人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: Yahoo知恵袋:「人工地震ですか?」質問に1000人閲覧、即刻、質問まるごと削除!

転載: richardkoshimizu’s blog 

Yahoo知恵袋:「人工地震ですか?」質問に1000人閲覧、即刻、質問まるごと削除!
   作成日時 : 2011/07/13 21:30

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_40.html





Yahoo知恵袋:「人工地震ですか?」質問に1000人閲覧、即刻、質問まるごと削除!

裏社会が「人工地震」に衆目が集まるのをひどく恐れている証左ですね。他にもさまざまな場面で「人工地震」に触れさせないよう裏社会が総出で寝ないで監視していると判断します。RK本の流通も妨害を受けています。(具体的には言えませんが。)

つまり、「人工地震」の四文字こそが、裏社会が最も嫌がるキーワードだと言うことです。よって、そこをもっぱら攻めましょう。情報感謝。

「7月5日の和歌山人工地震の直後に、RKさんの下記の記事を、YAHOO知恵袋で「和歌山も人工地震か?」と質問にあげました。

●また和歌山も自然地震というんですか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_10.html

すると、あっという間に閲覧数が1000人になりました。しかしそれに気付いたヤフーが、この質問だけでなく、私の過去の質問、回答のすべてを削除しました。さらに、今後、私がコメントできないように制限してきました。

なんなんだ、この情報統制!まあ、こんなことしてきても、ID変えて情報拡散するだけですけどね。 」

彦作 2011/07/13 19:47





 

by d451ddpp | 2011-07-13 21:50 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダヤ金融帝国の落日は... 転載: 放射線量パニック症候群... >>