人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 311人工地震テロ=ユダヤ権力の偽造ハルマゲドン

転載: richardkoshimizu’s blog 

311人工地震テロ=ユダヤ権力の偽造ハルマゲドン    作成日時 : 2011/03/31 06:53

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_199.html







311人工地震テロ=ユダヤ権力の偽造ハルマゲドン

「震災の復興は大切なことです。でも、一つ忘れていることがあります。それは、この国を潰そうと企んでいる勢力からの攻撃です。マスコミは美談のように復興のことばかりに国民の注意を向けていますが、そこに隙が生まれます。オウムの事件が今起きたらどうしますか?それが、層化だったら、きっと成功しますよ。一体この震災は、何で起きたのですか?それは、CFRじゃないですか?そして、彼らの狙いは何ですか?それは、首都壊滅による在韓米軍の引き上げに伴う北朝鮮の韓国への南下です。そして、それが、日中戦争を引き起こす。テレビでオバマ大統領は、日本を守るとは言っていないと側近が言っていたそうですね。結局、それで日本、韓国は潰れるのではないでしょうか?今は国の一大事ですよ。この日本で食い止めなければ、ハルマゲドンです。大変なことになります。何とかしなければ。」 マッキー
2011/03/31 02:29

「一体この震災は、何で起きたのですか?それは、CFRじゃないですか?」

「この日本で食い止めなければ、ハルマゲドンです。」

実はこれが正解です。311人工地震テロ=偽造ハルマゲドンなんです。だから、日本でしか始められなかった。

ロックフェラーを頂点とする隠れユダヤ人社会は、キリスト教徒をかどわかして世界最終戦争に持ち込み、地球の人口を減らした上で金融ユダヤ人が総てを支配し君臨する「大イスラエル」体制に作り変えようとしている。

そのために数十年の時間をかけて、米国に「キリスト教シオニスト」の集団を育成してきた。今は7000万人はいると思います。エバンジェリカル、福音派と呼ばれるこの集団はいく人ものテレビ伝道師に率いられており、単純な話が「世界最終戦争がおき、ユダヤ人がエルサレムに戻って岩のドーム(イスラム寺院)が破壊され、代わりにユダヤ神殿が建設された時、救世主が再臨する。」という戯言を信じ込んでいるキチガイ集団です。その妄信の根拠は、新約聖書の巻末付録のヨハネ黙示録の「ハルマゲドン記載」です。

この狂信を煽ってきたテレビ伝道師ですが、実は隠れユダヤ人というのが半分くらい混じっているようです。そして、例外なくスポンサーはCIA宗教統一教会です。つまり、隠れユダヤ人たちは、キリスト教シオニストの「ユダヤ擁護」姿勢を悪用してユダヤ権力の手伝いをさせ、ユダヤ支配を確立しようと企んでいる。(実際のところ、米国人のかなりの割合がロックフェラーが隠れユダヤ人とは知らないのです。敬虔な福音派信徒だと思い込まされている。その方がユダヤ謀略を遂行しやすいからです。)

(日本では、統一教会以外にも、キリスト教原理主義的な「キリストの幕屋」もユダヤ権力の手先となり、似非右翼との癒着関係を見せているわけです。似非右翼=極左偽装転向者もまた、ユダヤ権力の代理人ですので。このグループに最近、幸福の科学も参加したと思われます。さらには、北朝鮮とユダヤ権力の裏側の蜜月関係から、北朝鮮シンパの左翼なども謀略に加担しています。中核派出身の寸止め女王様をご存知でしょうか?また、小沢支持偽装デモがいつの間にか反原発運動に衣替えした連中も、要するに同じ命令系統で動いています。だから、人工地震説に異様に反発しています。偽装ハルマゲドンが失敗する危機ですので。)

実際、今回の地震騒ぎで、米国の福音派のキチガイたちは、「ハルマゲドンが始まった....」とお喜びの様子です。ということで、協力者であるCIA邪教統一教会と邪教仲間の創価部落朝鮮学会がネットワークを張り巡らせている日本でしか、偽造ハルマゲドンは開始できなかったわけで、朝鮮邪教信者が311テロの様々な場面で暗躍しているのは間違いない。原発にもたくさんいるでしょう。このブログに妨害に来る知能ゼロの人もどきも、要するに統一教会創価学会のゴロツキです。

よって、偽造ハルマゲドンを日本で食い止める事ができれば、ユダヤ権力の5000年来の野望(欲望)は阻止できます。地球は平和を取り戻します。我々は今、大戦争の真っ只中で善戦しているわけで、敵方は秘密兵器を次々暴露されて総崩れ寸前です。よって後一押しです。

さあ、最前線に戻りましょう。今日も元気に戦争です。

リチャード・コシミズでした。




 

by d451ddpp | 2011-03-31 21:24 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダヤ国家米国の国家デ... 転載: やっぱり計画停電はおか... >>