人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 狂人、デービッド・ロックフェラー

転載: richardkoshimizu’s blog 

狂人、デービッド・ロックフェラー    作成日時 : 2011/03/18 10:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_72.html








狂人、デービッド・ロックフェラー

D.ロックフェラーの周辺のCFRのユダヤ人たちは、キチガイです。旧約聖書の記載を実現するためには、どんな悪事も許されると思い込んでいます。(結局それを止めるのが、神国日本の民だったということになるのですが。)彼らは、日本の破壊・混乱→半島の戦争→中国を巻き込んだ極東戦争→世界最終戦争→ユダヤ寡頭独占支配による新しい世界の誕生(アセンション)という間抜けで陳腐な青図を描いています。勿論、実現しません。余りに幼稚すぎる。というか、大和民族が下品で低劣な輩の謀略を小指の先で捻りつぶします。

ちなみに、ロックフェラーが日本で飼っている家畜群は、創価、統一、幸福の科学などの邪教を含みます。まだ脱会していない人はすぐに脱会を!

「David Rockerfeller が地球上の人口を制御しましょうと国連でスピーチしてます。人口増えてるし寿命が伸びてるのは反って地球の資源に悪影響だ。国連は経済繁栄を促しすのではなく宗教力で人口を制御しよう!とわけのわからない恐ろしいスピーチをしています。2008年にポストされたビデオだけど、もっと若い時のものだろうね。」
http://www.youtube.com/watch?v=ClqUcScwnn8&feature=related うらら 2011/03/17 15:48

by d451ddpp | 2011-03-21 20:42 | 情報拡散希望
<< 転載: 311人工地震多発テロ... 転載: 本当に「計画停電」の必... >>