人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「もう作業員で何人も死者が出て病院に運ばれています。」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「もう作業員で何人も死者が出て病院に運ばれています。」     作成日時 : 2011/06/05 12:43

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_24.html





「もう作業員で何人も死者が出て病院に運ばれています。」

汚染数値が高いところは、原発内部および近辺ではあるはずです。小型核を14日に爆発させているでしょうから。作業者の中には被爆者もいるでしょう。ですが....

それで福島原発に入った閣僚なんかも、被曝しているわけですよね?病院に運ばれてますか?もうすぐ死ぬのですか?

まだわかってないようですね。具体的に。データを提示して。被曝が死因だとする根拠も。何人が死んだのですか?「伝聞」のご披露には慎重を期されてはいかが?

それができないなら、311当初に「あ~も~だめだ~、名古屋以遠に逃げろ~」の皆さんと同じです。

「青山繁晴さんが実際に入って計測してましたが数値が高いので近づかないように、と言われてる箇所がありました。(動画は削除されてしまいました)

副島隆彦さんは、お弟子さんに常駐させているけど本人はほとんどいないという話です。」

知人のつてでの話ですが、もう作業員で何人も死者が出て病院に運ばれています。東電やCIAマスゴミに隠蔽されて表に出てこないだけです。病院は守秘義務があるのでリークしないでしょうし。 青空 2011/06/05 12:16




 

by d451ddpp | 2011-06-25 20:53 | 情報拡散希望
<< 転載: 「裏社会は原発被害が深... 転載: 「実際に福島第一に入っ... >>