地震の真相~情報拡散希望

<   2017年 02月 ( 136 )   > この月の画像一覧


転載: 藤原さん、それ違います。 「サンディエゴに住む米海軍の水兵、空母ロナルド・レーガンで日本

転載: richardkoshimizu’s blog


藤原さん、それ違います。 「サンディエゴに住む米海軍の水兵、空母ロナルド・レーガンで日本に出動したときに福島の放射能で被爆したようだ。ガンになっている。」 空母レーガン乗組員の癌患者、既に1000人を超えています。「福島の放射能」が原因ではありません。

2017年2月27日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/02/27/%e8%97%a4%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%9d%e3%82%8c%e9%81%95%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82-%e3%80%8c%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a8%e3%82%b4%e3%81%ab%e4%bd%8f%e3%82%80/


 

d0231432_22540091.png


 

藤原さん、それ違います。


「サンディエゴに住む米海軍の水兵、空母ロナルド・レーガンで日本に出動したときに福島の放射能で被爆したようだ。ガンになっている。」


空母レーガン乗組員の癌患者、既に1000人を超えています。


「福島の放射能」が原因ではありません。


三陸沖で被爆しています。福島原発以外の「放射線源」がありました。


「海底核爆発」が汚染の原因です。目的は、人工地震と人工津波です。米艦船、潜水艦を使った米軍の仕業です。


なぜ、そんなことを? 日本経済・日本円を弱体化させて、米国の一極支配構造を継続するためです。ドル防衛です。


311は人工地震でした。


藤原さん、何としても311の真相にたどり着いてください!




藤原直哉
‏@naoyafujiwara


フォローする
その他
サンディエゴに住む米海軍の水兵、空母ロナルド・レーガンで日本に出動したときに福島の放射能で被爆したようだ。ガンになっている。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






[PR]

by d451ddpp | 2017-02-28 22:54 | 情報拡散希望

転載: 創価学会偽票書き祭り!

転載: richardkoshimizu’s blog

創価学会偽票書き祭り!       作成日時 : 2014/12/14 11:24

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_92.html

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_92.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



                        



                           



                     



                         



                       



                         



                            

                   

創価学会偽票書き祭り!




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





[PR]

by d451ddpp | 2017-02-28 22:50 | 情報拡散希望

転載: ユダヤ金融バカの皆さんは、パニック状態で、自分たちの行為が自分たちの首を絞めているのに

転載: richardkoshimizu’s blog

ユダヤ金融バカの皆さんは、パニック状態で、自分たちの行為が自分たちの首を絞めているのに 作成日時 : 2014/09/29 07:43

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_254.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




ユダヤ金融バカの皆さんは、パニック状態で、自分たちの行為が自分たちの首を絞めているのに気がつかないのでしょうか?

便利なインチキ過激派、ISISの正体が身内の英国からバラされています。この英下院議員、子供買春かなにかで失脚させる予定ですか?

2014/9/28 15:17

心ある政治家の皆さん人類と人もどきの戦いです。 下記のイギリス議員の様にどんどん発言しましょう。 ※記事一部引用

イギリスの下院議員であるジョージ・ギャロウェイ氏が、アメリカとイギリスが、地域でテロ組織ISISを結成したと強調しました。


■イギリス議員、「米英がISISを結成」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48743

川口



ユダヤハゲタカファンドを国連が非難決議。ユダヤ金融悪魔が支配する日本の安倍傀儡政権だけが、マイケル・グリーン影の総理の指示で決議に反対。日本の支配構造を自ら晒していただいてありがとうございます。

2014/9/29 07:15

そりゃそうでしょ。 ユダ金の手の内ばらされたら困るもんね! 特にクズ安倍のサギノミクスはユダ金に安値で日本の株を買わせるための詐欺だから… 日本、米国、英国、ドイツ、チェコの5カ国だけがハゲタカファンド避難決議に反対だもん、バレバレですよ。


■「ハゲタカファンド」国連人権理が初めて非難決議 日本は反対

http://www.huffingtonpost.jp/2014/09/27/un-human-rights-council-vulture-funds_n_5891998.html

川口


一方、ユダ金金融破綻者に愛想を尽かした中印などがアジアインフラ投資銀行の創設に参加の方向。金融ユダヤ人が支配する日本の安倍マイノリティー詐欺師政権は、マイケル・グリーン日本総督の命令により欠席。

2014/9/28 23:39

ユダ金米国はアジアから出て行け!

北京準備会合に21カ国=アジアインフラ銀

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014092800283

【北京時事】中国財政省は28日、同国が主導して創設を計画しているアジアインフラ投資銀行(AIIB)の準備会合を27日に北京で開き、創設メンバー入りを望んでいる21カ国が代表団を派遣したと発表した。 中国メディアによると、会合には、加盟の意向を明確に表明済みのタイ、カザフスタン、モンゴル、クウェートなどに加え、インドも参加したが、創設計画に距離を置く日本は出席しなかった。

とくお


どんなに足掻いてもドルの失墜は決定的。ルーブルと元で十分で。円だけ叩いても無駄。「ドルは悪魔の通貨」ですから、人類には不要です。

2014/9/28 09:54

ドルに代わるルーブルと元

http://japanese.ruvr.ru/2014_09_27/277869894/

スレ違いますが


中露が、ユダヤ米国のシリア空爆を批判。当たり前です。国連安保理決議も経ずに勝手に空爆するキチガイ国家。何の権限もないのに他国を攻撃する精神異常国家。地球上に存在が許されないテロリスト国家、米国。
キチガイがどんなに煽っても世界戦争は起こせません。もう「終わり」です。

2014/9/28 09:01

スレチ失礼します。 国連総会にて、中国・ロシアの外相がユダ米を完全批判しています。 ユダ米が世界を巻き込む戦争をデッチあげることは、絶対に不可能であることが、この記事からよく分かります。

シリア空爆を批判=中ロ外相-イスラム国

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014092800019

ロシアのラブロフ外相は27日、国連総会での一般討論演説で「シリア領内でのテロリストとの戦いはシリア政府との協力の下で計画されるべきだ」と述べ、米国などがシリア政府との連携なく実施しているイスラム過激組織「イスラム国」に対する空爆を批判した。ラブロフ外相は「米国は自国の利益を守るためには、どこででも一方的に武力を行使する権利があると宣言した」と指摘し、米国の政策に批判的な立場をにじませた。 続いて登壇した中国の王毅外相は「国連安全保障理事会が主導的役割を十分に果たすべきだ」と述べ、シリアでの軍事作戦には安保理決議による法的な裏付けが必要との考えを示した。

special thanks




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2017-02-28 22:49 | 情報拡散希望

転載: 9.20RK名古屋講演会動画を公開します。

転載: richardkoshimizu’s blog

9.20RK名古屋講演会動画を公開します。 作成日時 : 2014/09/28 09:33

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_252.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




9.20RK名古屋講演会愛動画を公開します。

2014.9.20 リチャード・コシミズ名古屋講演会

連続再生 9分割

https://www.youtube.com/watch? v=0Rtdwn0sZms&list= PLPg7hSdi4rU6bcDpX05QxScv1g06ypQTs

万ちゃんご苦労様





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------


[PR]

by d451ddpp | 2017-02-28 22:47 | 情報拡散希望

転載: カルデラ湖の十和田湖、1日で地震800回

転載: richardkoshimizu’s blog

カルデラ湖の十和田湖、1日で地震800回 作成日時 : 2014/09/27 19:30

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_251.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




十和田湖(カルデラ湖)でも、これから何か起きるのですか?

マイケル緑色さんならご存知かな?

2014/9/27 13:44

カルデラ湖の十和田湖、1日で地震800回

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20140129-OYT1T00633.htm

仙台管区気象台は、十和田湖で27日に地震活動が活発となり、800回以上の地震が発生したが、28日には減ったと発表した。  同気象台は「付近の地殻変動に変化は見られず、火山性微動も観測されず、火山活動に特段の変化はない。噴火の兆候も見られないが、今後も注意深く監視する」としている。  同気象台火山監視・情報センターによると、十和田湖は火山噴火でできたカルデラ湖。27日午前10時頃から、十和田湖のうち、中湖なかのうみ付近の深さ4~7キロ・メートルを震源とする地震が増え始め、午後5~7時には1時間あたり100回以上を観測した。周辺住民への聞き取り調査では、体に感じる震度1~2相当の揺れがあった。地震の発生は徐々に落ち着き、28日には1時間あたり1~10回ほどに減った。 (2014年1月29日17時30分 読売新聞)

ダチョウ




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






[PR]

by d451ddpp | 2017-02-28 22:46 | 情報拡散希望

転載: トランプ氏:「世論調査結果は不正確なんだ。いや、もしくは単に不誠実なのかも知れない。とに

転載: richardkoshimizu’s blog

トランプ氏:「世論調査結果は不正確なんだ。いや、もしくは単に不誠実なのかも知れない。とにかく酷いもんだ…」

2017年2月27日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/02/27/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b0%8f%ef%bc%9a%e3%80%8c%e4%b8%96%e8%ab%96%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%81%af%e4%b8%8d%e6%ad%a3%e7%a2%ba%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a0%e3%80%82%e3%81%84/



a28188-0

 

トランプ氏、ハザール金融ユダヤ人が経営する米メディアを徹底こきおろし。


「世論調査結果は不正確なんだ。いや、もしくは単に不誠実なのかも知れない。とにかく酷いもんだ…」



%e8%82%89%e7%be%8e%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%86%e5%90%8d%e3%81%ae%e8%b1%9ada74_l


この率直で的確な論評。これを言えるトランプ氏は素晴らしい。日本でも全く同じ状況です。安倍晋三一味の支持率が10%以上あるわけがない。安倍は、不正選挙クーデターで政権を盗んだテロリストです。支持しているのは、日本会議の反日変質者だけです。朝鮮悪の「主要部分」のひとつです。




よかとよ


自国の大統領が、主要メディアのことをおもいっきりバカにし、みんなでワイワイ盛り上がる、羨ましい国、アメリカ。


CPAC演説より。↓


[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks+yksqRg16yg0jATJlMzAyZjQ1MmAyYEcHBwAAAPRQkF]


(27分頃〜)
トランプ氏:
「…世論調査。大統領選時の世論調査について、LAタイムスはわりと正確でなかなか良い仕事をした。あれは良かった。
ところが、全体的には酷い世論調査結果で…『大統領、世論調査の結果が出ました!』と言うから、『一体どこのネットワークの世論調査だ!?』と聞いたら、、えーっと…、ある特定のネットワークの名を言うんですが、、、まぁ、いろんなネットワークがあるし、名指しは必要ないのでどことは言いませんが…」


観衆:
「えー、どこのメディア?」
「なんて名前?」
「おーしーえーてー!」
「ゆっちゃえー!」


トランプ氏:
「あー・・・、”クリントン・ニュース・ネットワーク” …がその中の一つではあったっけかなぁ。」


観衆: (拍手と大歓声)


トランプ氏:
「世論調査結果は不正確なんだ。いや、もしくは単に不誠実なのかも知れない。とにかく酷いもんだ…」


そしてこの後また、TPPがいかにバカげてるかを強調する演説を。


『安倍首相、トランプ大統領にTPPを説得する予定』とか、ま〜だ書いてる馬鹿記者はどこのどいつだ?
アヘは何回行ってもどうせ、体育館の裏で説教されるだけだろが。

あ。

それから、
司会のデービッド・ナイト氏の情報によると、CNNのツイッターのフォロワーの、54%は買収されてバイトでフォロワーになっているのだそうです。


てことは、フジや読売も…?


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






[PR]

by d451ddpp | 2017-02-27 22:49 | 情報拡散希望

転載: 注釈なしで、コメントをご紹介します。

転載: richardkoshimizu’s blog

注釈なしで、コメントをご紹介します。      作成日時 : 2014/07/05 18:42

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_26.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201407/article_26.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





注釈なしで、コメントをご紹介します。

私は創価学会婦人部員です。私は12月の衆議院選挙で名前書きをしました。

インターネットの一部でこのことはかなり話題になっていますが、新聞テレビは全く報道しません。もう一人、私と同じように名前書きした人が内部告発されています(リチャード・コシミズという人が大きく取り上げているのを読みました)が、新聞テレビは全く報道しません。

7月の参議院選挙では名前書きはありませんでした。私たちが数人で一緒に名前を書いているとき「私たちは不正選挙の仕組みが分からないようにするため、この名前書きをさせられている。不正選挙の仕組みはとてもとても複雑で、これはそのほんの一部なのです。不正選挙の仕組みが分からないようにするため私たちはこれをしているのです」と誰かが不満そうに言っていました。

選挙管理委員会のトップを買収できなかった所で名前書きが行われていたようです。

選挙管理委員会のトップを買収できた所は名前書きを行う必要はなかったからでしょう。

これは誰が出したかが分からないようにするプログラムを通して送ります。内部告発をするときはこれを通すことが常識と私の息子は言います。私が書いて送ったことが分かったら私は大変になります。その送り方は難しいということですのでパソコンが上手な息子に送らせます。

私たち創価学会婦人部は集団的自衛権には断固反対です。正木理事長は谷川副会長に負けたのでしょうか? 正木理事長はとてもとても優しい人です。私は正木理事長を強く支持していましたし、今も強く支持しています。正木理事長が次の創価学会会長になるべき人ですし、正木理事長が次の創価学会会長になると信じて疑ったことはありません。正木理事長以外が次の創価学会会長になることはとても考えられません。婦人部のほとんど全員、そう思っています。私たち婦人部は谷川副会長は大嫌いです。


告発

2014/07/05 17:23




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








[PR]

by d451ddpp | 2017-02-27 22:39 | 情報拡散希望

転載: 御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が

転載: richardkoshimizu’s blog

御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が 作成日時 : 2014/09/27 19:11

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_250.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が

統一教会在得会山ダニえりこですよね。

気に入らないですね、ユダヤ裏社会さん。

次は富士山あたりが噴火しそうな気がするのですが。

御嶽山現地の放射線量の変化を知りたいですね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

気象庁火山課長さん、「その他の観測データに変化がなく....」自然の噴火だと予兆があるんですよね?

2014/9/27 18:57

>今月中旬に火山性地震が増加したが、その他の観測データに変化がなく「噴火の予測は難しかった」 その他の観測データに変化がなく…、自然の噴火なら予兆として現れるはずのデータの変化が無かったという事ですね?気象庁さん。

●御嶽山噴火 「予測は困難」と気象庁 火砕流の発生も不明 産経新聞 9月27日(土)16時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000535-san-soci

御嶽山の噴火で、気象庁の北川貞之火山課長は、御嶽山では今月中旬に火山性地震が増加したが、その他の観測データに変化がなく「噴火の予測は難しかった」と述べた。また「火砕流が発生したかどうかは分からない」とした。 気象庁は27日、現地調査のための機動観測班を同日中に派遣すると発表した。火山灰を採取して噴火メカニズムを分析するほか、降灰の範囲などを調べる。

ハラ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

NHKの取材班、全くの偶然に御嶽山に入っていたのですか、そうですか。へ~。


2014/9/27 18:17

噴火の時、「偶然」にもNHK取材班が別の番組の取材の為に御嶽山8合目付近に来ていたそうです。
いや~~、こんなすごい「偶然」ってあるんですね~~(超超棒読み)↓

御嶽山のNHK取材班 死を覚悟した人も

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140927/t10014926261000.html

別の番組の取材のため、御嶽山の8合目付近にいたNHKの取材班が噴火が起きた際の映像を撮影していました。 映像は8合目付近から南西側の山頂付近を撮影したもので、27日午前11時50分ごろ、噴煙が山頂付近から広がり、上空に向かって上がる灰色の噴煙と、黒っぽい煙が山の斜面をはうように広がって流れ下る様子が分かります。 また、すぐ近くには登山者とみられる人たちが数十人いて、急いでその場を離れようとしています。 噴煙は激しく吹き上げ続け、僅か数分間で周辺が暗くなりました。

現場にいた大黒幹夫ディレクターは「カラカラという石が飛ぶような音がしたあと、硫黄のような匂いが立ちこめてきた。噴煙はすぐに空いっぱいに広がって、その後、雷が鳴り始めた。噴煙に覆われ、暗闇にいるような感じになった。取材班のスタッフの中には死を覚悟した人もいた」と話していました。

酢味噌

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

噴火時、ドンドンと音が聞こえた?え、自然噴火でどんどん音がするものなのですか?核なら話はわかりますが。

2014/9/27 19:49

本来、火山の噴火は、マグマの上昇によって山体が膨張し、GPSに異常が出るはずですから、ある程度の予測は付くはずなんですよね。 ドン、ドンと聞こえた?それって、ここにコメントを書く人ならば、あちこちでの人工地震や、福島原発3号炉の「爆破」を思い出すはずですよね? ということは、御嶽山の今回の噴火は、自然の噴火ではなく「仕掛けられていた」噴火という線でなければ、説明ができません。 ちなみに、ユダ金が一番狙っているであろう富士山には、もう随分前から山体の周囲にGPSや地震計が数多く設置されて、監視体制が強化されているはずなんです。だから、マグマが上昇してくれば他の火山よりも多くデータが集まります。 もっとも、そのデータを裏社会が改竄または隠蔽していたら話は別ですが。

りょう




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




[PR]

by d451ddpp | 2017-02-27 22:38 | 情報拡散希望

転載: 御嶽山噴火情報を求めます

転載: richardkoshimizu’s blog

御嶽山噴火情報を求めます 作成日時 : 2014/09/27 14:39

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_249.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



御嶽山噴火情報を求めます





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




[PR]

by d451ddpp | 2017-02-27 22:37 | 情報拡散希望

転載: スコットランド独立投票、不正の瞬間

転載: richardkoshimizu’s blog

スコットランド独立投票、不正の瞬間    作成日時 : 2014/09/27 07:41

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_248.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





ロスチャイルドさん、スコットランド不正開票に関する世界の注目が一日も早く沈静化し忘れ去られるのを期待して、毎日びくびくしながらお待ちであると思います。そうは問屋が卸しません。

長期戦で皆さんを追い詰めます。これは金融ユダヤ100万匹と全人類70億の戦いです。人類が勝利します。

2014/9/19 20:15

2ちゃんよりコピペ ------------------------

スコットランド独立投票、不正の瞬間

https://www.youtube.com/watch?v=dCQFn13x6Pc

独立賛成「YES」の投票が、独立反対「NO」にカウントされている。

https://www.youtube.com/watch?v=DHwlrgfBmVA

Yesに印がついているものがNoに配分されている 奥左上も注目

http://pbs.twimg.com/media/Bx2j98-CQAAtiRB.jpg

違う視点からの画像(明らかにyes noバラバラの印が横に二枚並んでいる)

https://pbs.twimg.com/media/Bx2kldRCUAAbiqH.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=R9RCe55y0dw

一人が数十枚数百枚の投票紙の束を投票箱へ投入 投票用紙 上がyes(独立賛成)で下がno(独立反対) VOTE(X) ONLY ONCE(投票する方の□に×を記す形式) ...

TOM


2014/9/23 09:36

日本を含む世界中のマスメディアが一切、不正選挙の証拠映像を取り扱わないことから、スコットランド独立否決はあらかじめ決められたシナリオだったことが明白です。BBCは不正疑惑について伝えていますが、なぜか積み上げられた賛成票のことだけ言及して、デブ女による票の積み直しや書き換えについては一切触れていません。ロシアで撮影された不正選挙では、デブ女が投票箱の前に立って隠し、その裏でもう一人のデブ女が不正票を突っ込むというやり方など、日本の不正選挙でも同様の手口が使われているかもしれないので学習と対策が必要です。世界中の黒幕は同じなので、おそらくやり方も同じです。カルトのデブ女には要注意です。

Scottish referendum: Vote count was 'properly conducted' says counting officer:

http://www.bbc.co.uk/news/uk-scotland-29294087 Election Fraud for Scotland Independence - Scottish Independence Ele...

palm4




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





[PR]

by d451ddpp | 2017-02-27 22:36 | 情報拡散希望