地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 12月 ( 164 )   > この月の画像一覧


転載: 韓国も日本もCIA邪教、統一狂会の傀儡が首班に。主犯だな、本当は。

転載: richardkoshimizu’s blog


韓国も日本もCIA邪教、統一狂会の傀儡が首班に。主犯だな、本当は。  作成日時 : 2012/12/31 14:20


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_398.html







                         


韓国も日本もCIA邪教、統一狂会の傀儡が首班に。

つまり、極東戦争体制を捏造したわけです。

主犯だな、本当は。

情報感謝。
                                  


                               
韓国大統領朴槿恵と 統一教会の教祖の息子の固い握手
http://www.familyforum.jp/wp-content/uploads/2012/11/25e44eafca50dd0385fb3413efff6bd0-300x295.jpg
                            


                              


                        


                       


                                                  
統一教会の教祖文鮮明と安倍の祖父
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/timg/middle_1324391783.jpg

                         

                          
                        
                       


                                               


安倍の祖父と朴槿恵の父親
http://livedoor.blogimg.jp/tamaichikoku/imgs/6/8/6860fb6c.jpg
                          


                        

                      


                          


            


前から仲良し
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121223/kor12122307000000-p1.jpg
                              



                      


                      


                                             


統一教会系団体で講演した安倍
http://livedoor.blogimg.jp/zaccs123-2chhotnews/imgs/4/b/4b8fc854.png                        



                        


                       


                                             


安倍統一教会の合同結婚式に祝電を送る
http://www.youtube.com/watch?v=eXf5oIWkUps


                              


                      


                         


                  


                   


[PR]

by d451ddpp | 2012-12-31 22:15 | 情報拡散希望

転載: 自公偽政権と創価の汚い金の関係

転載: richardkoshimizu’s blog


自公偽政権と創価の汚い金の関係      作成日時 : 2012/12/31 13:50


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_394.html






駄作は、瀕死状態だけれどまだおくたばりの儀ではないらしいですよ。よくわからないけれど。

今回の不正選挙の(買収資金を含めた)コストの大半を創価が負担していると考えます。つまり、過去に「麻薬マネーロンダリング」で蓄えた銭の最後の残額をぶち込んだのではないかと。当然、自公政権における創価豚の発言力が高まります。使った分を建設土木の公共事業の賄賂還流で取り返す機会を与えるということでは。

2012/12/31 13:40

創価って今回の選挙で100万票も減らしてるんですよね。池田大作も死んでるようだし、創価は足元からボロボロ崩れてる状況なんでしょう。それを防ぐ手段のひとつとして与党返り咲き→公共事業を創価関連会社に多く受注させるなどして信者をつなぎ止める気でしょうかね。

パイン
不正選挙ポスター・チラシの配布は危険な行為か?








[PR]

by d451ddpp | 2012-12-31 22:14 | 情報拡散希望

転載: 反日デモ?とんでもない。中国共産党内部の権力闘争である。

転載: richardkoshimizu’s blog


反日デモ?とんでもない。中国共産党内部の権力闘争である。    作成日時 : 2012/09/18 07:47


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_71.html







                                                 


どなたか、中国語訳お願いします。









    


[PR]

by d451ddpp | 2012-12-31 22:13 | 情報拡散希望

転載: 中国の反日デモ後に出現した学生諸君。

転載: richardkoshimizu’s blog


中国の反日デモ後に出現した学生諸君。      作成日時 : 2012/09/17 21:29


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_70.html







                    


                       




                           


                           


中国の反日デモ後に出現した学生諸君。

「理性愛国」「反対暴力」

中国も暴動で騒ぐ馬鹿ばかりではないんですね。実は、こっちの落ち着いた知的な人たちの方が主流です。

経済成長に乗り遅れて生活境遇に不満のある人が反日暴動の主たる参加者と聞きました。

写真を見ても「反日」の方は、日本のエセ朝鮮右翼に通じる「下品さ」を感じます。情報感謝。








[PR]

by d451ddpp | 2012-12-31 22:12 | 情報拡散希望

転載: 小選挙区に国民の生活の候補が出ると決まった地方の諸君、おめでとうございます

転載: richardkoshimizu’s blog


小選挙区に国民の生活の候補が出ると決まった地方の諸君、おめでとうございます。      作成日時 : 2012/09/17 21:09


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_69.html






小選挙区に国民の生活の候補が出ると決まった地方の諸君、おめでとうございます。

これで、とりあえず投票する相手が決まったわけだから。(一部、首をかしげる候補もいるけれど。)

第二次、大三次候補の発表を待ちましょう。それにしてもメディアは国民の生活のニュースを完全無視。

そんなに小沢が怖いのか?

裏社会、キチガイ沙汰。

「国民の生活が第一」の第一次候補者が決まった。
http://mamishigemoto.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

青森1区 横山北斗  ▽同2区 中野渡詔子 
岩手2区 畑浩治  ▽同4区 小沢一郎
秋田3区 京野公子
福島1区 石原洋三郎 ▽同2区 太田和美
栃木4区 山岡賢次
群馬4区 三宅雪子
埼玉7区 小宮山泰子 ▽同10区 松崎哲久
東京12区 青木愛  ▽同14区 木村剛司 ▽同15区 東祥三
千葉2区 黒田雄  ▽同3区 岡島一正 ▽同11区 金子賢一 
神奈川3区 岡本英子 ▽同18区 樋高剛
長野5区 加藤学
愛知4区 牧義夫 ▽同14区 鈴木克昌
大阪2区 萩原仁 ▽同6区 村上史好 ▽同15区 大谷啓
広島1区 菅川洋
福岡4区 古賀敬章
熊本2区 福嶋健一郎
沖縄3区 玉城デニー
時事ドットコム 






  


[PR]

by d451ddpp | 2012-12-31 22:10 | 情報拡散希望

転載: 大体が、野駄の票の取り方が不正選挙そのまんま。

転載: richardkoshimizu’s blog


大体が、野駄の票の取り方が不正選挙そのまんま。      作成日時 : 2012/12/27 18:12


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_353.html








                         


                                             


大体が、野駄の票の取り方が不正選挙そのまんま。

千葉4区、開票率 0~47.2%までで、得票率は未来の党 三宅さんが18%、衆道塾のカス総理が43.2%だった。

それが後半の47.2%~100%になると三宅2.2%、衆道ブーちゃん総理が70.7%。

後半の開票になってムサシの書き換え機フル回転で「野駄」「野駄」「野駄」が量産されて70.7%の得票率。

三宅さんなどの票は全部、ブーちゃんに書き換えるか、丸めてポイ。

http://saisai25.blog.fc2.com/

きっとほかの選挙区も似たようなもの。途中で帳尻合わせの大量得票。情報感謝。







[PR]

by d451ddpp | 2012-12-30 21:47 | 情報拡散希望

転載: (再 掲) 不正選挙: 以下をネットで拡散してください。よろしく。

転載: richardkoshimizu’s blog


(再 掲)  不正選挙: 以下をネットで拡散してください。よろしく。      作成日時 : 2012/09/17 20:39


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_359.html







以下をネットで拡散してください。よろしく。


リチャード・コシミズです。

「不正選挙」を糾弾し始めたら、創価学会のヤクザから恫喝を受けました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。

発信者のお電話番号 : 090-6547-6539

今、携帯の留守電をチェックしていたら、こんなのが残っていました。

12月17日の13:12と13:22の録音です。

以前に「創価学会員です。」と名乗ってしつこく電話をしてきた別人と同じ番号でした。

創価の裏部隊の品質を心ゆくまでご堪能ください。人ぐらい殺している奴らです。

万ちゃん、ご苦労様。

http://www.youtube.com/watch?v=0u4THykp53E










[PR]

by d451ddpp | 2012-12-30 21:46 | 情報拡散希望

転載: この微妙な時期にユダヤ傀儡の習近平に何かあっては

転載: richardkoshimizu’s blog


この微妙な時期にユダヤ傀儡の習近平に何かあっては     作成日時 : 2012/09/17 20:59


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_68.html








                            


    


この微妙な時期にユダヤ傀儡の習近平に何かあっては、次期ユダ金隷属中国政府が実現不能になると恐れたNYの金融ユダヤ頭目が、緊急に国防長官を派遣して習近平と会見を組む。これで米国が習一派に与しているとの印象を与え、10月の党大会で主席就任を確実にしたいのであった。

だが、二週間の間に習になにがあったのか?車追突後遺症を押しての無理な再登場?胡錦涛政権に拘束されていた?肝臓手術が終わった?とにかく、顔が気味悪いのは確かw。

米国防長官、習近平氏と会談へ=健康不安説払拭か
時事通信 9月17日(月)19時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000096-jij-int

【米国防長官搭乗機内AFP=時事】米政府当局者は17日、パネッタ国防長官が北京で中国の習近平国家副主席と会談することを明らかにした。訪日を終え、中国に向かう搭乗機内で語った。

習近平氏は5日にクリントン国務長官との会談を突然キャンセルするなど2週間近く公の場から姿を消していたが、15日に北京市内の大学のイベントに姿を現したばかり。健康不安説は払拭(ふっしょく)されるのか、パネッタ氏との会談が注目される






     


[PR]

by d451ddpp | 2012-12-30 21:45 | 情報拡散希望

転載: 毎日さんの記事の読むべきところ

転載: richardkoshimizu’s blog


毎日さんの記事の読むべきところ      作成日時 : 2012/09/17 20:39


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_67.html







                       



毎日さんの記事の読むべきところ

「国民の多くが平等だった毛沢東時代の方が良かった。今の政府のやり方はおかしいことばかりだ」と語った。だが、尖閣諸島の問題とは直接関係ないのではと問うと、口をつぐんだ。

毛沢東の肖像画とともに「釣魚島は中国のもの。薄熙来(はくきらい)は人民のもの」という横断幕も登場した。失脚した薄熙来前重慶市党委書記は、毛沢東時代を想起させる紅歌(革命歌)を歌うキャンペーンを推し進めるなど保守派を代表する人物で、失脚後の今も支持する声が根強い。

「デモで毛沢東の肖像画が出てくるのは、一部の極左勢力(保守強硬派)が中国政治の中で自らの力をよみがえらそうとしていることを示す」と指摘

日中関係筋は「世代交代という難しい時期での反日デモの取り扱いに指導部が相当の危機感を持って当たっているのは間違いない。


つまり、ユダ金が背後にいる江沢民・習近平・薄熙来の勢力が今年中の世代交代でなんとしても挽回し実権を奪取しようと「親日」的と見なされている胡錦涛・李克強を弱体化させる「エセ対日デモ」を仕組んだ、日本のユダ金飼い豚も協力したということです。

非常に陳腐で低俗な工作です。前回は尖閣衝突の演出でまんまと習近平を次期首席に据えることに成功しましたが、はたして今回はいかに。中国人も馬鹿が多いので暴れるでしょうから。w


クローズアップ2012:中国、反日デモ激化 対日強硬、保守派の影
毎日新聞 2012年09月17日 東京朝刊
http://mainichi.jp/opinion/news/20120917ddm003030101000c3.html

今回の反日デモでは若い参加者が毛沢東の写真を掲げる姿が目立った=北京の日本大使館前で2012年9月16日、米村耕一撮影

日本政府による沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化に対する中国の反日デモは16日も各地で展開された。指導部が世代交代する共産党大会を控え、安定を優先する当局がデモを一定の範囲で容認している背景には、日本に強硬姿勢を示してけん制する意図だけでなく、指導部内の微妙な力関係で柔軟な対応に踏み切れない事情があるとの見方も出ている。【北京・成沢健一、上海・隅俊之】

◇次期指導部巡り綱引き

「毛主席、万歳」。北京の日本大使館前で16日に起きたデモでは、多くの集団が新中国建国の父、毛沢東の肖像画を掲げ、声をそろえて毛沢東をたたえる集団もあった。

上海でも16日、大小の毛沢東の肖像画がデモ参加者によって掲げられた。上海市郊外から参加したという20代の男性は胸に毛沢東の肖像が描かれたシャツを着ていた。「国民の多くが平等だった毛沢東時代の方が良かった。今の政府のやり方はおかしいことばかりだ」と語った。だが、尖閣諸島の問題とは直接関係ないのではと問うと、口をつぐんだ。

中国では貧富の格差や官僚の腐敗が深刻化するなか、保守派や若者の間に毛沢東を崇拝する動きが広がっているが、これまでの反日デモで毛沢東の肖像画を掲げるケースはなかった。今回の反日デモの広がりには保守派の支持拡大を反映したものとの見方もある。(あとはご自分で読んでください。)








   


[PR]

by d451ddpp | 2012-12-30 21:44 | 情報拡散希望

転載: 心温まるニュースです。なんとも可愛らしい5人。いつもの「僕たち」かなぁ?

転載: richardkoshimizu’s blog


心温まるニュースです。なんとも可愛らしい5人。いつもの「僕たち」かなぁ?       作成日時 : 2012/09/17 19:57


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_66.html






心温まるニュースです。なんとも可愛らしい5人。いつもの「僕たち」かなぁ?

日本人は5人…中国大使館前で抗議デモ

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120917-1018390.html

東京・港区の中国大使館前では、日本人の活動家5人が中国との国交断絶を求めて、デモを行った。午後3時30分ごろから約30分間、同大使館の玄関に向けて「日中断交、実現するぞ!」「中国人は1人残らず出て行け!」などと絶叫。尖閣諸島の領有権問題で、中国国内で暴動が起きていることについて「恥を知れ、中国人! 日本人は黙っていないぞ!」と主張した。活動家の1人は「中国の侵略が始まっている。中国はかっぱらい国家だ。日本人はおとなしすぎる」と話し、抗議活動の必要性を説いた。

[2012年9月17日8時48分 紙面から]






     


[PR]

by d451ddpp | 2012-12-30 21:43 | 情報拡散希望