人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 共産党左派毛沢東派極左過激派の西村の戸籍謄本?

転載: richardkoshimizu’s blog 

共産党左派毛沢東派極左過激派の西村の戸籍謄本?    作成日時 : 2011/05/22 19:25

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_118.html





西村なる似非右翼=極左過激派北朝鮮シンパと「戸籍を見せ合う」約束などしていない。当日来襲するまでそのような要求もなかった。よって、当然、謄本など用意などするわけがない。それ以前に西村なる小物など直前まで存在をしらなかったし、主権なんたらもマイナーすぎて関知せず。会ってみたらただのヤクザ。

似非右翼と統一・北鮮との関係の追及を逃れるために勝手に騒ぎを演じただけ。目的は、大声で騒いで「統一・北鮮との関係に触れさせない」ことと「騙されてついてくる洗脳された右翼の子供たちにRKは中国人だと信じさせる」ため。以下は当日の似非右翼暴力団襲撃の模様。(下品で卑劣につき視聴すると気分が悪くなる人が多いのでご注意ください。)

★09.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sckGNYLXVKk&list=PLD30224079E8BECFF

★09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

★09.10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集
http://www.youtube.com/watch?v=x29klbCBiZ8

>私は西村修平ではありませんし保守でもありません。街宣右翼に朝鮮人や同和関係者が多いのはご存知ですよね? 部落解放同盟は民主党の支持母体ですよ。 民主党の中に部落開放同盟の幹部が2名在籍しています さらに似非同和の会長でもあり似非右翼の会長でもあった李一雄という朝鮮人のこと知ってますよね?

あのさ―もう少しRK独立党の主張を知ってから来なさいよ。

民主党の現執行部は、部落極左出身の前原、盟友の枝野、賎獄、棺桶など、どれも左翼出身の311テロリストの仲間。左翼は、北朝鮮宗教=統一教会や北朝鮮そのものと癒着している。だからこの連中を追及しているんだよ。独立党が民主党全部を支持しているなんて思ったのか?

>私が言いたいのは リチャードコシミズさんも戸籍謄本をみせるべきだといっているのです。なぜあの時に見せなかったのでしょう。ちなみに私は日本人ですよ。

用意しろとも言われていないものを誰が準備しておくか?どうやって見せられるのか?説明してくれ。「私が西村に提示する」と言っている場面でも探し出してきて貼りなさいよ。なければあんたが誤認しているということ。意図的かもしれないが。

いずれにせよ、動画を見れ似非右翼の本質がわかるし、一発で大嫌いになります。若者がこの動画を見てくれれば誰ひとり入会しようとは思わないでしょう。シャブ中以外は。

似非右翼を「行動する保守」などと誤認している諸君、是非動画を見てください。極左と朝鮮人と統一教会だらけです。




 

by d451ddpp | 2011-05-29 21:00 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本の街宣右翼=朝鮮労... 転載: 「保守ブログ荒らしに注... >>