地震の真相~情報拡散希望

<   2013年 02月 ( 163 )   > この月の画像一覧


転載: TPPで「日本人の食の安全」が破壊される。

転載: richardkoshimizu’s blog


TPPで「日本人の食の安全」が破壊される。      作成日時 : 2013/02/28 07:17


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_179.html






 
                                        


                        


TPPで「食の安全」を脅かす米国産食品の流入が始まります。我々国民がほしいのは「安い食い物」ではなくて「安心な食品」です。13.2.10のRK仙台公演座談会でも語られたように病気の原因は主として「食」にある。
TPPは国民皆保険を破壊するだけでなく、「食」を根本から破壊する。金融ユダヤ人の息の掛かった「悪意」のある種子でしか農業ができない?全く価格競争できない自然農法、有機農法の作物は市場から駆逐される。

TPPは亡国政策です。

2013/2/28 06:43

農業問題のTPPに関しては、モンサントを食え!ということだ。ということを消費者レベルに情報拡散したほうが効果的では、ないかと思われます。モンサントも知らないB層が、沢山います。私は、日本の休耕田や、米国の貧民層が、有機農法の農作物を作ってくれたら少々高くても買います。

http://sekaitabi.com/monsanto.html
bj

国民の中でTPPの「悪意」を知る人たちが怒りを沸騰...




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






[PR]

by d451ddpp | 2013-02-28 23:30 | 情報拡散希望

転載: (重要)アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは

転載: richardkoshimizu’s blog


(重要)アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは   作成日時 : 2013/02/28 09:13


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_188.html






                       


                       


アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは

http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48&feature=youtu.be


どうやら、米国でもTPPは「企業による世界統治」だと強い批判があるようです。米国政府も他国同様に企業の傘下に入ってしまうと。

だから、オバマもTPP参加するを言いに来た安部偽総理を目立たないように隅に追いやってメディアにも報道させずに早々に追い返したんですね。

TPPの草案の中身は企業顧問600人は閲覧できるけれど米国議員は見れないそうです。

「企業の権利の世界的強制」「企業の特権化を保証する世界的な協定」「TPPは企業にすさまじい権力を与える」「公益は全く考慮されていない」「勝手に集めた3人の弁護士が政府に無制限の賠償を命じる。」「1%が米国民の生存権を奪う計略だ」と指摘。

ユダ金が米国政府を含めた世界各国の政府を乗っ取る手口、それがTPPだというのです。すごいね、ユダ金。でも、ばれちゃったよ。

だからこそ、ユダヤ悪魔メディアは米国でもTPPには全く触れずに国民を騙して先に進めてしまおうとしている。米国民とも連携が必要なのようですね。

TPPは「米国による対日侵略」ではなく「米国ユダヤ金融資本による世界各国政府侵略」と見たほうが良いようです。大変、意味のある動画でした。ありがとうございます。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





[PR]

by d451ddpp | 2013-02-28 23:27 | 情報拡散希望

転載: 「不正選挙」ラジオ放送

転載: richardkoshimizu’s blog


「不正選挙」ラジオ放送      作成日時 : 2013/01/15 08:37


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_115.html




寸止めさんであってもラジオ番組で「不正選挙」が語られたのは、ひとつの革命的事象でしょう。普段から結構高い「聴取率」らしいし、今回の放送で聴取者も増えると思われるので。(ただし、「不正選挙」続編がどんどん放送されればの話。)

文化放送は、裏社会の影響力の弱い独立色の強いメディアなのか?

カトリック聖パウロ修道会30.0% 小学館17.1% 講談社9.0% 大日本印刷8.5%

これが文化放送の主要株主。パウロって、あんた....。

とはいえ、これで日頃ラジオを聴く習慣のある人たちは触発されたかも。一歩前進です。小松菜。


これです。
http://www.ustream.tv/recorded/28470413

36:30位から、不正選挙の話題になります。
本編動画再生スタート前に30秒の広告があります。

ヤマトタケシの弟子
2013/01/14 18:31


文化放送拝見しました。情報感謝です。
http://www.youtube.com/watch?v=kCTjv8pG3og
「2012年衆議院選挙 不正選挙不正開票の実態1/4」
の動画の2:38秒辺りに「票を燃やした」とのコメントが出てきます。また「未来の票を持ち去ったのを見た」とのコメントもあります。

被爆地
2013/01/14 20:01




--------------------------------

richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

--------------------------------




    



[PR]

by d451ddpp | 2013-02-28 23:25 | 情報拡散希望

転載: 山羊さんと不正選挙

転載: richardkoshimizu’s blog


山羊さんと不正選挙      作成日時 : 2013/01/28 09:01


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_232.html








                         


                        


---------------------------------------------

richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

---------------------------------------------





[PR]

by d451ddpp | 2013-02-28 23:14 | 情報拡散希望

転載: 日本政界を蹂躙するホモとホモとホモ。ああ、うざったい。

転載: richardkoshimizu’s blog


日本政界を蹂躙するホモとホモとホモ。ああ、うざったい。     作成日時 : 2012/11/12 13:49


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_52.html






                  


日本政界を蹂躙するホモとホモとホモ。ああ、うざったい。

重要部分を抜粋してみました。野田政権の「成り立ち」がよくわまります。本文中には小泉鮮次郎なども出てきます。ごゆっくり堪能なさってください。情報感謝。

CIAに喰われた野田政経塾内閣に日本は潰される!
暴走する”松下ホモ人脈”

http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/kaminobakudan201204A.html
藤原肇(フリーランス・ジャーナリスト、慧智研究所長)
本澤二郎(政治評論家、元『東京タイムス』政治部長

「日本の政治と裏社会の実態を知りたいなら、従来の「暴力団、同和、半島」の三要素では不十分、これに「ホモ人脈」があり、CIAが対日工作するとき、この「ホモ人脈」が動いて政界・財界を動かしているという内容」

「CIAが使う脅迫の道具として、ホモ問題が活用されてきたのはインテリジェンスの世界では常識」

「政経塾出身の野田政権も根っこになるのは、CIAコネクションとホモです。金権政治ならぬ「ホモ政権」。野田政権誕生で、日本の運命は大きく変わりそうです。」

「諜報戦の資料やナチス史を読めば、ホモ関係がいかに重要な役目をはたしていたのかわかります。「長いサーベルの夜」で突撃隊(SA)が殲滅され、「スパイキャッチャー」でKGBがMI6を崩したのも、ホモ人脈を操った謀略戦の代表例です。」

「日本には昔から衆道の世界があって、『葉隠』に三島由紀夫が傾倒していたのは、殿に命を奉げる殉死の美学だし、天皇制は男が男に惚れる世界だという。その点で日本は世界に冠たるホモ天国だから、日本に住みつく米国人の半分は、ホモ趣味への魅力だと、人類学者のシーラ・ジョンソンが、『アメリカ人の日本人観』に書いています。」

「政経塾に入ると、ごく当たり前にホモ行為が行なわれていて、それをしなければ仲間にしてもらえないという状況なら、多分、入塾するような連中はやっちゃうでしょうね。で、それをCIAなどに証拠を押さえられて首根っこを掴まれる。たしかに、いまの野田政権の姿を見ていると弱みを握られ、利用されているのは間違いないでしょう。それが汚職や女性スキャンダルではなく、ホモだとは……。本当に情けなくなります。今日は貴重なお話、ありがとうございました。」




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2013-02-28 23:13 | 情報拡散希望

転載: >何故「米国」金融原理主義だけ叩くのでしょう?

転載: richardkoshimizu’s blog


>何故「米国」金融原理主義だけ叩くのでしょう?     作成日時 : 2012/11/11 12:24


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_51.html




>何故「米国」金融原理主義だけ叩くのでしょう?

その理由分かりませんか?

2012/11/11 11:49

「米国経済が破綻すれば、ユダヤ独占の卑しい世界を終わらせることができるのだから。」 国際金融資本・・国際ってついてるのはダテじゃない! 仮に米経済が崩壊したところで、世界中に散らばってるユダヤネットワークは健在なのになぁ・・ 何故「米国」金融原理主義だけ叩くのでしょう?

百式
◆国の借金983兆円=国民1人771万円―9月末


                           



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






         

[PR]

by d451ddpp | 2013-02-28 23:09 | 情報拡散希望

転載: 誰がオバマに投票したのか?

転載: richardkoshimizu’s blog


誰がオバマに投票したのか?      作成日時 : 2012/11/11 08:14


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_50.html





                      


                      


誰がオバマに投票したのか?

え、米国民?ま、投票はしてもしくても結果は最初から決まっていたでしょうね。



                       


                      


はい、投票したのは自動投票装置ですね。投票結果改竄ソフト付きの。米国名物、不正選挙。ユダ金延命のためのオバマ再選。




                        
                      


              


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







   


[PR]

by d451ddpp | 2013-02-28 23:07 | 情報拡散希望

転載: 瞬く間に広がるTPP絶対反対の「波」。安部の蛮行に国民が一斉に覚醒を始める。

転載: richardkoshimizu’s blog


瞬く間に広がるTPP絶対反対の「波」。安部の蛮行に国民が一斉に覚醒を始める。      作成日時 : 2013/02/27 09:07


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_171.html




瞬く間に広がるTPP絶対反対の「波」。

安部の蛮行に国民が一斉に覚醒を始める。

「え、TPPって農業だけの問題みたいにテレビは言ってたけど....医療や、保険、金融、自動車....全部駄目にされちゃうの?メディアっていったい誰の味方なの?」

「ネットでは、安倍総理は悪魔扱いみたいだ。ちょっとネットを覗いてみよう。」

安倍自ら招いた覚醒の嵐。面白くなってきました。

2013/2/27 08:30

全労連も。 【談話】日本政府のTPP交渉参加に強く反対する

http://www.zenroren.gr.jp/jp/opinion/2013/opinion130225_01.html

※確定申告時期で激務ですが皆さん頑張りましょ~(笑)
はるすけ
リチャード・コシミズ・ブログの累積アクセス

連投スイマセン。攻める時に攻めないとなので。

【声明】日米首脳会談での国民を欺く安倍首相の態度表明に強く抗議する

2013年2月25日
全日本民主医療機関連合会
会長 藤末 衛

安倍首相は22日、アメリカのオバマ大統領と日米首脳会談を行い、TPP交渉参加表明をはじめ、集団的自衛権行使に向けた検討、軍備増強、沖縄普天間 基地の名護市辺野古への移設推進、2030 年代に原発ゼロをめざす政策のゼロベ ースでの見直し表明など国民世論、利益に反する態度表明を行った。

TPPに関する共同声明では、日本がTPP 交渉に参加する場合、すべての物品が交渉の対象とされること、関税や非関税障壁を撤廃するなどとした「TPPの輪郭(2011年11月、TPP 参加首脳が表明)」を達成していくことを確認した。これはTPP 交渉への参加が「聖域なき関税撤廃」を前提としたものであることを確認したものであり、自民党の総選挙公約である「聖域なき関税を前提とする 限り、交渉参加に反対する」を反故とするものであり断じて認められない。

また同様に公約した国民皆保険制度を守る点については、言及すらされておらず、公的医療保険がTPPの対象になること、またTPP参加に伴い一層の医療市場化が容認されていくことによって国民皆保険制度解体への道に進んでいくことに強い懸念を覚える。

はるすけ
2013/02/27 08:27




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







[PR]

by d451ddpp | 2013-02-27 23:10 | 情報拡散希望

転載: インチキ選挙で当選した官僚出身の自民新人議員に直言!

転載: richardkoshimizu’s blog


インチキ選挙で当選した官僚出身の自民新人議員に直言!    作成日時 : 2013/01/25 10:22


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_209.html




日本国民の鏡!

インチキ選挙で当選した官僚出身の自民新人議員に直言!

「おい!今回は不正選挙だったろう!」

「「あんたら、何時までもアメリカ・ユダヤの言いなりになっていると、国民、いや、世界から取り残されるぞ!」

こういう直接的な「詰問」が裏社会の御用達議員を追い詰める。素晴らしい行動です。皆さん、私を含めて勇士を見習うべきです。

ある夜、業界の新年会がありました。そこに、地元自民党から初当選の若手新人衆議院議員がお見えになりました。

以前から何度かお会いしていましたが、官僚上がりのその方は、TPP推進・消費税増税論者でした。

私の所にビール瓶を持って廻って来て下さったので、以下のように、ちょっとだけお話をさせて頂きました。

私・「おい!今回は不正選挙だったろう!」

彼・「・・・・・・」

私・「広報ビラも街頭で受け取ってもらえない『野田』なんていう奴が、16万票以上取るなんてありえないだろう!」
『野田』は苦戦を自覚して、比例重複立候補してたじゃないか!」

私・「去年8月10日、民自公3党合意で、8割の国民の声を無視して消費税増税をやったあの日、日本の議会制民主主義は死んだんだ!」

「同日、月山明博という在日朝鮮人が、竹島に上陸したのは、消費税増税法案が通る事で、在日が日本完全乗っ取りに成功したというアピールだったんだ!」

「翌日の新聞は、李明博の『アピール』で、国民にとって最も重要な消費税増税のニュースを覆い隠しただろう!」

私・ロシアで成立した「ジーマ・ヤーコヴレフ法をよく研究してくれ!」

「おそらくもう、キッシンジャーなんて言うユダヤ人は、『ブラックリスト』でロシア入国禁止だ!」

「あんたら、何時までもアメリカ・ユダヤの言いなりになっていると、国民、いや、世界から取り残されるぞ!」

と、ほぼ原文通りで、楽しい会話?をさせて頂きました。

新人議員の彼は、終始、渋面を作ってうつむいて聴いていらっしゃいました。

隣の座席の人は、「そうだよ、何でも不審に思った事は言ってやった方がいいんだよ。」と、後で私に言ってくれました
以上、活動報告とさせていただきます。

穂咲青二才
2013/01/25 06:46




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







  

[PR]

by d451ddpp | 2013-02-27 23:08 | 情報拡散希望

転載: 警察官を増やすのもいいですが....

転載: richardkoshimizu’s blog 


警察官を増やすのもいいですが....      作成日時 : 2010/08/31 21:50


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_51.html




警察官を増やすのもいいですが....

その前に警察内部の統一教会・創価学会信者を締めあげたらどいうですか?どうせ、内部情報を邪教・背後の暴力集団に流していたのですから。それどころか、邪教のために違法捜査や捜査偽装すらやっています。世田谷の一家殺し、朝木事件、朝日神戸支局が未解決?邪教が絡むから未解決。邪教が捜査妨害するからじゃないですか。分かり切ったことをまず解決しなさいよ、公僕さんたら。

それに、またぞろ、サイバー犯罪取り締まりに統一邪教の馬鹿どもを採用しますか?内部情報をすべて抜かれますよ。警察が犯罪幇助ですか?いいですか、統一教会は北朝鮮宗教ですよ。警察は北朝鮮と癒着するつもりですか?いい加減にしてください。

●未解決事件の専従捜査班設置へ=警察官833人増員要求―警察庁 8月31日20時14分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000161-jij-soci

警察庁は31日、殺人や強盗殺人の未解決事件の捜査専従班を都道府県警に設置する方針を決めた。公訴時効の撤廃に伴い、地方警察官の増員を図り、長期間未解決事件の継続的な捜査体制を強化する。
同庁は、ほかに児童ポルノ事件などサイバー犯罪への取り締まり強化や、犯罪死の見逃し防止策も強化する方針で、来年度予算の概算要求に地方警察官計833人の増員を盛り込んだ。
専従捜査班は、1班約7人体制で、5~6の未解決事件を担当。発生から一定期間経過した事件を集中的に聞き込みをしたり、捜査資料を見直したりして、犯人逮捕を目指す。DNA型鑑定など、技術の進歩を取り入れた科学捜査もする。
指名手配犯の顔写真を頼りに、繁華街や駅前などで容疑者を探し出す見当たり捜査の体制も強化するという。
同庁によると、1995年以降に捜査本部が設置された殺人や強盗殺人事件のうち、1年以上、未解決なのは358件。時効撤廃により、長期間継続して捜査すべき事件は今後も増えるとみられ、同庁幹部は「逃げ得を許さないという国民の期待に応えたい」としている。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






 


[PR]

by d451ddpp | 2013-02-27 23:06 | 情報拡散希望