地震の真相~情報拡散希望

<   2014年 06月 ( 153 )   > この月の画像一覧


転載: 創価学会のバカの皆さん、偽票を書いたあなた方のおかげで、あなた方の息子や孫が無駄に死にま

転載: richardkoshimizu’s blog

創価学会のバカの皆さん、偽票を書いたあなた方のおかげで、あなた方の息子や孫が無駄に死にます。       作成日時 : 2014/06/30 00:04

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_197.html



                      

                                                 

「集団的自衛権行使の条件」など、細部は非常時にはうやむやにされます。よって、もはや戦争はいつでも起こせることになりました。

安倍偽政権は米国の貧窮した金融ユダヤ人のために中国と戦争をして、日本経済を破壊します。それが役割だからです。

創価学会のバカの皆さん、偽票を書いたあなた方のおかげで、あなた方の息子や孫が無駄に死にます。よかったですね。ユダヤ人が破産を免れるために、あなたの孫は死ぬのです。さぞかし本望でしょう。

2014/6/29 13:01

繰り返しになりますが、集団的自衛権を認めればマッチポンプを仕込んで簡単に戦争が始められます。海外で起こる事件の真相など国民は検証できません。米国を巻き込んでの自作自演もやりたい放題。 >集団的自衛権行使で戦争が起きるのは当たり前のこと。戦争を起こすのが目的なのだから。 まさにその通りだと思います。

ランスロット

<毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71%








--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


      


[PR]

by d451ddpp | 2014-06-30 22:38 | 情報拡散希望

転載: 日本で注目すべき事件事故は、大手メディアが記事にしないことと判明しました。

転載: richardkoshimizu’s blog

日本で注目すべき事件事故は、大手メディアが記事にしないことと判明しました。      作成日時 : 2014/06/30 07:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_198.html



日本で注目すべき事件事故は、大手メディアが記事にしないことと判明しました。

今後は、新聞を読むときは、「何が書かれていないか」を読むことにいたしましょう。

集団的自衛権反対男性の焼身自殺、参院選白票300票水増し、久米島キノコ雲....裏社会に都合の悪い記事は最小限に扱われすぐに消えます。

ブラック国家、日本。


2014/6/30 06:31

集団的自衛権反対の男性の焼身自殺の記事 私の家で読んでいる今日の朝刊紙面にはこの記事ありませんでした。

参院選で白票300票増やした疑い 高松市幹部ら逮捕の記事

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_186.html

これもずっと探したけど、朝刊紙面にはこの記事ありませんでした。

沖縄・久米島で「きのこ雲」と爆発音、米軍訓練かの記事

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_208.html

これもずっと探したけど、朝刊紙面にはこの記事ありませんでした。

重要な記事は紙面には載せないことで、ネット環境にない人は一生わからない。 そして、紙面には載せないことで真実とは真逆の結論へ誘導する。 ☆☆新聞紙読む価値なし!!☆☆

マスコミは嘘をつく1号
「集団的自衛権反対の男性の焼身自殺、毎日新聞くらい...








--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2014-06-30 22:37 | 情報拡散希望

転載: 実体経済がよくならないサギノミクスなど国家破綻に導く手法でしかない

転載: richardkoshimizu’s blog

実体経済がよくならないサギノミクスなど国家破綻に導く手法でしかない    作成日時 : 2013/05/25 06:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_183.html





                         

                               

サギノミクスの株高で儲けたのはユダ金とつるんだ企業経営者ばかり。サラリーマンには無関係。

そうなると、今の「大暴落」、ちょっと溜飲が下がったりします。週明けが楽しみになりそうな。

大金持ちがさらに大金持ちになっても月収15万円の庶民には何ら恩恵がない。ユダ金とつるんだ連中だけが恩恵をこうむるということは、ユダヤ金融犯罪者の仲間内でないと今の世ではのし上がれないということ。

株高で儲けた筆頭の柳井さんのユニクロ。社員の待遇の悪さが問題になっていますね。ユダヤ商法の楽天の三木谷浩史さんも株の現金化で120億円手にしたそうで。IT長者は多かれ少なかれユダ金と癒着。

庶民の収入が増えないと経済は再生しない。庶民生活がよくなってはじめて国に活力が生まれる。実体経済がよくならないサギノミクスなど国家破綻に導く手法でしかない。富の偏在は国家の損失である。


◆アベノミクスは金持ちを大金持ちにしただけだ!(1)金持ちの資産が急激に増加

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130523/Asagei_13834.html

“どじょう総理”が解散を宣言してから6カ月──。この半年間、「アベノミクス」旋風が席巻した。円安と株高が進み、デフレ脱却の明るい兆しが見えてきたというが、我々の懐はいまだ寒いままだ。なのに、「金持ち」だけには恩恵があるようで‥‥。安倍総理は庶民を「見殺し」にする気なのかッ!

サラリーマンが何度生まれ変わっても稼ぐことは不可能な金額が並んでいる一覧表がある。むろん、そこに並ぶ名前を見れば、日本を代表する企業経営者たちだ。サラリーマンなら味わうことがないであろう重圧の中、多くの難しい決断を下しながら現在の地位を築いた人々である。相応の資産があって当然である。

しかし、表の中にある「資産増加額」は、決して重圧にさらされることも難しい決断をすることもなく手にした資産なのだ。

この一覧表が発表されたのは、4月25日の参議院予算委員会。日本共産党の大門実紀史議員(57)が質問に立ち、

「誰が得しているかという話なんですけど、これは、私のほうで試算いたしましたけれど‥‥」

そう言って、一枚のパネルを提示した。それが〈アベノミクス相場で100億円以上資産を増やした個人オーナー株主〉と書かれた一覧表だったのだ。

野田佳彦前総理(55)が衆議院の解散を口にしたのが、12年11月14日。この日を境に、株式市場は潮目が変わった。現在の安倍晋三総理(58)が選挙戦を前に、デフレ脱却を目指す「アベノミクス」をブチ上げたのだ。

その後、株価は上がり続け、各経営者が保有する時価総額も膨らんでいるというわけなのだ。

ここでトップとなったのが、ユニクロを国内外で展開するファーストリテイリング社の柳井正氏(64)だ。なんと、この半年足らずで4047億円も資産を増額させている。ある経済ジャーナリストが言う。

「この増額分は、あくまで柳井氏個人名義の株式であり、3つの資産管理会社名義の株式も含めれば、8000億円以上の資産を増やしたことになります。昨年の有価証券報告書によれば、海外含むユニクロ全社員3万8339名(準社員及びアルバイト含む)の1年間の給与は839億円ですから、実に全社員の給料の10年分に当たります。そんな柳井氏が『(労働者の)年収が100万円になってもしかたがない』と言うのですから、庶民イジメの急先鋒と見られてもしょうがないのでは‥‥」

 もちろん、経営者たちが手にしたのは株式の含み益であり、現金ではない。…ところが、現金を手に入れている経営者もいる。
「楽天の三木谷浩史氏です。今年2月に信託銀行と信託契約を結び、三木谷氏と妻が保有する3600万株を売却することを発表しました。市場に影響を与えないように、使途や理由を公表せずに、少しずつ売却されていますが、4月中旬までに約132万株が売却され、120億円は現金化しています」(前出・経済ジャーナリスト)





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





[PR]

by d451ddpp | 2014-06-30 22:36 | 情報拡散希望

転載: 米国議会も安倍偽総理を批判。

転載: richardkoshimizu’s blog

米国議会も安倍偽総理を批判。       作成日時 : 2013/05/25 05:50

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_182.html



                        

                     

                            

米国議会も安倍偽総理を批判。

米国議会=ユダ金手先ではないのですね。ユダ金の言いなりにならないからこそ、TPPは米国議会をつんぼ桟敷にして進められている。米国議会はユダ金にとって障壁。だから、米国議会がユダ金の思惑と反する「安倍批判」をやっても不思議はない。

911の時に米国議会に航空機が突入する計画があったと理解しています。ユダ金にとっての障壁を丸ごと取り除く目的で。それに失敗したのが、ユダ金の最大の誤算では? 情報感謝。

米、仏、口も安倍批判- ゲンダイネット(2013年5月23日07時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/23gendainet000187214

米国議会に「地域の国際関係を混乱させ、アメリカの国益を害する恐れがある」と批判された安倍首相。とうとうロシアやフランスまで危険な思想を問題にし始めている。

「歴史認識に欠ける日本の政治指導者の暴走」――。16日付の韓国・東亜日報は社説で安倍をこう断じた。批判のキッカケは、航空自衛隊松島基地を訪れた安倍が操縦席に座ったブルーインパルスの機体番号が「731」だったことだ。韓国では、これが細菌兵器で人体実験を行った旧関東軍の731部隊を連想させる「挑発」と受け取られたのである。

問題なのは、この騒動が韓国国内にとどまらないことだ。ロシアや中国のメディアのほか、仏・ルモンド紙の記者もブログで取り上げ、韓国の〈ドイツのメルケル首相がナチスのハーケンクロイツ(カギ十字)の書かれた機体に笑顔で乗るようなもの〉という報道を引用しつつ、〈ソウルは安倍首相の挑発を非難〉と書いた。

それでなくても、橋下徹市長の「慰安婦は必要だった」発言で、この国は「美しい国」どころか、世界中から「危険な国」と見られている。安倍、橋下という2人のイカれた政治家の言動を見て、先進国は日本の右傾化を感じ取っている。国際社会から孤立し、第2次世界大戦に突き進んでいった旧大日本帝国とを重ね合わせ、強く警戒しているのである。元外交官の天木直人氏はこう言った。

 「深刻な状況です。このままだと、世界から、日本はかつての軍国主義、平和を乱す国と位置付けられ、確実に孤立化するでしょう」

2人の暴走を止めないと日本は本当にヤバイ。

(日刊ゲンダイ2013年5月20日掲載)





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2014-06-30 22:35 | 情報拡散希望

転載: 出口調査....不正選挙を暴くに鍵となるのでしょうか?

転載: richardkoshimizu’s blog

出口調査....不正選挙を暴くに鍵となるのでしょうか?      作成日時 : 2013/05/25 05:37

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_181.html




                        

                          

出口調査....不正選挙を暴くに鍵となるのでしょうか?

1.出口調査自体が行われていないと選挙日当日大騒ぎする。

2.独自に出口調査をする。選挙日当日、結果をUPし生活の党の快勝を喧伝する。公選法違反?救国のほうが優先する。

3.裏社会が出口調査員を配置せざるをえなくする。大変な動員が必要となり裏社会の大きな負担となる。動員されたB層調査員が自分が調べた結果と選挙の結果の違いに気が付く。「不正選挙だったんだー」と。

いろいろとできそうですね。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2014-06-30 22:34 | 情報拡散希望

転載: <毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71%

転載: richardkoshimizu’s blog

<毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71%      作成日時 : 2014/06/29 11:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_194.html



創価毎日新聞、滅多にないまともな世論調査結果を発表。

集団的自衛権行使で日本は「戦争に巻き込まれる」が71%。

<毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71%

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6121366

毎日新聞が27、28両日に実施した全国世論調査で、日本が集団的自衛権を行使できるようにした場合、他国の戦争に巻き込まれる恐れがあると思うか聞いたところ、「思う」が71%で、「思わない」の19%を大きく上回った。政府は行使を限定すると説明しているが、範囲が拡大して戦争につながることへの危機感が強いことがうかがえる。【仙石恭】(毎日新聞)

安倍偽政権は米国金融ユダヤ人に命じられて、米ドルの崩壊を防止するために、日中に戦争をやらせようとしている。日中戦わば、人民元も日本円も基軸通貨への道が遠のく。ドルが生き残る。

よって、集団的自衛権行使で戦争が起きるのは当たり前のこと。戦争を起こすのが目的なのだから。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


     


[PR]

by d451ddpp | 2014-06-29 22:08 | 情報拡散希望

転載: 集計バーコード付け替えか…選管幹部白票水増し (読売)

転載: richardkoshimizu’s blog

集計バーコード付け替えか…選管幹部白票水増し (読売)       作成日時 : 2014/06/29 10:49

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_192.html




                       

                            

高松の選挙結果改竄凶悪犯罪ですが.....「バーコードを付け替えて集計済みの票を再集計させた」という手口がわかってきました。

つまり、同じ票の束を使いまわして、何度も読み込むことで自民公明のインチキ票を水増しして当選させるわけですね。

この手口で全国の選挙区でゴロツキ偽議員が量産されたわけですか。おかげで、日本は中国との戦争にまっしぐらです。

選管に3匹の協力者がいれば、不正選挙はできるということが明らかになりました。


集計バーコード付け替えか…選管幹部白票水増し (読売)

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140627-OYT1T50046.html?from=ytop_main4

集計のため票の束に付けられたバーコードは1度しか読み取れない仕組みだったことがわかった。 高松地検は、3人が集計済みの票の束を入力担当者に再集計させたとしており、バーコードを付け替えていた可能性が高いとみている。







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2014-06-29 22:06 | 情報拡散希望

転載: 公明、地方から懸念相次ぐ 集団的自衛権の姿勢転換

転載: richardkoshimizu’s blog

公明、地方から懸念相次ぐ 集団的自衛権の姿勢転換       作成日時 : 2014/06/29 10:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_191.html






         
                                 


         
                                


            
                                 

                    

インチキ平和宗教、創価学会が結局は、集団的対中戦争権行使に賛成。

私RKの全くの予想通りでした。創価学会。公明党中枢は奸賊に乗っ取られています。ただのくだらないユダヤ人の手先です。

おかげさまで中国と戦争を始めて米国のドルを防衛できますね。

偽票を書いて自公インチキ政権を誕生させた創価学会の皆さんも、もうすぐ息子や孫を殺すことができますね。息子さんの体は、中国軍の爆撃で一瞬にしてミンチに!よかったですね。みなさんのおかげです。


2014/6/28 23:57

公明、地方から懸念相次ぐ 集団的自衛権の姿勢転換

http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014062801001714.html

公明党は28日、憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認について地方組織幹部に説明する会合を党本部で開いた。山口那津男代表は「集団的自衛権行使の範囲は極めて限定的だ」と解釈変更への慎重姿勢から転じた経緯に理解を求めた。出席者からは「平和の党是に反する」との懸念や慎重論が相次いだ。 井上義久幹事長は「執行部として責任を持って決定したい」と強調した。執行部は7月1日にも中央幹事会などの幹部会合を開き、対応の一任を取り付ける構えだ。 「県代表懇談会」と呼ぶ会合には都道府県本部の代表や幹事長ら約70人が参加した。

とくお




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2014-06-29 22:04 | 情報拡散希望

転載: 同感です。チームは信頼できる少数の仲間と組むのが得策であると思います。

転載: richardkoshimizu’s blog

同感です。チームは信頼できる少数の仲間と組むのが得策であると思います。        作成日時 : 2013/05/25 05:28

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_180.html



同感です。チームは信頼できる少数の仲間と組むのが得策であると思います。日本全国で誰が何をやっているかわからない状況であれば、裏社会は対処のしようがない。しかもそれぞれが、RKブログで得た情報をもとに創意工夫して行動するから、何が実際に起こされるのか予測できない。ポスターがだんだん進化して自家製のものになっていくことでも、皆さんが自分で考え行動しているのが分かります。

裏社会は手の内が読めないのが、一番怖いはずです。このままもっと焦らせましょう。混乱させましょう。どんどん馬脚を現すでしょうから。もともと極端に頭の悪い連中ですから、裏社会幹部の思惑など理解できずに暴走してオウンゴールの山を築くはずです。

2013/5/25 00:52

> 一市民さんへ 不正選挙及びユダ金への対応策は RKブログに書き込まれる数々の戦術を参考に 個々でやれることです 意見交換もココで出来ますので ココに集う人達が個別に連絡を取り合う 必要は無いと思います 確かに選挙当日等はチームで対応した方が より巧みな戦術も組めますが そのチームは自分の家族・同窓生・ご近所の人を自身で覚醒させて チームになれば良いわけです 自分の普段からの生活行動範囲の人々の覚醒が 自身の担当範囲ですし 元より気の知れた人、そして同じ選挙区と言う条件をクリアしてるのですから 後は話をすれば良いだけなんです。

豚の尻尾







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2014-06-29 22:03 | 情報拡散希望

転載: ホモの薬中が焦れば焦るほど

転載: richardkoshimizu’s blog

ホモの薬中が焦れば焦るほど     作成日時 : 2013/05/25 05:04

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_179.html



裏社会、追いつめられるといつも「脅し」。

こいつらの反応で我々の戦の手法が間違っていないと実感できます。

ホモの薬中が焦れば焦るほど自信を持って前に進めます。ありがとう。

というか、こういう粗暴なのが書き込んでくれると、ここに来る初心者の方が裏社会の存在、RK言説の信ぴょう性に気づいてくれる。必要悪だとも思う。

2013/5/25 00:45

また南相馬の時みたいに被災者を騙して金を集めて私腹を肥やすんですね。正に人間の屑です。 気仙沼市民に袋叩きにされて港から突き落とされて死んでくださいな。

182.250.237.9

TKMR16017


2013/5/25 00:39

おーい、なんで池袋署なんだよ。 お前が住んでいるのは高島平署の管轄だろうが。 てか“コシミズ 独立党”で検索すれはば、テメェの住所、電話番号、銀行口座なんか一発で分かるんだよw グーグルマップで事務所&自宅の住所を検索すれば現場の写真がドーンって出るし。 おたくは「テロリストに狙われている」って常日頃言ってますよね? そんな人が無防備でいいんですか? あ、コシミズこと李詠進さん自身がテロリストでしたっけw 警察よりも成増厚生病院からの電話に気をつけてくださいね。

182.250.237.9

TKMR16014







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2014-06-29 22:02 | 情報拡散希望