人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「低線量放射線発癌論者」「ケムトレイル教信者」「ソーカ集団ストーカー実在論者」には、あ

転載: richardkoshimizu’s blog 

「低線量放射線発癌論者」「ケムトレイル教信者」「ソーカ集団ストーカー実在論者」には、ある種の共通点     作成日時 : 2011/06/27 11:32

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_99.html





「低線量放射線発癌論者」「ケムトレイル教信者」「ソーカ集団ストーカー実在論者」には、ある種の共通点がみられるように感じます。

皆さんで、この方にアドバイスしてあげててください。尚、目的・手段を含めた具体的・科学的解析の形跡のない一般論による「低線量は危険!!」「ケムトレはあるんだ~」「集団ストーカー、思考盗聴はあるんだ~」といったコメントは反映されない場合があります。ご了承ください。

無暗におびえてばかりいるとストレスで病気になります。低線量の放射線より鬱病発症やストレス起因の免疫低下による癌発症のほうがキケンではないでしょうか?

2011/6/27 09:43 「リチャードさん、これはケムトレイルです。関東方面は少ないそうですが、中部地方は毎日のようの撒かれて連日空は真っ白です。全国に党員がおられるのなら、しっかり調べさせてからにしてください。名古屋や三重県に来て、一週間でいいです、毎日空を眺めているだけで、この異常はわかります。子供の頃の空を思い出してください。それこそまともな感性の持ち主ならわかるはずです。今まで縦横無尽に撒いている飛行機が見えましたが(有り得ない航路)最近は飛行機が見えなくなりました。何のためにこんなお金のかかることを毎日しているのかは本当に疑問です。(思いやり予算か)リチャードさんのファンで毎日ブログ見ていますが、放射能山下説とケムの見解には疑問です。何万人の日本人や若者が信じて読んでいます。もっとよく調べてください。 」 mamarin




  

by d451ddpp | 2011-07-24 21:12 | 情報拡散希望
<< 転載: 低線量被曝を憂う皆さん... 転載: ユダヤ米国国家破綻回避... >>