人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: ケムトレイル:「大衆に不安を蔓延させ、社会不安、暴動から戦争へ扇動することが目的」

転載: richardkoshimizu’s blog 

ケムトレイル:「大衆に不安を蔓延させ、社会不安、暴動から戦争へ扇動することが目的」     作成日時 : 2011/06/29 11:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_107.html





ケムトレイル:「大衆に不安を蔓延させ、社会不安、暴動から戦争へ扇動することが目的」

ケムトレイルの話題が出るといつも見慣れないHNがわらわら湧いてきて...に気付かれた方も多いでしょう。

「大衆に不安を蔓延させ、社会不安、暴動から戦争へ扇動することが目的」

「相手(敵)の目的が、心理的な恐怖や不安を増幅させることにあるのであれば、根拠なき扇動およびパニックは相手の思うつぼ。」

「世ゴロ協がその対象となる主な国家や地域で意図的に流布しているデマと見ています。大衆洗脳の地ならしと実験も兼ねているでしょう。」

ということです。ケムトレイル肯定者のなかには、なにやら攻撃的で敵意丸出しの方が多々いらっしゃるのですが、なんのことはない、IPを調べてみると当ブログ専属の妨害者、202.229.177さんたちでした。

ケムトレイルは、犯行者も手段も目的も被害もはっきりしないのに執拗に噂を流布するのは、世ゴロ協によるパニック醸成の手口であると断定します。勿論、そう言った裏社会の手口にまんまと乗せられる方も多いのは世の常です。否定されると反発する方も多いのですが、「創価集団ストーカー」を否定された時の反応によく似ています。「気象操作」などで実用化されている可能性はありますが、それを拡大解釈してなんでも撒けるかのように過敏に反応している人が多い。(勿論、真面目に分析して客観的に見ようとしている方も一部おられますが。)だが、その中に統一邪教の扇動役が混じっています。

(豆知識:農薬散布、ベトナムでの枯葉剤散布、どちらも低空飛行での大量散布です。これなら効果もあるでしょう。中国大陸では731部隊が高空から細菌を撒いてなにも効果がなかったことから、陶器に細菌を入れて投下し、地面に激突して器が割れ、細菌が拡散すると言った手段に最終的には落ち着いたと聞いています。結果、数年後に疫病が多少発生したそうです。大量破壊兵器としてはこの時点では使えなかったわけです。)

創価の集団ストーカー(自称)被害者を集めて、創価批判デモに参加させていたのは北朝鮮似非右翼でした。つまり、世ゴロ協の末端組織です。

反原発デモの主催者には、RK独立党誹謗中傷ご担当者さんがおり、例の裏社会にリクルートされた粉吹きさんのミニ集団も今では放射能パニックを煽るご担当のようです。つまり、放射能パニックの黒幕はやはり世ゴロ協であると見ます。

ケムトレイルも創価集団ストーカーも放射能パニックも、世ゴロ協が日本に社会不安を引き起こすための手段として利用しているものと判断します。よって、これらに拘泥して神経をすり減らし毎日空を見て怯え、神経内科の門をたたく羽目になるのはあまり知的な行為ではないと考えます。他にやるべきことがあったように思いますが。

以下の方々と私は同じ考えです。

「煙トレイルを取り上げている連中は、国際宗教連盟(統一協会のダミー)のベンさんを誑かし小泉・竹中マンせーの虱寝UFOとか、中丸の婆さん系列、何か(NWO)を隠すための隠れ蓑,取り上げるべき問題は多い。焦点ずらしの匂いがする。」 砂頭巾 2011/06/28 12:21

「■マスコミに出ない不安煽りネット用語
ケムトレイル、HAAP、フォトンベルト、アセンション
■マスコミに出る不安煽り用語
福島原発、放射能汚染、北朝鮮、停電、デモ、管総理、
■別働隊による不安煽りネタ
鳥インフルエンザ、O-111、O-157、子宮頸がん、HIV、癌保険
ACのコマーシャル、地震速報、韓国人のテレビ多用、
大衆に不安を蔓延させ、社会不安、暴動から戦争へ扇動することが目的 このブログで勉強した結果、はっきり世の中が読めるようになりました。」
心情党員kkk 2011/06/28 21:39

「RK先生の沈着冷静かつ科学的な検証にいつも安心を覚えます。ありがとうございます。逆に言えば、何の根拠もなく怖がることは3歳児にでもできます。ケムトレイル、放射能汚染など、本当に何らかの攻撃を受けているなららば、急いで逃げる必要があると思いますが、相手(敵)の目的が、心理的な恐怖や不安を増幅させることにあるのであれば、根拠なき扇動およびパニックは相手の思うつぼ。心のあり方は現実の解釈次第でプラスにもマイナスにもなります。RK先生が人々の心をプラスに変えよう!という強い思いでいることは一目瞭然です。根拠なき疑心暗鬼を払拭し、根拠と共に悪を一網打尽にせんとする先生の勇姿にいつも頭が下がります。 」
brain view 2011/06/28 10:51

「おはようございます。自分で考えもせず、ただ情報に振り回されやみくもに恐怖をつのらせる。何か起こったら人のせい。こんな性質が日本人にはびこらなければ311は起こらなかった、起こせなかったんじゃないかと思います。」これ以上同感できません!ユダ金に死を!
これ以上同感できないカナディアン 2011/06/28 11:07

「ケムトレイルはいわれのない呪いや、頭の周りを飛ぶハエのようなもので、追い払ってもやってくるのでしょう。今ある危機を悟らず、これから起きるかもしれないと想像する危機ばかりを考えて今を生きるという精神状態に陥るのは、時と場所と状況などによっては、誰にでも起こりえることですが。でもこの方、ご自身で心配しているというより、脅かしているようにしか聞こえませんが。ユダヤ米国さんも、無駄にお金のかかること、お金にならないことはもうできないでしょう。何かの実験とか、料金を支払わずに空に廃棄物を撒く、というのはありかもしれませんが。」
dirtyrock 2011/06/28 11:50

「この件に関して私の意見を述べさせていただきたく存じます。ケムトレイル話は2012偽アセンション(大規模世界テロ)を推進するために、世ゴロ協がその対象となる主な国家や地域で意図的に流布しているデマと見ています。大衆洗脳の地ならしと実験も兼ねているでしょう。これが何故「ケム」と断定されるのか?一切の科学的事実関係が解明されることなく、言葉が独り歩きして潜在意識に入り込む。正に戦争前の対敵心理戦ではないでしょうか。70年代に「口裂け女」の話があったことをある一定以上の年代の方はご存知でしょうが、あれと同じです。あの時代は赤軍の活動が活発化していて、同時に統一協会も盛んに会員獲得に走っていました。」
日本独立 2011/06/28 13:39

「RK氏ブログで、人工地震津波テロ、原発テロに関する情報拡散に煙幕を張りたい連中を喜ばせたいためのケムトレイル騒動??・・のような気がしました。」
輿水ファン 2011/06/28 16:05

「あっ、そうそう「イルミナティ」って言ってる人は「ケム」だわ。なるほどねー」
へぇ~ 2011/06/29 00:00

「で、ケムトレイルについては、マスゴミの特ダネと同じで本命から目を逸らす為の欺瞞なのではないかと直感が告げています。何故なら、常連さんまで何か不必要に振り回されているように見えるので‥」
エスエス 2011/06/29 01:27

リチャード・コシミズでした。




  

by d451ddpp | 2011-07-26 20:05 | 情報拡散希望
<< 転載: 福島原発偽装事故:放射... 転載: 「事実名古屋の空には毎... >>