人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。」
作成日時 : 2011/05/15 23:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_82.html





「集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。」

「集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。少なくとも群馬県甘楽町付近では中学生でも知っている事実です。詳しいシステムはわかりませんが、思考盗聴ならびに全ての体の調子も操れます。精神障害にも知的障害者にも自由自在です。ニューワールドオーダーはとっくに始まっています。社会工学的なアレとはこの事が表にでるのでは?頭にマイクロチップなんか埋め込む必要ありません。独立党はこれを否定していますが、裏社会にうまく使われてると思います。」  クルツリン

「群馬県甘楽町付近では中学生でも知っている事実」:ほかの甘楽町付近の方、この事実を御存じですか?

「詳しいシステムはわかりませんが、思考盗聴ならびに全ての体の調子も操れます。」:詳しいシステムが分からないのになぜ思考盗聴と判断できるのでしょうか?

裏社会が「御病気」をRK独立党攻撃に使おうと企んできたことなら知っています。集団ストーカー被害を知人に相談したら、RKを紹介されたと何人かの方から連絡をいただきました。忙しいけれど我慢してお話を聞きました。5分話したら話に合理性がないことが分かります。語るほどに支離滅裂になってきます。電磁波やら、β線で攻撃されていると言うけれど、なぜ、そう判断できるのか聞くと回答なしです。

ストーカーは創価だと言うので根拠を聞くと、創価っぽい仕草だった、外を歩くと創価の小学生に嘲笑されるとかも。小学生は創価と書いた名札でも下げているのでしょうか?思考盗聴されていると訴える方もいましたが、聞けば聞くほど意味不明です。なにを目的に思考盗聴してくるのか聞いても同じです。

講演で「金さん、朴さん」みたいな言い方をしたら地方の方から直電があり、「私は金田と言うのですが、金さんとは私のことを指しているのですよね、私を講演で揶揄するのはやめてください。」と。

正直、御病気の方々が私RKの周囲に現れて無理難題を投げつけてくれば、RKの活動は邪魔され力を削がれます。その意味で「創価の集団ストーカー」は、御病気の方をRK周辺に送り込むという手法では実在すると言えないこともないです。

精神の病気は、まず、ご自分が病気であることを認識することから治癒の道が始まると考えます。「集団ストーカーが実在する」と他人に原因を転嫁している限りは、いつまでも解決しません。精神疾患であることを自覚し、生活習慣病であることを理解し、後は食事や入浴や運動や恋愛で快方に向かわせることができると思います。薬も止めるに越したことはないですが、急にやめると危険です。徐々の減薬を信頼出る医師のもとで行うべきでしょう。本人が自覚できないなら家族がなんとか助けてあげてください。 

それともう一つ、御病気の方に共通しているのは「自己顕示欲」のようです。自分を大きく見せたいと言った願望が、集団ストーカー妄想を生み出しているように思います。謙虚になることが、問題解決の糸口と存じます。

似非右翼に集団ストーカー被害者と称する方々が合流し、創価批判をされていたようですが、それこそ「裏社会にうまく使われてる」と思います。また、統一教会は、精神疾患を持つ方をターゲットにリクルートをしているとも聞きました。身ぐるみ剥がす目的です。ご注意ください。

明確で具体的な被攻撃理由がないのに集団ストーカー被害を主張される皆さん、当ブログ来訪よりも先にやるべきことがあります。38度のお風呂に入ってください。

リチャード・コシミズでした。





 

by d451ddpp | 2011-05-17 21:02 | 情報拡散希望
<< 転載: 3.11前後の阿蘇山周... 転載: ああ、そうか福島原発の... >>