地震の真相~情報拡散希望

<   2016年 10月 ( 157 )   > この月の画像一覧


転載: 8%支持しかないヒラリーをどうやって偽大統領にするか?

転載: richardkoshimizu’s blog

8%支持しかないヒラリーをどうやって偽大統領にするか?   2016年10月31日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/31/8%ef%bc%85%e6%94%af%e6%8c%81%e3%81%97%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%84%e3%83%92%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%92%e3%81%a9%e3%81%86%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e5%81%bd%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e3%81%ab/







70,000人投票で、トランプ氏92%獲得。



これが、現実の支持率。



これをヒラリー勝利に書き換える?



大変な作業が必要ですね。創価学会員を大量動員しますか?w




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








[PR]

by d451ddpp | 2016-10-31 23:12 | 情報拡散希望

転載: 公明党を支配する「最奥部のユダヤ朝鮮支配中枢」の存在を知らない一般の奴隷信者

転載: richardkoshimizu’s blog

公明党を支配する「最奥部のユダヤ朝鮮支配中枢」の存在を知らない一般の奴隷信者      作成日時 : 2014/04/06 05:06

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_62.html




創価学会はたい焼きのように外から見れば小麦粉を練って焼いたものにしか見えない。だが、中を開けてみればあんこが詰まっている。

その実は三重構造になっていて、普通の信者さんという分厚いあんこ層のさらに内側には利益誘導を求めてカルトに入ったヘドロ層が溜まっている。さらに中心部には第三層があり、北朝鮮・ユダヤ支配中枢が密かに蠢いている。そして、統一教会が支配する自民党と公明党が連動して、日本の富と自由をユダヤ裏社会に売り渡す役割を果たしている。

このコアな部分がCIA、ユダヤ裏社会と直結し、様々な悪事に加担している。創価信者たちが衆参不正選挙に大きく関与していたのも、至極当然である。

公明党を支配する「最奥部のユダヤ朝鮮支配中枢」の存在を知らない一般の奴隷信者さんたちは、創価学会を「平和の宗教」と勘違いしている。ところが実態は、戦争を企図するユダヤ金融悪魔の代理人である。よって、公明党が統一教会自民党と歩調を揃えるようなことをすると一般信者層から強い反発が出てくる。なにしろ、平和の宗教だと思い込んでいるので。

長い間一般信者を騙してきた創価売国組織に、信者さんが反旗を翻すことを期待しています。今まで創価を追い出された幹部たちが、実は、ユダヤ裏権力の邪魔になる人ばかりだったと気づいてください。

2014/4/6 02:46

この情報は口伝のため ニュースソースを貼り付けたりできないのですが (地元の層化の人から聞いたとしかいえませんが) ヤギさんも 集団的自衛権については慎重な発言をしてますが 層化の内部では もっと激烈な反応で  「時と場合によっては 公明を切る」 と言ってます。まさか いきなり層化と公明が政教分離するとは思えませんが 層化の内部の 覚醒した人たち?が さすがに ここに来て あべゲリゾーの暴走に危機感を抱いているようで このまま 与党の座に居座りたいがために あへの暴走に つきあうなら 公明への選挙協力もできない ということのようです。 私は層化の二文字だけで ずっと毛嫌いしてきましたが 層化も保険金殺人する 黒い人脈ばかりでなく 私たちと同じ 人間もいるのだと気づきました。 コシミズセンセがおっしゃっていた 層化は内部から変わる という考察は正しかったんだ と感じました。 


ラインクラフト






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





  


[PR]

by d451ddpp | 2016-10-31 23:11 | 情報拡散希望

転載: ユダ金御用達過激派   

転載: richardkoshimizu’s blog

ユダ金御用達過激派      作成日時 : 2014/08/11 07:17

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_45.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



「イスラム国」というネーミング自体がイスラム国家・勢力のイメージダウンには最適ですね。わざわざ、ユダ金御用達過激派に「イスラム国」とはいい名前をつけさせましたね、黒いユダヤ人大統領さん?

ユダ金が作ったインシキ過激派がテロを行い、その鎮圧を口実にユダヤ米国の殺戮部隊が介入し、石油の眠る美味しい地域を分捕る。

あーあ、つまらない。ワパターンです。金融ユダヤ人は馬鹿です。知能が低い。

2014/8/8 12:29

ユダ金の邪鬼どもがまた何か始めてますね↓ イスラム国を非難=イラク情勢で緊急会合-安保理
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014080800105
(時事通信 2014/08/08-09:50)

米大統領、イラク限定空爆承認=「人道危機」で援助物資投下-地上部隊再派遣せず
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014080800250
(時事通信 2014/08/08-11:43)

ユダ金アメリカさん、どうせそのイスラム国とやらもお前らの手先なんだろ? 相変わらずのマッチポンプ作戦ですね? 目的は、時期的に考えて、イスラム国の非道を訴えることで、そんなイスラム側に属するパレスチナを攻撃したイスラエルを暗に正当化することなんだろ? この悪魔どもが! ユダ金イスラエル悪魔国ともども滅びてしまえ、ユダ金アメリカ悪魔帝国よ!

酢味噌





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------









[PR]

by d451ddpp | 2016-10-31 23:09 | 情報拡散希望

転載: ドル崩壊は金価格の上昇と表裏一体  

転載: richardkoshimizu’s blog

ドル崩壊は金価格の上昇と表裏一体     作成日時 : 2014/08/11 07:09

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_44.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




金価格が意図的に低く操作され、上昇が抑制されている。金価格が上昇してしまうとドルが崩壊してしまうから。

ということで、魅力の薄い金に代わって、最近は、ダイアモンドの価格が急上昇しているそうです。質の良いダイアモンドが、どこの家庭でもタンスに眠っている日本。高値で買い漁られ、インドで最新カットに加工される。新興富裕国、中国、インドで投資目的に買われます。

まあ、金でもダイヤでもトイレットペーパーでもドルよりはマシ。

2014/8/8 15:08

別件ですが、ドル崩壊は金価格の上昇と表裏一体です。金価格が上昇しなければドルは持ちこたえられます。FRBやBOEはこれまで手持ちの金を売り続け金価格を抑えていました。また、ユダ金の投資銀行に金を貸出し、ユダ金はそれを一斉に売って金価格を下げると同時に売却資金を株や国債に投資し、適当なところで株を売って金を買い戻して返却するということもやってきました(金を貸し出す金利はとてもとても低いということですから金価格下落そのものが目的と思われます)。またほぼ架空の金融商品といってもよい金ETF等の証券を作成して売ることで金価格を下げてドル防衛、紙幣の防衛をしてきました。従ってFRB等の中央銀行に手持ちのゴールドが少なくなり、金市場を抑えきれなくなった時、米ドルも崩壊すると思います。

ウイスキーボンボン







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------











[PR]

by d451ddpp | 2016-10-31 23:08 | 情報拡散希望

転載: あなたはGPIFの運用改革に期待する? しない 68.31%  

  • 転載: richardkoshimizu’s blog

    あなたはGPIFの運用改革に期待する? しない 68.31%    作成日時 : 2014/08/11 07:03

    http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_43.html

    ※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」








    GPIFとは、日本国民が将来の生存の資金源と信じて託した年金基金を無理やり兜町の賭場で浪費させ、株価を意図的に釣り上げてユダノミクスの成功を偽装するのが目的。そんなまがい物政策に賛成するバカはいない。情報感謝。

    2014/8/9 19:48

    誰も期待するわけない。そもそも、改革でも何でもない。

    <ダイヤモンド世論調査>

    http://diamond.jp/articles/-/54650/votes

    あなたはGPIFの運用改革に期待する? しない 68.31%

    する  22.58%

    どちらともいえない 9.11%



    --------------------------------
    richardkoshimizu's blog

    https://richardkoshimizu.wordpress.com/
    --------------------------------






  • [PR]

    by d451ddpp | 2016-10-31 23:07 | 情報拡散希望

    転載: RK事務所乱入事件

    転載: richardkoshimizu’s blog

    RK事務所乱入事件       2016年10月30日

    https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/30/%ef%bd%92%ef%bd%8b%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e4%b9%b1%e5%85%a5%e4%ba%8b%e4%bb%b6/







    裏社会、本当に切羽詰まっている模様です。


    何年も前にRK独立党の懇親会に乱入した「相馬」さんとある女性が、真夜中12時を過ぎた事務所に来訪。


    ドアを開けたら無理やり侵入しようとして、もみ合いに。


    制止する相馬さんを振り切って110番通報。防犯カメラで「撮影中だ」と宣告したのが、相馬さんのさらなる行動を抑止した模様です。


    10人ほどの警察官が来訪して、話を聞き、お二人をとりあえず退去させたようです。相馬さんには前科があるので、そのあたりもよく調べていただけるとのこと。


    「先に暴力を振るった」などと前科者。勿論、嘘です。無理に事務所に入ろうとしたので、住居不法侵入。要するに恫喝して「告発活動」を止めさせようとする試みであったと思います。撮影したので、必要あれば公開します。


    ここまでやるか?そこまで、裏社会が追い詰められている証左であると思います。


    皆さん、ご安心ください。RKは「守られている」ので、今回の出来事は必ず、裏社会にとってネガティブな方向に働きます。


    我々の真相追及活動が功を奏しているからこそ、裏社会が非日常的な行動に出てきた。10月29日の浅草講演会も裏社会にとって大打撃だった。だからこそ、彼らには「恫喝」しか手が残っていない。


    警察官の方々は、誠実に対応いただきました。感謝しています。さて、本件を刑事事件として扱うよう持っていくかは、今後、検討します。


    この程度のことで、初志貫徹を諦めるくらいなら、最初からこの戦いに参入などしていません。今後も自分を信じてひたすら戦います。


    ご支援いただければ幸いです。


    リチャード・コシミズ


    ↓ 参考


    自称元傭兵、相●さんとの会話は、ここで聞いてください。

    http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_19.html



    ということで…..



    噂タク


    【名古屋乱入w】

    名古屋グループ東京支部が、飲み会を『池袋』で開くと解った時点でおかしいと思ってました。都内でRK講演会があるの解ってますから、おそらく計画的乱入でしょう。

    しかもお酒の力も借りて多人数で真夜中に乱入なんて、最低最悪の行動ですね。

    大将のバレバレ氏の指示でもあったのでしょうか?似非右翼でもやらないです。

    『被害者』ぶってる彼らが実質『加害者』になった日です。画像を楽しみにしてます。


    私は彼らの行動に全く興味がないので、どんな予定だったか知りませんでしたが、裏社会総動員ということと思います。「東京支部」に相馬さんまで参画していたとは。古い党員なら知っているあの「相馬さん」です。「相馬工作員」とグーグル検索するだけで、似顔絵と写真が上位に出てくるあの相馬さんです。


    「来年、いや、再来年になったら分かる」「社会工学的なあれ」とマイノリティー日本支配計画を漏らした相馬さんです。


    裏社会の構成員の関係が本件でわかったのは、収穫でした。ほかにも分かったことが。かなりAddictionが「進んでいる」と理解します。ぼろぼろでした。何が?さて、なんでしょう。


    警察官からは、再来したら、ドアを開けずに即刻、通報するように言われました。そのつもりです。


    では、続報をお楽しみに。


    RKでした。




    --------------------------------
    richardkoshimizu's blog

    https://richardkoshimizu.wordpress.com/
    --------------------------------








    [PR]

    by d451ddpp | 2016-10-30 22:52 | 情報拡散希望

    転載: 創価朝鮮人学会について

    転載: richardkoshimizu’s blog

    創価朝鮮人学会について      作成日時 : 2014/04/18 08:40

    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_194.html

    http://rkblog.html.xdomain.jp/201404/article_194.html

    ※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


                            

                

                           

    朝鮮半島では、青黄赤の三色が伝統的に用いられています。「三太極」というマークも歴史的に使われています。「韓三色」と呼ばれることもあるようです。伝統的な民族衣装にもこの3色が使われています。

                             

                              

                             



                               

                                

    同じ色の組み合わせが日本でも随所で見られます。「創価学会」というカルト団体が「邪教の印」として使っています。ルーマニアの国旗と同じですが、創価の方は、近年、池田某なる朝鮮人宗教詐欺師が「制定」したようです。



                         


                  

                   


    実に簡単なことに、この「教団旗」は、創価学会の中枢を支配する在日韓国朝鮮人に対する池田朝鮮人教祖からの「シグナル」なのです。「創価学会は韓国朝鮮人のための宗教である。」と在日信者に伝えているのです。


                           

                         


                          

                          


    日本人の一般信者の皆さん、在日裏社会組織にいつまでいるのですか?搾取され騙さて、時には命まで奪われますよ。

    ↓爆笑。大麻擁護屋さんは創価擁護、さらには小保方叩きまでやってます。w やっぱりね。裏社会のRKブログご担当者様、あんた自爆しかしていないよ。 

    鮭=124.146.175.97 =秋刀魚=124.146.175.23=からす天狗124.146.174.5=鯖=124.146.174.4

    2014/4/18 10:24

    交通信号機も創価? 虹も創価? 三原色も創価?

    124.146.175.97




    2014/4/17 23:58

    こんばんは。コメント欄、口汚い書き込みばかりですね。

    124.146.174.5

    からす天狗


    2014/4/16 16:19

    こういう吊るし上げみたいなことはやめなよリチャードさん。 これがあなたが常日頃言ってる「日本人の美徳」なんでしょうか。 幼いんですよ。 かと思えば自分に都合の悪い記事は掲載しない。 賛同であればアホレスでも掲載するくせにね(笑) 今笹井が記者会見をしていますが、それについては何の問題提起もないんですか? 小保方のときはあんなにスレッドを乱立したのに? それとも笹井の発言内容はご都合がよろしくないのですか? 笹井はスタップはまだ仮説段階で論文は撤回すべきと言っています。 科学者として全うですよね。 小保方の嘘泣き記者会見とは全然違うんですけど?

    124.146.174.4




    2014/4/17 17:31

    corrotyanさん 拝読しましたよ。 武田教授、そんなこと言ってたよね。 でも科学論文は仮説で終わっていいものではありません。 もし仮説だけで成り立っているのであればそれは哲学でしょう。 そんなはずないのであってちゃんと作製手順が記載されているんですよ。 小保方が「200回作った」とかほざいてたあれですよ。 でもその実験方法ではスタップ細胞が存在する必要条件を満たすだけで十分条件を満たすものではないそうです。 私もこの分野の専門ではない。 ただリチャードさんがあれだけ小保方さんを庇う理由がわからなくて例の記事を書かせてもらった次第。 ユダ金云々というより単に彼女が「トレーニング不足」なだけでしょう。 他のことならあんなに聡明なリチャードさんなのに、女のことになると目元が狂うのだろうか?と思ったり(笑) 優しいんでしょうな。

    124.146.175.74

    秋刀魚


    --------------------------------
    richardkoshimizu's blog

    https://richardkoshimizu.wordpress.com/
    --------------------------------








    [PR]

    by d451ddpp | 2016-10-30 22:51 | 情報拡散希望

    転載: 「クラブ」来場者4人に1人、危険ドラッグ経験

    転載: richardkoshimizu’s blog

    「クラブ」来場者4人に1人、危険ドラッグ経験 作成日時 : 2014/08/11 06:57

    htt p://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_38.html

    ※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




    創価学会ダンス教育強要で、今後、クラブへの来場者が増え、結果的に危険ドラッグや麻薬の常習者が増える。

    創価麻薬流通学会が薬物市場を拡大し、元締めのユダヤCIAも日本に巨大な市場を創出してご満悦。最初は危険ドラッグや大麻程度でも、覚せい剤に手を出すようになり、北朝鮮の延命資金稼ぎにもなる。

    日本は麻薬まみれのごろつき国家となり、国力が落ち、日本円の基軸通貨化は遠のく。

    ということでよろしいのでしょうか、ジョセフ・ナイさん?

    2014/8/9 18:08

    スレチで失礼します。 これがダンス教育とやらの「成果」でしょう↓

    「クラブ」来場者4人に1人、危険ドラッグ経験

    読売新聞 8月9日(土)11時39分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140809-00050016-yom-soci

    酢味噌





    --------------------------------
    richardkoshimizu's blog

    https://richardkoshimizu.wordpress.com/
    --------------------------------









    [PR]

    by d451ddpp | 2016-10-30 22:50 | 情報拡散希望

    転載: 長崎市長が、平和式典で「集団的自衛権」批判をしたようですね。  

    転載: richardkoshimizu’s blog

    長崎市長が、平和式典で「集団的自衛権」批判をしたようですね。    作成日時 : 2014/08/11 06:50

    http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_41.html

    ※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


    長崎市長が、平和式典で「集団的自衛権」批判をしたようですね。

    なにやら、「原稿」とは違う内容のスピーチをぶっつけ本番でやったとか?

    今後、田上市長に裏社会の手が伸びる恐れがあります。注視いたしましょう。情報感謝。

    「平和の原点揺らぐ」長崎平和宣言、集団的自衛権に懸念

    http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201408090461.html

    69年前、原子爆弾が投下された長崎市で9日、犠牲になった人たちを悼み、反核・平和の思いを新たにする平和祈念式典が開かれた。被爆者や遺族ら約5900人が参列。田上富久市長は平和宣言で、安倍政権が進める集団的自衛権の行使容認を踏まえ、憲法に込められた「戦争をしない」という誓いが揺らいでいる、と懸念を表明した。

    平和公園であった式典では、原爆が投下された午前11時2分に合わせて参列者が黙祷(もくとう)を捧げた。

    田上市長は平和宣言で、集団的自衛権の議論を機に、安全保障のあり方について様々な意見が交わされていると指摘。憲法に込められた不戦の誓いは、日本と被爆地・長崎の原点だとした上で、「その平和の原点が揺らいでいるのではないか、という不安と懸念が生まれている」と訴えた。さらに、「日本政府には、この不安と懸念の声に、真摯(しんし)に向き合い、耳を傾けることを強く求めます」と述べた。

    一方、2月にメキシコで開かれた国際会議で、人体や経済、環境、気候変動など多様な視点から、「核兵器の非人道性」が明らかになったと指摘。核保有国と核の傘の下にいる国々について、「核兵器によって国の安全を守ろうとする考えを手放そうとせず、核兵器の禁止を先送りしようとしている」と批判した。

    こうした国々と、核兵器禁止条約をめざす国との対立を超えなければ、2015年の核不拡散条約(NPT)再検討会議が前進のないものになると懸念を示した。





    --------------------------------
    richardkoshimizu's blog

    https://richardkoshimizu.wordpress.com/
    --------------------------------











    [PR]

    by d451ddpp | 2016-10-30 22:49 | 情報拡散希望

    転載: ウクライナ人がウクライナを詐取した金融ユダヤ人の政権に反旗を翻したとしても、至極当然のこ

    載: richardkoshimizu’s blog

    ウクライナ人がウクライナを詐取した金融ユダヤ人の政権に反旗を翻したとしても、至極当然のことです     作成日時 : 2014/08/08 05:31

    http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_40.html
    ※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

    d0231432_22471432.jpg



    なにやら、ウクライナ軍がロシア側に寝返ったり、反乱の用意があるといった話が聞こえてきます。

    そもそも、ウクライナの現政権は、金融ユダヤ人による「乗っ取り政権」です。ウクライナ人を騙して、金融ユダヤ人が傀儡の隠れユダヤ人を大統領に据えた偽政権です。よって、ウクライナ人の利益など一切考えません。

    ウクライナ人がウクライナを詐取した金融ユダヤ人の政権に反旗を翻したとしても、至極当然のことです。


    2014/8/7 22:12

    記事とは話が逸れますが、失礼します。

    ウクライナ軍特殊部隊スペツナズに反乱を起こす用意が有るとの事です。

    http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_07/275628434/

    --------------------------------
    richardkoshimizu's blog

    https://richardkoshimizu.wordpress.com/
    --------------------------------








    [PR]

    by d451ddpp | 2016-10-30 22:47 | 情報拡散希望