地震の真相~情報拡散希望

<   2017年 05月 ( 162 )   > この月の画像一覧


転載: ●週刊新潮・山口敬之氏準強姦報道…被害訴える女性が会見「捜査に不審な点あった」 

転載: richardkoshimizu’s blog

●週刊新潮・山口敬之氏準強姦報道…被害訴える女性が会見「捜査に不審な点あった」              2017年5月30日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/05/30/%e2%97%8f%e9%80%b1%e5%88%8a%e6%96%b0%e6%bd%ae%e3%83%bb%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e6%95%ac%e4%b9%8b%e6%b0%8f%e6%ba%96%e5%bc%b7%e5%a7%a6%e5%a0%b1%e9%81%93%e8%a2%ab%e5%ae%b3%e8%a8%b4%e3%81%88%e3%82%8b/

安倍の周囲の朝鮮悪メディアのゴロツキは、徹底して守られる。


捜査員から「上からの指示で逮捕できなかった」と連絡


嫌疑不十分のため不起訴処分


「準強姦罪の場合、第三者の目撃やビデオなど直接的な証拠がないと(起訴が)難しい」


警察が、被疑者の強姦野郎の背後にいる安倍シャブ三に色目を使って、被害者に追及させないように仕向ける。警察が全く公益と違うところに在る証左です。


日本の警察は、警視庁本庁も、高島平署も池袋警察も、朝鮮悪の仲間内です。正義は行使しません。ゴロツキの集まりです。本人たちも悪徳警官であることに何ら反省はありません。悪徳をするために警察官になったのですから。






サムライ輿水応援隊


これはどうしようもないニュースだな。
被害者が気の毒すぎる。


●週刊新潮・山口敬之氏準強姦報道…被害訴える女性が会見「捜査に不審な点あった」


弁護士ドットコム 5/29(月) 18:43配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00006154-bengocom-soci


2015年4月に元TBS記者のジャーナリスト・山口敬之氏から準強姦被害に遭ったという女性・詩織さん(28)が5月29日、検察の不起訴処分を不服として検察審査会に審査を申し立てた。申し立て後に司法記者クラブで記者会見を開いた詩織さんは、「結果が私にとって受け入れられるものではなかった。捜査で不審に思う点もあった」と不服申し立ての理由を話した。この一件は、週刊新潮で報じられ、大きな話題となっている。


詩織さんや代理人弁護士らによると、詩織さんは2015年4月3日に山口氏と面会し、翌朝レイプの被害に遭ったと気づいた。4月30日には高輪署で告発状が受理されたが、6月8日に山口氏を逮捕しようと空港に行った捜査員から「上からの指示で逮捕できなかった」と連絡があった。結局、8月26日に書類送検されたが、翌年の2016年7月22日に代理人弁護士を通じて、嫌疑不十分のため不起訴処分となったことを伝えられた。


「被害者女性と言われることが嫌だった。また取り調べ中も被害者らしく振る舞いなさいと言われたが、被害者が悲しい、弱い、隠れなきゃいけないという状態にあることに疑問を感じた」。記者会見には下の名前と顔を出して臨んだ。


詩織さんは検察から、「準強姦罪の場合、第三者の目撃やビデオなど直接的な証拠がないと(起訴が)難しい」と言われたという。これに対し代理人の西廣陽子弁護士は、「目撃証言やビデオがないと難しいというのはありえない。準強姦罪の場合、否認事件でも起訴されて有罪になったケースはたくさんある」と極めて不適切であると指摘した。


一方、山口氏は5月10日、自身のフェイスブックで、「私は法に触れる事は一切していない」「当局の厳正な調査の結果、違法な行為がなかったという最終的な結論が出ている」などと、週刊新潮の報道に反論している。
.

弁護士ドットコムニュース編集部




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2017-05-31 20:58 | 情報拡散希望

転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

転載: richardkoshimizu’s blog

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病     作成日時 : 2011/05/13 08:53

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_61.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_61.html

.※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

日本のおいて麻薬産業の主役は「覚せい剤」です。日本人100人にふたりが常用者だと言われています。しかし、私RKは、その比率は、創価学会内部においてはケタが一つ違うのではないかと考えております。

創価学会は戦後すぐにソンテチャク朝鮮大王が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から、中枢を在日諸氏が掌握する朝鮮半島宗教となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は....といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の部落人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリートさん」もいるようですね、●エ●●さん?

一方、北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています。警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして、宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってくれます。麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。もっともロック爺さんにたっぷりねこばばされたようですが。wつまり、創価は宗教である以前に麻薬地下銀行なのです。

こんなふざけた根拠のない話を垂れ流しやがってとお怒りの信者さん、どうぞお好きなように行動なさってください。信濃町は絶対に動きません。RKを告訴なんかしません。事実ですから何もできないのです。そのかわり、奴隷信者の部隊をRK周囲に徘徊させます。内部にはいり込もうともします。ですがあまりに無能なので何もしないうちに尻尾を出して籔から蛇が数千匹出てきてしまいます。

当ブログに張り付いて必死に妨害を仕掛けてくる皆さんのかなりの部分が「創価奴隷」であり「半島人脈」であり「ヤクチュー」さんであると理解します。その言動の異常さ、無能さからもおくすりの影響が多多うかがえます。「おクスリ欲しさに....」が強烈に匂います。w 薬の副作用がゆえの攻撃性、支離滅裂....下品極まりないのも病気から来るイライラが根底にあるような気もします。

社会が正常化した暁には、この部分を徹底的に解明し、薬物を日本から一掃しなくてはならない。それが北の独裁国家を崩壊させ朝鮮の抑圧された罪なき民衆を解放する手段にもなると思います。

さて、もう一つの問題が「精神疾患と薬物の関係」です。↓こんな書き込みがあちこちで見つかります。

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミホイルで炙っています。 」「ほとんどの抗うつ剤を試しましたが覚醒剤に勝るものはありませんでした。リタリンは出してもらえません。」

「インターネットを使って覚醒剤を購入し、使用したとして覚せい剤取締法違反容疑(使用)で、大阪府警摂津署は2日、東京税関職員の保坂直樹容疑者(31)=千葉県船橋市古作=を逮捕した。 保坂容疑者は昨年5月から休職中で、「うつ病の薬になると思って使用した」などと話しているという。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/87896/

つまり、精神を病んだ人が救いを求めて覚醒剤にすがっているというのは、部分的には事実のようなのです。(そのいみでシャブ中=凶悪犯罪と断定するのは保留した方がいいかも。)そして、宗教には往々にして精神を病んだ人が誘引される。創価に入ったら、創価の薬物組織のカモにされて薬漬けにされる....そんな地獄絵図が展開していないか、大いに心配です。

また、覚せい剤やヘロインではなく、麻薬に組成の似た向精神薬が麻薬の代わりに乱用されている事実もあるようです。

<リタリン>製造元、うつ病を適応症除外へ 乱用に歯止め 「依存性の高い向精神薬「リタリン」の乱用が広がっている問題で、製造・販売元の「ノバルティスファーマ」(東京都港区)が、適応症から難治性・遷延性うつ病を削除する方向で検討していることが分かった。リタリンは覚せい剤と似た効果があり乱用による依存者の急増が明らかになっている。」

「コカインやアンフェタミンなどの覚せい剤による興奮症状を抑えるのに抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)が使用されます。抗うつ薬SSRIが抗不安剤と一緒に投与されるのも同じ理由からなのです。SSRIなどの抗うつ薬は、覚醒剤と本質的には同じ医薬品なのです。」

「リタリンは難治性うつ病などの治療薬として処方される。覚せい剤に似た高揚感が得られ、依存症に陥るケースもある。」

医師のなかには過剰にこれらの合法麻薬を処方するセンセーもおられるようです。闇のマーケットもあるようですし。覚醒剤ではないのだからと安易に手を出し、処方されるよりも多くを手に入れて貪りくい、覚醒剤と同じような効果に酔いしれている?

よくわかりませんが、それではまずいでしょう。異常にテンションの高い人、執拗なつきまとい....お薬の影響かもしれません。また、過去の覚醒剤中毒が、「精神疾患」を呼び起こしている例もあるようです。

「覚醒剤中毒後遺症の症状(残遺症候群)は、非常に多くの種類があります。よくみられるのは神経症残遺型といって、漠然として不安、不眠、疲れやすさなどの症状です。そのほかにも、統合失調症(精神分裂病)によく似た症状や、うつ病によく似た症状、さらには人格変化などもあります。」

その覚醒剤後遺症を打ち消すためにまた覚せい剤に手を出す?よくわかりませんが、そんなこともあるのでしょうか?日本の刑務所は覚醒剤犯で溢れかえっています。

「覚せい剤受刑者は,32年から47年までは年末在所人員の1%以下であったが,その後,著しく増加し,平成15年年末においては,受刑者6万851人のうち1万5,098人(24.8%)が覚せい剤受刑者であった。」(現在はもっと比率が高いようです。)

国家の国力を削ぐには麻薬を蔓延させるのが早道です。金融ユダヤ人と陰で癒着した北朝鮮王朝、金融ユダヤ人の麻薬仲間の創価学会、統一教会が覚せい剤ビジネスに邁進しているのも、日本の国力を陰らせるのが主目的かもしれません。麻薬は一回手を出したら一生離れられない、必ずまたと戻ってくる、向精神薬も同じようなことが言えるのではないでしょうか?治療のための薬が「麻薬依存症」を生み出している?抗がん剤で癌になるのと同じような構造か?

精神疾患の中でもうつ病は、「生活習慣病」であると確信します。拒食症、過食症(おれもかw)、アルコール依存、偏食、低体温などなどが原因のうつ病があるとみられます。安易に投薬を受ける前にちょっと考えてみてください。そして、精神疾患にはバイオリズムがあり、時間の経過で自然に軽減されるものもあることを知ってください。無理に薬に頼ると症状が固定化されてしまいませんか?

ラドン温泉に入ると精神症状がかなり軽快になるといいます。低線量の被曝は精神疾患にも効果があると言われていますし、ラドン温泉の効能書きにもはっきりとそう書かれています。(放射線で体温が上がると言われています。)そして、東北には精神病にきく温泉というのが別にあります。ただの38度くらいの中温泉です。放射線は含有されていません。そこに患者を縄で縛って24時間入れておくと症状が軽くなるそうです。どういうことか?単に体温が上がっただけのことです。低体温が病気の原因の一つなのでしょう。

●2010.1.16~01/11 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sMK34vHz9oc&list=PL425EF22280CD11D6

●2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=yy1x0corZq4&list=PLA207290BB4F6FAE5

創価・統一を壊滅させ、精神医療の間違いを正して自然に精神疾患を治し、結果、日本の活力を取り戻し、北朝鮮を民主化し、極東アジアと世界に平和を!

リチャード・コシミズでした。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2017-05-31 20:55 | 情報拡散希望

転載: 上半期の経常黒字2兆239億円 過去最少、巨額の貿易赤字響く

転載: richardkoshimizu’s blog

上半期の経常黒字2兆239億円 過去最少、巨額の貿易赤字響く 作成日時 : 2014/11/11 10:35

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_57.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」








アベノミクス=サギノミクス=クズノミクス=ユダノミクスが大成功して、円安で輸出が全然伸びず、燃料輸入額が増え、巨額の貿易赤字。経常黒字も過去最少。

日本経済、順調に後退しています。ユダノミクスの目的をきっちりと果たした安倍不正選挙偽政権。立派なものです。次には、不正選挙で自民大勝。消費税10%で日本経済を徹底的に打ちのめす。経済テロが進行中です。

金融ユダヤ人の言いなり政治、ここまで徹底すると「尊敬の念」すら覚えます。どうしたら、そこまで売国奴になりきれるのか、異常者でもない限り無理ですね。シャブ打たれて言いなりですか?


上半期の経常黒字2兆239億円 過去最少、巨額の貿易赤字響く

http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014111101001272.html
 
財務省が11日発表した2014年度上半期(4~9月)の国際収支速報によると、海外とのモノやサービス、投資などの取引状況を示す経常収支の黒字額は2兆239億円だった。巨額の貿易赤字が響き、比較可能な1985年度以降で、上半期としては過去最少の経常黒字となった。

円安で火力発電の燃料輸入額が高止まりする一方で、輸出額は国内企業の生産拠点の海外移転で伸びにくくなっている。13年度下半期の経常赤字から脱したものの、経常黒字は前年同期と比べて約1兆円も縮小し、依然低水準だ。

輸出から輸入を差し引いた貿易収支は4兆3974億円の赤字。

2014/11/11 09:46 【共同通信】






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





[PR]

by d451ddpp | 2017-05-31 20:54 | 情報拡散希望

転載: 露中ドル抜き貿易で800億ドル、原油価格下落で6000億ドルのユダヤドルが不要になった。

転載: richardkoshimizu’s blog

露中ドル抜き貿易で800億ドル、原油価格下落で6000億ドルのユダヤドルが不要になった。 作成日時 : 2014/11/11 07:04

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_55.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





露中ドル抜き貿易で800億ドル、原油価格下落で6000億ドルのユダヤドルが不要になった。

この調子で、毎日、ドルの需要が激減していく。

そりゃ、焦るでしょ。世界がドルを使ってくれなくなったら、ドルなんてただの紙切れ。

だから、半狂乱になって、日銀腹黒田にキチガイ金融緩和を命令。

わかりやすい、断末魔状態です。もう終わってますよ、ユダ金さん。w

2014/11/11 06:57

武器と航空機と遺伝子組換え作物以外、輸出するものがないアメリカ、ドル高誘導が弱り目に祟り目。もともとない輸出競争力が一段と低下ww。 原油価格は下げっ放し・・。シェールガスの嘘もバレたから沈黙したまま。

露中がドル抜きで貿易開始して、不要になったドルは800億$、原油価格30%下落で不要になったドルは6000億$、こんな大きな金額は日本でも支え切れない、いつまでごまかせるかな?ドルが高くないと日本を破綻させられない、でもドルが高いと自分が持たないww。前門の虎、肛門、いや違う後門の狼・・。さあ、どうなる! 注意を怠らず、じっくり観察していきましょう!

Usagi

困った米国、悲惨な悪あがき





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






[PR]

by d451ddpp | 2017-05-31 20:53 | 情報拡散希望

転載: ユダヤ朝鮮裏社会は、品性下劣で頭がユルい。こんなことしかできない。

転載: richardkoshimizu’s blog

ユダヤ朝鮮裏社会は、品性下劣で頭がユルい。こんなことしかできない。 作成日時 : 2014/11/11 06:52

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_54.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」







ユダヤ朝鮮裏社会は、品性下劣で頭がユルい。こんなことしかできない。で、右の男は誰?

2014/11/10 22:34

承認不要でけっこうですが、一応報告させて頂きます。 またしても、この記事が誹謗中傷工作ネタになってます。

http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38813150.html

B層ppp さんは、まさか嘗てのpop さんじゃないですよね?

工作員監視委員会

回答:

1.日本のお尻の開花派独○立党は、自肛門、その他の若輩肛門も含めて全てユダヤ金融資本に飼われているAチーム・Bチームに過ぎない。よって、政権をとるべき肛門は、現状では一つもない。

2.この「どっちに転んでも」体制を仕組んだのは、ユダヤ金融資本であり、おおもとの彼らを世界の政治経済の場から駆逐しない限り、独立○党の根幹の問題は解決しない。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





[PR]

by d451ddpp | 2017-05-31 20:51 | 情報拡散希望

転載: 今の時期にユダヤ朝鮮裏社会が、RK講演動画を全面的に消したのは….

転載: richardkoshimizu’s blog

今の時期にユダヤ朝鮮裏社会が、RK講演動画を全面的に消したのは….  2017年5月30日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/05/30/%e4%bb%8a%e3%81%ae%e6%99%82%e6%9c%9f%e3%81%ab%e3%83%a6%e3%83%80%e3%83%a4%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e8%a3%8f%e7%a4%be%e4%bc%9a%e3%81%8c%e3%80%81%ef%bd%92%ef%bd%8b%e8%ac%9b%e6%bc%94%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%82%92/

今の時期にユダヤ朝鮮裏社会が、RK講演動画を全面的に消したのは、おおいに火に油を注いでくれる結果になると思います。ここまで強硬手段に出てきたということは、裏社会がどうにも追い詰められて、非常手段に訴えてきたということです。朝鮮悪は、焦りまくってパンパースの隙間から、小水をほとばしらせています。


「RK動画」で覚醒した無数の人たちが、RK動画を失ったことに愕然とし、怒りを以て立ち上がってくれると思います。


昨日、大手家電量販店で、店員さんに「いつも、ネットで拝見しています。」と唐突にあいさつされました。一昨日は、関東地方の山中で、小学生の子供連れの男性に「リチャードさんですよね、いつもYoutube見てます!」と握手を求められました。ほぼ、毎日、声を掛けられる。声を掛けてこないまでも、何かを伝えたそうな視線と表情を感じるのは毎日のこと。RKを知っていても声を掛けられない人の方が多いと思います。私RKが存在感を一段と増している証左であると思います。


消せば、動画は増殖します。現在、増殖作業中です。w裏社会が何か卑しいことをやれば、結果的に事態は当方にとって好転します。再開されたRK動画群は、過去に比べて一段とパワーアップされることになります。裏社会さんに感謝しなければいけないですね。


どの動画を優先してリストアすべきか、ご提案ください。


では、御期待ください。



しもしも

タクシー車内会話

運転手「311は人工地震ですよ」

客A「人工地震なんて、あるんですか」

運転手「はい、リチャード•コシミズ…」

その名を聞いた途端に

客B「あっ、知ってる」

客A「お前、知ってるの」

客B「ほら、俺って 政治家の事務所にいるじゃん」

客A「関係あんの」

全員「……」

客B 慌てて別な話題にする


やべっ 変な事を口走ったァ と、心の声が聞こえました。

どの政治家か知りませんが、RKが要注意人物であるって事ですよね。

鹿児島講演!都内でも、ユースト ツイキャス見れませんでした。2:50くらいから、ユーストは見れました。

YouTubeにアップして下さった、puremepureyou様ありがとうございます。見れなかった部分見れました。

phoenix gold様にも感謝してます。



出図

こんばんは。

朝鮮悪が RK 独立党講演会動画を消去したのは、少し前の講演会でコシミズ先生が「声をよくかけられるようになった」と発言されたことがキッカケではないかと私は考察します。


(1) 街の人にコシミズ先生が「声をよくかけられるようになった。」



(2) モリトモ、カケイの問題で前川氏が証言するようになり、朝鮮悪の頭 アヘは窮地。



(3) さすがにB 層が「おかしいな」と思って、ググって RK 言説に辿り着く。



(4) 特に講演会動画を B 層が見て、アヘが何者で何をしてきたかが露見。
  一気に RK 言説が拡散。(感染爆発)



(5) 更に不正選挙裁判が行われていたことが B 層に発覚。
  6 月不正選挙が敢行できない。
  しかも、米とは 6 月解散を約束させられて、朝鮮悪は崖っぷち。



(6) 不正選挙裁判動画を、そして講演会動画を一気に非公開・削除した。

が朝鮮悪の今回の対応だったのではないでしょうか。
でも、講演会動画消去は”動画内容は真実”ということを”確定”してしまうことに朝鮮悪は気づかないのでしょうか。結局は、朝鮮悪は「藪からアナコンダ」を引きずり出しただけです。ヘマとは何かを敢えて教えていただいたようなものです!



been



直感にすぎませんが…


もしかして、動画をyoutubeから削除すると言うのが、奴らができる最大限のテロ行為ではないかと考えています。

テレビや新聞と言うメディアを総動員して、マスゴミはあることないこと言いまくっていますけど、すべて巨像、いや虚像であるような気がしています。
なにせ、奴ら、オクスリで体も精神も相当蝕まれているでしょうから、気力なんか出るはずはないでしょう。知力は元からないですしww


これは、新聞読まず、テレビほとんど見ずと言う生活をしてるからかもしれません。

直感が当たればいいのですがね。



母うさぎ

3月3日の板橋成増講演会。


この講演会の中でリチャードさんが
「消すからヤバい事なんだとバレるのに、奴らは消すんだよね。ホント馬鹿みたい。」
とおっしゃってました。


妄想だ小物詐欺師だと揶揄しつつ、やっぱりリチャードさんの講演内容はどうしても消してしまいたいものだという事がバレてしまいましたね。馬鹿は死ななきゃ治らないって事がよくわかりました。(´∇`)






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2017-05-30 21:05 | 情報拡散希望

転載: 創価学会による不正選挙について

転載: richardkoshimizu’s blog

創価学会による不正選挙について        作成日時 : 2014/11/13 14:48

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_82.html

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_82.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




                       

                              

創価学会による不正選挙について

2012年衆院選挙、2013年参院選挙。二度の大規模な「不正選挙」が敢行された。その結果、自民公明が政権を奪い取った。

「文明国、日本で日本人が不正選挙などするはずがない。」

多くの人がそう確信して、不正選挙説を一笑に付す。だが、現実は、その恐ろしい不正選挙テロが安倍晋三政権のもと組織的に行われた。不正を主導したのは、確かに日本人ではない。安倍政権を操縦し自国の利益とする目的を持った米国の支配層が仕組んだ不正選挙であった。

不正に政権を詐取した安倍政権は、

①集団的自衛権の行使を可能とすることで、憲法9条の改憲なしに他国と戦争ができるように画策した。その目的は、日中間に戦争を引き起こすことである。米国は、双子の赤字の累積で財政的に追い詰められている。米ドルが世界唯一の基軸通貨で有り続ける限り、ドルを刷るだけで返済には困らない。だが、近年、石油・天然ガスなどの取引がドルを介さずに行われるようになってきた。ドルの需要が減少すれば、ドルは基軸通貨の地位を失ってしまう。ドルに代わって、基軸通貨になりうるのは、中国の人民元と日本円である。両国が戦争状態に入ってくれれば、人民元も円も不安定な通貨とみなされて、基軸通貨にはなりえない。米ドルが生き残る。ドル防衛のために日中戦争が必要なのである。

②日銀は、異次元金融緩和を実行し、市中に日本円を濁流のように吐き出し続けている。結果、極端に円安が進んだ。市中に流された円資金は、国内投資には回らない。不況で設備投資資金の需要もないからだ。かわりに米国の株式や米国債の買い付けに投入された。これが米株式の高騰、米国債の消化を生み、米国は一見、景気が好調のように見える。一方、日本は、製造業の大半が海外に工場移転してしまった今、円安であっても輸出は全く伸びず、エネルギー輸入コストの増大で莫大な貿易赤字が発生している。日銀は、米国のために日本経済の弱体化政策を意図的にとっているのだ。

③黒田日銀の金融緩和は、円安の結果を生む。円安になると、日本株は株価が上がる。これを安倍政権は、景気の上昇であると主張して、消費増税の口実にしようと企んでいる。円安になれば、米ドル換算の日本株価は下がる。よって、外国人投資家には魅力的に写る。彼らが日本株を買う。円ベースで株価は上がるが、ドルベースでは下がっている。景気回復を偽装するための手口である。

④2014年4月に消費税が8%に上げられ、民間消費が20%以上激減した。景気は鈍化し回復の兆しは見えない。この後に及んで、さらに10%に税率を上げようとしている。なぜか?消費税を上げれば消費は抑制される。結果、経済活動が鈍化して不況になる。実際に日本のGDPは下落している。また、消費税率を上げるたびに実際の税収は減少している。消費税を上げることで、景気を悪くし、税収を減らして日本経済を壊滅させようとしているのだ。財政危機に直面する米国は、日本に先に国家破綻させたいのである。そのために、安倍・黒田コンビが売国政策に邁進している。

ほかにも、安倍偽政権が進めている「対米従属政策」は枚挙に暇がない。米国の言いなりに国を売る政策を取ることが、安倍傀儡政権に課せられた「任務」であり、そのためにはどうしても不正選挙で政権を詐取する必要があったのだ。

不正選挙の実働部隊は創価学会である。創価学会は、信者を不正選挙の実行に大量に投入している。創価内部に米国権力の手先が多数配置されている。米国権力の極東代理店である統一教会が、創価内部に巣食って、創価を操縦しているのである。創価上層部に米国の工作者が配置され「池田先生のご命令だ」と嘘をついて、信者を酷使している。池田大作氏は、長く表に出てきていない。生死も不明である。池田氏の不在を悪用して創価を米国の利益のために使いまわしているのだ。

1.主として期日前投票箱に自民公明候補などの「偽票」を大量に紛れ込ませている。創価信者が、一人で膨大な数の偽票を書いている。その結果、衆参両選挙で大量の「筆跡の同じ票」が発見されている。「手書き」を諦めて、コピー機を使った事例もある。高速でコピーすると印字が「灰色」になる。これが大量に見つかっている。そして、政府は「期日前投票が非常に多くなった」と称してメディアに報道させる。メディアも共犯者である。本物の票は多くが破棄されているであろう。

2.過去二回の選挙では、投票所で長い列ができるほど投票率は高かった。だが、不正選挙を行った都合上、投票率は戦後二番目に低かったことに偽装された。票数が多いと、不正がやりにくくまた発覚する恐れがあるからだ。

3.大多数の投票所が、2時間もの投票時間の繰り上げを勝手におこなった。午後8時からの開票にあわせ、不正を行う時間の余裕が欲しいからだ。そして、8時ちょうどの開票開始とともに当選確実が続出して、自民公明の候補が続々当選する。もちろん、開票などまだ始まっていない。出口調査の結果から判明したというが、出口調査などほとんど実体がない。最初から当選する候補が決まっているのだ。

4.普段の選挙ならうるさいほど回ってくる候補の宣伝カーが来ない。役所の投票を呼びかける宣伝カーも来ない。最初から、当選者が決まっているから、選挙運動の必要もないのだ。当選するとわかっているから、余計なコストはかけないのだ。

5.メディアが安倍偽政権の支持率を高く偽って公表する。メディアの中枢には、米国権力の犬が巣食っている。米国のために、安倍の支持率が50%近いと嘘をつく。アベノミクスで生活が苦しくなったとする国民が80%以上いるのに、安倍の支持率だけが高いわけがない。不正支持率である。

6.2013年の参院不正選挙後、20を超える選挙やり直し・票の数え直しを求める行政訴訟が全国の高裁に提出され裁判が行われた。裁判所もまた、米国権力の手先であり、たった一回の審議で15秒の「原告の請求を棄却する」との判決を全国一律で下した。法廷は紛糾した。傍聴席全員が立ち上がり、大音響で抗議した。その様子は、盗撮され、ネットで大々的に公開された。大事件である。荒れた法廷の様子が動画で流出するなど前代未聞だ。だが、メディアはこの大事件を報道しなかった。官憲も摘発に動かなかった。なぜか?不正選挙を国民に知られては困るからだ。

2013年の参院選後、創価学会員から「偽票書き」に従事させられたとの内部告発が届いている。次の選挙でも同様の告発が多々発生するであろう。

我々は、二度の不正選挙で成立にした安倍偽政権の決定事項の全てが無効であると主張する。安倍一味のなした罪は「内乱罪」であり、最高刑は死刑である。不正選挙テロに関わった創価学会員、選挙管理委員(大半は創価信者)、選挙管理委員会職員、メデイアなども同罪である。

米国は、もはや、最後の局面まで追い詰められている。ロシアと中国を含むBRICS諸国が世界経済の中心となるのは確定事項だ。よって、日本だけ不正選挙政権で操縦したところで、米国の凋落は避けられない。米国が覇権を失えば、米国の日本における手先である創価学会も統一教会も失権し、懲罰を受ける。偽票を書いた信者も断罪される。

命が惜しくないなら、どうぞ、偽票を書き続けてください。そして、死ぬまで後悔する最悪の人生を送ってください。

リチャード・コシミズ

↓ 以下からダウンロードできます。

http://xfs.jp/gDGxHE

PW不要。



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------


[PR]

by d451ddpp | 2017-05-30 20:59 | 情報拡散希望

転載: はい、正解です。

転載: richardkoshimizu’s blog

はい、正解です。 作成日時 : 2014/11/11 06:37

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_52.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」








2014/11/11 01:27

日本は一独立国家として、米、中、露などの大国と対等に外交をしていくべきで、「アメリカから中国にかじをきる...」などという理論は必要ない。隷米似非右翼やネトウヨは、日本がどこかの大国に隷属する以外の国家の将来像がまったく考えられない。だから似非右翼なのだ。長い間の隷米状態になれすぎ、日本人の底力を忘れてしまった...あっ、そうだ、似非右翼は日本人じゃなかった。



はい、正解です。

「アメリカから中国にかじをきる...」なんて、冗談じゃない。日本は、ユダヤ米国から独立をする。戦後70年たって、やっと独立できるのだ。誰が中国の属国になどなるものか。

朝鮮右翼は、日本がどこかの国の属国じゃないと困るのだろう。日本のことに口を出さないでいただきたい。母国、北朝鮮の滅亡でも指をくわえて眺めていなさい。w

↓秀逸投稿です。

2014/11/11 06:44

心理学で選択肢をわざと2個くらいに狭めるのはカルトの手法で人間の選択肢は無限に存在するのにpppという方は詐欺的手法で安倍しかないと誘導されている。食糧自給の話もアメリカに依存しなけりゃいけないと思い込んでいる。BRICS体制は中国独裁という形ではなく中国をハブとした多極化の一環でただ単にドルの信用が著しく無くなっていてその受け皿が元を中心にした相互通貨スワップ体制であるにすぎない。

ケーキ屋少尉






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






[PR]

by d451ddpp | 2017-05-30 20:58 | 情報拡散希望

転載: RK 長野「川中島決戦」講演会(2014.10.25)動画を有志の方に「文字おこし」して

転載: richardkoshimizu’s blog

RK 長野「川中島決戦」講演会(2014.10.25)動画を有志の方に「文字おこし」して 作成日時 : 2014/11/11 06:44

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_53.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」







RK 長野「川中島決戦」講演会(2014.10.25)動画を有志の方に「文字おこし」していただきました。大変な労作であると思います。深く、感謝します。

2014/11/11 00:06

スレチ失礼いたします。 講演会つながりということで...)ゞ RK 長野「川中島決戦」講演会(2014.10.25)の動画から文字起こししました。 よろしければ、ご活用いただければと思います。 聞き取りにくいところなど、間違いがあるかもしれません(省略しているところもあります)。 ご了承ください。

https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwY09lcHNnUTlVUU0/view?usp=sharing

valley




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





[PR]

by d451ddpp | 2017-05-30 20:58 | 情報拡散希望

転載: 困った米国、悲惨な悪あがき

転載: richardkoshimizu’s blog

困った米国、悲惨な悪あがき 作成日時 : 2014/11/11 06:30

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_51.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」








ユダヤ米国の言いなりになる唯一の属国、日本。その日本が、ユダ金の一番嫌がる日露間のガスパイプライン建設を提案。一方、中韓FTAが成立したのにユダヤ米国が主導するTPPの方は年内どころか100年くらいは成立の見込みなし。w

米貿易赤字は順調に拡大し、年金は破綻が確定。ドル札刷りまくりしか手立てはない。だが、多くの国で「ドル決済」離れが進み、ドルの需要は細るばかり。

ああ、困った。米国よりも早く日本に国家デフォルトさせて、世界大恐慌を呼び込み、有耶無耶にするしかない。よって、12月不正選挙で自民を大勝させ、国民の信託を得たと偽装し、TPP強行、消費税10%、集団的自衛権行使。小笠原で中国漁船と海保船舶の衝突でも捏造しますか、ユダヤ金融破綻者の皆さん?日中戦争しか、ドルを救う手立てはないですね。でも、とっくにバレています。

何もかもうまくいかないユダヤ金融悪魔。わからないかな、世界の空気が。終わってますよ、あなた方。

2014/11/11 05:38

スレチご容赦ください。

日本 ロシアに東京までのガスパイプライン建設を提案 「ガスプロム」はまだ返答せず。 日本側は、ロシアから東京までのガスパイプラインの建設と、エネルギーおよびガス配給への参加を提案している。ロシアガス大手「ガスプロム」のミレル社長が10日、北京で記者団に明らかにした。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_10/nihon-oshia-gasu/

ダダポポ


2014/11/11 02:52

こういうことこそ 日本も韓国に遅れをとってはなりませぬ。

http://japanese.joins.com/article/464/192464.html?servcode=A00&sectcode=A30

韓国と中国の自由貿易協定(FTA)交渉が10日、劇的に妥結した。2012年5月に北京で第1次交渉を始めて2年6か月ぶりだ。韓国はこれで米国・欧州連合(EU)・中国という世界3大経済圏と全てFTAを締結することになった。 朴槿恵(パク・クネ)大統領と習近平・中国国家主席はこの日午前10時45分(日本時間)、北京人民大会堂で開かれた韓中首脳会談で交渉妥結を公式に宣言した。首脳会談の終了後には両首脳が見守る中で尹相直(ユン・サンジク)産業通商資源部長官と高虎城・中国商務相がFTA協定書に署名をすることになる。

ラインクラフト

2014/11/6 05:59

日本はアメリカと心中するのか? それとも日本だけの破産? 

アメリカの貿易赤字が増加

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/49625-

アメリカの経済関係者が、同国の貿易赤字が増加していることを明らかにしました。

フランス通信が、アメリカ・ワシントンから伝えたところによりますと、アメリカの政府関係者は4日火曜、「今年9月のアメリカの貿易赤字は、その前の月に比べて7.6%増加し、430億ドルに達した」と語っています。

経済問題の専門家の見解では、アメリカの貿易赤字の増加の原因は、今月のアメリカの輸出が減少したことと、対中国貿易赤字が増加したことにあると見られています。

さらに、アメリカの経済・金融問題の専門家の予測では、アメリカの貿易赤字は最悪でも0.2%以上増加することはないだろうとされていました。

この報告によりますと、今年9月のアメリカの輸出量は、その前の月に比べて1.5%減少して1956億ドルとなり、一方で輸入額は2386億ドルに達しています。

また、今年9月のEUに対するアメリカの貿易赤字も7.3%増加し、118億ユーロとなっています。


2014/11/6 18:58

駄目リカは年金だけで破綻します。7年で$110billionも逆立ちしても無理。便所紙印刷機もこき使いすぎて壊れそうwww

US Companies ‘Must Pay $110B More to DB Plans’

http://www.ai-cio.com/channel/RISK_MANAGEMENT/US_Companies__Must_Pay_$110B_More_to_DB_Plans_.html

bj


2014/11/11 05:59

マーケットで早期の衆院解散・総選挙観測が浮上しています。選挙結果の予測としては自民党の圧勝となっています。 ただこれでは分かりにくいので、翻訳しなおすとマーケットの背後に控えるユダ金の意向は、早期の衆院解散・総選挙を実施(もちろん不正選挙)して、その結果自民党の圧勝となる、ということでしょう。これがユダ金のシナリオだと思います。

市場で浮上する衆院選観測、「郵政解散」に相似

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0IU0W920141110


増税先送りなら解散、年内にも総選挙…首相検討





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





[PR]

by d451ddpp | 2017-05-30 20:56 | 情報拡散希望