人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 富士山人工噴火作戦(RK第七作より抜粋)

転載: richardkoshimizu’s blog 

富士山人工噴火作戦(RK第七作より抜粋)     作成日時 : 2011/04/10 09:24

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_73.html







モ:「我々が人工地震だけではなくて、人工噴火まで企てているとは、ゴイム日本人どもも流石にわからんだろう、あはは。」

ロ:「いや、RK独立党にはとっくばれている。最大の目玉の富士山噴火計画も焼岳も阿蘇山もなにもかも監視されちまっている。定点反復地震でこっちの計画は丸わかりだ、クソ。富士山の地殻に核で穴をあけてマグマを噴出させる計画は途中まではうまくいったんだが、これだけ監視されると非常にやりにくい。実行部隊のS価学会の連中も、目撃されるのを恐れてビビっている。なにしろ、既に数万人を殺した大量虐殺犯の仲間という自覚があるからな。ばれたら確実に人生おしまいだ。」

モ:「なにやら、週刊誌も余計な記事を書いてはいるらしい。ブレイボーイとかいうヒュー・ヘフナーのやっているのと同じ名前の男性誌が「300年ぶりの大噴火目前!? スクープ! 富士山が「発熱」していた』なんて記事を載せているんだ。ここ数年の間に、富士山周辺の湖の水温が上昇しているとか、河口湖では湖底近くで、なんと25度以上にもなっているとか書いている。」

ロ:「まあ、自然の火山活動の活発化という趣旨の記事だからいいが、その実、核兵器を使って地下のマグマを刺激してきたんだから、水温も上がって当たり前だ。実際のところは、自衛隊の富士演習場の地下10キロまで掘って、純粋水爆を使ってマグマを刺激している。3月15日の静岡東部の地震がその最大の攻撃だったんだが、富士山のヤツ、しぶとい。なかなかねを上げない。純粋水爆を起爆するのに使うレーザーに電力を供給する都合で、当日に富士宮なんか近所で計画停電して電力を盗んだんだが、これもRK独立党にばれた。その後も同じ緯度経度の孔で核は使っているがなかなか噴火まで持っていけないんだ。」

モ:「富士山には米軍の富士キャンプがあるだろう。あそこで自衛隊内部のS価部隊を指導しているのか?」

ロ:「S価があんまりに使えないんで、米軍自身が爆破地点に乗り込んでいる。目撃されないかひやひやだ。」

モ:「富士山は日本の象徴だ。これが噴火するとなると、日本人は大きな衝撃を覚えるはずだ。で、富士山に続いて他の活火山も次々と噴煙を上げる。そこで、東京大地震だ。日本は完全に秩序を失って我々の軍門に下る。日本経済は大打撃を受け、日本の大手企業の株価はタダ同然に下落する。そこで、我々の仲間のユダヤ金融資本が底値で買い漁る。日本人は、この天変地異がいつまで続くかわからないから、委縮して株式市場なんかに手を出さない。こっちは、テロをやめれば、落ち着くのは知っているから、日本株をどんどん買う。気が付いたら日本は丸ごと我々が乗っ取っている。日本全体が「ソニー化」するってわけだ。これで米国が国家デフォルトしても、こっちは日本を乗っ取って安泰というわけだ。借金はチャラで資産がタダで手に入る。あとは日本人ゴイムを働けるだけ働かせて、こっちは結実を貪る。」

ロ:「その後は、こっちとつるんだ北朝鮮系のテロ部隊なんかがオウム事件本番を仕掛けて米軍の横田基地、横須賀基地あたりを襲撃する。在韓米軍が救援に来る。米軍が手薄になった朝鮮半島で、北朝鮮が南に向かって動き出す。ソウルは3日で陥落する。中国をこの戦争に巻き込んで、日中戦争に導き、世界最終戦争へと発展させる。これがロッケンフェラー様の御考えだ。だが・・・・日本人はそこまで馬鹿ではなかった。我々の手口はすぐさま、その場で、リアルタイムにばれる。だめだ、こりゃ。」


 

by d451ddpp | 2011-04-10 20:32 | 情報拡散希望
<< 転載: 「避難所に避難している... 転載: 続編:「3.15静岡東... >>