人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: チャンネル桜に御出演の「放射線防護学」教授?

転載: richardkoshimizu’s blog 

チャンネル桜に御出演の「放射線防護学」教授?     作成日時 : 2011/06/24 08:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_94.html





チャンネル桜に御出演の「放射線防護学」教授?

【高田純】福島原子力発電所の行方[桜H23/3/15]
http://www.youtube.com/watch?v=B5KeT0JBq-w

チャンネル桜?CIA宗教と直結した朝鮮系謀略メディアですね。御出演されるだけで顰蹙を買います。その先生の言ったことはおおむね正しくても、こんなところに顔を出したら、瞬時に胡散臭さにまみれてしまいます。そういえば、某稲先生も周囲を著しく胡散臭い香ばしい人たちに囲まれてネット動画に登場していたとか。

(高田先生、中国の楼蘭遺跡周辺の核実験場跡で100万人からが放射能を浴びて死んでいると糾弾されているのですが、それはそれでほぼ事実かもしれない。だが、その情報発信の場所が、チャンネル桜ではどうしようもない。夏目雅子さんも、このあたりのロケでやられたみたいですね。ただし、「中国の核実験の大きな部分は、イスラエルが場所を借りてやっていたもの」といった裏事情を耳にしたことがあるのでしょうか?核実験場を持たないイスラエルがどうやって核大国になったのか?核大国になるには核実験の実施が不可欠なので。そこのあたりまでしっかり把握したうえで極右学者さんをお続けになったらよいかと存じます。)

こんな動画を見ると誰だって不審に思います。特に福島の住民の方たちは反発を覚えると思います。「低線量被曝は危険度は低い」とは誰も思わなくなってしまう。(おそらく世ゴロ協さんは、RK独立党が放射能パニックに同調して、反原発デモに大挙して参加してくれることを期待したのでしょうけれど。残念。我々、冷静すぎてすいません。w)

センセイ方、専門以外は世間知らずで、周囲を「朝鮮人にも大和魂を持ったのがいる....」的な謀略人脈に囲まれてしまっているのにお気づきでないのでは?それとも、CIAから極右学者を演じる役割を与えられたのかな?

「こいつら、放射能汚染の危険性を軽視しやがって。こんな胡散臭い似非右翼メディアに出ているんだから、嘘を言っているに決まっている。日本は本当は放射能汚染で終わった国なんだ~。もう、おしまいだ~。反原発デモに行くぞ、クソ~」となりかねません。

そして、反原発デモでは、チャンネルなんたら(Aチーム)と同じ指揮系統ではあるがBチームの方の面々が待ち構えていて、放射能パニックを煽る。「対立させて統治する」のですね。どちらも「人工地震」には一切触れないところが、シー哀ーエーの統制下にあるがゆえでして。

似非右翼=左翼偽装転向者。極左と同じ穴の狢。司令塔は、どちらも赤坂の某国大使館。




  

by d451ddpp | 2011-07-23 20:15 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本の主敵、311テロ... 転載: ロシア:「レーニンはユ... >>