人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「事実名古屋の空には毎日空を汚すように傍若無人にケムトレイルが撒かれています。 」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「事実名古屋の空には毎日空を汚すように傍若無人にケムトレイルが撒かれています。 」     作成日時 : 2011/06/28 09:53

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_106.html





「事実名古屋の空には毎日空を汚すように傍若無人にケムトレイルが撒かれています。 」

「皆さんの居住地周辺は汚染されていないようで羨ましい限りですが・・・だとしたらなぜ名古屋周辺及び一部特定地域にのみ撒かれているのか疑問ですね。単に現実認識の共有を分断したいだけなのか・・・?あるいは、皆さんの上空にもモヤが霞んでいるのに気がつかないのかな?」

「事実名古屋の空には毎日空を汚すように傍若無人にケムトレイルが撒かれています。 」

「リチャード先生こんにちわ、いつも楽しみにブログを拝見しています。。私は名古屋近郊に住んでいますが、現実は、mamarinさんのおっしゃるとおりで、必死の思いが伝わってきます。」

どうにも納得がいかないのは、「名古屋地区でケムトレイルとやらが確実に実施されている」というなら....

1.空で発生している出来事を映像に記録して編集し、分かりやすく解説する人が多数出てきて当たり前。そんなサイトはないのか?

2.調べれば、該当する航空機の所属など分かるはずだが、実行して判明しているのか?

3.名古屋地区で実施されているというケムトレイルらしき手法や目的を分析した形跡が見当たらないが、どういうわけか。

「あれは、絶対ケムトレイルだ!」は、耳から蛸が100匹もぶら下がるほど聞かされましたが、その後の分析は皆無。あっても、百家争鳴でなにがなんだかさっぱりわからない。「必死」であるなら、なぜ、自分で調査して世間に訴え得る系統的な情報発信をしていかないのか?

ほかにそのような空の状態を生み出す原因がないかと「ケムトレイル」以外を検証してはみないのか?すぐさま、「傍若無人にケムトレイルが撒かれています」と断言する根拠が示されず、「だって自分で見たんだから」しか返って来ない。

ネットで検索すると「自称集団ストーカー被害者」さんがケムトレイル被害を切々と訴えていたり、2012年のアセンションに備えてどうのこうのと主張されているフォトンベルトさんだったり。水で走る車技術の主唱者さんいわく、ケムトレイルでできたと称する皮膚疾患からナノロボットが見つかっただの、透明飛行が可能になっただの不思議の国の蟻巣状態です。(勿論、頭上をエンジェルさんが周回飛行していらっしゃるような方ばかりではないでしょうが、とにかく多いです。)

私RKにケムトレイルを精査するようご命令もありましたが、この類の蟻巣ちゃんたちのお仲間に入るのは当面ご遠慮させていただきたいものです。(私にケムトレイル神話に深入りさせて、他の仕事ができないようにしたい勢力もあったりします。)

もっとも、気象操作(ただしなんでもかんでも可能なわけではない。)分野では、降雨誘発などに利用可能かと思われ、それらの実験的に行われた行為に尾鰭が付いて、100通りのケムトレイル神話が出来上がっているように思われます。

いずれにせよ、得体のしれない、検証不能な「恐怖」が蔓延すれば、うつ病患者さんも増えるわけで、日本の弱体化を期待する勢力には格好の「心理作戦ツール」とはなりえるでしょう。

「おはようございます。自分で考えもせず、ただ情報に振り回されやみくもに恐怖をつのらせる。何か起こったら人のせい。こんな性質が日本人にはびこらなければ311は起こらなかった、起こせなかったんじゃないかと思います。」 コメ 2011/06/28 08:44

私も同感です。

リチャード・コシミズでした。




   

by d451ddpp | 2011-07-26 20:02 | 情報拡散希望
<< 転載: ケムトレイル:「大衆に... 転載: 偽メールの犯人さんから... >>