人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載:  福島原発は石棺化すべきか?

転載: richardkoshimizu’s blog 

福島原発は石棺化すべきか?     作成日時 : 2011/07/30 17:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_97.html








福島原発は石棺化すべきか?

とんでもない。メルトスルーが事実なら、温度が下がるまで石棺化自体できないはずと聞いたが。

だが、温度は上がっていないようだし、放射線量も嘘のように低い。であるなら、なおさら石棺化すべきではない。

石棺化すれば原因究明はできなくなる。原因究明されたくない連中が石棺化を焦るだろう。

メルトスルーは事実なのか?本当に燃料棒はあったのか?原発事故自体が壮大な猿芝居ではなかったのか?

それらを究明するために、石棺化を阻止するべきである。

はい、これだけ言っておけば、勝手なことはできなくなるでしょう。

オウム事件の時、警視庁は裁判途中にもかかわらず、第7サティアンをそそくさと取り壊して証拠を隠滅した。その理由は「近隣住民に嫌な思い出を忘れて欲しいから....」の類であった。もちろん、いいわけだ。第7サティアンが麻薬プラントであったことを隠蔽するために、警視庁が裏社会の便宜を図ったのだ。

同じことを311では許してはならない。原発事故の背後の世ゴロ協を追い詰めるためにも。

リチャード・コシミズでした。




  

by d451ddpp | 2011-07-30 20:40 | 情報拡散希望
<< 転載:  本日11.7.9午... 転載: 人工地震を自然地震に見... >>