人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 金融ユダヤ人さんがご演出の「自民党議員韓国入国拒否モンダイ」

転載: richardkoshimizu’s blog 

金融ユダヤ人さんがご演出の「自民党議員韓国入国拒否モンダイ」   作成日時 : 2011/08/03 10:51

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_13.html








金融ユダヤ人さんがご演出の「自民党議員韓国入国拒否モンダイ」

普通の知性レベルを持ったRK独立党員・心情党員なら「ああ、また金融ユダヤ人の謀略か。懲りないね。」と思うだけなのですが、巷では、まんまと裏社会に騙されて韓国に向かって拳を振り上げているちょっとお○いお子様連中も多いようですね。

現状、金融破綻ユダヤ人たちが一番恐れるのは、先延ばしにはしたものの必ずやってくる米国家デフォルト以後の事態。「米ドルを捨てて我々の統一通貨を作って基軸通貨に使おう」と東アジア(日中韓+露)が言い出したら、ユダ米は再起の道を絶たれる。(対米債権者の大口は、1.中 2.日 3.露。)国家デフォルト後も米ドルが世界唯一の基軸通貨であり続ける限りは、湯水のように散財しても、ドルを刷りまくってもなんとか世界唯一の覇権を維持できる。だから、米ドルに対抗しうる通貨は全て潰しておきたい。ユーロは欧州国家の債務危機やオスロのテロで潰した。日本円は、311人工地震津波テロで潰そうとして半ば失敗。今は、放射能汚染パニック惹起に頑張っているが、それでも米ドルは対円で記録更新安値の道へ。

だから、今の時期には、日韓双方で子飼いの豚を使って互いに反感を煽らせるのが馬鹿でも考える手口。東アジア+露が破綻米国を見限って、経済的結合、東アジアブロック経済化、統一通貨制定に動くのを阻止するには、二国間の軋轢を煽るしかない。

よって、知的レベルの高い人たちは、「この議員たち、統一CIA宗教のにおいがしないかぁ?」「韓国側で騒いでいるのも統一邪教の連中じゃないのかぁ?」「AチームとBチームに分かれて、煽りあいかよ。黒幕は同じくせに。」と勘繰るわけです。

まあ、頭のあまり回らない子供には理解は不能かもしれませんね。その子供たちが、北朝鮮右翼の韓国攻撃に賛同して、反韓デモに行ったりして、日本の国益を損なうわけです、はい。

もっとも、NYのユダや金融悪魔と北朝鮮が癒着しているなんて、子供たちにはさらに理解不能でしょうけれどね。まあ、しょうがないね。子供なんだから。

さて、みなさん、稲田センセイら3議員さんと統一CIA教会の関係を根掘り葉掘り調べましょう。情報求めます。また、自民党CIA部会の下村センセも韓国入り希望だそうで、ユダヤ米国の飼い犬に総動員令がかかっている模様ですね。

○自民党議員入国拒否問題 防衛白書の「竹島は日本の領土」明記に韓国は反発強める
フジテレビ系(FNN) 8月2日(火)13時7分配信

竹島に近い韓国の鬱陵(ウルルン)島を視察しようとした自民党の新藤義孝議員ら3人が、韓国政府に入国を拒否された問題で、韓国では、議員の入国騒動に加え、2日発表の日本の防衛白書に「竹島は日本の領土」と明記されたことから、いっそう反発を強めている。
韓国MBCは2日、「入国拒否の日本の3議員が、空港で9時間粘った末、結局帰りました」と報道じた。2日朝の韓国のテレビ、新聞各社は、議員らが空港で9時間も粘ったなどと、一斉に批判した。ソウル新聞は、「外国の空港で『選挙運動』」の見出しで、今回の訪韓は議員らの売名行為と分析した。
東亜日報は、議員らが昼食にビビンパを注文したことや、土産に韓国ノリを買ったことを取り上げ、「政治ショーだった」と切り捨てた。一方、韓国の外交通商省は2日午前、日本の次席公使を呼び、2日発表の日本の防衛白書に「竹島は日本の領土」と明記されたことに抗議した。





    

by d451ddpp | 2011-08-28 20:40 | 情報拡散希望
<< 転載: 11.10.1(土)R... 転載; プーチン:「米国は、世... >>