人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「日本は明治以降、米英(アングロサクソン)から学ぶことによって、反映を享受してきた。」.....

転載: richardkoshimizu’s blog 

「日本は明治以降、米英(アングロサクソン)から学ぶことによって、反映を享受してきた。」.....     作成日時 : 2011/05/31 09:20

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_151.html





2011/5/28 20:38 「中露と組むことだけは勘弁してくれ。日本は明治以降、米英(アングロサクソン)から学ぶことによって、反映を享受してきた。世話になった者に後ろ足で砂をかけることなどやってはならない。独立党の反政府・反米路線はまるで学生運動ですね。輿水さん自身が、学生運動崩れでしょうか?左翼的な臭いを感じます。 」 俺にも言わせろ

短文なのにこれだけ突っ込みどころの多い文章も珍しいです。

「中露と組むことだけは勘弁してくれ。」.....NYのユダヤ人の代弁でもしているのですか?日本が中露と組んだらユダヤ米国は即刻経済破綻ですからね。

「日本は明治以降、米英(アングロサクソン)から学ぶことによって、反映を享受してきた。」.....いまだにアングロサクソンが世界の覇者だと思い込んでいるようです。WW2以前まではそうだったかもしれませんが。世界のユダヤ支配構造が全く分かっていないのでしょう。

「世話になった者に後ろ足で砂をかけることなどやってはならない」....べつにアングロサクソン批判などしていませんが。害毒を垂れ流すユダヤ金融資本勢力を叩いているのですが。要するに主張を読まず理解せずコメントしているということですね。

「独立党の反政府・反米路線はまるで学生運動ですね。」.....菅、前原、賎獄といった左翼まみれ媚米売国政治家で構成される政府に反対しない人の方が異常者ですよ。(米国を反共国家だと思い込んでいるのでしょうね。)反米路線?違いますね。反金融ユダヤ路線と言い直してください。

「輿水さん自身が、学生運動崩れでしょうか?左翼的な臭いを感じます。 」 左翼?共産主義世界革命戦争を阻止しようと努力すると「左翼」?この人なにも読んでないですね。


まあ、これがいわゆる「B層」なんでしょう。知識がまったくない。学校の教科書しか読んでいない。だから知見もない。これだと、恐らく毎日が楽しくないでしょうね。真実を知らない人生なんて、生きている意味すらない。



 

by d451ddpp | 2011-06-13 20:29 | 情報拡散希望
<< 転載: ケムトレイル関連のコメ... 転載: 福島原発「事件」:もし... >>