人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 311人工地震テロ:「官邸の米国人の指示で、復興が意図的に遅らされているのでしょう。」

転載: richardkoshimizu’s blog 

311人工地震テロ:「官邸の米国人の指示で、復興が意図的に遅らされているのでしょう。」     作成日時 : 2011/06/09 18:56

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_49.html





2011/6/9 18:27 「官邸の米国人の指示で、復興が意図的に遅らされているのでしょう。ハリケーンカトリーナの時と似ています。復興までは、時間が掛かります。これからも関心を持ち続けて気持ちだけでも募金で協力して行きたいものです。」  復興サボタージュ

私RKもそれを強く感じています。日本が復興から迅速に立ち直って復活したのでは、「日本が国家としての価値を失った」というイメージ戦略が継続できない。「駄目な国=円もダメ。やっぱりドルしかない。」に持って行くには、だらしない国を演出させなくてはならない。

もし、311震災後、日本が本領を発揮して復興景気を実現し雄々しく立ち直っていけば、逆に世界を感嘆させて「円への信頼」が高まってしまう。だから、意図的に「体たらく」を演じるよう米人が指令を出しているのでしょう。

そして、震災後3カ月たつまで支給されない義捐金。「いったい何をやっているのか?」と憤る国民。勿論、手続き上の問題もあるでしょう。だが、本質的には「意図的な遅延」が原因であった部分もあるように見受けます。

被災者への政府の救援物資が届かないと言った問題も含め、国民は民主党政権に怒りを感じます。そこへ、「大連立」の話が浮上し自民公明が政権に返り咲く。もしくは、総選挙となり、自民公明に政権が移譲される。ユダヤ米国の言いなり政治家がカムバックして、金融ユダヤ人のための売国政治を敢行する。日本の金で何とかユダヤ米国は延命に成功する....そんな思惑がありそうに思います。

いくら民主党政権が経験不足で無能であったとしても、あまりにひどすぎる。だが、それが意図的なサボタージュだったとしたら....。早くゴロツキを追い出しましょう。

本来の日本の力を発揮すれば、日本は震災前以上に繁栄します。

リチャード・コシミズでした。





 

by d451ddpp | 2011-07-07 20:57 | 情報拡散希望
<< 転載: 富士市のRK講演会は、... 転載: 2007.4月に出版し... >>