人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「実際に福島第一に入った人の話を聞きましたが、かなり放射能汚染が酷いようです。」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「実際に福島第一に入った人の話を聞きましたが、かなり放射能汚染が酷いようです。」
    作成日時 : 2011/06/05 11:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_23.html





「実際に福島第一に入った人の話を聞きましたが、かなり放射能汚染が酷いようです。」

2011/6/5 03:39 「原発の燃料棒についてのリチャードさんのご意見を皆さん信じていらっしゃるようですが、これは間違っていると思います。 実際に福島第一に入った人の話を聞きましたが、かなり放射能汚染が酷いようです。政府が出している数値が異常に少ない可能性の方が高いと思います。チェルノブイリを越えたというIAEAの査定は正しいのかも知れません。リチャードさんには、ご自分の意見だけに固執されることなく、冷静に客観的に分析して頂きたいと切に願います。」 リチャードさんだって間違うことあるでしょ...311人工地震テロ:福島原発ベント作業前から浪江町...


>実際に福島第一に入った人の話を聞きましたが、かなり放射能汚染が酷いようです。

誰がいつどのような形で福島第一に入ったのですか?その結果、どのような放射能汚染が確認されたのですか?

「酷いようです」だけではなにも分かりません。具体的に。資料を提示して。さもないとただの印象操作です。



 

by d451ddpp | 2011-06-25 20:51 | 情報拡散希望
<< 転載: 「もう作業員で何人も死... 転載: PC監視法案を可決? >>