人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: あの~駄目リカさん、FRBの米国債買い入れ....ってもしかして「禁じ手」ですよね。

転載: richardkoshimizu’s blog 

あの~駄目リカさん、FRBの米国債買い入れ....ってもしかして「禁じ手」ですよね。
 作成日時 : 2011/04/06 11:17

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_41.html




あの~駄目リカさん、FRBの米国債買い入れ....ってもしかして「禁じ手」ですよね。毎日その禁じ手を平気で使って凌いでいるってことですか?

日本でも震災復興の財源でその禁じ手を使おうかっている議論もあるんですけど、多分やらない。

で、駄目リカの場合、償還が2016-2020年の米国債ということだから、それまでにアセンションが起きて、高高度核爆発で電磁パルス発生で電子データが消えて、そのあと純粋水爆核戦争で「有耶無耶」かつ「戦争ハイパーインフレ」となって「返さないでいい」借金にするご予定かと存じます。

そうはいかない。「チャラ」にはさせない。きっちり国家デフォルトしてもらって、借金まみれのホームレスになってもらいます。

○米FRB、75.66億ドルの国債買い入れを実施 2011年 04月 6日 01:08 JST
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT887991420110405

 [ニューヨーク 5日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)傘下のニューヨーク連銀は5日、国債買い切りオペを実施し、75億6600万ドルの国債を買い入れた。買い入れたのは2018年5月15日から2020年8月15日までに償還を迎える国債。応札額は267億9400万ドルだった。

○UPDATE1: 米金融・債券市場=上昇、FRBは国債買い入れ継続との見方強まる
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnJT887828420110404

FRB傘下のニューヨーク連銀はこの日の国債買い切りオペで、80億3000万ドルの国債を買い入れた。買い入れたのは2016年11月15日から2018年3月31日までに償還を迎える国債。買い入れ規模としては2月7日以来の大きさとなった。



 

by d451ddpp | 2011-04-06 21:10 | 情報拡散希望
<< 転載: 311テロリスト集団の... 転載: 海底で派手に核を使って... >>