地震の真相~情報拡散希望

<   2016年 03月 ( 156 )   > この月の画像一覧


転載: 2016.3.26RK町田講演会動画を公開します。

転載: richardkoshimizu’s blog

2016.3.26RK町田講演会動画を公開します。      
作成日時 : 2016/03/30 08:18

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_204.html





2016.3.26RK町田講演会動画
を公開します。

2016.3.26 リチャード・コシミズ町田講演会

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=uq9enMGbFlw&list=PLPg7hSdi4rU5WKiVGfQTOMVSb4PD79iz1

万ちゃん、ご苦労様でした。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








[PR]

by d451ddpp | 2016-03-31 22:23 | 情報拡散希望

転載: 保険金殺人

転載: richardkoshimizu’s blog

保険金殺人       作成日時 : 2010/02/01 10:26    

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201002/article_1.html    

  



保険金殺人

昨今話題になっている埼玉、鳥取の「三十代半ばの豊満女性周辺の連続不審死」ですが、ちょっと視点を変えて眺めてみる必要があると思います。

●埼玉不審死、きょうにも再逮捕 交際男性殺害の疑い  2月1日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000016-san-soci
結婚詐欺容疑で逮捕されている木島佳苗容疑者(35)=東京都豊島区=の周辺で知人男性が相次いで不審死している事件で、埼玉県警は31日、不審死した1人の東京都千代田区の会社員、大出嘉之さん=当時(41)=を木島容疑者が殺害した疑いが強まったとして、木島容疑者を1日にも殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。発生から約半年で、事件は大きく動くことになった。
捜査関係者によると、木島容疑者は平成21年8月、埼玉県富士見市の月決め駐車場に駐車中のレンタカー車内で練炭を燃やし、大出さんを一酸化炭素中毒で殺害した疑いが持たれている。
大出さんは8月6日朝、車内で死亡しているのが見つかった。大出さんは死亡直前にインターネットのブログに「婚前旅行に行く」と書き自殺の動機がないほか、車内に車のかぎがないなど不審な点があった。
県警は殺人事件の疑いが強いとして捜査。大出さんと結婚紹介サイトで知り合い、交際していた木島容疑者が浮上した。
その後の調べで、大出さんの遺体から検出された睡眠導入剤が、木島容疑者が処方されていたものと同種と判明。車内の練炭の成分も木島容疑者が購入していたものと一致した。
木島容疑者は9月の県警の任意の事情聴取で、「けんか別れしたので、自殺したのではないか」と殺害を否定していた。
現在、木島容疑者は大出さんにうその結婚話を持ちかけ、現金四百数十万円をだまし取った詐欺容疑で、逮捕されている。木島容疑者の周辺では、ほかにも不審死した男性がおり、警察当局は一連の疑惑の全容解明を進める。

●鳥取連続不審死で36歳女、強盗殺人容疑で再逮捕 1月28日14時58分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000581-san-soci
鳥取の連続不審死で、昨年10月に川で水死した鳥取市の電器店経営、円山秀樹さん=当時(57)=を殺害したとして、鳥取県警は28日午後、強盗殺人容疑で知人の元スナック従業員、上田美由紀容疑者(36)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。捜査関係者によると、円山さんの死亡の経緯について「知りません」と供述し、容疑を否認しているという。
県警は円山さんへの捜査終了後、昨年4月に同県北栄町沖の日本海で水死したトラック運転手、矢部和実さん=当時(47)=に対する殺害容疑でも上田容疑者を立件する方針で、女の周辺で6人が不審死した特異な事件の全容解明を進める。
別の詐欺事件の共犯として起訴され、上田容疑者と同居していた元会社員の男(46)について、県警は関与の有無を特定できないとして立件を見送った。
ただ男の供述などから、上田容疑者が円山さんに大量の睡眠導入剤を飲ませ、昏睡(こんすい)状態のまま川に放置し、単独で殺害した疑いが強いと判断した。
上田容疑者は円山さんから購入した家電代金140万円を支払わず、金銭トラブルになっていたという。
上田美由紀容疑者について、これまで詐欺罪で起訴された後も匿名にしてきましたが、鳥取県警が円山秀樹さん殺害容疑で逮捕したことを踏まえ、実名に切り替えます。


不審死した複数の男性の解剖で同じ「睡眠導入剤成分」が検出された.....ことで、事件性が取り沙汰されるにいたったりするのですが、それ以前にも女性の周辺で死者が出ており、解剖もされずに、警察が「自殺」ないしは「事故」と断定して捜査がなされていなかった経緯があるのです。つまり、警察が事件化しない限り、保険金詐取などが目的の殺人事件が表に出ることなく闇に葬られている可能性が大いにあるのです。保険金殺人は、発覚しなければ、労せずして億単位のカネが手に張ります。発覚すれば、ほぼ確実に死刑です。もし、発覚しない【システム】が出来上がっていれば、裏社会が真っ先に手を出します。

死因に不審がある場合、警察は「検視」を行います。警察大学校で研修を受けた「検視官(刑事調査官)」が立ち会ったり、委託された監察医が解剖て死因を特定します。だが、検視官も監察医も決定的に足りないのです。員数が足りない以上、どうあがいても「検視率」を今以上に上げることはできない。結果、解剖に付されるのは10%程度。また、検視官が立ち会ったのは20%。法律で、普通の警察官が代行することが許されています。また、地方によって、解剖率は大きく異なります。監察医の数がまちまちだからです。

解剖に従事する監察医の数が地方によって限られているから、その数に合わせた解剖しかできない。それ以外は自然死扱いで一件落着。裏社会の皆さんにしてみれば、警察が「それ以外」に分類して不問に付してくれるか、監察医が「自然死のお墨付き」を出してくれれば、大金が転がり込みます。当然、その方面に働きかけます。

●遺体解剖率、昨年は10・1% 検視官の臨場数は2割強
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012801000240.html  
昨年1年間に全国の警察が扱った遺体は16万858体(前年比980体減)で、うち死因究明のため司法解剖や行政解剖が行われたのは10・1%(同0・4ポイント増)だったことが28日、警察庁のまとめで分かった。
低い解剖率はこれまでも問題とされ、連続不審死事件が相次ぎ発覚した際も、死因究明制度の拡充が求められた。警察庁は29日、法医学や刑法の専門家による制度の研究会を庁内に立ち上げる。
一方、検視を専門とする刑事調査官(検視官)が現場に立ち会った臨場数は3万2676件(同9896件増)で、全体の20・3%(同6・2ポイント増)に上った。増加の理由について、警察庁は「刑事調査官を増員した効果や、捜査現場に『犯罪死を見逃さない』という意識が広がっている表れ」と分析している。
解剖率が高い都道府県は、神奈川30・5%、兵庫20・4%、東京19・1%の順で、いずれも行政解剖を本格的に実施する監察医制度がある地域。逆に低かったのは広島1・9%、千葉2・4%、新潟と岐阜がともに2・5%だった。2010/01/28 11:15 【共同通信】


たとえば、警察内部にはある巨大宗教の信者が組織内組織を作っていますが、一方で、裏社会の親分衆たちも軒並みその宗教に所属していたります。その宗教ネットワークを通じて、警察の担当部署に「今日運び込まれる変死体を穏便に処置....」といった連絡が行き、警察官がその通り「自然死のお墨付き」を出す。二週間後には保険会社4社から億単位のカネが振り込まれる。保険屋さんも警察がシロだと言っている以上、支払いを止める理由がない....こんな事が日常行われている恐れが強いのです。

ちなみに、オウム事件で坂本弁護士一家の司法解剖を行った神奈川県警委嘱の解剖医の大先生は、後頭部に鈍器で殴られた後のある坂本さんを、オウム信者の自供通り「絞殺死体」と断定されました。オウム事件の真相隠蔽に活躍したのは、東京地検だけではなかったのです。

【オウム事件にも一枚かんでいた、この監察医】【神奈川の監察医、続報】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_4.HTM
松本智津夫被告第71回公判 1998/3/26
http://www.mars.dti.ne.jp/~takizawa/boutyou103.html
(毎日新聞より)
オウム真理教の松本智津夫(麻原彰晃)被告(43)の第71回公判は26日、東京地裁(阿部文洋裁判長)で開かれ、地下鉄サリン事件で実行役の一人とされる元教団幹部、林泰男被告(40)に対する2度目の弁護側反対尋問と、坂本堤弁護士一家殺害事件で坂本弁護士の遺体を解剖した医師に対する2度目の反対尋問が行われた。傍聴希望者は154人だった。

裁 判 長:阿部 文洋(52)
検察側証人:林  泰男(40)=元教団「科学技術省」次官
      伊藤 順通(67)=東邦大名誉教授.....こいつだ、こいつ。

弁護人は「169センチ、男。血液型はO型。坂本堤、33歳と推定」と鑑定結果を読み上げ、33歳とした根拠を問う。
証人「それはちょっと難しい問題。坂本さんとすれば当時33歳であった」
弁護人「年齢は死体から判断したのではない?」
証人は「血液型や歯の特徴などから坂本堤さんとすれば33歳」と繰り返し、弁護側から笑いが漏れた。

なんだ、この監察医は?年齢を33歳と推定したのは、死体から判断したのではない?坂本氏は、アパートで殺害されたことになっているが、拉致されて後になって殺された可能性もある。実行犯はG組員だったと一橋氏の本にはある。(統一豚が、トンデモ本と誉めそやす例の本)坂本氏の死因が、こんな出鱈目な監察医によって、断定されていたとは。真相隠蔽を進める連中の言いなりに、死因を書き換えるくらいのことは、やってもおかしくないジジイ。

弁護人「他殺というが、けい部圧迫なら、首つりとか過失死ということもあるのではありませんか」
伊藤名誉教授は強い口調で、「私の経験では自殺にはあたりません」
弁護人が交代。頭と胸の骨折について「凶器は?」と尋ねる。
証人「ほぼ同一の表面積が小さく、先端が鋭利でないものと思います」
弁護人は「証人が、実行犯とされる人の自白を知らないで死体を見れば、頭がい底粉砕骨折を死因と判断するのが普通ではないか」と主張。「結論に至るプロセスが、あまりにも肉眼に頼った独断ではないか」と続けた。

伊藤名誉教授は、「長いことやっていれば、だれでも判断がつくことです」と述べた。

弁護人「あなたの証言が一貫しないのは、どういうわけですか」

証人「証人席というのは、今も何か怒られているようで、精神衛生上悪い状態です。しかも長時間で、私の心も乱れます」

弁護人「こんなおとなしい質問で乱れるなら、あなたは弱い」

裁判長が「けっしておとなしくはないですよ」と、口をはさむ。

遺体がドラム缶で運ばれたことと死斑(しはん)の状態の関連を問い、反対尋問が終了した。

5時6分、閉廷。

要するに、このジサマ、「実行犯」の自供どおりの死因を書いただけじゃないですか。こいつ、統一・創価豚に頼まれたようですね。オウム実行犯の自供は、偽証と思われます。絞殺という手口も嘘でしょう。「頭がい底粉砕骨折」こそが、本当の死因だったのでしょう。殺害場所も殺害犯も裁判とは違うところにいるようです。


そして、この先生、過去にもさまざまな「便宜」を図っていた可能性があります。男性死体を解剖していないのにやったと偽り、証拠を求められると他人、しかも女性の臓器の標本を提出し、ばれると取り違えたと説明....老女を解剖もせずに脳軟化症と検視....浴槽で水死したように擬装された絞殺遺体を、見ただけで解剖せず『心不全による水死』と検視。こういった輝かしき前歴の持ち主なのです。ご要望にこたえて、反対給付次第でなんとでも死因を決めてくれる大先生がおられれば、裏社会が放っておくわけがありません。オウム事件でも当然起用されて当たり前です。

●あの事件が、やっと動き出したみたいね。】...朝日新聞
一見、何の関わりもなさそうな事件ですが....実はオウム事件にも大いに関わっているのです。この事件、ずっと追っていました。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_4.HTM

監察医提出の臓器と鑑定結果のDNA型が矛盾 横浜地裁
http://www.asahi.com/national/update/0411/047.html 横浜市泉区の男性(当時54)が97年に交通事故を起こした後、車内で死亡したのは神奈川県警の署員が放置したためだとして、遺族が県などに約1億7千万円の損害賠償を求めた訴訟で、鑑定医が11日までに「横浜地裁に提出された男性の臓器片のDNA型が、遺族から推定される型と矛盾する」とする中間報告書をまとめた。12日の口頭弁論に提出される。鑑定医の押田茂実・日大教授(法医学)が作成した報告書は、男性の妻と3人の息子の血液から男性のDNA型を推定。司法解剖を担当して「病死」と判断した監察医が提出した臓器片と比べたところ、含まれているはずの因子が検出されなかったため、「矛盾する」と結論づけた。


このような視点で「連続不審死】事件を眺める必要があると思います。「当初は警察が自殺扱いした」と言った事例には特に注目すべきです。もう一度言います。警察には、カルトが巣食っています。そして、カルトには、ヤクザやゴロツキ北朝鮮工作員すら出入りしています。

以上、リチャード・コシミズでした。
            

         


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







[PR]

by d451ddpp | 2016-03-31 22:22 | 情報拡散希望

転載: 【成長戦略】安倍政権の社外取締役導入促進で、官僚の「巨大天下り市場」出現

転載: richardkoshimizu’s blog

【成長戦略】安倍政権の社外取締役導入促進で、官僚の「巨大天下り市場」出現      作成日時 : 2014/04/25 06:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_241.html




安倍晋三売国奴偽政権が、企業に社外取締役を起用するよう強制するそうです。

豚とイカとエビを食わないガイコクジン取締役が続々と入ってきて、経営に口を出す?企業の内部情報を掴んで、「脅し」に使う?

同時に、安倍不正選挙偽政権の蛮行に全面協力している高級官僚にたっぷりと天下り先を用意するのが目的のようです。これで、日本企業を官僚が支配する構造が出来上がり、その元官僚はユダヤ金融悪魔の手先というわけですね。

私RKは、ユダヤ金融資本による日本企業の間接支配の手口であると理解します。情報感謝。

2014/4/24 16:19

社外取締役の起用促す 

会社法改正案、今国会で成立へ

http://www.asahi.com/articles/DA3S11101103.html

これも第三者が日本企業を乗っ取りやすくするための法改正にしか見えない。

ま・た・か


【成長戦略】安倍政権の社外取締役導入促進で、官僚の「巨大天下り市場」出現--経団連役員企業には主要官庁の有力OBがズラリ [03/18]

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1395102552/l50

安倍政権は昨年6月に閣議決定した成長戦略に「会社法を改正し、外部の視点から、社内のしがらみや利害関係に縛られず監督できる社外取締役の導入を促進する」と盛り込み、国会に会社法改正案を提出した。

社外取締役とは、企業のコンプライアンス(法令順守)や株主の利益が守られているかをチェックする役割である。

しかし、社長や会長にとっては自分たちの経営を監視する“目の上のたんこぶ”的存在のため、日本経団連は社外取締役の義務化に反対してきた。

今回の会社法改正案では、義務化は「2年後に再検討」と先送りされたものの、現状でも設置しない場合には社外取締役を置くことが相当でない理由」を事業報告書と株主総会で説明をしなければならないと定めるなど、事実上、社外取締役選任を強制する内容だ。

「日本取引所」も上場基準を改正し、今年2月から上場企業に対して独立取締役(社外取締役)を1人以上確保するよう努力義務を課した。

こうした流れを受けて、経団連の有力企業が昨年から次々に社外取締役を選任して、巨大な“天下り市場”が出現したのだ。

昨年6月にはトヨタ、住友商事などが初めて社外取締役制度を導入。
トヨタは財務省OBの加藤治彦・元国税庁長官を住友商事は松永和夫・元経産事務次官を社外取締役に起用した。

キヤノンも今年1月に社外取締役制度を導入。起用されたのはなんとトヨタと同じ加藤治彦氏。加藤氏は現在、財務省の天下り先の証券保管振替機構社長を務めているが、さらに経団連会長を輩出した超大企業2社の社外取締役を兼務しているのである。

自動車、電機の輸出大企業に国税庁長官経験者がモテるのは、消費税の「輸出戻し税」(*注)制度で国から巨額の還付金を受けている見返りなのかとさえ思えてくる。

今年の3月4日には
新日鉄住金が社外取締役制度の採用と藤崎一郎・元駐米大使の起用を発表した。

一体、社外取締役を隠れ蓑にした官僚の天下りはどのくらいいるのか。本誌が経団連役員企業を中心に、有価証券報告書などから各省の次官、長官、大使経験者などの社外取締役の選任状況を調べると、財務、経産、外務、法務・検察の有力OBがズラリと並んでいた。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







[PR]

by d451ddpp | 2016-03-31 22:21 | 情報拡散希望

転載: 激励ありがとうございます。

転載: richardkoshimizu’s blog

激励ありがとうございます。    作成日時 : 2014/04/25 06:20

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_240.html




激励ありがとうございます。

ところで、赤線部分、意味がわかりません。

2014/4/24 21:56

リチャード輿水さん。お疲れ様です。毎回講演会の動画楽しみにしています。
もっと思い切り自分守らずに表現してください。頑張ってね!期待しています。いつもありがとう。

ラドン温泉






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







[PR]

by d451ddpp | 2016-03-31 22:20 | 情報拡散希望

転載: 竹原さんは誠実な方です。

転載: richardkoshimizu’s blog

竹原さんは誠実な方です。      作成日時 : 2014/04/25 06:18

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_239.html




竹原さんは誠実な方です。

ほかについてはコメントを控えます。

以上です。

2014/4/24 22:14

キレる!!仙波敏郎さん 質問する竹原信一 - YouTube - Inagist やくざのような仙波さんでした

よろずや






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






[PR]

by d451ddpp | 2016-03-31 22:19 | 情報拡散希望

転載: 自衛隊員諸君、RK理論を学んでください。

転載: richardkoshimizu’s blog

自衛隊員諸君、RK理論を学んでください。       作成日時 : 2016/03/30 06:41

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_202.html




自衛隊員諸君、RK理論を学んでください。


自衛隊は、米国1%の二軍化されようとしています。

米国1%は自分たちの経済的覇権を維持するため、自衛隊に中国との戦争をさせようとしている。

戦争で、日中経済を共倒れさせて、米国1%が生き残るためです。

そのための安保法なんです。

他国の一握りの金の亡者のために命を投げ出す「愚」を犯さないでください。


2016/3/29 23:42

自衛隊内部にリチャードさんのファンは多いです。隊員どうしでリチャードさんのDVDをまわし見しています。

もと朝霞です



2016/3/30 00:04

だって戦争嫌だもん。 本日施行! 日本を戦争に導く「安保法制」の危険な中身と、安倍政権の民意無視の暴走を改めて振り返る

http://lite-ra.com/2016/03/post-2111.html

パレスチナ万歳
    



       

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






[PR]

by d451ddpp | 2016-03-30 22:09 | 情報拡散希望

転載: 「創価にはいったら人生が好転した」といった話を聞くと虫唾が走ります。

転載: richardkoshimizu’s blog

「創価にはいったら人生が好転した」といった話を聞くと虫唾が走ります。   作成日時 : 2014/08/13 06:48

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_68.html




「信心してると幸せになる。」

このカルトの「自分さえよければそれでいい」という姿勢が大嫌いです。

「創価にはいったら人生が好転した」といった話を聞くと虫唾が走ります。なんて生きている世界の狭い人でしょう。人間として尊敬できません。「所詮はカルト信者」に過ぎない。

どんなに素晴らしい教義でも実態がゴロツキ邪教なら、宗教に価値はありません。人を欺いているわけですから、犯罪行為です。「現世利益」で信者をつなぎ止めるなど言語道断です。邪教です。

創価は、保険金殺人、麻薬密輸、マネーロンダリング、不正選挙などに手を染める凶悪犯罪組織です。口でいかに美辞麗句を吐いても実態はごろつきです。

坊さんのなりをした人殺しのようなものです。

そんなところにいると仏罰が当たりますよ。w

2014/8/12 11:07

私は、そーかの舅(4年前に他界)、姑と同居しています。主人は勤行できるけど、ほとんどしてません。私と子ども達はそーかではありません。 舅は元気な頃は、どうし様(?)で、お葬式の時に、お経をあげてたり、多いときは週4とかで会合等に出かけてましたが、病気になって活動できなくなると、ほとんど、訪ねてくる人もいなくなって、「信心してると幸せになる」と言っていたけれど、結局、最後にのこるのは、息子と信心してない嫁と孫だけ…という感じでした。 姑から聞く話も学会さんの話ばかりですが、うつになったとか20代でがんになったとか、選挙を知人に頼みに行く途中に交通事故にあい、頭を手術したとか、幸せとはほど遠い話ばかりです。あなたが同士と思ってる人は本当に同士ですか。あなたがきちんと、聖教新聞とってるか、同中に行ってるか、信心を試されたり、逆にあなたが、誰かの行動を監視したりしていませんか。それって本当に平和の宗教のすることですか?

2014/8/12 08:37

信者数ですが創価って今どれくらい? 対していないと思うのですが… なぜ、そんなに離婚する人が多いの? なぜ、不倫してる人が多いの? なぜ、突然死する人が多いの? なぜ、凶悪犯罪を犯す人が多いの? なぜ、生活保護率が高いの? 何か平和に貢献でもしたの? 創価の何が素晴らしいの? …創価が誤解されてる!って言うなら一度で良いから、独立党講演会に来て輿水さんと討論してみてよ。 ニュートラルな気持ちで貴方の主張聞くから。 そして、貴方もその討論の動画をニュートラルな気持ちで客観的に見てよ。

川口

2014/8/12 07:58

創価の上層部は朝鮮人詐欺師なので、まともな日本人であれば創価学会なんかには入らないはずです。 ところが実態は、 就職に有利だとか生活保護など各種申請が通りやすいだとか、警察官などの公務員に合格しやすいとか、企業経営者であれば銀行からの融資を受けやすいだとか・・・様々な特典がありますので創価学会組織に入ります。 芸能界も創価学会に貢いでいないと大した仕事が来ませんw よって、創価学会員には宗教的な教義などあってもなくてもいいわけで、多くの信者には信仰心すらありません。 自分の生活のための創価学会であって、人間性・精神性を向上させたければ一刻も早くやめたほうがいい団体です。 こんな邪教団に所属する宗教奴隷が、日本国民の10人に1人?の割合で存在しているとのこと。 犬作センセが他界されているのですから、新たなまともな教祖が頂点に立って創価信者に正しい教えを説いてくれるという奇跡が起これば、この日本も一気に良くなるでしょうね。

(K)(F)(C)


              


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2016-03-30 22:08 | 情報拡散希望

転載: シオニストの黙示が起こる?

転載: richardkoshimizu’s blog

シオニストの黙示が起こる?        作成日時 : 2014/04/25 06:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_238.html







ユダヤ金融悪魔は、やはり、2014-2015年の日食・月食がユダヤ祭礼日と重なることに宗教的意味合いをこじつけ、「戦争と世界中の金融恐慌」を引き起こそうとしていると見るべき?

でも、失敗します。というか、既に始めた作戦が、ことごとく失敗していると思います。

要注意ではありますし、監視することでひとにぎりの金融ユダヤ発狂者どもの戦争謀略は阻止できると確信します。阻止しなくてはならない。我々の手で。(記事の筆者を完全に信じているわけではありません。総合的なRK判断です。)情報感謝。


シオニストの黙示が起こる?

2014-02-13 (木) 4:49

http://www.davidicke.jp/blog/zionist-apocalypse-coming/

デーヴィッド・アイク ニュースヘッドライン

2014年2月12日水曜日

350122_Israel-Netanyahu-1

シオニストの黙示がこの2年のうちに勃発するだろうか。

一部のシオニストはそう考えているようだ。彼らは二〇一四年と二〇一五年に予想される珍しい一連の月食もしくは「ブラッド・ムーン」が桁外れの規模で戦争と災害の前兆となると予言している。

あるシオニストのウェブサイトはこう警告する。「二〇一四年と二〇一五年の四度のブラッド・ムーンはすべてイスラエルの宗教的な祝祭、二度の日食が二〇一五年の重要な日にも起るのは偶然の一致と見なすことは出来ない・・・NASAによれば、四度の「血のように赤い」皆既月食は二〇一四年と二〇一五年の過ぎ越しの祭りと仮庵の祭りに沈むことになる。同じことが一四九二年、一九四八年、一九六七年に発生している(原文のまま)。

その意味は。「その事象はイスラエルの地かニューヨークシティのユダヤ人エリートに影響を及ぼす中東の戦争と世界中の金融恐慌を伴うかもしれない。」

Read more: Zionist apocalypse coming?

Zionist apocalypse coming? (英文元記事)
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/10/350122/zionist-apocalypse-coming/




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





[PR]

by d451ddpp | 2016-03-30 22:07 | 情報拡散希望

転載: メディアが報道しないことが、TPP交渉の核心部分です。

転載: richardkoshimizu’s blog

メディアが報道しないことが、TPP交渉の核心部分です。      作成日時 : 2014/04/25 05:51

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_237.html











メディアが報道しないことが、TPP交渉の核心部分です。

ISD条項:「ある国の政府が外国企業、外国資本に対してのみ不当な差別を行った場合、当該企業がその差別によって受けた損害について相手国政府に対し賠償を求める際の手続き方法について定めた条約」

金融ユダヤ企業が「日本政府の政策で損害を被った。」として国際裁判所に提訴し、たった3人ばかりの金融ユダヤの息の掛かった裁判官の裁定で日本政府の非が認められ、莫大な補償金を日本政府が払わされる。金融ユダヤ企業は、実体のあるビジネスをせずとも、「提訴」するだけで巨利を得る。元手のいらない新たなビジネス・モデルです。

そして、日本政府は、以後、提訴を恐れて金融ユダヤ企業の顔色を伺いながら政策を決めなければならなくなる。「外国企業への遠慮」が先にたち、国家を経済侵略から守るすべを失う。結果、ユダヤ民間企業が政府を支配する構造が出来上がる。ユダヤ企業が世界に君臨し、最終的にはN.W.O.の完成を見る。

TPP=NWOだったわけですね。

2014/4/24 23:44

TPP交渉に関するニュースも厳重な報道統制が敷かれているようです。統制どころではなく、完全なミスリード報道です。 共同声明発表がずれ込むなど、あたかも日本政府がタフな交渉に臨んでいるような茶番劇を報道しています。単なるポーズです。ポーズ。 現在行われている日米TPP交渉とその報道は、壮大な茶番劇なのです。

◆TPP、閣僚協議の継続で一致…「豚肉」隔たり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140424-00050110-yom-bus_all

どこの報道も、自動車と農産物の関税問題だけが 最後の障害のように報じています。TPPが関税をめぐる通商交渉であると日本国民に刷り込んでいるのです。関税の問題さえ解決すれば、他は全く問題ないかのような報道です。医療制度、保健制度、ISD条項など国家主権にかかわる重要な問題は相変わらず隠し続けたまま。 今回のTPP交渉ごっこは、「TPP問題は関税問題」を国民に刷り込む為の壮大なる茶番劇です。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






[PR]

by d451ddpp | 2016-03-30 22:06 | 情報拡散希望

転載: 元ネトウヨ様へ

転載: richardkoshimizu’s blog

元ネトウヨ様へ        作成日時 : 2014/04/25 05:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_236.html









元ネトウヨ様へ

ようこそ、真実の世界へ。

みなさん、貴殿にお聞きしたいことがたくさんあると思います。出来る範囲で教えていただければ幸いです。

統一教会奴隷の偽装しているネトウヨ以外の普通の日本人ネトウヨというのは、今でもたくさんいるのでしょうか?

元ネトウヨで覚醒した方々というのは、積極的に「真実」を現役のネトウヨに伝えようと努力していますか?

ネトウヨの煽り役が朝鮮人のカルトであり、その広告塔が安倍晋三だという事実をネトウヨに知らしめる手段はないのでしょうか?

ご見解を頂きたく。

2014/4/25 01:46

ネトウヨブーム(反韓ブーム、反中ブーム)はアメリカユダヤの仕組んだ罠だと気付きました。 あんなに民主党バッシングしていたネトウヨが、安倍自民党政権になってからは安倍首相がどんな売国奴政策をしようと海外へバラマキしようと、安倍バッシングをしないことに疑問がありました。 どう考えても民主党よりも自民党の方が遥かに売国奴政策を実行しています。 アメリカユダヤの手羽先の統一協会などの似非右翼が 、ネトウヨブームをつくり日中戦争勃発に誘導する目的ですね。 人工地震を半信半疑でしたが、コシミズ先生の動画で目が覚めました。

元ネトウヨ




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






[PR]

by d451ddpp | 2016-03-30 22:05 | 情報拡散希望