人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「放射性物質に汚染された海水に浸された土地にどのような価値が見いだせるのでしょうか? 」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「放射性物質に汚染された海水に浸された土地にどのような価値が見いだせるのでしょうか? 」     作成日時 : 2011/06/03 07:35

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_12.html





「放射性物質に汚染された海水に浸された土地にどのような価値が見いだせるのでしょうか? 」

↓ものすごくしつこい人。

でも何が言いたいのかよくわからない。

2011/6/3 07:15 「放射性物質に汚染された海水に浸された土地にどのような価値が見いだせるのでしょうか? 」
11●.8▼.1■2.2×3 【再再投稿】疑問   質問

「実際に東日本は汚染海水で壊滅したから、東日本に価値はなくなった」とでもいいたいのだろうか?だが、津波被害は深いところでも内陸10キロ程度まででしょう。東日本は、東北三県の沿岸10キロ圏内だけでできているわけではないと思ったが勘違いか?

土壌の放射能汚染も局地的にはあるが、全部が全部立ち入ることも耕作もできない事態とは聞いていない。あるなら資料を。塩害で稲作に不向きとなったのは事実だが、稲作以外にも利用価値はある。(土壌の入れ替えで稲作も再開はできるがコスト・効果面で先行き不透明ではある。)

これらを鑑みた上で「放射性物質に汚染された海水に浸された土地」は使えないかどうか判断すべきと思いますがね。なにやら、裏社会による「言いがかり」にしか思えない私の方がおかしいんでしょうかね?

日本の価値を過小評価させて、相対的にユダヤ人の無能国家の健全性を粉飾したい下品な朝鮮カルトの皆さん、おはようございます。まだ、ユダ金からのお小遣い続いています?



 

by d451ddpp | 2011-06-19 20:19 | 情報拡散希望
<< 転載: リチャード・コシミズ怒... 転載: 金融ユダヤ人たちは、「... >>