人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 創価世間知らずスーパーB層学会:「どうぞ、センセイのお力で、この地震を止めてください!」

転載: richardkoshimizu’s blog 

創価世間知らずスーパーB層学会:「どうぞ、センセイのお力で、この地震を止めてください!」   作成日時 : 2011/03/23 09:29

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_155.html




創価世間知らずスーパーB層学会:「どうぞ、センセイのお力で、この地震を止めてください!」

と一心不乱にお経を唱えている創価部落朝鮮学会の家畜信者の皆さん、↓この事実を知ってください。

「一連の人工地震を引き起こしているNYのユダヤ金融資本と創価学会の朝鮮人支配者は背後で提携している。おそらく、今回のテロにも創価奴隷信者が実際に参画して人殺しに手を貸している。」

2011/3/23 09:14 北朝鮮のカルト信者達は「おとうたま、池田先生、地震から我々をお守り助下さい」って祈っているのでしょうね。自分の親分達が人工地震起こして、沢山の人の命を奪い、住居をぶっ壊しているのに。いい加減に気がつけ。でまた支援金を徴収されてごっそり金を奪われ、「良い事をした」と自己満足・・どこまで馬鹿なんだか。 人工地震だよ! 

by d451ddpp | 2011-03-23 20:34 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価朝鮮邪教とロックフ... 転載: 311の前日にイスラエ... >>