人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 放射能パニック症候群?はい、一部の人は罹患しているようですね。

転載: richardkoshimizu’s blog 

放射能パニック症候群?はい、一部の人は罹患しているようですね。     作成日時 : 2011/06/21 22:59

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_79.html





このどうにもぎすぎすした敵意に満ちた文章。

いつも思うのです。「ソーカの集団ストーカー」だの「思考盗聴」は存在すると主張する人たちと同じだなと。

もう何度も解説してるのに、またおなじ「詰問」。「今現在日本国に放射能拡散、被爆の問題はまるでなく被爆の問題、放射能拡散はただの実体のない妄想パニック」だといいましたか?

局所的には問題はありうるが、東日本全体で危機的状況にはないとなんども言っています。広範囲で危機的状態にあるというなら、具体的に解析してご自分の言葉で人を説得してみてください。

どこかのサイトのURLを貼るのではなく。ご自分で情報を咀嚼した上で。では、どうぞ。

過去にも、なんら裏打ちのない「危ない危ない」の羅列がありましたが、ああ、この人たち、状況把握できていないから、総論でしか語れないんだなと思いました。

0.1マイクロシーベルト/時以上は危ない?そういう主張をなさりたいならどうぞ、なぜ危ないかを万人に分かるように御解説ください。

2011/6/21 21:29
>放射能パニック症候群 について、山下氏に同調して放射能は問題なし。燃料棒は元々なしを主張してきたRK氏ですが、この問題をもう一度前面にあげて下さい。 いまこの状況でありもしない放射能パニック症候群の国民、と言えますかどうですか? 前回も質問しましたがスルーされました。都合の悪い質問はスルーですか?もう一度答えて下さい。 今現在日本国に放射能拡散、被爆の問題はまるでなく被爆の問題、放射能拡散はただの実体のない妄想パニックですか? どうですか? RK氏の人相は、もう一人のB、Jなんたらという御方によく似ておりますね。 そんな詰まらないところが何故か気になります。 このコメント出来ましたらスルーせずにお答え下さい。 そうしましたら私もあなたのなんたら党員に挙手する気になるやも知れません。 いえ、それはありえません。なんたら軍団、なんたら党というのは立ち上げる方も従う方もあまり魅力のある境涯とは言えないでしょう。 兎も角質問のご回答お願い致します。
なんたら党予備軍





  

by d451ddpp | 2011-07-18 21:05 | 情報拡散希望
<< 転載: え、4号炉で再臨界が連... 転載: 11.6.25(土)R... >>