人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「ヤクザ」が米国の制裁対象に (超短編妄想小説付き)

転載: richardkoshimizu’s blog 

「ヤクザ」が米国の制裁対象に (超短編妄想小説付き)    作成日時 : 2011/07/26 19:26

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_88.html








「ヤクザ」が米国の制裁対象に
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011072601000079.html

【ワシントン共同】オバマ米政権は25日、日本の暴力団などによる国際的な組織犯罪への対策を強化する「国際組織犯罪に対する戦略」を発表した。「ヤクザ」を旧ソ連圏やイタリア、メキシコの犯罪組織と共に名指しし、米国内の資産凍結や構成員の入国拒否などを柱とする内容。オバマ大統領は同戦略の冒頭で、組織犯罪ネットワークは「米国の国益を脅かす」と指摘、同盟国と協調した対応を進めると述べた。

「ヤクザ」が米国の制裁対象に 2011/07/26 08:53

おまけ:「超短編妄想小説 ヤクザも見捨てるユダ金哀歌」

オバマの黒幕のユダヤ人:「日本の朝鮮やくざの連中が麻薬で儲けた金をこっちで運用してやってきたんだが、リーマンショックでこっちも即金が必要になったんで20兆円ほど流用させてもらった。」

ユダ2:「ああ、S価学会の地下銀行通じて行ったり来たりしていたやくざのカネなんだが、悪いけどパクらせてもらった。そしたら、S価がやいのやいの催促してきて困ったな。S価もヤクザに脅されたんだろう。」

オバ黒「ああ、朝鮮やくざが統率教会系の似非右翼を使ってS価の本部に街宣かけて脅したりしている。そこで、S価が311テロに協力してくれるならインサイダーやらなんやらのいろんな手口で20兆くらいすぐに返してやる、儲けさせてやると太鼓判を押してやった。で、S価協力のもとに311テロをやってみたんだが、作戦失敗の連続で....」

ユダ2「そうしたら、S価の背後のやくざが、テロ失敗で返済は出来なくなると見込んで直接こっちにクレームをつけてきやがった。やくざのくせに。S価任せじゃあ、カネを取れないと踏んだのだろう。」

オバ黒「まあ、こっちもヤクザだけどな。w だが、あいつらカネのためなら鉄砲玉くらいマジに送り込んでくる。ロッケンフェラー様も朝鮮やくざのシャブ中に狙われるのを恐れていらっしゃる。」

ユダ2「ああ、それで(やくざの米国内の資産凍結や構成員の入国拒否)ってわけか」

オバ黒「まあな。やくざが入国できないように水際でブロックするってことさ。あと、俺たちがパクったやくざの金は、資産凍結っていうことにしてこれ以上追及させない手はずだ。それと、まだパクッていなかった在米資産が結構あるんだ。これを取り込んで延命資金にも使えるし。」

ユダ2「日本の朝鮮やくざとは長い間持ちつ持たれつだったんだが、やくざもわれわれユダ金を見限って攻撃態勢に転じたってわけだ。」

オバ黒「やくざが見捨てるってことは、俺たちユダ金はマジにもう終わりってことのようだな。とほほ。」

ちゃんちゃん。




  

by d451ddpp | 2011-08-20 20:58 | 情報拡散希望
<< 転載: 鹿児島講演会の協力者を... 転載: 備忘録:日本の国民総資産 >>