地震の真相~情報拡散希望

<   2017年 01月 ( 159 )   > この月の画像一覧


転載: 植草一秀氏:『トランプ氏の米国第一主義は、米国国民第一主義のことである』

転載: richardkoshimizu’s blog

植草一秀氏:『トランプ氏の米国第一主義は、米国国民第一主義のことである』

2017年1月30日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/01/30/%e6%a4%8d%e8%8d%89%e4%b8%80%e7%a7%80%e6%b0%8f%ef%bc%9a%e3%80%8e%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b0%8f%e3%81%ae%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e7%ac%ac%e4%b8%80%e4%b8%bb%e7%be%a9%e3%81%af%e3%80%81%e7%b1%b3/



 

>植草一秀氏も『トランプ氏の米国第一主義は、米国国民第一主義のことである』


その通り! 流石、植草先生、大事なところをお分かりです。


自国の国民の利益を最優先に考える大統領。


理想的な大統領ではないですか!


「米国を支配する巨大資本第一主義」の安倍さん、聞いてますか?




酢味噌


もう1週間前の記事ですので既出かもしれませんが、植草一秀氏も『トランプ氏の米国第一主義は、米国国民第一主義のことである』とおっしゃっています。

メディアのトランプ叩き戦術に安易に乗るべきでない

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/111390936

※以下、記事より一部を抜粋。

トランプ氏が掲げた「米国第一主義」は「米国国民第一主義」である。

一言で「米国第一主義」と表現すると、重大な誤解を招きやすい。

「米国を支配する巨大資本第一主義」と「米国国民第一主義」が混同されやすいからである。

トランプ氏が提示したのは「米国国民第一主義」であって「米国を支配する巨大資本第一主義」ではない。

「米国を支配する巨大資本第一主義」は「ハゲタカファースト」を表現できるが、これを推進しているのは安倍晋三政権である。

鳩山政権は「日本国民第一主義」を掲げた。

だからこそ、メディアの集中砲火を浴びたのである。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








[PR]

by d451ddpp | 2017-01-31 21:58 | 情報拡散希望

転載: 衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。

転載: richardkoshimizu’s blog

衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。      作成日時 : 2014/06/02 18:47

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_13.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201406/article_13.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



2014/6/2 16:09


私は創価学会員で今言われている不正選挙を手伝った一人です。



私は日中戦争を非常に怖れています。私達創価学会員は戦争は絶対

に反対です。



私達が行った不正選挙で自民党政権が出来てそして日本の右翼化と

戦争への道を開いたことを非常に悔やんでいます。



私達は地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。そして安倍政

権が誕生しました。公明党も勝利しました。



今、集団的自衛権が取り沙汰されていますが、私にはその意味は判

りません。


私は幹部の言われるままに地区の拠点で選挙の票の名前書きをしま

した。
これが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。 私だけで

なく他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達もこれが戦争

に繋がるとは考えてもいませんでした。



幹部の人は「これは池田先生の直々の命令だ。これは絶対に秘密に

しておくように」
と言っていました。だから、私達はそれを行いま

した。そして今まで秘密にしていました。 ここまでで良いでしょう

か。 どこに投稿して良いのか分かりませんが、ここに投稿したら良

いと聞きましたので、ここに投稿します。



匿名希望





勇気あるご投稿、心より感謝します。ご投稿を以下の通り分析します。

1.やはり、不正選挙手口の根幹は「創価学会員を動員しての偽票書き」であった。「他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達」がいる。おそらく全国津々浦々で。「地区の拠点」とは創価文化会館か?

2.普通の学会員の方が偽票作りに動員されていた。しかし、偽票作りの意味は理解されていなかった。ただただ「池田大作先生の命令」とだけ聞かされていた。(池田さんが生きているかどうかもわからないのに。池田の名前を利用して、創価の幹部が安倍偽政権の不正に全面協力したということ。)

3.不正選挙で自公を勝たせた結果、日本が戦争へと誘導されていることを学会員は悔やんでいる。本来、創価学会は中国とは友好関係にあった。池田大作は、中国の首脳が来日時、日本で真っ先に会う関係だったのに。自分たちが誕生させた安倍偽政権の反中的な動きに学会員は困惑している。

4.創価幹部は「これは絶対に秘密にしておくように」ときつく口止めをしているが....完全に秘密漏洩を防げるとは考えていなかったであろう。今後、内部告発は更に出てくるであろう。次の選挙では覚醒した学会員が不正選挙実行の大きな障害となる。であれば、次の選挙時期までに、ユダヤ裏社会は「何もかも」片付けてしまおうと企んでいるのではないか?

5.創価学会が集団的自衛権の行使に反対しているのは、学会内部から「中国と戦争をさせるために不正選挙の手伝いをしたわけじゃない」「戦争なんて冗談じゃない」と突き上げがあるのではないか?

投稿しづらいことがあれば、メールにてご連絡ください。また、他の方からもさらなる内部告発を求めます。学会員の仲間で同じお気持ちの方にも声をかけてください。

告発者の身の安全を守るのは「RK保険」です。RKと接点があることが告発者を守ります。誰も手を出せません。保険料は無料です。また、なにか身辺におかしなこと、気になることが起きたら、至急ご一報ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








[PR]

by d451ddpp | 2017-01-31 21:55 | 情報拡散希望

転載: なんか変な人工地震否定。「敵意」付き。w

転載: richardkoshimizu’s blog

なんか変な人工地震否定。「敵意」付き。w    作成日時 : 2014/09/16 15:48

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_162.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


なんか変な人工地震否定。

そんなにカリカリギスギスして敵意丸出しにしなくても。

2014/9/16 13:55

本当にみんな人工地震だと思ってんの?何か独立党、宗教みたいになってきたね。教祖の言う事は全て正しいと思ってんのかな。

66.蜂7.6死.慘苦

たか

2014/9/16 13:07

輿水さん、あんたバカか? いつまで人工地震で飯くうつもりだ? まあ、あんたがプチブレイクしたのは東北の地震がきっかけだから、夢よ再びって感じなんだろうけど、自然災害をネタにして金もうけしようっていう考えは人としてどうかなと思う。 普通の日本人ならそんなことしない。でもあんたの場合は、日本人のマインドは期待できないか・・・ 人工地震、人工地震と騒ぐ前に、人工地震を発生する方法と、実行者の特定と実行場所を明確にしてほしいよ。いちおう、自称ジャーナリストなんだろ?そのぐらいやれよ!ばーか

煮16.1蜂誤.慘誤.煮煮7

マスコミ






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2017-01-31 21:53 | 情報拡散希望

転載: なんか変な地震   

転載: richardkoshimizu’s blog

なんか変な地震      作成日時 : 2014/09/16 15:42

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_161.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


なんか変な地震

準備良すぎませんか、マイケル緑色さん。

で、また、着火失敗ですか?w

NHKのわざとらしい大げさな地震ニュース

午後2時頃、新宿駅のキオスクを見たら、この地震の記事が一面トップのスポーツ誌が。

テレビつけましたらワイドスクランブルで12時50分ごろから元気象庁のおじさんがスタジオにばっちり登場

なんじゃ、こりゃ。

2014/9/16 13:00

先生お疲れ様です。 NHKでわざとらしく大々的に、地震ニュースをやってる所をみると 計画的犯行見え見えですよ。 もっと大きいはずだったのでしょう。 311の大きさは、がんばっても無理みたいですね。 時間が無いからあせってますね ユダ金と犬は。

やっぱねこ

2014/9/16 14:25

2時頃、新宿駅のキオスクを見たら、この地震の記事が一面トップのスポーツ誌が、もう並んでいました。 早すぎ。 さらに昼12時頃、地震の前。 某国内時計メーカーのビル内の時計いくつかがくるってました。 電波時計のはずなのに。

ひまわり畑

2014/9/16 12:58

ま、3程度ですよ。奴らにできるのは、私の昼食完成を10秒遅らせる程度です。火は止めないとですからね! 本題です。 テレビつけましたらワイドスクランブルで12時50分ごろから元気象庁のおじさんがスタジオにばっちり登場。スタンバッってたんですかw 放送関係詳しくないのですが、各分野の知識人を放送局に待機させてるのですか?

マスコミは埼玉県上空にヘリまで飛ばしていますw

随分と準備がいいですね。

まるで地震が来る事を知っていたかのようにw

結婚できない男

2014/09/16 12:48




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





[PR]

by d451ddpp | 2017-01-31 21:52 | 情報拡散希望

転載: 新疆ウイグルでもシリアでもISISユダヤ軍が。

転載: richardkoshimizu’s blog

新疆ウイグルでもシリアでもISISユダヤ軍が。    作成日時 : 2014/09/16 13:54

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_160.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


新疆ウイグルでもシリアでもISISユダヤ軍が。

ユダヤ金融バカの皆さん、今度は便利な過激派ISISを使って、中国の新疆ウイグルを独立させて豊富な資源を強奪するわけですか?

かつて隠れユダヤ過激派、ビン・ラディンが新疆のイスラム過激派を応援していましたが、今度は「ISISユダヤ軍」で直接侵略ですか、なるほどわかりやすい。

習近平がユダ金を裏切ったので報復・脅しですか?


2014/9/16 12:39

ISIS、数年後に新疆ウイグルの占領を計画、中国を「復讐ランキング」首位に―中国誌

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/391851/

どうも、中国分裂を画策してますね。ユダ金さん。

パディントン



シリアのISIS撲滅という名目で、アサド政権を誤爆しまくったりしますか?何しろシリアはガスパイプラインの通り道。どうしても強奪したいですよね。

シリア内戦に直接介入する絶好の機会ですね。雇った傭兵では、金がかかりすぎるしやる気ないし。シリア正規軍を倒せないですからね。


2014/9/16 12:12

自らが作り上げたISと戦うと称して反イスラム国連合を結成した米国政府の目的はシリアの体制転覆

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201409150000/

目的はアサド政権転覆。手段は配下のイスラム国テロ。撮影はスタジオ。これで集団的自衛権行使に動く国は何処なのか注目される。シリア空爆に参加する国は黒!

パディントン



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





[PR]

by d451ddpp | 2017-01-31 21:51 | 情報拡散希望

転載: 腹黒田日銀のデフレ脱却詐欺。万死に値す。許すまじ。

転載: richardkoshimizu’s blog

腹黒田日銀のデフレ脱却詐欺。万死に値す。許すまじ。

2017年1月30日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/01/30/%e8%85%b9%e9%bb%92%e7%94%b0%e6%97%a5%e9%8a%80%e3%81%ae%e3%83%87%e3%83%95%e3%83%ac%e8%84%b1%e5%8d%b4%e8%a9%90%e6%ac%ba%e3%80%82%e4%b8%87%e6%ad%bb%e3%81%ab%e5%80%a4%e3%81%99%e3%80%82%e8%a8%b1%e3%81%99/


%e7%84%a1%e9%a1%8c 



日銀の葬祭に財務省の二線級の落ちこぼれが就任した時点で、おかしいと思った。


あ、こいつ、何か裏社会の使命を帯びてやがるな、うさん臭い顔しやがって…と思った。


案の定、黒田東なんとかいう下卑た輩がやったのは、「ニセデフレ脱却詐欺・実は、ジャブジャブとただ同然の資金を外資にお引渡し」すること。


いくら金利が安くても、国内では設備投資需要などないから日銀がジャブジャブと市場に万札を流しても、使い手がいない。誰も借りてくれない。だれも工場を増強しない。結果、社員にカネが回ることもないから、需要は喚起できない。デフレなんか起きるわけがない。


腹黒田某は、そんなことは解りきった上で、異次元金融緩和とかをやり、ほとんど金利ゼロの資金を裏社会に提供した。ユダヤ裏社会は、この金で日米の株を買い、株価を引っ張り上げた。そして、あべでくのぼうは、株高を景気上昇の証拠だと言い張った。そう主張しろとジャパン・ハンドラーズに指示された。


だが、ここへきて腹黒田日銀の「デフレ脱却」は掛け声だけで、全く進んでいないと確定してしまった。


「輪転機フル回転させ、株高だけ演出し残ったものは金融機関の疲弊、日本経済の疲弊、夢も希望もない世界。あれだけ、バラ撒きしてデフレに逆戻り。」


この落とし前、腹を掻っ捌いたくらいではすまない。腹黒田、皇居前にふんどし一つで正座して待て。憤った国民が一人一回、50メートル離れて砂利を一かけら投げる。なかなか当たらないから、3日くらいは命はあるぞ。せめてもの温情だ。甘んじて受けよ、国賊め。


川口

2017年1月29日 3:20 PM

国会で何度も「デフレからの脱却! アベノミクスによる経済・雇用の改善」をアホ面して叫んでいる安倍でんでん…


輪転機フル回転させ、株高だけ演出し残ったものは金融機関の疲弊、日本経済の疲弊、夢も希望もない世界。


あれだけ、バラ撒きしてデフレに逆戻り。


責任を取って、火星にでも行け!


■デフレ脱却見通せず 16年下落、消費停滞も響く


http://mainichi.jp/articles/20170128/ddm/008/020/090000c








--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





[PR]

by d451ddpp | 2017-01-30 22:43 | 情報拡散希望

転載: 注釈なしで、コメントをご紹介します。

転載: richardkoshimizu’s blog

注釈なしで、コメントをご紹介します。      作成日時 : 2014/07/05 18:42

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_26.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201407/article_26.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」







注釈なしで、コメントをご紹介します。

私は創価学会婦人部員です。私は12月の衆議院選挙で名前書きをしました。

インターネットの一部でこのことはかなり話題になっていますが、新聞テレビは全く報道しません。もう一人、私と同じように名前書きした人が内部告発されています(リチャード・コシミズという人が大きく取り上げているのを読みました)が、新聞テレビは全く報道しません。

7月の参議院選挙では名前書きはありませんでした。私たちが数人で一緒に名前を書いているとき「私たちは不正選挙の仕組みが分からないようにするため、この名前書きをさせられている。不正選挙の仕組みはとてもとても複雑で、これはそのほんの一部なのです。不正選挙の仕組みが分からないようにするため私たちはこれをしているのです」と誰かが不満そうに言っていました。

選挙管理委員会のトップを買収できなかった所で名前書きが行われていたようです。

選挙管理委員会のトップを買収できた所は名前書きを行う必要はなかったからでしょう。

これは誰が出したかが分からないようにするプログラムを通して送ります。内部告発をするときはこれを通すことが常識と私の息子は言います。私が書いて送ったことが分かったら私は大変になります。その送り方は難しいということですのでパソコンが上手な息子に送らせます。

私たち創価学会婦人部は集団的自衛権には断固反対です。正木理事長は谷川副会長に負けたのでしょうか? 正木理事長はとてもとても優しい人です。私は正木理事長を強く支持していましたし、今も強く支持しています。正木理事長が次の創価学会会長になるべき人ですし、正木理事長が次の創価学会会長になると信じて疑ったことはありません。正木理事長以外が次の創価学会会長になることはとても考えられません。婦人部のほとんど全員、そう思っています。私たち婦人部は谷川副会長は大嫌いです。


告発

2014/07/05 17:23





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








[PR]

by d451ddpp | 2017-01-30 22:41 | 情報拡散希望

転載: 鬼畜米英揃ってリーチか イギリスの財政が破綻の危機

載: richardkoshimizu’s blog

鬼畜米英揃ってリーチか イギリスの財政が破綻の危機    作成日時 : 2014/09/16 12:38

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_159.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





断末魔地震は、あんまりニュース性がないので5分で忘れるとして.....

スコットランドの離脱を口実に英国が国家デフォルトする?

英国から資金が流出している?英国銀行が次々破綻?

連鎖でユダヤ米国も大金融混乱となり....新ドル切り替えとか企んでいませんかね、ジョセフ無いさん?

2014/9/16 11:34

鬼畜米英揃ってリーチか イギリスの財政が破綻の危機

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48460

クロスボーダーキャピタル研究所が、「イギリスの財政は、スコットランドの独立を前に破綻の危機にさらされている」としました。 ロシアトゥデイによりますと、この研究所は、「イギリスからのスコットランド独立への恐れにより、投資家は8月だけで、イギリスの銀行から資産のうちの168億ポンドを引き出しており、イギリスの財政は破綻の危機にさらされている」としました。これは、同国の金融機関にとって最大の金融危機であり、2008年、アメリカの大手投資銀行リーマンブラザーズの破綻につながったときの状況と似ています。

とくお







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








[PR]

by d451ddpp | 2017-01-30 22:40 | 情報拡散希望

転載: ユダ金地震速報  

転載: richardkoshimizu’s blog

ユダ金地震速報     作成日時 : 2014/09/16 12:33

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_158.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」






ユダ金地震速報

平成26年09月16日12時30分 気象庁発表

16日12時28分頃地震による強い揺れを感じました。

現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。

震度5弱 栃木県南部 群馬県南部
埼玉県北部

震度4 茨城県北部 茨城県南部
栃木県北部 群馬県北部 埼玉県南部
埼玉県秩父 東京都23区 東京都多摩東部
神奈川県東部 長野県中部

なんだ、また、震度5弱かぁ。

核だけだと、これが限界ね。w

栃木、埼玉の皆さん、ガイガーカウンター準備いいですか?少しタイムラグがあると思うので。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







[PR]

by d451ddpp | 2017-01-30 22:38 | 情報拡散希望

転載: 印旛沼ティアラちゃんをキャラ化して女子高生の間で流行らせる.....これできたら面白い。

転載: richardkoshimizu’s blog

印旛沼ティアラちゃんをキャラ化して女子高生の間で流行らせる.....これできたら面白い。    作成日時 : 2014/09/16 11:01

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_156.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」







↑ 借り物

印旛沼ティアラちゃんをキャラ化して女子高生の間で流行らせる.....これできたら面白い。

霞ヶ浦海(マリン)ちゃんも手賀沼七音(ドレミ)ちゃんも、お友達キャラで相乗効果?

イラスト募集。

2014/9/15 20:05

女子校生のみなさん~!! ティアラちゃん知ってる~♪ えええ! 知らないの?? おっくれてるwwww これからの時代ティアラちゃん知らないなんて、女子として失格だよー (・・)/

トラック野郎一番星





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







[PR]

by d451ddpp | 2017-01-30 22:37 | 情報拡散希望