人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 金融ユダヤ人の経営する棺桶内閣:浜岡原発停止の目的?

転載: richardkoshimizu’s blog  

金融ユダヤ人の経営する棺桶内閣:浜岡原発停止の目的?      作成日時 : 2011/05/07 10:51

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_37.html




金融ユダヤ人の経営する棺桶内閣:浜岡原発停止の目的?

毎日繰り返しテレビで刷り込まれる原発の危険性にB層は辟易。すぐにも全廃してほしいと願う。勿論、全廃が理想であり最終的な到達点であるべきだが、棺桶が唐突に停止を言い出したのには、裏があって当たり前。なにしろ、金融ユダヤ人が捏造した棺桶政権ですから。

1.「原発」被災による危機を未然に回避することで人気取り、政権延命?う~ム、ちょっと違うような。

2.B層は、インチキ計画停電で、電力が足りないと思い込まされている。ここでさらに原発を止めれば.....それ以降、中部地方を中心に電力不足が恒常化する(と偽装できる。)さすると、中部地方の日本の主要工場の生産体制に支障をきたす。トヨタをはじめとした基幹産業の操業に混乱が生じ、日本経済全体に多大な影響が発生すると世界が予測する。結果、日本経済は当分は停滞すると観測されて、日本経済に対する国際的評価が下がる。円買いに流れつつあった世界の趨勢が押しとどめられ、カネの流れがまたNYへと戻っていく。ユダ金国家の破産に少しの猶予が生まれる。

3.日本の優秀な部品産業が、電力不足で生産停滞し十分な部品供給ができなくなる。世界中の日本部品を使用する産業が生産できなくなり、さまざまな分野で物不足が生じる。特に中国は日本製部品に依存する割合が大きく、工業生産に大きな支障。(中部地方の場合、東北大震災の影響の比ではない。)

●「日本製部品がないと競争に勝てない」震災ショックは中国メーカーを直撃―中国紙. 2011年03月28日04時03分 提供:Record China
http://news.livedoor.com/article/detail/5445023/

26日、人民日報海外版は記事「日本の地震、電子産業を直撃=中国の電子機器商品の価格は全体的に上昇」を掲載した。中国メーカーの多くは日本製部品に依存しており、震災ショックは深刻だ。写真は湖北省で販売されている日本製SDHCカード。2011年3月26日、人民日報海外版は記事「日本の地震、電子産業を直撃=中国の電子機器商品の価格は全体的に上昇」を掲載した。
東北関東大震災は世界の電子情報産業に大きなショックを与えるものとなった。その影響は日本企業のみならず、中国市場にも多大なダメージを与えている。半導体、チップ、ガラス基板など電子機器製品の中枢を担う部品は、中国メーカーでも多くを日本に依存していた。
地震の影響を受け、フラッシュメモリや高級デジカメなどの製品は最大30%も値上がりしている。市場関係者は日本の生産回復の日程が今だに判明しないことから、今年第2四半期、第3四半期の部品供給に深刻な影響が生じると指摘。日本の部品を失ってしまえば、中国企業は欧米系、韓国系の企業との競争で不利に立たされると分析した。(翻訳・編集/KT)

4.生産不能産業続出により、世界的インフレ。(元からなにも生産しない金融工学馬さん鹿さん国家米穀は、影響なし。w)インフレで米国の借金が軽減され、またも国家延命にちょっと寄与。

●震災 世界の自動車メーカーで日本製部品が品薄 産業に致命傷
http://www.actiblog.com/hillser/194366

東日本大震災の影響で、東北地方の工場だけでなく、物流機能も復活に程遠いことから、国内だけでなくアジアや欧米諸国への供給も寸断されている。

米GM傘下のオペルも、スペインとドイツの工場生産シフトを一部停止。小型車に使う日本製電子部品の不足が理由だという。欧州の工場でも、インドのタタ傘下である英国ジャガー・ランドローバーが今週、上級セダンの減産に踏み切った。同車の製造で不可欠な、液晶表示装置が不足してきたらしい。

さらに余波は広がっている。欧州第2位の自動車メーカーである、フランスのプジョーシトロエンGも、日本製の電子部品が不足したため、先週フランス国内だけでなく、スペインの工場でも減産を余儀なくされた。ディーゼルエンジンの空調センサー部品が不足し、在庫水準が低くなった
のが判明。日立製作所の工場が東日本大震災で被害を受け、需要に追いつかなくなっているという。

でもユダ米さん、元から力がないから、計略も長続きせず、結局は、国家丸ごとホームレス化にまっしぐら。早く潰れろ、ハザール詐欺団。

....なんていう夢を見ました。根拠なし。与太話でした。

リチャード・コシミズでした。

by d451ddpp | 2011-05-07 20:55 | 情報拡散希望
<< 転載: 福島原発事故は、送電線... 転載: 311パニック計画:「... >>