地震の真相~情報拡散希望

<   2016年 05月 ( 159 )   > この月の画像一覧


転載: こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ2 :「911内部犯行」   

転載: richardkoshimizu’s blog

こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ2 :「911内部犯行」       作成日時 : 2016/05/30 06:55

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_208.html




こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ2 :「911内部犯行」

ロシア・トゥデイ(RT)が「911は内部犯行」と宣言する
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_18.html

ロシアだけでなくサウジまでもが 911が自作自演である事を公に発表した模様
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_182.html

イタリアで国会議員が「911は内部犯行」と明言。その通り。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_62.html

●ロシアが911の真相に関する情報(核爆発)を大量放出
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_75.html

911で1000人以上の人がガンになっている
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_215.html

WTCで癌になった300人の存在を必死に無視する不可思議な「サーマイト倒壊論者」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200709/article_1.html

911は核戦争だった。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200709/article_17.html

「911真犯人は、ロックフェラーのCFR」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200702/article_2.html

911は「グラディオ作戦」と呼ばれたCIA謀略だった。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_47.html




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




    

    


[PR]

by d451ddpp | 2016-05-31 22:43 | 情報拡散希望

転載: カルト犯罪:振り込め詐欺が増加?

転載: richardkoshimizu’s blog

カルト犯罪:振り込め詐欺が増加?      作成日時 : 2013/01/31 10:49

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_248.html



振り込め詐欺が増加?

統一邪教の狂粗がくたばったところでインチキ選挙で金集めが必要になった。創価もインチキ選挙資金調達で、奴隷信者がいつもの振り込め詐欺ビジネスを強化したのですか?

警察も統一創価がらみの振り込め詐欺は検挙しないから犯罪増加は当たり前。

振り込め被害、3年連続増=昨年末、最悪期の水準―警察庁
時事通信 1月31日(木)10時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000041-jij-soci

2012年に認知された振り込め詐欺の被害額が前年比27.1%増の161億6277万円となり、3年連続で増えたことが31日、警察庁のまとめで分かった。10月と12月は月額20億円を超え、年間250億円以上の被害が出た最悪期(04~08年)の水準に戻っている。

認知件数は2.7%増の6401件で、微増にとどまった。しかし、1件当たりの平均が272万円で27.7%増え、被害額全体を押し上げた。同庁は「犯行グループが、取引金額の上限がある口座振り込みを避け、被害者から現金を直接受け取る手口を増やしたため」と分析している。

被害者の過半数は70代以上で、60代を含めると8割を占めた。女性の方が多く、男性の3倍に上った。 




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




    


[PR]

by d451ddpp | 2016-05-31 22:42 | 情報拡散希望

転載: この類のネトウヨさんは、中国、韓国が大嫌いで汚い言葉で隣国を罵りますが、  

転載: richardkoshimizu’s blog

この類のネトウヨさんは、中国、韓国が大嫌いで汚い言葉で隣国を罵りますが、    作成日時 : 2014/05/19 11:17

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_150.html




この類のネトウヨさんは、中国、韓国が大嫌いで汚い言葉で隣国を罵りますが、以下には絶対触れません。

1.日本に最大の危害を現実に加えているのは米国である。だが、一切米国批判はしない。人工地震で2万人も殺されても米国批判はご法度。

2.悪政で日本国民を苦しめている統一教会安倍晋三はなぜか批判しない。安倍の合同結婚式への祝電は問題にしない。

3.中国内部にも米国勢力と通じた売国勢力があり、まともな権力者と抗争を繰り返している。その事実に触れずに中国を一体モノとして扱い批判する。

4.諸悪の根源が統一教会であることには触れない。その統一教会を中心に下品で卑劣なクズばかりが集まり、日の丸を振り回す。それに違和感を感じえない異常さ。

5.品がない。知性がない。卑しい。言葉の使い方を知らない。どう見ても薬物中毒者。ホモが非常に多い。社会の最底辺。ヤクザと同じ構成要素。

以下、その一例です。

2014/5/19 05:31

デモにはそれなりの裏があるのだろうが、問題は中華思想を基に国際法を無視し、秩序を無視した中国の横暴な態度にある。中国人(中国共産党)はもはや世界の嫌われ者である。ベトナム国内でデモにより損害を受けた中国企業に対し、チャンコロは損害賠償を請求するだと(笑止千万)。このアホ野郎!中国国内で起きた反日デモによる日系企業の損害に対してはどうしてくれるんだ?チャンコロのやることは節操のない滅茶苦茶。どうしよもない国家が隆盛を極めるのは、世界にとって非常に危険である。

42.124.71.176

よね金玉の五郎





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






[PR]

by d451ddpp | 2016-05-31 22:40 | 情報拡散希望

転載: 中国軍、対越国境に移動か=目撃情報相次ぐ-香港紙

転載: richardkoshimizu’s blog

中国軍、対越国境に移動か=目撃情報相次ぐ-香港紙   作成日時 : 2014/05/19 11:08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_149.html






北朝鮮のかりあげ君が張叔父さんの銃殺ミンチ刑でビビってしまい、やけ食いやけ飲みで120キロに成長してしまって、対南戦争どころではない。北朝鮮には期待できそうにないので、代わりに中越間に戦争を引き起こして中国を孤立させようということでしょうか?

中越は過去に激烈に戦ったことがある。ベトナム軍は長期の戦争で鍛えられている。中国国内には、ユダヤ金融資本と繫がって戦争を拡大しようとする勢力があり、人民解放軍にも影響力がある。大事に至らないといいですが。

2014/5/18 23:40

18日付の香港各紙は、多数の中国軍部隊が数日前から中越国境方面に移動しているとの目撃情報がインターネット上で相次いでいると伝えています。 ベトナムと接する広西チワン族自治区の憑祥、崇左、防城港の各市で目撃されており、戦車や自走砲、装甲兵員輸送車などが中越国境方面へ向かっているそうです。雲南省昆明市でも大部隊が出動したといううわさが流れています。

中国軍、対越国境に移動か=目撃情報相次ぐ-香港紙

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014051800089

香港紙「明報」などによると、15日夜明けに、解放軍は広西と雲南の警備隊を含んで中越国境線で三級戦争準備状態に入っているそうです。

中越国境線を越えて開戦へという報道を中国軍は否定

http://www.xinhuaxia.jp/social/34912

ということで、今中越国境は危険な状態で、きっかけさえあれば軍事衝突に発展する可能性が極めて高いと思います。

にじゅうまる


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






[PR]

by d451ddpp | 2016-05-31 22:38 | 情報拡散希望

転載: でんじは しこうとうちょう へいき

転載: richardkoshimizu’s blog

でんじは しこうとうちょう へいき     作成日時 : 2014/05/19 10:56

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_148.html





「集団ストーカー被害」を訴える人たちとは、何度も何度も遭遇してきました。

皆さんに共通することは、「自分の異常の原因を血眼になって探している」ということです。

世界中からそれらしいものを探せば、なんらかの関連しそうな情報は見つかります。それに縋ります。「これこそが、俺の問題の原因だ!と小躍りします。

不確かなもの、大掛かりで個人を対象には使えそうにないものまで、「思考盗聴兵器」とみなしてしまい、実際に使われていると確信してしまいます。

私RKが新橋に小さな事務所を構えていた時、空き室の隣室との壁を通して、おかしな機械音が始終聞こえていました。若い男女が隣室に出入りしているのも目撃しました。私を見ておどおどした様子が見て取れました。事務所の白板に隣の部屋からの異音について書いておきました。留守中にだれか入ったのでしょうか?その次の日から異音はぱたりと聞こえなくなりました。強い電磁波を発生させる装置で隣室から電磁波とやらを私に向けて発生させていたのかもしれません。続いていれば、癌など何らかの病気を引き起こしたかもしれない。

ちょうどその前から私RKは激烈な統一教会、創価学会批判を始めていました。カルトにしてみれば、真っ先に消しておきたい「煩いヤツ」であったと思います。大掛かりな装置を特定のターゲットに使用する例はあるかもしれません。ですが、隣の部屋を占拠する、大型機械を持ち込むなどが必要と思われ簡単にはできないのでは。

そういったテクノロジーがあるとしても、日本中の数多の「集団ストーカー被害者」に行使するのは不可能と考えます。そして、一介の市井の人間に対して、ハイテク犯罪なるものを使用するメリットがわかりません。目的がわかりません。

そして、集団ストーカー被害者を自称する皆さんと何度もお会いしましたが、結論から言うと例外なく「御病気」でした。ハイテク犯罪被害を訴える皆さんが、揃いに揃って論理的な思考のできない方ばかりで、文章も支離滅裂であることを見てきたので、ハイテク犯罪なるものの存在をどうしても納得できません。そして、それらの方々は話を聞いていると必ず「精神科に通院していて処方を受けている」とか「入院歴がある」とわかるのです。

ハイテク何とかが自分の異常の原因だと思い込む前に、一度立ち止まって考えて欲しい。「自分は病気ではないのか?」と。病気と認識して初めて解決へと向かうと思います。「電磁波兵器」なるものに責任を転嫁している限り、問題は一生堂々巡りです。

リチャード・コシミズでした。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





[PR]

by d451ddpp | 2016-05-31 22:37 | 情報拡散希望

転載: 米国1%の日本におけるテロ・謀略は、北朝鮮人脈が担っています。

転載: richardkoshimizu’s blog

米国1%の日本におけるテロ・謀略は、北朝鮮人脈が担っています。     作成日時 : 2016/05/30 10:06

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_212.html




米国1%の日本におけるテロ・謀略は、北朝鮮人脈が担っています。

「オウムの背後に北朝鮮。そのまた背後にCIA」なんです。

北朝鮮人脈は、創価カルト、統一カルト、ヤクザ業界、似非右翼業界を支配しています。

米国1%が失権すれば、北朝鮮人脈の日本からの略奪、支配構造も崩壊します。

だから、とにかく必死になって、真相究明者を攻撃します。様々な方面から、様々な手口を使って。

2016/5/30 09:40

記事の中で見られなくなっているものがありますが、こちらでどうぞ。

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150811/1439238712
(統一・創価の在日たちは、北朝鮮とつるんで、オウムで何をしようとしたのか? )

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438698308
(ロックフェラーと金正日の韓国併合・朝鮮半島共産化共同大作戦)

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150805/1438711957
(統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?)

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150805/1438706757
(ウォール街のユダヤ大王様、あなたがこれからでっち上げる極東有事の後は、勝共安部晋三首班の軍事独裁ユダヤ傀儡政権樹立で、反動分子狩りですね)

peco




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






[PR]

by d451ddpp | 2016-05-30 21:58 | 情報拡散希望

転載: 「創価学会は北朝鮮宗教である」

転載: richardkoshimizu’s blog

「創価学会は北朝鮮宗教である」    作成日時 : 2011/10/02 21:21

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_2.html






2011/10/2 17:58

「リチャード及び党員に尋ねたい。かつてリチャードが作成した『創価学会は北朝鮮宗教(又はこのタイトルに近いタイトル)』の在処を知りたい。誰かコメ覧にURLを記述してくれないか。 」

111.86.●41.●0  嫌中国南北朝鮮流


はい、なぜ、こんな簡単な検索もなさらないのか不思議でなりませんが、Googleで「創価学会は北」と入力するだけで、トップに出てきます。

http://www.google.co.jp/search?hi=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&tbo=1&q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AF%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE#sclient=psy-ab&hl=ja&lr=lang_ja&tbo=1&tbs=lr:lang_1ja&source=hp&q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AF%E5%8C%97&pbx=1&oq=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AF%E5%8C%97&aq=f&aqi=g1&aql=&gs_sm=s&gs_upl=2319l2474l0l3501l2l2l0l0l0l1l292l490l0.1.1l2l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=13cd99b5779d9063&biw=1017&bih=439

●創価学会は北朝鮮宗教である By richardkoshimizu
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

「まったく、どうしようもない誹謗中傷だ。平和の殿堂、創価学会が北朝鮮と関わりなんかあるわけない!本部に注進して、このふざけたサイトを告発してもらおう!」

そう憤っている学会信者の貴方、是非そうしてみてください。学会のなるべく偉い人(できれば、副会長)に直訴してください。法的措置をとって、この馬鹿げた学会誹謗サイトを叩き潰し、管理者を血祭りに上げてください!

だが、貴方が訴えかけた学会最高幹部たちは、決して法的行動など起しません。狼狽を見て取られないように目を伏せて上目遣いに周りを覗います。そして、口先で誤魔化します。 「酷い中傷だ!わかった。痛い目にあわせてやろう!」貴方の前では威勢良く宣言するでしょう。しかし、何一つ行動は起こしません。そして、裏からプロバイダーに手を廻して、姑息で卑怯な手段でサイトを消そうと試みます。

普段なら、創価学会お得意の「嫌がらせ部隊」が動員される場面でしょう。集団でストーカー行為をしたり、電話攻勢をかけたりで、学会の邪魔者を黙らせて来ました。しかし、このサイトだけはそうはいきません。「嫌がらせ部隊」に動員する一般信者の人たちにも知ってもらいたくない事柄が、ここに山ほど出てくるからです。下手に末端信者に読まれてしまっては、在日幹部が困るのです。いつもの姑息な妨害手段も使えない学会の朝鮮人幹部さんたちは、ただただ頭を抱えるだけでしょう。

犯罪者は、犯罪を正面切って暴露されれば、告発が真実を反映していればこそ、事を荒立てることを嫌うのです。触れず障らず、穏便に済ませたいのです。 このサイトに書いてあることは、創価学会の朝鮮人支配者たちが、一般信者に一番知ってもらいたくない学会の暗部中の暗部です。事を荒立てて、末端信者の人たちの目に触れるようなことは絶対避けたいはずです。ですから......彼らは沈黙します。

是非、やってみてください。この通りになりますから。創価学会は、北朝鮮宗教なんです。確実に。間違いなく。北朝鮮の勢力と連携した犯罪者の集まりなんです。あなたの所属する宗教は。貴方が知らないだけなんです。貴方は、今まで騙され、使われ、搾取されてきたんです。北朝鮮人の手で。

ちなみにwaybackでは、2005年3月の記事が読めますね。w

http://wayback.archive.org/web/20050601000000*/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

以上です。創価は朝鮮人の邪教です。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


  


[PR]

by d451ddpp | 2016-05-30 21:57 | 情報拡散希望

転載: 国民の過半数が反対する集団的自衛権 憲法解釈変更を強行する?

転載: richardkoshimizu’s blog

国民の過半数が反対する集団的自衛権 憲法解釈変更を強行する?    作成日時 : 2014/05/19 10:14

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_147.html





国民の過半数が反対する集団的自衛権 憲法解釈変更を強行する?

はい、簡単ですね。今後、伝家の宝刀、「不正選挙」と「不正世論調査」を駆使して、「国民が変更を支持」に変わってきたと偽装するだけのことです。

安倍不正選挙偽政権に対する不満の声が上がってきたところで、うまいこと日中衝突を尖閣で起こせば、不満の声を打ち消せます。

あまりに陳腐なシナリオ、NYのネオコンも質が落ちましたね。覚醒を呼ぶだけです。

2014/5/18 23:01

スレチ失礼します。もう、作文は不可能みたいです。

憲法解釈変更、反対過半数 集団的自衛権、賛成39% 共同通信世論調査 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/stt14051819350004-n1.htm

みつば

2014/5/19 05:48

国民の半数以上が反対しているのに、集団的自衛権に関する憲法解釈変更を強行ですか、安倍不正選挙偽政権さん。

『本社世論調査:集団的自衛権 憲法解釈変更…反対56%』

http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/politics/20140519k0000m010080000c.html

アルパカ大好






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



 


[PR]

by d451ddpp | 2016-05-30 21:55 | 情報拡散希望

転載: 「苦しみの悪循環」から脱出する方法はあると信じます。

転載: richardkoshimizu’s blog

「苦しみの悪循環」から脱出する方法はあると信じます。     作成日時 : 2014/05/19 01:05

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_146.html




>機械兵器で思考を盗聴する! 機械兵器で脳をコントロールする!

具体的にどんなテクノロジーで「思考を盗聴」できるのか、「脳をコントロール」できるのか教えてください。それが可能なら、人類にとって大発見です。

>精神病院に入れられました そこで、統合失調症という病名をいわれました。

その病院の診断が「正しい」とは一瞬たりとも思いませんでしたか?

 
>機械兵器の電磁波で、体内のホルモンを変える事もできてしまう

ホルモン分泌に不足や異常のある方には朗報かもしれません。是非、電磁波によるホルモン操作の方法を科学的に教えてください。

自分の「窮状」を他者のせいにしている限り、解決は望めないと思います。「病気」であると自覚して初めて道が拓けます。

過去に「レイプされた」「告訴したけど裁判で不当に負けた。」等訴えてきた長崎の女性がいました。話がよく分からないので文章にして送れと頼んだら、8ページほどのファックスが来ました。長崎の私立女子高のご出身で、今は、長崎のテレビ局でディレクター?を勤めている、「笑っていいとも」など人気番組のアイデアは自分のアイデアをパクったものだなどなど書いてありました。テレビ局のディレクターに高卒でなれるのでしょうか?知りませんでした。

ご自分がご病気であることを自覚して初めて、物事はよい方向へ向かうと思います。「私のアイデアをパクって、ツケマは日本人劣化の象徴みたいなこと言うな…」.と口にする前に、ご自分が病気であると認識されることを期待します。

ご病気で悩んでいる多くの皆さんに、もう一度、お伝えしたい。「病識」を持てれば、未来が拓けます。他人のせいにしている限り、あなたの人生は暗黒の闇の中です。

ブログ閲覧者の皆さんへ:「統合失調症は治らない。どうにもならない。」「治療の方法はない。」とはどうしても思いたくないのです。RK独立党のメンバーにも当初は「箸にも棒にもかからない」重症者だったけれど、何年かしたらかなり正常化していると思われる人が多々見受けられるのです。要は切っ掛けだと思うのです。背中をそっと押してあげたいのです。「苦しみの悪循環」から脱出する方法はあると信じます。

以下、本日の書き込みです。

実は Aya さんという名前の女性が創価学会から集団レイプされて、本国のフィリピンに帰ってもストーカー行為、チカン行為をされ、警察もグルで嫌がらせ行為をされてます!

僕も色々と助けようとしてますが、フィリピンなのと、なかなか進展がなく、非力さを痛感いたしております!
弱い立場の女性なので、何とかリチャード輿水 先生様の御力で助けて下さらないでしょうか?
以下が彼女の告白です!

機械兵器で思考を盗聴する!
機械兵器で脳をコントロールする!

1:犯罪を犯させようと、されました!
でも、私は逃げました、
今まで3度ほど
2:自殺をさせられそうになりました、
これも逃げました
3.精神病院に入れられました
そこで、統合失調症という病名をいわれました


機械兵器の電磁波で、
体内のホルモンを変える事も、
できてしまうからです。
最低な人達です。

電磁波思考盗聴について
知らないと、
あたかも、自分が考えている
自分の思考じゃない事も、
自分の思考だと勘違いを
してしまうからです。
本当は思考操作をされている
だけなのに。
だから少しでも思考盗聴
などの知識がないと
、知らない人達は危ないです。
……
などなど、Ayaさんの告白をかいつまんで紹介させて戴きました!
何卒 リチャード輿水先生様の御力で助けて下さらないでしょうか?
何卒、宜しくお願い致します!
彼女を守る為にAya さんの名前を公開するのも方々かと思いますが、いかがでしょうか?

Paul Sakamoto
2014/05/18 09:54




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





 


[PR]

by d451ddpp | 2016-05-30 21:54 | 情報拡散希望

転載: 「アメリカの春」の実施   

転載: richardkoshimizu’s blog

「アメリカの春」の実施      作成日時 : 2014/05/18 21:19

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_145.html




「アメリカの春」の実施

Operation American Spring

http://operationamericanspring.org/

退役軍人 ハリー・ライリーという人が始めた運動のようですが、米国民覚醒の端緒となるのでしょうか?それとも背後関係がある?ただの共和党支持者?諸氏のご意見を。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





 


[PR]

by d451ddpp | 2016-05-30 21:52 | 情報拡散希望