
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1341216571/

掲載希望 2012/07/25 21:56


>掲載希望
小沢さんが受け取った献金の
どこが違法なのかを、まず説明して下さい。
違法性が無いのなら、小沢さんだけを攻撃する
理由も教えてください。無理でしょうけどw
いろいろ調べたんですが、アンチのデマサイト
みたいなのばっかりで、ワールドメイトが
統一教会系だと、はっきり分るような
情報は見つかりませんでした。
代表の深見東州という人物も、統一教会臭い
部分は見当たりません。
日本に初めてブラインドゴルフを紹介した
多彩な人物のようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/
深見東州
フレデリック 2012/07/26 00:50








  


[PR]

by d451ddpp | 2012-10-31 21:41 | 情報拡散希望

転載: シリアの反体制派=米国シオニストユダヤ人+イスラエル・テロリスト

転載: richardkoshimizu’s blog


シリアの反体制派=米国シオニストユダヤ人+イスラエル・テロリスト  作成日時 : 2012/07/26 08:27


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_107.html






シリアの反体制派=米国シオニストユダヤ人+イスラエル・テロリストのことなんですが、そんな初歩的知見のない「盆暗」さん、まさかもういないですよね?情報感謝。

ちなみに「盆暗」とは、江戸時代の賭場で賭け事の決まりを知らない素人衆の蔑称だったそうです。それが語源だそうで。

<米国は「テロ正当化」=シリア対応でロシア外相>
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012072501091

【モスクワ時事】ロシアのラブロフ外相は25日、モスクワで記者会見し、シリアの首都ダマスカスでラジハ国防相らが死亡した爆弾事件の対応をめぐり「(米国は)テロを正当化している」と主張した。テロとの戦いを進める一方でシリアの反体制派を支援する米国の姿勢を「二重基準」と批判したものだ。インタファクス通信などが伝えた。

同外相は、19日に国連安保理でロシアが拒否権を発動したアサド政権への制裁警告決議案に言及。ライス米国連大使が採決前、反体制派による爆弾事件が起きる中で決議案への同意を求めたことを非難し、「恐ろしい立場で、言葉もない」と語った。

<シリアの「反乱軍」心理作戦露呈:主流メディアで放送されるレポートは模造>
http://www.sott.net/articles/show/242490-Syrian-Rebels-Psyops-Exposed-Reports-Broadcast-by-Mainstream-Media-are-Faked

<英国の元軍の特殊部隊がシリアで武装反乱軍を訓練する:英国メディア>
http://www.presstv.ir/detail/252536.html

<欧米はもう一つの侵略の戦争を正当化する為にシリアの大量破壊兵器の嘘を広める>
http://www.activistpost.com/2012/07/west-spreads-lies-of-syrian-wmds-to.html

<ドイツ諜報部:シリア中のアル・カイダ>
http://www.atimes.com/atimes/Middle_East/NG24Ak02.html
*別名:自由シリア軍。

<シリアでオバマはブッシュの戦争をする  シリアの反体制派はオバマへの戦争推進ネオ・コンの手紙に署名する。>
http://landdestroyer.blogspot.co.uk/2012/07/in-syria-obama-fights-bushs-wars.html

German Intelligence: "al-Qaeda" All Over Syria, By John Rosenthal
Writing in Bild, longtime German war correspondent Jurgen Todenhofer accused the rebels of "deliberately killing civilians and then presenting them as victims of the government". He described this "massacre-marketing strategy" as being "among the most disgusting things that I have ever experienced in an armed conflict".
http://www.informationclearinghouse.info/article31974.htm
wombat 2012/07/26 01:36








   


[PR]

by d451ddpp | 2012-10-31 21:39 | 情報拡散希望

転載: 縊死原とオウムと北朝鮮とロックフェラーの爺さんの闇

転載: richardkoshimizu’s blog


縊死原とオウムと北朝鮮とロックフェラーの爺さんの闇      作成日時 : 2012/10/30 16:36


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_77.html








                       


                     


                     


                   


[PR]

by d451ddpp | 2012-10-30 21:47 | 情報拡散希望

転載: 縊死原オウム太郎

転載: richardkoshimizu’s blog


縊死原オウム太郎      作成日時 : 2012/10/30 14:15


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_76.html








                           


オウム事件関係者は、事件後、狂団との関係を打ち消す目的で「オウムの襲撃未遂」を受けたなどとわざわざメディアに明かしたりした。

創価地下銀行のソンテチャクに至っては、警視庁まで動員して襲撃があったと偽装している。CIAのD級エージェント、デーブ・スペクターの名前も思い出す。縊死原もここに自ら名を出すということは、今でも、オウム=CIA傀儡との関わりを追求されるのを恐れているということでしょう。情報感謝。

【平田容疑者逮捕】石原知事「私もポアされかかった」
2012.1.6 18:13更新

http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/120106/lcl12010618190002-s.htm

東京都の石原慎太郎知事は6日の記者会見で、オウム真理教元幹部の平田信容疑者(46)が出頭、逮捕されたことに関連し「私も殺されかかった。ポアしろって言われて」と明かした。

石原知事は逮捕の感想を問われ「ないね」としたが、「神奈川で捕まった幹部が、私をポアしろと言われて、侵入するために家の写真を撮ったと供述し、神奈川県警が裏取りのため私の家の写真を撮った。それを息子が見つ
けて何ですかと質したら、あいつらが私を殺すつもりだったと初めて聞いた」と話した。

元教祖の麻原彰晃死刑囚(56)らが立候補した平成2年の衆院選では当時の石原知事の選挙区、旧東京2区にも女性幹部が出馬した。石原知事は「麻原は最初、俺を尊敬しているなんて言ってたけどな」とも述べた。








   


[PR]

by d451ddpp | 2012-10-30 21:46 | 情報拡散希望

転載: 石原先生、もはや馬鹿しか騙せないないことにそろそろ気がつきましょう。

転載: richardkoshimizu’s blog


石原先生、もはや馬鹿しか騙せないないことにそろそろ気がつきましょう。  作成日時 : 2012/10/21 21:44


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_64.html








                       


                      


                      


                     


[PR]

by d451ddpp | 2012-10-30 21:45 | 情報拡散希望

転載: オウムと創価学会:出頭した平田容疑者に聞きたいこと

転載: richardkoshimizu’s blog


オウムと創価学会:出頭した平田容疑者に聞きたいこと      作成日時 : 2012/01/01 07:02


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_1.html






オウムと創価学会:出頭した平田容疑者に聞きたいこと

創価学会の凶悪犯罪者の皆さん、明けましておめでとうございます。

さて、オウムの平田が出頭した模様です。創価さんとお打ち合わせの上の出頭ですか?

●オウム真理教・平田容疑者が出頭、逮捕へ 読売新聞 1月1日(日)3時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120101-00000155-yom-soci

オウム真理教が関与した目黒公証役場事務長の仮谷清志さん監禁致死事件で、警察庁から逮捕監禁致死容疑で特別手配されていた教団の平田信容疑者(46)を名乗る男が、12月31日深夜、警視庁丸の内署に出頭した。

警視庁が確認したところ、平田容疑者と指紋が一致し、同庁は1日未明にも逮捕する方針。

捜査関係者によると、平田容疑者は仮谷さん事件の実行グループの一人で、1995年2月28日夕、品川区内のJR目黒駅近くの路上で、仮谷さんがレンタカーのワゴン車内に連れ込まれた際、犯行を指揮していた井上嘉浩死刑囚(42)の運転手役を務めるなどした疑いが持たれている。仮谷さんは、山梨県旧上九一色村の教団施設に連れ込まれ、薬物を大量に投与されて死亡した。平田容疑者は16年以上に渡って、逃亡を続けていた。

平田容疑者は北海道出身。高校時代は「エアライフル射撃部」に所属して高校総体の団体戦に出場、入信後の94年9月、ロシアで自動小銃実射などの軍事訓練を受けていたことが判明している。 最終更新:1月1日(日)3時25分


「平田容疑者は仮谷さん事件の実行グループの一人で、1995年2月28日夕、品川区内のJR目黒駅近くの路上で、仮谷さんがレンタカーのワゴン車内に連れ込まれた際、犯行を指揮していた井上嘉浩死刑囚(42)の運転手役を務めるなどした疑い」と言う部分に注目です。

以下、よく創価学会が名誉毀損で告訴する新潮社の週刊誌記事です。〈リンク切れ)

オウムフリーボード ●假谷氏拉致事件、追及されない不審人物
http://destiny.prohosting.com/kanzen/Log2/OumuSarin.html

假谷氏を拉致したとされるワゴン車はレンタカーだ。借りるときには免許証を提示する必要がある。この免許証の持ち主が事件の重要な鍵を握っていることは言うまでもない。ところが、このとき使われた免許証の持ち主(スナック経営者)の証言が非常に曖昧なのだ。この極めて不審な人物に関して、マスコミはそれ以上追及することなく、うやむやにすごしてきたが、ついにその人物の正体に関して、『週刊新潮』三月三十日号に興味深い記事が掲載された。一部引用する。……受付で手続きしたのは別の男性で、使われた免許証はスナック経営者が再交付を受けたものだった。当初、スナック経営者は事件との関係については、「まったくわからない。免許証はだれかが盗んだのでは」 と供述していたが、「ある人物に貸したが、名前は言えない」と、事件への関与をにおわす供述を始めている。……ちなみにスナック経営者は、風俗営業法違反、児童福祉法違反のほかに、傷害、恐喝、覚醒剤使用など前科十一犯という経歴の持ち主。しかも、この人物はオウム真理教ではない某宗教団体(創価学会)の会員。なぜ警察は、マスコミは、この極めて不審な人物を追及しないのか。その裏には、何としてもこの事件をオウム真理教にこじつけるための陰謀が働いていることが見て取れる。『新潮』も言う。……この事件をめぐる警察とオウムのやりとりは、なにやらゲームめいている。スナック経営者や謎の女性の存在はとうの昔に判明していたのに、オウムの反応をうかがうかのように小出しにマスコミにリーク。


ということで、拉致に使われたレンタカー貸し出しに使われた免許証の名義は前科11犯の創価ごろつき。だが、創価に汚染されまくった警視庁は、この創価のカスを一切追求せず。平田さん、あなたはこの創価ゴロツキについてご存知ですか?ついでに、あなたと創価学会の関係は?

カリヤさん拉致事件は、第7サティアン強制捜査の理由とされたもので、それが故に創価に汚染された警視庁がサティアン捜査を独占できたんですよね。その後、創価に汚染されまくった警視庁は第7サティアンを早々に取り壊して証拠を隠滅しましたよね。

93年の12月にオウムの新実らが八王子の創価施設をサリン攻撃して池田テチャクセンセを暗殺しようとして失敗した事になっていますが、これは、「オウムは創価と敵対していた」「オウムと創価は無関係」と偽装するためのでっち上げですよね、平田さん。オウムの後ろ盾は創価でしたよね?

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/aum.htm

平田さん、今まで何処に隠れていたんですか?創価ネットワークに匿われてなんかいませんよね?

以下、RKの古いHP




オウム事件の整理整頓  PAGE1-2
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE1_2.HTM


オウム事件の整理整頓  PAGE4-1
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE4_1.HTM






  


[PR]

by d451ddpp | 2012-10-30 21:44 | 情報拡散希望