地震の真相~情報拡散希望

転載: 横田めぐみさん写真展

転載: richardkoshimizu’s blog 

横田めぐみさん写真展      作成日時 : 2011/12/08 10:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_43.html














     
[PR]

# by d451ddpp | 2011-12-28 21:04 | 情報拡散希望

転載: 4Kテレビで世界の主導権を取り戻そう!

転載: richardkoshimizu’s blog 

4Kテレビで世界の主導権を取り戻そう!      作成日時 : 2011/12/07 16:00

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_42.html





4Kテレビで世界の主導権を取り戻そう!

ほらほら、日本企業、居眠りばかりしているわけじゃありませんよ。韓国三星にやられっぱなしだった日本の薄型テレビ、東芝の4Kテレビの投入で反撃か?

だが、どんなに画質が良いテレビでも4K対応のコンテンツが現状ではほとんどない。「市場拡大には放送業者やネット業者との連携が必須」なのだ。民放は期待できそうにない。だから、ネット配信業者に期待がかかる。

モガベーだか栗゛〜だかが、国益を考えて、高画質映画のネット配信をやるとか、モガベー・ベイスターズの試合を4Kで配信するとか目先の利益だけを考えずに行動してくれたら、近い将来、日本の4K技術が世界の標準になるかもしれない。

ユダ金崩壊を契機に日本の「産業攻勢」を開始しなければならない。テレビも世界一を取り戻そう。車もPCも。そして、航空機も。
東芝、シャープ、ソニー頑張れ。優秀な若者よ、製造業へ行け!

●東芝の4Kテレビ、10日に国内先行発売 
産経新聞 12月7日(水)15時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000535-san-bus_all

東芝は7日、現行フルハイビジョンの4倍の画像解像度を持つ4Kテレビ「レグザ55X3」(市場想定価格90万円前後)を10日に発売すると発表した。日本で先行発売し、海外市場にも順次投入する。

レグザ55X3は、独自の映像処理エンジンを駆使し、従来比4倍の高画質を実現した。専用眼鏡なしで立体映像を鑑賞できる「裸眼3D(3次元)」機能も搭載した。

また、地上デジタル放送6チャンネル分を15日間連続で自動保存できるブルーレイ録画機「レグザサーバーDBR-M190/M180」(15万~20万円前後)は10日から順次、タブレット端末「レグザタブレットAT700」(7万円前後)は10日に発売する。

●テレビ大不況「4K」は業界を救う? 
2011/10/22 19:42更新(抜粋)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/532578/
八方塞がりのなか、今月8日まで千葉市で開かれたアジア最大級の家電見本市「CEATEC(シーテック)JAPAN」。各社は「高画質化」という原点に回帰した。

「やっぱりテレビは画質。だれが見てもきれいな映像を追及する」

12月中旬に発売する55型の4Kテレビを出展した東芝の担当者は胸を張った。市場想定価格は90万円だ。

4Kは横4千前後×縦2千画素前後と、現行のフルハイビジョン(1920×1080画素)の4倍の解像度を誇る。

同社の大角正明上席常務は「そこまで(高精細な映像が)必要かという声があるのは事実だが、夢を実現したい」と話す。

シャープもシーテックで試作品を公開し、来年度半ばの製品化を目指している。ソニーは12月下旬に世界初の家庭用4Kプロジェクターを発売。テレビも「検討していく」(平井一夫副社長)と意欲的だ。

ただ、普及には課題が山積している。4K対応のコンテンツは現時点で、映画やインターネット用動画のごく一部に限られ、テレビ放送用の映像はない。

メーカー側は「市場拡大には放送業者やネット業者との連携が必須」(大手首脳)とするが、テレビ局はやっと地デジ化を完了させたばかりで、4K化に取り組む余力はない。

究極の高画質テレビの普及には、コンテンツの充実が欠かせない。米ディスプレイサーチの鳥居寿一アナリストは「長い目で見る必要がある」と指摘する。









    
[PR]

# by d451ddpp | 2011-12-27 21:47 | 情報拡散希望

転載: 「リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」
    作成日時 : 2011/06/06 10:47

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_32.html








「リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」

面白いですね。情報感謝。でも、ソースを明示してください。






2011/6/6 10:17 「最近、アンチ創価の人が得意げに投稿している「リチャード・コシミズ」について色々学会内の人たちに聞いて回りました。すると、なんと「リチャード・コシミズ氏の講演」を聞きに行った人物が数名いました。。。。。 講演中、時々「おい、いい加減なこと言うな」と怒号や野次が飛んでいたそうです。そうすると、リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。後援会終了後、裏口でリチャード・コシミズ氏を待ってると本人が現れ「いろいろ、創価学会の事言ってたけどしょうこでもあるのか?」と問い詰めると「うるせええんだよ、そんなの教えられない」と逃げるように車に乗り込んだそうです。こんな情けないリチャード・コシミズ氏を信じてるんですか? 」





「講演中、時々「おい、いい加減なこと言うな」と怒号や野次が飛んでいたそうです。そうすると、リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」






「後援会終了後、裏口でリチャード・コシミズ氏を待ってると本人が現れ「いろいろ、創価学会の事言ってたけどしょうこでもあるのか?」と問い詰めると「うるせええんだよ、そんなの教えられない」と逃げるように車に乗り込んだ」

そんな勇気のある奴がいるなら創価なんかにいつまでもいませんよ。あそこはクズとグズの掃き溜め。それで、いったい、いつのどこの講演会でそんなことがあったんだろう?誰か覚えています?あるわけないでしょうが。講演会なら、↓で全部見れるけれど。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

恐らく、創価奴隷に対して印象操作をする目的でほら話を捏造したのでしょう。「李ナントカ」いう中国名命名と同じ類ですね。さて、創価朝鮮人犯罪者学会さんですが、いまだに↓このHPにクレームがありません。奴隷信者の皆さん、これ、真実だからオタクの搾取者側(朝鮮人脈。貴方は搾取され使役され利用される側。)がなにも出来ずに放置しているわけです。信濃町の朝鮮の人たちに直訴してみてください。なにもしませんから。(もっともRK独立党に無能奴隷信者を何匹も潜入させて内部破壊を試みましたが、勿論、無能ですから大失敗。w)

創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
2005.01.18

創価統一朝鮮宗教による狂気じみた個人中傷・人格攻撃について
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kojinkougeki.htm
2008.10.20

創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm
2007.11.18

創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm
2006.07.13

創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm





      
[PR]

# by d451ddpp | 2011-12-27 21:44 | 情報拡散希望

転載: 今日のニュース(2011.12.7)

転載: richardkoshimizu’s blog 

今日のニュース(2011.12.7)      作成日時 : 2011/12/07 11:44  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_41.html





今日のニュース(2011.12.7)

(1)営業停止処分でおなじみのユダヤ没落銀行、事業大幅縮小。

シティの日本法人を是非とも大規模縮小してください。「全面撤退」が最良のリストラ策です。営業停止を契機に、人員削減は日本中心でお願いします!「外資系はいつ首を切られるかわからない」という認識が、優秀な日本人を外資に取られる事の歯止めになる。シティさん、よろしく。

●米シティ、4500人削減へ=市場低迷で―報道
時事通信 12月7日(水)9時0分配信

【ニューヨーク時事】米金融大手シティグループのパンディット最高経営責任者(CEO)は6日に行った講演で、今後数四半期に世界で約4500人の人員削減を行う考えを明らかにした。複数の米メディアが報じた。これに伴い、約4億ドル(約310億円)の損失を10~12月期に計上するという。 

(2)失業者だらけの米国で、韓国での就職を求める米国人が面接に列。もはや、米国は仕事すらない国。だから、TPPを日本に強要して日本に米国人の失業者を押し込もうと企んだのですかね?

●米就職フェア 韓国行き希望の求職者増加
聯合ニュース 12月7日(水)10時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000007-yonh-kr

【サンフランシスコ聯合ニュース】就職難が続く米国で、韓国への就職を希望する求職者が増えている。
米シリコンバレー付近のサンマテオで開かれた就職フェア(全米職業博覧会主催)に参加した大韓貿易投資振興公社(KOTRA)のブースは求職者でにぎわった。求職者らは韓国企業の待遇、仕事の内容、韓国駐在などについて相談した。
KOTRAに履歴書を提出した元オラクル社員のダグラス・ジョー氏(33)は「正社員だったが、働いていた部署が構造調整でなくなり、会社を辞めた。シリコンバレーも経済事情が厳しく、就職が難しい」と話した。同氏は「韓国経済は成長を続けており、働けるチャンスが多いと思う」と期待を示した。

約10社が参加したフェアでKOTRAは3時間に68件の履歴書を受け付けた。4人は電子メールで履歴書を提出することにした。
KOTRAはカリフォルニア州のサンノゼで10月初めに行われた就職フェアでも80通を超える履歴書が寄せられるなど、韓国行きを求める米国の求職者が増えていると伝えた。

今回のフェアで履歴書を出した求職者の中では管理職出身が27人で最も多く、次いで金融(20人)、エンジニア(6人)、マーケティング(5人)、通信(4人)などだった。とりわけ、オラクルやAT&Tなど米屈指の大手企業出身者や職種転換を望む志願者が多かった。韓国での勤務について、ほとんどは前向きな反応を見せたという。

KOTRAは履歴書をデータベース化し、韓国の中小企業がシリコンバレーなど大企業出身の人材を求める場合、関連情報を提供するとともに、現地面接まで代行している。

(3)米国で失業率が9%から8.6%に急回復!経済復興の兆し?

それほど甘くないのですね。米国の統計手法では4週間求職活動をしていない人は、労働人口から除外される。これらの人が無職であっても、失業率には反映されない。そして、いくら求職しても仕事がない米国人、就職活動を諦めて引き篭り。無職は増えても失業率は低下。駄目リカは駄目リカ。

●〔Q+A〕米失業率、急低下の背景
2011年 12月 5日 14:59 JST
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK803650420111205

[ワシントン 2日 ロイター] 米労働省が2日発表した11月の雇用統計では、失業率が8.6%と、前月の9%から急低下し、ほぼ2年半ぶりの低水準となった。
ただ失業率の低下は、労働力人口の減少が一因となった。








   
[PR]

# by d451ddpp | 2011-12-27 21:43 | 情報拡散希望

転載: TKMR16014さん、北朝鮮のための必死のご努力、感涙を禁じ得ません。

転載: richardkoshimizu’s blog 

TKMR16014さん、北朝鮮のための必死のご努力、感涙を禁じ得ません。      
作成日時 : 2011/12/07 00:14

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_40.html





TKMR16014さん、北朝鮮のための必死のご努力、感涙を禁じ得ません。

TKMR16014さん、素晴らしいコメントに感謝します!あなたは、なんて立派な人間のクズなんでしょう!日本中からあなたに絶賛の嵐が寄せられています!朝鮮馬鹿宗教のためにさらに頑張ってください!

2011/12/6 20:13
「なるほど。中華華僑にとってユダヤは邪魔でしょうがないんですね。 で、独立党Tシャツの中国人女性ってあなたの愛人ですか? ま、どうせこの書き込みもIPアドレスを添えて晒すんでしょ? そんなの承知の上で書いてるんですよ。 56歳にもなってやってることは小学生以下ですよ。李詠進君(笑)」
182.249.14.201 TKMR16014

2011/12/6 19:52

「最初は自分の勤めていた会社で起こった保険金殺人?の件で 2ちゃんねるの警察板に泣きついてきたくせに、 急に911事件以降態度がでっかくなって独立党作って オウム真理教の真相やユダヤ陰謀説で信者を増やして 本とか寄付金集め出して怪しいったらありゃしない!」
182.249.14.201 TKMR16014









        
[PR]

# by d451ddpp | 2011-12-27 21:40 | 情報拡散希望