人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: バイオロボットが「日露関係破壊モード」で動き出しました。誰か背中にコイン入れたな?

転載: richardkoshimizu’s blog 

バイオロボットが「日露関係破壊モード」で動き出しました。誰か背中にコイン入れたな?   作成日時 : 2011/08/04 15:28

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_18.html








バイオロボットが「日露関係破壊モード」で動き出しました。誰か背中にコイン入れたな?

311人工地震テロの際に、すぐさま援助を申し出てくれたロシア。救助隊も送ってくれたが、ユダヤ米国傀儡棺桶政権は、さっさとロシア人を追い出したのでした。原発事故に経験知見のあるロシアの専門家は助けになったであろうに。(実は、原子炉は空っぽなんて言う秘密を探られるのを恐れたのもあるでしょうね。)

つまり、ユダヤの金詰りの皆さんは、311震災を契機に日本と隣国の大国との関係が良くなるをの恐れて、棺桶にロシアと中国の救助隊を邪険に扱わせたのですね。代わりにユダヤ米国、イスラエル、」ユダヤ・フランスが内政に介入してきました。

さて、この日露関係冷却の作戦は、まだまだ継続中のようです。ユダ金のバイオロボットが、この時期にわざわざ北方領土を訪問し、ロシアを怒らせる役割を演じるそうです。ご苦労様。情報感謝。

「売日新聞によると、311前に害務大臣を辞めた方が来週北方領土を訪問するという。これは「ビザなし交流」の一員としてらしいが、害相時「固有の領土。意思は微動だにしない。」と言っていただけに一悶着起きるのでは?痔眠ネオコンは半島へ、ミンスネオコンは択捉へ。やれやれ。」
chobosen 2011/08/03 12:40




   

by d451ddpp | 2011-08-29 20:54 | 情報拡散希望
<< 転載: 永田町の郷ひろみ、前原... 転載: 『真の愛国心を伴うイデ... >>