人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 気象庁が隠している22件の震源の不明な地震。震源で高い放射能。福島原発とは無関係。

転載: richardkoshimizu’s blog 

気象庁が隠している22件の震源の不明な地震。震源で高い放射能。福島原発とは無関係。    作成日時 : 2011/04/08 00:28

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_48.html




ユダ金さん、やっぱり日本人は優秀でしてね。隠蔽は無理ですよ。気象庁が隠している22件の震源の不明な地震。震源で高い放射能。福島原発とは無関係。ユダ金悪魔、核を使ったな。ということで、皆さん、ほかの地域でも「震源の無い地震」をご調査ください!ユダ金、またも謀略が露呈。

Takafumi Kizakiさん

http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-610.html

●「放射線量の高い地域が震源」の地震がある。

●12日まで、福島は何者かによって、徹底的に攻撃された可能性

●放射線もしくは放射能についても、地震の影響を考えなければ...

●原発の危機は、これらの放射線もしくは放射能を隠すために意図的に起こされた可能性

1)また、茨城県に放射能が飛来している可能性があるので、注意されたし。騒ぐような量ではなさそうだけどな。

2)しかし、不思議なのは、福島第一原発と日立市の中間にあるいわき市では、ぜんぜんカウンター動いてないんだよね。そのほか近隣の都市でも同様。原発近辺のデータについては、これを書いている時点ではまだアップされてないので不明だけどね。うまいこと海をまわりこんで茨城に飛来?本当にそうなのかね?

3)最近、風はほとんど東南か南に向かって吹いていたというのに、なぜか放射線量が高いのは、福島第一原発から北西30キロあたりの地点に集中しているのだ。

4)震源が記録されてない地震(22例)の大半が、福島県内、もしくは福島県を中心とした地震なのだ。ある程度、範囲を広めにピックアップしたので、全部がそうとは言わないが、放射線量の高い地域が震源としか思えない地震ばかりだと思わんか?

5)3月13日、14日には、該当するような地震がキレイになくなってるのだ。つまり、12日まで、福島は何者かによって、徹底的に攻撃された可能性があるということだ!そして、放射線もしくは放射能についても、これらの影響を考えなければならないということになる。

6)福島第一原発からまったく放射能が漏れてないとは、おいらも思ってない。
だが、あの原発の危機は、これらの放射線もしくは放射能を隠すために意図的に起こされた可能性が高いのだ。

7)気象庁も意図的にこれを隠しているわけじゃあるまいな?だいたい、この22例のなかには震度5強や5弱なんて、かなり大きな地震すら混じっているのだ!

by d451ddpp | 2011-04-08 20:50 | 情報拡散希望
<< 転載: 先ほどの宮城沖地震:毎... 転載: 311テロリスト集団の... >>