人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 核爆発を隠す法:「爆弾を並べて短時間に順に爆発させていき断層破壊と偽ったり」

転載: richardkoshimizu’s blog 

核爆発を隠す法:「爆弾を並べて短時間に順に爆発させていき断層破壊と偽ったり」     作成日時 : 2011/04/14 18:41

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_105.html







核実験の探知(Wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E5%AE%9F%E9%A8%93
「東西冷戦中には、アメリカ合衆国が地下核実験の探知を目的として世界中に地震計を設置した。おもにソビエト連邦が実施した地下核実験によって生じる地震波をとらえた。いっぽう、核実験実施国も自然地震と見せかけるために巧妙な核実験を行った。たとえば爆弾を並べて短時間に順に爆発させていき断層破壊と偽ったり、2発の爆弾を短時間に続けて爆発させ自然地震特有のpP波に似た波を発生させたりしていた。」
なるほど、核実験=核爆発を悟られないように

「核実験実施国も自然地震と見せかけるために巧妙な核実験を行った。」

「たとえば爆弾を並べて短時間に順に爆発させていき断層破壊と偽ったり、」

「2発の爆弾を短時間に続けて爆発させ自然地震特有のpP波に似た波を発生させたりしていた。」

はあ、なるほど。で、その実例はどこにあります?

とても良い解答例:「はい、2011.3.11に東北で発生した地震です。『三つ子地震」です。はい。」


 
 
 

by d451ddpp | 2011-04-30 20:11 | 情報拡散希望
<< 転載: 人工地震兵器隠しのため... 転載: 創価世間知らずスーパー... >>