人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 続・RK独立党員諸君!5月19日の311本出荷お手伝いのお願い。

転載: richardkoshimizu’s blog 

続・RK独立党員諸君!5月19日の311本出荷お手伝いのお願い。     作成日時 : 2011/05/12 09:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_57.html








続・RK独立党員諸君!5月19日の311本出荷お手伝いのお願い。

世ゴロ協の末端構成員の皆さんの狂気じみた総論否定・誹謗中傷度合いから鑑みて、我々RK独立党は、この大戦争においてかなり有利な戦いを進め、裏社会を追い詰めることに成功していると想像できる爽やかな五月の朝、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今朝、新たな注文をアマゾンさんから頂きました。追加で1900冊余りです。5月19日に前回注文の1700冊余りと一緒に出荷します。よって朝九時からお手伝いいただける方が数名いらっしゃると助かります。(重版したのですが、出来上がる前からあらかた売れてしまいした。再重版します。)

311本を有効に使って、日本の独立を勝ち取りたい!皆様のさらなるご協力をお願いします。

尚、紀伊國屋書店さんの全国45全店舗でも311本が購入できるようなったようです。店頭に置かれることいなりそうです。お近くの支店にお問い合わせください。(よくわからないけれど)一週間くらいでお手元に届くのでは?

リチャード・コシミズでした。





 

by d451ddpp | 2011-05-12 23:54 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤... 転載: 私一人でこんなに楽しい... >>