人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: RKの姿勢にお怒りの方、納得できない方、独立党やこのブログを去っていただいてかまいません。

転載: richardkoshimizu’s blog 

RKの姿勢にお怒りの方、納得できない方、独立党やこのブログを去っていただいてかまいません。     作成日時 : 2011/05/16 20:45

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_84.html





「重要人物以外は集団ストーカーされない」というわけではなく、「保険金殺人などのターゲットにされた」等の場合も該当すると思います。それ以外は、ご病気であると確信します。その考えを変えるつもりは毛頭ありません。

このRKの姿勢にお怒りの方、納得できない方、独立党やこのブログを去っていただいてかまいません。私RKは礼を尽くしてご病気の解決策を示したきた積りですが、ご理解いただけないなら仕方ありません。有益な情報をご提供いただいてきた方々のなかにも、お怒りの方はいらっしゃるようですが、だからといって私は迎合はいたしません。

退会のご連絡は以下にどうぞ。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

もう一度繰り返します。ご病気の方の典型は「自己中心的」「自己顕示欲」「極度の被害妄想」「責任転嫁」「延々と続く粘着」「見境ない攻撃性」です。ご病気になる素養を元からお持ちだったかもしれません。その好例が、ここに充分示されていると思います。その意味で様々なコメントをブロックせずに公開しました。

世の中の大半の方々は、こういったご病気の方々を心配はしつつも、どうにもならない「イライラ」を禁じ得ません。その執拗な拘泥に我慢ならない反感を持ちます。わかっていてもどうにも耐えられないのです。

ご病気であっても、有益な分析力をお持ちの方もたくさんおられます。ご病気で社会との接点がネットしかない方々は、情報収集や解析のお時間もあるでしょうし、ある種の鋭敏な感性もお持ちのようです。ですが、はっきり申し上げたい。

RK独立党は全人的な「健全性」を求めます。自らの問題を他人に転嫁するのではなく、謙虚に受け止めて反省し切磋琢磨していくのが独立党員、心情党員です。もう一度言います。病気を自覚して初めて未来が開けます。人様のせいにしている限り、なにも解決しません。

どうしても集団ストーカーや思考盗聴をRK独立党に認めさせたいなら、可能性はゼロですので他所でご活躍ください。今まで、ありがとうございました。そして、真意をご理解いただいた時点で戻ってきてください。大喜びでお迎えします。

リチャード・コシミズでした。




 

by d451ddpp | 2011-05-18 20:47 | 情報拡散希望
<< 転載: 溶けちゃった燃料棒、上... 転載: 3.11前後の阿蘇山周... >>